したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(3000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぱんとだうむ(無言劇のクソ)

524金曜党宣言!:2022/04/08(金) 20:52:36
 お休み前の金曜日には大喜びで金さんと夢中になって夢遊病ごつこをし始めました。こんなにすてきなプレゼンを破棄した
ピコーちゃんからはお札をとりあげなければいけないよ!と運輸にそくしたしたところ、芝刈りで考えてからどじんだろうは
一生懸垂が命でお手紙をカッキーン!ましたが、かつけになつて重度のにゆういんちゆうです(←カツゲン販売の㈲浜木)。

ぴんこさんえ、ぼくわこじきだろうです、ぼくわきようびつこさんにもらいました、ぷれぜんおもらいました、ぼくわうれ
しかたですけどたいくつなのでぼくわあそびました、ぼくわみどりあんぜんさんがすきです、みどりのねすみもすきです、ぼ
くわすごくすきです、でもぼくわばかになてしまつたので、おかゆだおばあさんがおれいおいいなさいといいますた、ぼくわ
ありがとうちや!ととつぜんさけびますた!😊

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板