したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

477名無しさん:2007/12/24(月) 20:42:26
4 名前:名無しヒゲさん 投稿日: 2006/02/08(水) 15:18:24
8月5日(火)
茜の部屋から煙草と酒が見つかり大騒ぎに。しかしそれは、真紀(小松愛)達の仕業と判明。茜に援助交際を注意され腹を立てたユリが、真紀達をそそのかしてやらせたことだった。
一方、浩(金澤匠)は、女性っぽい男子生徒の幸太郎(中野史祥)に気に入られ、気味悪がって茜達に助けを求める。幸太郎は、異性に全く興味がないらしい。
茜は、不良の文太が、死んだ母親の写真をペンダントに入れていることを知る。しかし、文太は、街で不良にからまれそのペンダントを草むらに投げ捨てられてしまう。文太が必死で探すが見つからない。それを見た茜は、翌朝彼のためにペンダントを探し、そっと彼の机の上に置く。

323投稿者:塵  投稿日:2006年01月30日(月)08時19分22秒

8月6日(水)
里香をいじめる真紀達に腹を立て、茜が彼女達と対決しようとしていると、文太がそれを仲裁する。茜は、不良の文太のかわりように驚く。
学園に、過去のイジメがトラウマになり睡眠薬がやめられない加奈(大塚水月)という生徒がいた。彼女の友人・陽子(沢井美優)は、気分転換に加奈にメル友を作らせ会わせようとする。茜も加奈を応援する。
一方、浩は、引きこもりのしのぶ(杉浦麻美)を元気づけようとするが、「余計なことをするな」と逆に瀬島に叱られてしまう。
文太の父親が面会に来た。父親は福岡に転勤になり、文太は一緒に行くことを望んでいた。しかし父親の再婚相手が文太と暮らしたがらず、一人取り残されることになった文太は落ち込む。茜は、そんな文太に優しい言葉をかけてなぐさめるのだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板