したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

庭の小人

1夢具ロタ ◆cPUZU5OGFs:2017/09/28(木) 10:54:20
ろたが歩いているとしあんゔぃゔぇらんの赤ちゃんが何匹もいて可愛ゆいんだけど足元をちょろちょろするから踏んずけないように気をつけていたらままんが踏んずけてしまっておそる畏る摘まんでみるとしあんゔぃゔぇらんの赤ちゃんは毛皮で拵えたるぽるとぅふぅういぅになっちゃっているし内臓の代わりにお腹に紙幣がぎゅうぎゅう詰めこまれていたからとりあえずお腹いっ杯になりましょうねとままんと満足させましょうよとなってときゃふぇうのてうぶるに付いてらんちをおうだうするのね。だけどてうぶるには先客がいて漫画お宅のろわが乳母に傅かれながら珈琲を啜っているのだけどきゃふぇうははろうぃんぱうてぃうを演っていてきゃふぇうのすたっふが仮装して客にだんすを披露していたんだけどろたも釣られて躍ると素人の域を超えているらしくてやんやの喝采なの。扇子を使えばもっと可憐なだんすを躍れるのだけど扇子を持ち併せていないからえあう扇子で躍るとろわが乳母に耳うちするのね。乳母はちちちちと舌鼓をするとあうとれっともうるにひとっ走りしてせすな機をいっ機げっとするから乳母の耳は如何なっているんだよとなるのだけどろわは祖国を追われていてろたにせすなのえあう操縦を任せて避暑と云う名目であうすとりおに亡命する魂胆らしくてろたは離陸はへっちゃらなんだけど着陸が覚束ないのよね。それにえあう操縦だとせすなはせいぜい超低空でしか飛行できないんだけどばっとまんこびぎんずでにぐろ役を演じたむうびうすたうがこんこるどに乗り込んでせすなを追ってくるのだけどむうびうすたうは変態と相場が決まっているからせすな機と編隊を組んで飛んでいるのよね。すらんふのろわがあうすとりおに亡命すると言うのもろわはある漫画債の詐欺に深く関わりすぎて当局から目を付けられたからに相違ないのだけどせすながあうすとりお領に侵入すると着陸に備えてなおさら超低空を飛行するのだけどきりんでしたの芸人がせすな機を捕まえようと走って追ってくるのね。因みにばっとまんこびぎんずのにぐろさん役の俳優は芸名をもうがんふりうまんと云うのだけど芸名はふぁいあうまんとめもりあるが合成されてたんだよね。それにばっとまんこびぎんずのむうびうの粗筋は水浸しになった世界ぢゅうのおまんこに駆りだされてふぁいあうまんが彼方此方の濡れたおまんこを乾かすふぃくしょんなのね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板