したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ラチャに居た詐欺師

189クリスト:2008/11/12(水) 10:12:06
どうも返信ありがとうございます。
チャンは河村が女中がわりに使っていた女性です。 同棲の対象ではなかったです。
確か03年か04年頃、河村と揉めたときにほとんど一文無しにもかかわらず
捨てられていました。 私にはチャンがどれだけ悪い女かということを思い切り
刷り込んでいたので私も当時信じきっていて悪いことをしました。
彼女はバンコク在住の友人達の助けでなんとか普通に生活できるようになったみたいです。
タイの病院で働いているというのも私にも言っていました、月給7万Bのときから
毎月2万Bをタンブンしているなんて言ってすごくいい人を演じていましたね。
しかしこれだけ周りに迷惑ばかりかけていてどうやって生活していくつもりなんでしょう?
ロクな死に方だけはしないでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板