したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

486名無しさん:2007/12/25(火) 13:39:57
9月1日(月)
茜(井上真央)は、文太(多賀名将也)から、一平(浅利陽介)が浩(金澤匠)を使ってしのぶ(杉浦麻美)から13万円を取ったことを聞く。それは、茜を大山(小栗一将)達から守るために仕方なくやったことだった。茜は大山に金を返せと詰め寄るが、逃げられてしまう。
一方浩はしのぶに「好きだ」と嘘を言って金を借りたことがばれ、しのぶを傷つけてしまう。しのぶは部屋に閉じこもり、浩は悲しみのあまり一平を責める。一平は自分のしたことが恥ずかしく、学園を出て行こうとするが、文太や茜に「悪いのはお前じゃない」と止められる。

9月2日(火)
健一(小谷幸弘)は浩(金澤匠)の借金を返そうと、中西(宇崎慧)に頼みホストクラブで働かせてもらうことにする。浩は兄に迷惑をかけたことやしのぶ(杉浦麻美)を傷つけたことが悲しく、思わず昔の家に行き、幽霊の父・大介(川野太郎)に悩みを聞いてもらうのだった。
健一は連日の夜のバイトで、ある朝、新聞配達があるのに目を覚ますことが出来ない。浩が代わりに新聞配達に行こうとすると、事情を知った文太(多賀名将也)が手伝ってくれるのだった。茜(井上真央)が文太に感謝しているのを見て、一平(浅利陽介)は自らの行動を改めて恥じる。「お前達の仲の邪魔をしたみたいだ」と学園を出て行こうとする一平を、文太は必死でとめる。文太はつらい一平の胸中を思いやり、意外な行動に出る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板