したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ラチャに居た詐欺師

401クリスト:2018/02/27(火) 12:16:54
その後、Dとは疎遠になりましたが今度はラチャプラロップマンションの同じ19階の若い男を接待するようになり、
やっぱり私よりよほど厚遇というか、私を完全に邪魔者扱いでした。
03年5月だったか6月だったか
お金は一向に返さないわ、事業の話はないわ(話自体が存在してないから当たり前だけど)、ないがしろにされるわで
機嫌悪くしていると河村が逆切れしてきて「六本木のホテルIのK部長に(実在の人物、役職も本当、芝学園の後輩ですが同期だと偽ってましたけど
また後からわかった話ではもう何年も連絡していないとか)
お金を持ってきてもらって返すから1時間後に電話する!」とタンカ斬られました。
その後、相変わらず上から目線でしたが柔らかい言い回しで仲直りしようという感じの電話がかかってきました。
おそらくその若い男からお金を騙し取ってこちらに当てようとおもったのでしょうが騙し取れなかったみたいです。
その後、ピタッと連れてこなくなりましたから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板