したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ラチャに居た詐欺師

58被害者:2008/06/08(日) 09:57:29
>>51
弁護士は確かに相談には行きましたが住所も居所も不定、無職、頼れる親戚多分なし
あったところであのバカの尻拭いの何千万円も出す人はいないでしょう
(河村隆一が遠縁とか言ってたけど嘘だと思う)、金なし。
裁判をすれば民事で100%勝てますが「支払い命令」を貰っても居場所も
金もないのなら紙切れ貰うのと同じです。 裁判費用が無駄になるだけでやっていません。
どうもこれを見越しているんじゃないかというフシもあります。
アイツが一生懸命ノートに書き込んだり計算していたのは後いくら搾り取れるか
計算していたんですね、恐ろしい奴。
>>54
日本の警察は働かないから日本では前科は無いと思います、捕まっていないだけだけどね。
タイでは2度も警察に捕まっていますし、1度は逮捕ですからねえ。
私は生まれて初めて留置場や手錠に繋がれた人間を見ました。
容疑が「公文書偽造」(結構重罪)偽造した免許証を持っていたことです。
言い訳は、「その当時(タイに住み着いたころ)偽造した免許証が一般的だった」
そんなわけあるかい!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板