したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ラチャに居た詐欺師

406クリスト:2018/03/23(金) 09:10:16
スティサンの警察署に行くと河村は署内の留置場に入れられていました。
実際、牢屋に入った知人というのは後にも先にも河村1人だけです。
あまりにも情けない姿を目の当たりにして絶句しました、何でこんな奴を信じてしまったんだろう・・・
思い切り後悔しましたが、とにかくお金だけは取り返さなくてはいけないので、同情したふりをして、
鉄格子を挟んで話をしました、河村は助かりたい一心で「一生友達でいようね!」と言ってました、私はとっくの昔に見限っていましたが
適当に相手してました。
河村は日本の実家の病院の事務長さんに電話するから電話貸してくれと言い、渋々貸すと、どう聞いても家族に対してみたいな会話、
実際はあいつの80過ぎの死んだはずの父親だったんですけどね。
(身の回りの世話をさせている女の口座に)「150万円送ってくれ」、多分「返すアテはあるのか?」と聞かれたのだと思いますが
「大丈夫、医者やって貯めた金あるから。」なんて言ってました。
これがまた私を惑わす呪いの言葉になりました。
事務長さんなり家族なり、あいつが医者だと思い込んでいるということで、本当に医者だけど信じられないくらいお金にだらしないだけ
だと思い込んでしまいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板