したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ラチャに居た詐欺師

399クリスト:2018/02/27(火) 12:04:54
河村はアパート代もろくに出さないので、オーナーが怒って私の部屋の電気を停めるようになりました。
そのことを河村に伝えると「僕はキッチリ払っていたからそんなことなかったけどねえ」
「アンタ嫌われてるから!」とか耳を疑うような酷すぎる発言。
しかしお金返してもらわないとどうしょうもないので耐えるしかありませんでした。
ハラワタ煮えくり返ります。
11月
8月頃知り合ったオオツキなる人物に共同事業のためにお金を振り込みに行ってくれと
日本に帰されました、その後河村も追いかけてきたのですが、もちろんこのときも返済は
なく、さらに日本で下ろせるお金を追い貸しさせられる羽目になりました。
このとき、河村から「ウチの事務長さんにCitibankの**と名乗って米シティバンクの河村の口座から
*千万円の振込みがあるから半分入金します。」と電話してくれと頼まれました。
アイツは本人に了解とってるから大丈夫とかぬかしてましたが(だったら本人が電話すればいいだろ!!)と
思いましたが、口に出して機嫌を損ねると厄介なので言われたとおりにしました。
後で判ったことですが事務長さんは死んだはずのアイツの父親でした。
しかし80過ぎで死ぬ寸前までちっぽけな医院を経営している父親になんたる仕打ち!
絶対悪ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板