したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【 吉備路 】・・・総社・山手・清音・真備・足守・高松のスレ

55桃太郎さん:2006/09/01(金) 11:35:32
O議員の掲示板に書き込みしてきた。削除されるかな?

あきれますね
投稿者:棒間車 投稿日: 9月 1日(金)11時33分35秒

「総社市議会議員 O」と名乗ったホームページの1コンテンツであるこの掲示板に関して、
「極私的なもの」「公人だとは思ってもいなかった」等と言い放つその自覚のなさ、どうなんでしょうか。
自分だけが名乗っているのは不公平?自分で勝手に名乗ってるだけじゃないですか。
しかも私人「O」ではなく「市議会議員」と名乗っている。議員は公人じゃないんですか?
さらに「『気に入らない』場合は〜」って‥‥これじゃ輩ですね。
どうしても好き勝手やりたいなら、議員という肩書きを排除するか、
そうでなければホームページと切り離すかしなければならないんじゃないでしょうか?
あなたや、あなたの取り巻きがどう思おうと、はたから見れば、ここはあきらかに
「公人・総社市議会議員・O」
の活動報告にしか見えないわけです。
そのことを踏まえたうえでの言動がなされることを期待しています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板