したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

GAまたガルーダか…GA

96バリ好きさん:2004/08/24(火) 17:42
>>95
>航空券にもアップグレードできるやつがあるんよ

NWの航空券だって一定の予約クラスでなければUGできませんよ。クラスは
J C Z Y B M Q V L T K (Y以下がエコノミークラスね)のようにあって、
確かMクラス以上でないとUGできません。格安航空券はNW自社便であってもUGできません。
それと勘違いしていませんか?そうでなかったらすいません。

私はNWのプラチナエリートで、マイルも50万マイルも貯まっています。先程の
質問も他の予約の変更の時に問うたのです。もちろん会員番号を伝えましたので、
私がプラチナであることはNWのオッペレーターもわかっているはずです。それで
あの回答だったんですけどね。

MHもGAも独自のマイレージシステムを持っていますから、それを使えばUGできる
のはわかるんですがね。NWはGAの座席コントロールはできません。まあでも
そこまでおっしゃるのならできるのかもしれませんね。できれば具体的にどんな
方法でWP使ってGAの座席UGできたのか教えてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板