したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

480名無しさん:2007/12/24(月) 20:46:56
8月13日(水)
茜は煙草を持っているところを瀬島に見つかり、大騒ぎに。実はそれは文太の煙草だったのだが、茜は文太をかばい「自分の煙草だ」と言う。しかしそれを知った文太が驚き自分の煙草だと申しでたため、茜は罪を逃れた。文太に思いを寄せる真紀は、茜が憎くてならない。
そんな中、茜は、浩が幸太郎と異常に仲がいいのが気にかかり、浩を使用中の女風呂に閉じ込める。浩はしかし何も感じない様子で、茜達は心配になる。
文太は、先輩の不良高校生・大山(小栗一将)に「最近まじめぶっている」と殴られていると、真紀がやって来て文太をかばう。そんな真紀の様子を見た茜の胸中は複雑だ。
一方、メル友との交際中の加奈の、妊娠が発覚。しかし、相手の高校生・園田は、「自分の子がどうかわからない」と責任を放棄しようとする。

329投稿者:塵  投稿日:2006年01月30日(月)08時22分48秒

8月18日(月)
学園から逃げ出した浩(金澤匠)は、以前住んでいた家に幸太郎(中野史祥)と入り込んだ。浩はそこで亡くなった大介(川野太郎)の幽霊に出会う。大介は浩に「ずっと皆をみているよ」と語りかける。翌朝浩は信彦(真夏竜)に見つかり、今井一家は浩の元に集まるが、皆かつての家を懐かしむのだった。茜(井上真央)は浩と幸太郎を引き離そうとするがうまくいかない。
そんなある日、茜は文太(多賀名将也)に誘われ、宇宙飛行士の写真展に行こうとしていると「茜が大山(小栗一将)の悪口を言っている」と真紀(小松愛)に嘘を吹き込まれ怒った大山が、茜を突き飛ばす。その際文太は茜をかばい大山に殴られ、結局その日、二人は写真展に行けなくなってしまった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板