したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドコモ今市店 許せません!お客さまを(告訴)

25名無しの(;゚Д゚)オヤマァ:2009/07/21(火) 16:45:54
すごく、いい人ですよ。ひどい事してくれますね。
この前は,ありがとうございました。
この度は手際のよい対応と御送品のおかげで、スムーズで気持の良いお取り引きをさせて頂けました。深くお礼申し上げます。商品は本日確認させていただきました。今後も興味をもって頂ける品物が有りましたらどうぞよろしくお願いいたします。
伊達男( ペンネーム)さん
矛盾点ですが?21番
書類が!2枚!有るのがポイントかな〜何故、責任者Wの書類があるの??出す価値無いと思うし何故??
結論から、責任者Wが女性従業人Gに書類を出すように指示したことが分かるわ話が可笑しい。
ドコモ日光店ですね。分かりました。
二度とドコモと利用したくないです。
この前、全てにおいて迅速・ご丁寧なご対応でとてもスムーズにお取引ができました。すばらしい人でした。
この様な事を今回耳にしたので、書き込みさせて下さい。
私も同感許せません。
凄くいい男だと聞きましたが、直接会いお礼がいいたいですが〜
再びお縁に恵まれますことを期待しております。この度まことにありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板