したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(3000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おめ怪人アンチスレッド

2862真凛ちゃんも読んでるワラワラ:2017/04/09(日) 05:07:55
猫は行方不明になる生き物だったんだけど、
あいどるをめざす真凛ちゃんは、
なかなかふうばうしないものだから歯痒くてしかたがないんだ。

だけどこれからはあいどるは歯ならびが整列しちゃっていると駄目なんだけど、
そんなことも気づかずに歯の治療に明け暮れる真凛ちゃんなのだけど、
でも、
何かしら気づくこともあって、
真凛ちゃんがお洋服のまえの釦をちぐはぐに留めちゃっているものだから、
お洋服が緩んじゃって、
お洋服の合わせめからぴんくのちいさな乳首が覗いているんだけど、
真凛ちゃんがちぐはぐな釦を直そうとすると、
ずれていたのは、
真凛ちゃんの飼っていた猫のすにぇぐうらちかに真凛ちゃんがちうぷなはぐをされてしたからなんだ。

なぜって、
この猫はぐれうなんだ。

るうむめいとと言い争っていたら頼むからでてっ行ってくれと懇願されるから、
でていく前にだいにんぐで濃いこうひうを淹れてからにしようとするのだけど、
だいにんぐに先客のすぎりいの俳優の卵がぽっとから入れた熱湯を飲んでいるから、
あいどるでびゅうを控えた真凛ちゃんは、
熱湯をかけたら承知しないからねって、
睨みつけるけど、
真凛ちゃんにぷゎぁうるぅういぬが跳びかかってくるから、
真凛ちゃんは驚いて、
だいにんぐのりのりうむの床にしたたかお尻をうっちゃったんだけど、
そんな真凛ちゃんの頬っぺたをぷゎぁうるぅういぬがべろでぺろぺろ舐めるから、
真凛ちゃんはぷゎぁうるぅういぬのべろに真凛ちゃんのべろを絡ませてべろべろちゅっちゅって遣りながら、
白眼になっちゃうから、
そんな真凛ちゃんに気遅れして咳き込んでいるすぎりいの俳優の卵にぷゎぁうるぅういぬをさし向けると、
ぷゎぁうるぅういぬはすぎりいの俳優の卵のあぬすに犬ぺにすを突っこんじゃうのね。

それから真凛ちゃんはぷらいまりうすちゅうるの数学の教授を訪ねたのだけど、
教授は既婚者でだにえるという息子がいたんだけど、
真凛ちゃんがぷらいまりうすちゅうるの教授の部屋に入っていくと、
人の姿は見えないんだけど靴がいっぱい脱ぎ散らかったままだった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板