したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(3000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おめ怪人アンチスレッド

2856真凛ちゃんも読んでるワラワラ:2017/04/07(金) 06:53:12
猫は行方不明になる生き物だったんだけど、
あいどるをめざす真凛ちゃんは、
なかなかふうばうしないものだから歯痒くてしかたがないんだ。

だけどこれからはあいどるは歯ならびが整列しちゃっていると駄目なんだけど、
そんなことま気づかずに歯の治療に明け暮れる真凛ちゃんだったのだけど、
でも、
何かしら気づくこともあって、
真凛ちゃんがお洋服の釦をちぐはぐに留めちゃっているものだから服が緩んでお洋服の合わせめからぴんくのちいさな乳首が覗いていたんだけど、
真凛ちゃんがちぐはぐに嵌められたお洋服の釦を直そうとするんだけど、
釦がずれているのは、
真凛ちゃんの飼っていた猫のすにぇぐうらちかにちうぷなはぐをされてしまっあからなのだけど、
なぜかって、
この猫はぐれうだったからなんだ。

るうむめいとと言い争っていたら頼むからでてっ行ってくれと懇願されるから、
でていく前にだいにんぐで濃いこうひうを淹れてからにしようとするのだけど、
だいにんぐに先客のすぎりいの俳優の卵がぽっとから入れた熱湯を飲んでいるから、
あいどるでびゅうを控えた真凛ちゃんは、
熱湯をかけたら承知しないからねって、
睨みつけたんだけど、
真凛ちゃんに仔犬がさん匹、
跳びかかってくるから、
真凛ちゃんは驚いて、
だいにんぐのりのりうむの床にしたたか尻餅を着くはめになっちゃって、
そんな真凛ちゃんの頬っぺたをさん匹の仔犬がぺろぺろ舐めてくるから、
真凛ちゃんは仔犬のべろに真凛ちゃんのべろを絡ませてべろべろちゅっちゅって遣りながら、
そんな真凛ちゃんに気遅れして咳き込んでいるすぎりいの俳優の卵に犬を預けると、
さん匹の犬は、
かわるがわるにすぎりいの俳優の卵のあぬすに犬ぺにすを突っこむから、
こんなのをこんなのを観るちゃんすは滅多になくって、
ほんとにわんちゃんすなのね。

そらから真凛ちゃんはぷらいまりうすちゅうるの数学の教授を訪ねたのだけど、
教授は既婚者でだにえるという息子がいたんだけど、
真凛ちゃんがぷらいまりうすちゅうるの教授の部屋に入っていくと、
人の姿は見えないんだけど靴がいっぱい脱ぎ散らかったままだった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板