したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

487名無しさん:2007/12/25(火) 13:40:21
9月3日(水)
文太(多賀名将也)は一平(浅利陽介)の胸中を思い、真紀(小松愛)を映画に誘う。文太はわざと真紀に気があるように見せかけたのだ。そんなことに気づかない真紀は喜ぶが、いきなりの展開に、茜(井上真央)も困惑気味。
そんな中、茜は自分も借金を返すため働こうと、街でヌイグルミを着てチラシ配りをしていると、大山(小栗一将)と古田(榎本憲志郎)の姿が。茜がそのままの姿であとをつけると、大山達は少年を恐喝しようとしていた。茜はそれをやめさせるが、途中で仕事を抜け出したことでバイトはクビになってしまう。
一方健一(小谷幸弘)は、ホストのバイトに励んでいた。30代の女性の常連客もつき、モテモテの様子。健一は浩(金澤匠)の借金ばかりでなく、里香(宮崎真汐)の私立高校進学の費用もかせごうと頑張っていたのだ。しかし、そんなことを知らない里香は、健一がホストの仕事をしていると知り驚愕、やめさせようとする。

342投稿者:塵  投稿日:2006年01月30日(月)08時30分12秒

9月4日(木)
文太(多賀名将也)は、真紀(小松愛)が食器を落として割ったのを瀬島(菊池隆則)に怒鳴られているのを見て、彼女をかばう。茜(井上真央)も文太に加勢するものの、複雑な胸中は変わりない。
そんな中、大山(小栗一将)の親が借金を返し、恐喝事件には一応の決着がついた。しかししのぶ(杉浦麻美)は浩(金澤匠)が「君がすきだ」と嘘をついたことの方に腹を立て、浩は口をきいてもらえない。浩は思わず一平(浅利陽介)に怒りをぶつけるのだった。
一方、健一(小谷幸弘)は中西(宇崎慧)の喫茶店でホストの常連客・昌代と待ち合わせをするが、里香(宮崎真汐)に見つかってしまう。里香は健一がいかがわしいバイトをやめないことをとがめるが、茜から「健一は里香の進学のためにバイトしているんだ」と聞き、胸を熱くする。
ある日曜のこと、健一がいつものように中西の店でホストの店の常連客と会っていると、そこに瀬島が現われた!そこで大問題が発覚。その常連客の女性は何と、なんと瀬島の妻だったのである…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板