したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(3000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おめ怪人梅毒にかかっていた

1167しもつかれ食いすぎさん:2020/09/02(水) 08:37:37
【謝罪しでカマワレ終了の条件】
 ○これまで、汚め、が、誹謗中傷などの悪行攻撃をしで来だてらに直接会っで謝罪するごど、
   リアルでだど、何でぇ描いだが、どんだげ描いだが、相手がしんねぐdemo詳しぐ経過説明すんだど。
 ○も絶対、二度ど、神(宗教宗派は問わねが、カルト、個人崇拝は駄目な)に誓っでしねど土下座しで謝まれ。
 ○その証拠はスタンプラリー形式でいいがら、謝罪相手の署名、捺印(実印じゃねぐでもかまね)をしでもらえ。
   10個貯まったら、その都度、スキャン画像をうpしろ。したら、イロナシサルマネバガクソジジイウズラカメムシのバッジを
   進呈する。バッジ2個ごどに、おめ、ばが、ヤロだなっづう描ぎを減らすど。
 ○リアルでの謝罪活動が終わっだら、罰どしで奉仕活動をするごど、辛いがしゃねな。
   活動の内容はバッジ2個ごどに指示すっがら楽しみに待っでろな。
 ○いよいよすべての謝罪が終了しだら、おら、おめ、の、ごど、カマウの止めっがんな、即だど、うれしいげ?
 注1:謝罪する相手が遠方や海外に引っ越しだ場合demo行っで謝罪しろ、しね理由になんねど。
 注2:謝罪する相手が他界しでる場合においても逃れられるもんではね、なんどしdemo生き返らせで、
    他のてらよりも、よ〜ぉ〜ぉ〜ぐぅ謝罪しろ、いいな、んで、墓に帰っでもらえ、手土産忘れんな。
 注3:奉仕活動は非常に辛いごどが多い(生爪剥がすよな)、demoよ遂行しねど許さね、勘弁しね。
 注4:足んねごどは、随時追記すっがらな、いいな、サル、あど、誤字脱字は気にしねどごれ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板