したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ラチャに居た詐欺師

420クリスト:2018/04/29(日) 10:06:35
>>419
どうもお気遣いありがとうございます。
無理はしていないのですが、この掲示板に自由に書き込めないもので。
書き溜めはできるのですが修正がやりにくい変な環境なもので。

その後もディスコ通いは続き、いつしかお金持ちの中華系タイ人の女Fと仲良くなっていました。
タイではお金を気前良く使えば使うほどモテます、たとえ河村みたいな醜い外見でも。

05年4月だったか5月頃だったか河村がまた変なことを言ってましたね。
兄貴2人がどうのこうのと言っていたので、「アンタとこ1人死んで、もう1人しかいないんじゃないの?」と突っ込んだら
「養子だ!」とバレバレの嘘を言ってました。
河村の兄からお金を返してrもらうのは無理だと思いました、そもそも本当にいるのか?
いても本当に医者なのか?医者でなくても財産はあるのか?
後にわかったことですがアイツには兄弟はいなかったですね。
とにかく河村を野に放ってはまた見つけるのが困難になるのでイヤイヤながら関わることにしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板