したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

489名無しさん:2007/12/25(火) 13:40:59
9月12日(金)
大山(小栗一将)は茜(井上真央)に問い詰められ、怒って茜を何度も蹴り飛ばす。文太(多賀名将也)は大山を止めようと、落ちていた角材で大山を殴り、大怪我をさせてしまう。文太は結局警察に連れていかれ、茜を心配させる。
そんな中、大山は病院で中西(宇崎慧)を襲ったことを警察に白状した。文太は学園に戻り、茜達は大喜び。しかし一方真紀(小松愛)は、茜と文太が仲良くしているのを見て、由美子(椎葉えり)に「家に帰ろうかな」と思わずもらしたらしい。それを由美子から聞いた茜は、文太を真紀に譲ろうと、中西の家に移ることにする。そして文太の方も、瀬島(菊池隆則)から「学園に今回の事件のことで雑誌社から取材が来る」と仄めかされ、学園を出て行こうとする。一平(浅利陽介)は文太を止めるが、文太は出て行ってしまった…。

346投稿者:塵  投稿日:2006年01月30日(月)08時33分19秒

9月15日(月)
茜(井上真央)は文太(多賀名将也)が学園を出て行ったと聞き、探して二人で練馬の家に向かう。その晩二人はそこで過ごすのだった。朝、二人の行き先を聞きつけた古田(榎本憲志郎)と岩本(本田一平)が、大山の仇討ちにやって来る。しかし、茜達は何とか彼らの攻撃から逃れることができた。
文太は園長(小宮健吾)からおわびの電話を受け、茜と学園に戻る。真紀(小松愛)は文太が茜と一晩一緒にいたことを知り大ショック。ヤケになり万引きをしてしまう。そこに居合わせた茜が店員に土下座し真紀は許されるが、真紀は悔しさと悲しさでいっぱいだ。そんな真紀を見て、茜は「俺とつきあってくれ」という一平(浅利陽介)の言葉を思わず承諾してしまう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板