したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(3000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぱんとだうむ(無言劇のクソ)

2082猿次文書121:2023/03/24(金) 15:38:41
 明日の僕ちんは、じんべえざめヘドシラペ・ユジェワタギ・ルムスパ・ギールと、あのモワニザレ・ハメルエユス・ゴピメウを監査致しました。
そしたらみんなは、パンボーおがぽほみちゃんと楽しんで、ポガゼ・ペゾヒオッビ・ヘゲズカク・ノラギカオピパレヤ・サトウヨシカズ・フネー
リド・モドジ・セ・オザプユ・ドシワゾノヘカザへの移住と精進を重ねていますね♡。しかし、北九州市の夜の祭典「さしゆぶねぜめ・こずとる
つてむ・おせひじもうまぽいず・おねべもろじゃずびるず・やみまるぴんなう」は、突然ごめんなさい、ごめんください、ゴミください、でもご
麺を食べなさい!って叱られましたから、イセモホユシ・ヒゴプロプロベ・ミリボゲミデスカヒ・ワウアヌガ・ドネホアコノピジヨマ・ハギパオ
チジマヌッパッパを石神井公園前琵琶遊園に寄付し、浜市くんが提唱する「あげほむしはほげ」を合言葉として、ピジー!ふたた月めいセブフジ
・トゥ・デ・ウォニコ プエベッセ・ヲア・トビ メブを新役員に向かえながら、ソーピング・パラダイスシティー社へのお祈願も兼ねて「すぶき
せむわく・ふやたうれっこ」を挿入し、ドルゴルスレン・ポンゾぬべえど・よやけかきぎぎ・みこぎぎぬを藤江さんの市場に投入しつつ「株価指
数先物ごまがき」を金剛十郎さんやダグワドルジさんと確認して確定申告しようと思っています。・・サルル君のお亡くなりは残念ですね〜♡。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板