したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

とちぎちゃんねる : 栃木

31名無しの(;゚Д゚)オヤマァ:2003/10/06(月) 00:59
名前: とちぎの女峰@副管理人★ 投稿日: 2003/10/06(月) 00:34

ご利用ありがとうございます。

掲示板を一時閉鎖したいと思います。とちぎちゃんねる自体抱えている
矛盾点は多々あります。管理側も矛盾を抱えながら必死で運営して参りました。
ここ最近は利用者同士で罵り合ったり、管理側を突き上げるような書き込み
ばかりで幻滅しておりました。私も疲れました。過去に九州ロビーが閉鎖した
時に、そこの管理人が述べておりました。「管理者は一番の弱者である」と。
私も全く同じ気持ちです。ご利用者の皆様にはそこのところをよく理解した上で
他の掲示板上でお楽しみ頂けることを期待しております。今まで盛り上げて
下さった方々。不行き届きな管理者を暖かく見守って下さった方々にお礼を
申し上げます。今までどうもありがとうございました。

とちぎの女峰@副管理人

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板