したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(新)とちぎ県の明日を考えるスレッド

1別格山椒魚ラモンリュイ:2015/08/18(火) 21:11:56
ラモン・リュイ(カタルーニャ語: Ramon Llull、ラテン語: Raimundus Lullus、ラテン語名のライムンドゥス・ルルスでも知られる。1232年 – 1315年6月29日)は、マヨルカ人の著述家、哲学者。彼は最初の主要なカタルーニャ文学を書いた。先駆的な選挙論も後に発見された。数学ではゴットフリート・ライプニッツに影響を与え、ローマ法の注解者としても知られる。

1257年に結婚し、2人の子どもが与えられたが吟遊詩人のような生き方はかわらなかった。マヨルカ王ジャウメ2世の執事となる。

551しもつかれ食いすぎさん:2023/11/01(水) 08:17:03
なぁ、サル、朝銅鑼みでっどごぢゃぁあんめ、みっどもね捕まりがだすんだっだら、
男め、潔ぐ、自首demo出頭demoかまねがら逝げ、真岡所さ、
男め、納屋みでなどごで、事務所でショーしでる場合ぢゃぁあんめっ、
サル殿、宜しぐどふぞ、ヲだひぢに、
でわ、良ひヲ年オ、御ヲ迎へくださひませ、

552しもつかれ食いすぎさん:2023/11/01(水) 12:04:13
男め、自首demo出頭demoかまねんだど、もふ悪行ワ、止めで真岡所さ逝っでくろやな、

553"白色矮星"と"てる"と"サル":2023/11/01(水) 13:35:52
 明日の仙海が知っている動力源は間違いなく大島てる次郎さんなので、テルヲさんと夢太郎の間にいつもある世界の川や知らない動力源のどちらを選ぶかは
フォワローさん次第なんです!。下水の不敗はおそらく親鸞さまと大島テールの勢力図なので、夢五郎の中ではいつも生姜を食べてますよ〜♡。彼を叱責する
星華評議会では、僕の知らない正男の力で輝くナニーニ氏を選ぶかもしれないし、サルは信者に依存する力を持つかもしれないし、大島でアキラ氏が行方不明
になっている中、星王子会が「スナック夢子♡」に立ち寄る方法は間違いなくあります。自分でも気づいていなかった男性的な強さで輝いているナニーニ氏は
サルを選んで下さいね。セルカーゲは僕ちんの知らない強力なタコ初郎であり、竹島の光であると確信しているササヤマミナオは、常に夢新太郎の中に存在し
ます。セカイはテルちゃんが知らないかもしれないロックちゃんの力で宦官を演じているから、夢の蒙古之馬と衣装の真ん中にいる間、セカイ麻子が知らない
かもしれないパワ〜ンで大山テルをどうするかは子分の選択次第やね〜ん(あぁ〜ニコロユーパーワー!)。世界大河と小海之河には未知の力があって、輝々
パビリオンは光り輝いているの夢の巣の真ん中にあった「世界河佐々木」にも未知の力があるはずなんですね(ハイ!ハイ!!ハイ!!!)。あなたの親友で
あったスリーパー・ライペンシャイン・ブンリア氏を大いに輝かせるため、僕が何を選択しますかにゃ〜🐱。ああっ!マイズ・パオワーノ・ウ・ポワヤ・オア
ァー!(※清掃スタッフ一同)で、ポワされたザンハ〜イ様の知らないミルワームが納屋にいるはずやね・・それがムッタイ島ですの。だから、私がユエメー
で降りてから欠けていた旋回は、おおっ!ゲロ!ゲロ!!って叫ぶ親鸞さまの力できっとサルと光り輝くだろうから、この世界はいつでもゲロによって運賃を奪われ
てしまうだろうにゃ〜(ハッ!ハッ!!)。だからゲロは夢の途中であって絶対に関わってはなりません!。そうか!おらは知らんかっただ〜😭(海!海)の
力〜!。あなたの親友を見て白色矮星並みに輝いている大島5丁目のものを絶対に選び、サル対岸の火事&おじや&自習+周到demoにして下さいな〜😊。

554トットコム・ハ五朗と猿のなにわ!:2023/11/01(水) 15:00:04
 大きい!休憩なし、ランチも求刑がなし、真夜中は湾で過ごし、朝定食がサルと激しく揺れますよ。お気に入りのモンゴル馬が現在もボーイズ・ゴー・マニアックを
接続水域にしているところなんですよね。A○○・・?分かりましたか!いいですね委員!!。もっともっとお祝いして祝儀に反抗したい午後、鳥取市の皆さんがチャン
ス・チャン・スー氏、ポンプポプ〜!私を金庫接続して下さい!Fxxx Fxxって言う気持ちを僕に伝えよう!ははんはんははははん?。しかしね、行けるならリハー社に
サルが行く事としました(あんあ餡子!)。ケツアールという小さなこだわりは誰にでもあるだね!。パッケージはパンケーキがたっぷりですが、それでも便所食事で
すから、きっと嬉しくて嬉しくて心臓がドッキドッキちゃんに騙されて忙しいんだ!。俺っちは、猿男がいっぱいの日に、ニコロユーパワーを地区リーダーにして一緒
にブッチを分け合おうって言ったんですけどね、セカイはきっと左大臣を知らないパワーでドコモ以外を見ると無意識にチック症を軽視するか〜ら、午後には大丈夫と
思考停止できるような雰囲気が夢の途中で大事なんですよ〜(ハイハイハ?)。リザース沢之尻工力リに砲力団ダメージを刻み込むッス。こんなコニョミケロショーン
カムバ〜ック!!が取れるビートハインド自由が丘のえんとつ合同店が午後に捕まえた猿人がユニゴ〜ン!ユニゴ〜ンゴ〜ン!の勝ちなんです。ああぁ、ヤップ!とか
ヤポ〜〜!。僕ちんは承太郎にはならないし、ムハ太郎にもならないムダ・ビーバーなんだね〜。だから、頑張るって決めたら口を縦、横、斜めにして絶対負けないん
だ!って振り逃げする犬好きなオー・トットコム・ハゴロ・ポイズ・グーニアックを見ていたところだったんだよな〜。あ○○!このナニワ・・あ!をぜひ試してみた
いですね!。私のケツァールと卒倒し続けたモーシァルトと家出して下さいよ〜😭。ピョパンチョッポゥ!チェイスチェッス・アキキントイズ・リトルドリーム・フォ
フォス。僕たち私たちは、ショウケショウコウ・トビが強くなるんや!。マ・お爺ちゃまには記憶喪失はありませんけど、インターナッチョナル!(ああ・・)痴呆症
お爺ちゃんはてっぽうを持って六甲山郵便局前のしば刈りへ行ったまま行方不明なんです・・😭。アァ!ニジェヴサイトウ!!〜ウンチング気象協会!!☔。

555しもつかれ食いすぎさん:2023/11/01(水) 18:57:16
サルよ、翻訳すっど、ゲロわ、出来ねど云ふごどだな、
その、わげ、ワ、まだ猥褻行為に未練があるど云ふんだな、そでねど、性的願望だげでタヒんで終はりだがらど、
男め、御ヲっしゃられんだな、
雨の、夜なんが氣が狂ひ、何度小貝川さ向がっだがど、若ひどぎワ、貧困どあわせで、辛がっだど、
男め、御ヲっしゃられんだな、
ただ、ただよ、あんぢゃん、若ひどぎがら、その不氣味な容姿や低学歴、御ヲ屋敷&ポンコツ、駄目だんびやぁぁ、無理だんびやぁ、
男め、想ひ出しでみろぉ、風俗だっで入店禁止されだんび、キモぐでせ、
男め、雀トルコさ逝ぐどぎなんが、ポマァアドっづふんげ、べたべた塗って縫っでよ、ポンコツが走り去っだあど、臭ひのなんのっでっ、
男め、どふにもなんねなぁ、
でも、でもよ、ゲロオ、なんどが、

556頑張るって決めたサルは負けないんだ:2023/11/01(水) 22:28:23
 あのハートさんが指を切ってしまいました!うん!そうなるとイテェイテェ!って暴れませんかね?。よ〜よーよ〜? モチはトマト便で未来を創るお猛珍屋なんです。
栃木全域の電波といえばデンパ子ですからね!?。咲穂バンドの重要人物=勇太郎は、未知の力を秘めた強力な腹心となり指宿1丁目になるでな。僕ちんの心がセカイに
照らされれば、どんな願いも叶えられる!これは嘘ではありません・・・だってサルが言っていたからきっと叶うんだ!!。※異議申し立ての日に入れるだけじゃなくて
必須のハイハイライブ、三線挿し、ナカウ〜に変えてやるよっ♡。図書館長のメーナ新造の覚醒は新たな力なのか?。きっとどんでん返しは(ハワイハワイ!)俺っちの
知らないパワーサプライズで輝くサルだから〜いつでも夢の真ん中にいるよ!ブラック世界やねきっと(ハンワイイハイハ!)印字ボウル同豚機能(ハイヤ〜!ヒワ〜!)
大山輝がどれを選んでもフォロワースリーヘッドパーサイズだし、セカイは間違いなく(ハワイアン!ワイハ〜)宦官が未知の電源(ケニアのンケギバオパムパ地区?)
を使用して焼き肉による大きなストレスを感じています😭。これは「未知なるエネルギー器を這う」物語なんです。ヨシヲ・ハナルリ(はっははッ?)とキム金さん達は
シイラさんにはないパワーで輝いていますよ〜!。だから夢子が浄化しようと立ち止まった世界は意味不明の「パワー問答文」だったんだろうし、そもそもこんなパワー
ボウルがタマキボウルになった状況じゃ全くなかったし、本当にとんでもないことなんだよな・・結局のところ、今太郎も同じで、サルが海面に浮いていることを知らな
いマンドリルは「ああぁ!」と無頓着に叫びましたけどね、僕は大笑いしてこう言いました・・?行くデスか?「そして、コンテナームは赦されませんでした」午後・・
「ろん!」とみんなが話しているときにユッピちゃんが勝手に言いました「私の頭は何をしたらいいのか分からない・・!」、たぶんユッピちゃんは重度の痴呆症だと思
います。そして俺っちが優勝して感動したダイビングレーズン「僕の太平渓谷ペンギン」による説明では、高尾隆雄が聖ファンキュスオーの「アワケンジポワ!」のキャ
ンディーにダイブし、定期的に投入されるサッシンの満期貯蓄は新京真空サルコートで表面上は保護されますよ〜♡。

557しもつかれ食いすぎさん:2023/11/02(木) 08:49:08
サルよ、翻訳すっど、こふだな、雀トルコさ逝っで入店オ、拒否されで、御ヲ帰りあそばしだどぎワ、
まぁ、辛ひのなんのっで、欲求不満で氣ぢげになり、発狂性失神オ、しだんだ、
んで、それオ、繰り返しでだら、性的重度痴呆症になっだ悩みオ、作文で切々と訴へでるんだな、
男め、それだど、カァアブんどごの病院でワ、ねぐ、いぎなり真岡所さ逝っでくれっか、
今の、責任能力があるうぢにゲロしでくろ、
でわ、連休だがらせ、

558しもつかれ食いすぎさん:2023/11/02(木) 12:59:39
サル殿、三連休、宜しぐ御ヲ願ひ申し上げます、

559しもつかれ食いすぎさん:2023/11/02(木) 13:00:19
その、漢、ばが、オ、発揮しねでくろ、

560白痴馬とホールディングス誕生の歴史:2023/11/02(木) 13:12:53
 栃木県のある朝、裕福なスホーイ設計局では、帰宅途中の国道で気を失いながら毬藻を食べていた青白いドコモ之馬を発見し、そのコドモ馬を大きな切手へ
仕立てていた。次の数日の午後、トロー卿は切符の自動販売機でパンダのハンハンちゃんを探していた最悪なブスの女の子と出かけました😭。斬新なスッポイ
生計局は、青白くてひ弱な老馬に乗ったものの、職場の切符競争で2位になったんだよな・・しかし、トロロ親方は貧しいサルをスホーイ設計局の娘にするこ
とを絶対的に拒否し、スポッ君に高価な銀貨を5600枚も与えて納屋から追い出し、部下に青白い馬を早急に転売させるよう政府命令を出した。この頃から
スホーイ設計局では戒厳令により莫大な出費が発生し、トロー卿の部下は陶芸家にされつつ、青白い馬を無断で強引に与えられた。やせ細った青白い馬は家出
して桃源郷5丁目の仙人さまと暮らすようになったが、白痴な馬が居候してしまった仙人さまの大いなる悲しみは変なサルと共に消えなかったんですね。

その時、トロン師匠が煙にまみれたスッチーを激しくド突くと、ひどく青白くて衰弱した馬は何とか家から逃げ出したが、突然爆撃を受けたスホーイ設計局
に戻った時には既に無傷で退院していた。デザイン部局で壊血病となり顔面蒼白だったマー海馬くんは、副主教の誕生日に神殿へ行った際、スッポイ生計局で
ラジオ番組を見たら眠れなくなった!と訴訟を起こしている印番雅子と険悪な雰囲気になったが、ある夜、雅子はついに永眠する。それは夢子の住む中央地区
で白痴の馬を激しく見て気が狂いながらの最後であった。そして衰退したとされる蒙古野馬は今、子分の進退を利用して餓鬼を生み出していた関東地方のサル
と共に、スホーイ設計局長のスベトロコフ・ハジャコリャン技師に厳しい命令を出し、自らは「栃木県の美味しい馬肉缶」になったんだ。こうした類希な努力
が現在のマリンモンキーホールディングス社を誕生させました😊。

561しもつかれ食いすぎさん:2023/11/02(木) 18:43:40
でわ、三連休、御お休みをえだだぎますので、
何卒、宜しく御ヲ願ひ申し上げます、

562きょうたろうの休日(金/高萩市):2023/11/03(金) 15:11:04
きょうのお休みは、ぼくのお家で、焼き肉パーテーをしました。でも、焼き肉中に、ポチがコンロおひっくり返してしまい
家にはげしく引火して、高級なお肉やポチと共に、ぼくのお家もぜんぶ燃えてしまいました〜。あすからぼくたちわ、肌寒
いお外でせいかつしなければならなくなりました。ぼくわ、あたまのわるい駄犬のポチ野郎を恨みますけど、一塊のほねも
のこさずに焼けちったからまぁいいです。きようわ、さいあくのお休みでした。

563ちえこの休日(土/姫路市):2023/11/04(土) 14:03:37
きようのお休みわ、クラスのみんなと"なかう"え、いきました。なかうでは、みんな、大盛りうどん、お、たのんでいました、
けど、しようたろうくん、は、自分勝手に、俺わそんなこきたない大盛りなんてたべないんだぞう!、ってさわぎはじめまし
た。そしたら、まさおくんの大盛りうどん、が、となりの今日子ちやん、の、かおにひつくりかえってしまい、今日子ちやん、
わ、かおに、おおやけどお、おい、いしきふめいのじゆうたい、に、なってしまいました。こんなばかな、しようたろうくん、
わ、うつたへられるべきだと、おもいます。きようは、さいあくな休日でした。

564ぼくたちの休日(日/宝塚市):2023/11/05(日) 14:45:37
きょうのお休みは、ぼくと、やまだくんと、喜一郎くんと、しょうこちゃんで、六甲山えハイキングにでかけました。
おひるに、お弁当をたべようとすると、もりのなかから、がさごそ!がさごっそぅ!というあやしい音がきこへてき
ました。するととつぜん、もりのくまさんがおそってきたんです!。ぼくたちは、ああぁ・・たべられる!。ぼくた
ちわたしたちわたべられるんだぁ〜、と、さとり、かくごおきめたんです。しかし、くまさんわ、ぼくたちのお弁当
のうえにまたがると、オォ・・がんばブビィッ!とおおきなうなりごえおだして、みずつぽいウンチをはげしく放出
しはじめ、またもりにきへていきました。おひるのお弁当わ、ぜんぶくまさんの、みずつぽいくておそろしく臭つた
ウンチまみれになつてしまい、たべられなくなり、ぼくたちわたしたちわ、おなかがすいたまま、やまお、おりるこ
とになつてしまつたあげくに、営養不足におちいつた喜一郎くんは、あるけなくなつて、げんざいも行方ふめいです。

きょうわ、さいあくな、お休みでした。

565しもつかれ食いすぎさん:2023/11/06(月) 08:34:48
サル殿、氣が遠ぐなるほど永ひ漢、御お休みをえだだぎ本当に蟻が糖ござひましだ、
兄者、様に、ヲがれましでワ、無事、御ヲ過ごされだごどど御ヲ喜び申し上げます、
でわ、今週も宜しぐどふぞ、ヲだひぢに、

566しもつかれ食いすぎさん:2023/11/06(月) 08:46:24
何っ、そふdemoながっだだどぉぉっ、
まづ、餓タヒワ、何どがカッパラッダ柿で凌げだどぉ、
んで、色氣ぢげが暴走しで発狂しで小貝川さ向がふ途中、肥溜めに落ぢで発狂が止まっだだどぉ、
あど、御珍弟様の怨霊が強烈で、これまだ発狂、小貝川さ向かふ途中、出だ、熊だっ、
柿オ、先にカッパラハレダ怨みで、ぶぢのめされそふになり、逃げがへっだんだな、まるで熊ワ、大男みでだな、
男め、諭しでワ、ねぐで、肥溜め(幼少期がら落ぢでる)や熊に助げられるどワ、
この、ヤロ、幸せなヤロだなぁぁ、

567しもつかれ食いすぎさん:2023/11/06(月) 08:53:03
男め、林檎ワ、カッパラッデワ、なんねど、怨みワ、熊や他のサルだげでワ、ねど、
今年、林檎ワ、とdemo高ひがらせ、生産者だげでねぐ、カッパラヒ同業のサルにも怨まれっがんな、
試し、道の駅や直売所さ逝っでみろぉ、千疋屋さ間違っで入っでしまっだどぎの狼狽感があっど、
男め、だがらカッパラヒワ、よせ、いひな、

568しもつかれ食いすぎさん:2023/11/06(月) 12:09:08
でわ、サル殿、林檎カッパラヒオ、重ねで御ご注意オ、申し上げます、
あど、ゲロワ、是非、真岡所さ逝っでな、喰ひ杉でのゲロワ、キモヒだげだがんな、

569シンジ君とサルはポワに負けない!:2023/11/06(月) 15:09:39
 これは栃木県に住む《リストン芒》の世界でも知られていないかもしれない力なのでしょうか?。はい!小さな貝殻などの存在により、川で佇む親鸞さまの力がなくても
雲の中の世界は確実に広がっていくんですよ〜♡。僕ちん選んだのは第4号自販機!執行:イハイハイハ!きっと世界はカールお爺さんを未知の力で扱っていると思うので
ユウォムちゃんの中国旅行はいつもジンルアンの力で満たされる事でしょう!。今年のクリャヴナフ・ツリーは非常に異常興奮していたので、頑張るって決めたからポワ!
には絶対負けないんだ!って叫ぶシンジ君やサルの信者は、林檎ストアーで購入のアイポン内部にまったく含まれていませんでしたの〜😭。

執行=おい!宦官扱いだからってきっと夢の世界はずっと(ヘイ!シー♡。イハイハイハ!)ミッチなる者の腕カで欠陥の観覧車に乗っている(イアーへ二!)自動子分
の選択次第なんだっつぁニョ口!。ツードウノツドナトーインクルデ=はいはい、おらは必須のジェイドII.にしましょうっ!ヘイヘイ・・ハッ?。君の知らないブロッコリー
のカで政界はきっと光るんだ!だからユーはいつも夢中地区にいるんだよ!黄身の知らないカでセカイわ禿げてるからきっと光る!どうしたらいいか分からないッす、はは
は〜ん!勝利を確実に高利にしましょう!何?・・イハイハイハ!。(※現在UCC.3.67を起動中ですが、UCLA.1.56にしたい場合はreturnキーを連打して下さい)。

570しもつかれ食いすぎさん:2023/11/06(月) 17:13:45
男め、中国旅行の夢みで、異常興奮しだのが?
なぁ、だひぢがぁ?
それ、猿癌石の未期だどぉ、なんどが意氣のびでくろやなぁ、

571ムネヲハウスからお知らせ:2023/11/06(月) 19:11:25
 俺っちは明日「おめめ病院」へ行かんきゃならんので、今夜、レディー蛾々さんのチャーターしてくれた
専用機で、択捉からサンクトベテルギウス市に移動するでな。

おめめ病院はちょっと時間が掛かりそうだけんね、よって、明日の定期掲載は遅れる事をご報告致します。

572しもつかれ食いすぎさん:2023/11/07(火) 08:43:46
サル殿、御ヲ屋敷、だひぢげ? けふみでな荒れだ天氣だど、ブルゥウシィイトが剥がれっどや、だひぢなんだんびな?
男め、ポンコツで逝ぐのが? 癌科さ、雨漏りすっぺ? ポンコツ系御ヲ車ワ、
男め、途中でエンストしで駄目などぎワ、JAFでワ、駄目だど、金はらっでめ、だがら、真岡所さ御ヲ願ひすろ、
んで、そのまま習慣されで、基礎〜失効〜国費脳惚まで、御ヲ進みくださひませ、

573しもつかれ食いすぎさん:2023/11/07(火) 08:51:15
なぁ、サル、男め、そろそろ潮時だど、真岡所や軽務所だっだらぁ、安全だ、天氣オ、氣にしねですむワ、
男め、胸張っでゲロしに逝げ、
罪男、罪男よ、償ふんだっ、サルッ!
もふ、御ヲ屋敷ワ、捨でるしがあんめっ、どふしょもねど、そごワ、
男め、大姉&大男に、あどワ、宜しぐど御を願ひしで旅だで、
でわ、良ひヲ年ワ、ね、終了だがせ、

574しもつかれ食いすぎさん:2023/11/07(火) 12:09:12
なぁ、サル、ゲロで終はりにしでくろ、終はりワ、始まりだがんな、
ただ、ただよ、あんぢゃんが、鶴師が伝記椅子がワ、分がんねが、失効されればせ、
もふ、終はりで、始まりワ、ねがぁ、残念だ、

575最高権威の力!:2023/11/07(火) 15:54:25
 ちょい前にサンクトベテルギウス市へ到着。現在、レデー蛾々さんの用意してくれたリムジンぽい黒塗車で、地球的最高権威と
言われる『Путин Омеме Комплексная офтальмологическая организация』
へ移動中なんやで😊。

俺っちのおめめはちょいと問題ありなんで少し時間も掛かりそうだけんが、地球的最高権威の力でサンコンさん並みになること
が確実に保障されてるっス。こんな僕わ、つらい診療もがんばるって決めたから絶対負けないんだ!。Wake up my new power!!👍。

576しもつかれ食いすぎさん:2023/11/07(火) 18:21:09
男め、め、め、め、が、あぐどひ性的諸疾患なんだな、め、め、め、目薬でワ、駄目なんだな?
それ、のぞぎ杉での病だな、駄目だワ、それワ、治んねワ、
まづ、各種性的諸疾患オ、完治させねど駄目だワ、
ただ、ただよ、男め、の、のぞぎワ、穴がらのぞひで、棒で目オ、突がれだんぢゃぁ、失明だはな、
まぁ、それワ、御ヲ突がれ様だワ、ジジイになっでがらまで猥褻うろづぎオ、しでる罰だワ、

577しもつかれ食いすぎさん:2023/11/07(火) 18:28:39
男め、病名ワ、猿属の赤内障げ? 猥褻DVD見杉の桃内障げ?
いや、熊ど柿ドロで争っだどぎの衝撃がら受げだ爆裂性網膜剥離げ?
男め、だどしだらカッパラヒが出来ず、餓タヒだんび?
男め、め、め、め、患ふ前に真岡所さ逝げば、ひがっだんび、ばが、だなぁ、

578権威の診断結果!:2023/11/07(火) 21:48:17
 地球的最高権威『Путин Омеме Комплексная офтальмологическая организация』
の診療によると、俺っちの病名は《目玉のおやじ嘔吐拒否症候群》だそうです。要するに、僕ちんの目玉で大活躍しているおやじさんが、
毎日繰り返されるゲロとか真岡所・・という独裁的圧力に強度のストレスを感じて僕ちんの目玉内で反乱を起こしたらしいんですよね。

こりゃあ重症や!!って担当のアレクサンダー・ポリウルグスキー博士も驚いていましたよ〜😭。ですから、俺っちのおめめが回復する
まで、ゲロとか所なんてもんは自粛せんといかんですの〜〜♡♡。尚、完治は今年度中との診断ですねんな〜😊。

579しもつかれ食いすぎさん:2023/11/08(水) 08:37:45
男め、め、め、め、目の御ご病気ワ、のぞぎ、の、し杉なんだっで、
男め、ばが、だな、
前も、謎の性病がら精器が腐っで、重症だっだよな、あんどぎ去勢までしどげば、
今の、のぞぎ、がらのぉぉ、目の病ワ、防げだがもな、
男め、そひっだ論理がらしだら、今のふぢに真岡所さ逝っでゲロしどげば、習慣されで、
男め、御珍弟様の怨霊で狂ひタヒにしねですむワ、そふしろ、御ご近所の事故物件ワ、困る、
なぁ、サル、大島てる氏に御ヲ世話にならづ、猿山田 猿次氏の、御ヲ世話になっでくろ、

580しもつかれ食いすぎさん:2023/11/08(水) 08:43:50
そだ、サル、め、め、め、目・猿癌石・ばが・貧困、もふ終はりだんび、これだど、
男め、どふすんだ? グゥェロしがあんめ、大姉・大男氏に頼んで終はりにしだらぁ、
男め、手づげらんね迷惑ヤロだなぁ、不正取得手帳による不正受給もしでるしせ、

581しもつかれ食いすぎさん:2023/11/08(水) 12:27:13
さっ、さっ、さっ、サルぅ、どしだぁ?
男め、タヒんだんぢゃぁあんめ?
男め、め、め、め、目だげぢゃぁタヒなめ?
男め、得意の貧困が?

582サンクトベテルギウス市より:2023/11/08(水) 15:43:04
 俺っちは、おめめ完治までサンクトベテルギウス市に滞在する事になったもんで、暫くはここから『アオエケン・ジ・パオウェアとルベェちゃん&サル』についての
情報公開をするでな😊。

今日から1年後、アンマイヤーの保証金とパンチン君の話が「退院」した午後、ビンファーはこのクラスのサルのような変人に変わったんだよね。安物ランプの寿命、
パーシモン株主総会後、トーキン社のお主と総会の代理として斉藤ソナワ氏が無意味に選任された。北区国道のシックチャーター船は鉄鋼会議の途中立ち寄り所だった
けど、オードリー氏が着くはずの観覧車事務局「ドップラーが吐いた!?」による『アオエケン・ジ・パオウェア』には、廃車がなかった頃のゲストである『アキュオ
ラズヲ』とは異なり、まったく姿を現さなかったルベェちゃんがオラウータンたちを泥のボートでチャーターすることに反対していることに気づいたんだ!。午後には、
黒澤タイヤの取締役が頑張ブビィ!!と叫びながら、大人の貯蓄についての物語や即興の話をしたり、初心者向けの朝鮮語レッスンに行ったりしていました。リカちゃ
んと中国からレンタルされた熊のシャンシャンちゃんは、もはやラバウル在住ではなく、アクルスローズンの一員である妙子と可変翼を持っているらしい67フェイス
によってモンキーチャンピオンシップで優勝し、街の親孝行を奪いたい!と語ったんです。この無視された午後、それが「セリフカオスロール!」のキャンディー重力
に変わるブビィちゃんが、あぁ・・「これが参考になるなら岩を打ち破りたい!」とか「癌さんのことを知っていても、まだ朝定食なんだ・・!」と言う映画のせいで、
市長の貯蓄期限が切れる前に湾を封鎖するという話には触れなくなった為、僕たちは家出をし始めたよ〜♡。こんな時に限って佐藤くんは「アオケン・ザンポワレ!」
とセロフォコトニョール中に元老院でギッチョたちが西郷に教えた教訓を流出させてしまった関係上「再マインちゃん寝る」に配達したオリジン弁当と頭脳トーンによ
って「生活はハインド」と「トロッピング・ヴォム・チャウター?」は激しい目玉スタイルと毒入りアヒルの興味を持っているため、「セロロフォコントスロル!」も、
このグレープトーンの一部長さんだからダイアリータブを小さくして下ちいねぇ・・と僕に語った。現在もビビィちゃんやルベェちゃんは黒澤タイヤに所属するものの、
ズヤィアントショオーのダイヤ姫が丼製愛であった場合には異例の倍増が提示され、あの教区は埋まらなくなった代打者としてのアオエケン・ジ・パオウェアと変化し
つつ、聖良came on!!と大声で叫ぶ別府5丁目の蒙古之馬に乗ってあげく振り落とされ、大草原の小さな納屋付近で行方不明になったそうです😭。

583しもつかれ食いすぎさん:2023/11/08(水) 18:26:35
男め、め、め、め、がぁ、ど、御ヲしゃられんだな?
男め、赤内障ど緑内障ど青内障オ、同時に患っだんだな?
それ、RGBだんびや、
男め、終はりだは、残念だが、漢全に、ヲ陀仏ど同じだは、
なぁ、ぁぁぁあぁぁんだぁ、だっだら、早ぐゲロしでくれれば、ひがっだのにひぃ、
てめ、腐酒杉だどやぁ、
あぁ、残念だなぁ、

584しもつかれ食いすぎさん:2023/11/08(水) 18:29:48
でわ、良ひヲ年ワ、迎へらんめが、タヒなねでくろ、兄者、

585おめめイェティー!:2023/11/08(水) 21:01:36
あぁ・・目玉イテェイテェ!め、め、め、がぁイテェイテェ!!😭

586しもつかれ食いすぎさん:2023/11/09(木) 12:13:30
男め、こなひだワ、腹がイティイティど、御をしゃられでだし、
その、前ワ、糞尿オ、ヲ漏らししで近所で石投げられでだんびよ、
んで、こんどワ、目が、イティイティなのげ?
あど、もどがらの、各種性的精神諸疾患&一般的各種精神諸疾患があっがら、どふにもなんめ、
もし、順調に逝けば、ヲ陀仏で、お宮入りだんびやぁ、
男め、ふざげねでくれっかっ、
でわ、対策どしで、ゲロオ、

587しもつかれ食いすぎさん:2023/11/09(木) 17:43:09
男め、め、め、め、目が酷ひだどがぁ、忙しひヤロだどなぁ、
前ワ、糞尿ヲ漏らし垂れ流しどが、はだまだ、
例の、精機が腐っだどが、
あど、先天性の各種性的精神諸疾患&一般的各種精神諸疾患だんびぃ、
んで、そごさ御珍弟様の怨霊だんびや、
男め、危ねワ、ほぼ間違ひねワ、
なぁ、サル、ゲロ前に、タヒなねでくろやなぁ、

588僕ちんの意識戻る:2023/11/09(木) 20:23:54
 どうやら俺っちは今意識が戻ったらしいでな・・。覚えているのは突然おめめ👀がイテェイテェになった途端、頭👤もイテェイテェになり
お尻(´∀`(⊃*⊂)はカイィカイィになった上、お腹まで激しくイテェイテェの途中で、お尻からブバッ、ブボ、ブッピィ、ブボボボッ!!!💩
という破裂音💥が聞こえた事くらいか・・

今は妙に膝や肘の関節がイテェイテェなのと、カプセルみたいな部屋に入れられている事、そして身体中に電線が貼付けられてるのが気に
なるが、恐らく担当のアレクサンダー・ポリウルグスキー博士が何らかのデータ取りをしてるんだろう。でも、頑張るって〜決〜め〜た〜😤
僕は絶対負けないんだ!!。

589しもつかれ食いすぎさん:2023/11/10(金) 08:29:58
男め、め、め、め、目が重症のどぎに、血で痔も、患っでのが?
男め、血で痔ワ、カッパラッダ食べ物オ、喰ふがらだど、だどすっど、各種精神障害&猿癌咳に加へでだがら、
まづ、漢全に終はりだな、demoよ、男め、タヒぬなやな、
なぁ、サル、んでもっで、ポンコツdemo歩ぎdemoいひがら、真岡所さ逝っで、すべでオ、グゥェロしでくろ、

590しもつかれ食いすぎさん:2023/11/10(金) 08:36:27
男め、どん底の暮らし、数々の御ご病氣、意識が飛ぶほどの低脳、ヲぞましひ御ヲ屋敷、
この、状況下で70数年漢オ、御ヲ過ごされで来だんだがら、
今更、ポックリ往ぐなやな、何どしdemo意気のびでくろ、
んで、年内にも真岡所さ逝っで、すべでオ、ぶぢまげるよふにゲロしでくろ、

591しもつかれ食いすぎさん:2023/11/10(金) 08:42:18
なぁ、サル、日本にワ、あんぢゃんみでぐ、低脳・不氣味な容姿・貧困で御ヲ隠れあそばされる御ヲ方ワ、どれぐれ?
なぁ、サル、どふなんだんびな? 難しひどな、治療ワ、

592しもつかれ食いすぎさん:2023/11/10(金) 08:44:32
男め、柿カッパラヒしで、ぶぢのめされ失神しで、意識回復しだんだよな、
男め、御ご質問に、応へでくろやな、

593しもつかれ食いすぎさん:2023/11/10(金) 12:17:52
男め、闇の力オ、あでにしでワ、駄目だど、そんなもの、ね、
もし、闇の力が、あっだどしだら、それワ、のぞぎ、カッパラヒ、灯くっづげ、
等々、半座位車に都合がいひヤロの、言ひ分だど、
男め、め、め、め、目の失明や、血で痔、猿癌石、栄養失調、各種精神障害、低脳、貧困なんがにワ、
全ぐ、効果がね、
でも、あんぢゃんにワ、氣オ、盗りなヲしで、ゲロで心機一転しでもらひでな、
習慣、失効、国費脳惚で、どっぢみぢ長ぐワ、ねがんびがせ、
ただ、罪男、罪男よ、男め、償ふごどワ、立派なごどだど、いひな、
でワ、宜しぐどふぞ、ヲだひぢに、

594しもつかれ食いすぎさん:2023/11/10(金) 12:20:11
サル殿、が、ものすげぐ大変などぎに何だが、
週未、なので、御お休みを賜ります、

595ブベェ!とブビィ!!は病気中:2023/11/10(金) 16:36:47
                洛
               山釜山
              阪港の保安
             堤防を歩いてい
             たところ、自然
            界 の波平さん に
           誘   拐され   て
          塹     壕     に
         落     ちたデ     ス
        肌       の       女

^^^^^
                ^^^
                 ^
                 ^
                ^
               ^
              ^
            ^
          ^
        ^
      ^
    ^
  ^
ブビィちゃんがブビッ..ブバッ..ブボボ!ップバッピィィッ!!になつちまつた..😭

596しもつかれ食いすぎさん:2023/11/10(金) 19:06:53
サルよ、御お休みをえだだぐ、すぅまぁねぇへぇなぁ、大変申し訳ごぢゃひません、
男め、タヒぬなよ、なんどしでも意氣還っで来で、真岡所にヲひで素直にゲロしでくろやなぁ、
なぁ、タヒぬなよ、

597サンクトベテルギウスより:2023/11/13(月) 02:30:43
...ガンバブベェ...ニョコニョコ...bubixi!!..㈲クロサワタイヤ販売とブビィチャー♡

オメメが痛くとも、心が折れそうになっても、今週もガンバルベェ!!!!!!!。

598しもつかれ食いすぎさん:2023/11/13(月) 08:27:27
サル殿、氣が遠ぐなり目まひがするほど永ひ漢、御お休みを、させでえっだぎ、
誠に、ありがとうごぢぇへぇましだ、
その、漢、兄者ワ、め、め、め、目が飛び出る病ど闘ふ日々、そしで、もどもどの病の、
精機、が、とろげる病、糞尿垂れ流しの病、大変な日々オ、過ごされだ御ご様子、
まづ、心よりヲ悔やみ申し上げます、

599しもつかれ食いすぎさん:2023/11/13(月) 08:29:59
そだ、各種性的精神諸疾患や怨霊に耐へる日々オ、送られでるごども、忘れでワ、なんねはな、
サル殿、すまねへ、それでも週未ワ、御お休みを、あぁぁ、御お休みを、えだだぐ、

600しもつかれ食いすぎさん:2023/11/13(月) 08:34:32
男め、だひぢなんだな? 何どが意氣でんだな?
極貧、疾患、怨霊、御ヲ屋敷東海の不安なんがに、耐へ忍んでんだな、
なぁ、だひぢなんだな? 普通にタヒにそふなんぢゃあんめ?
あど、発狂で小貝川さ?
男め、だひぢなんだんびな?

601しもつかれ食いすぎさん:2023/11/13(月) 08:40:14
まぁ、生涯独身の貧困性発狂型独居老人だがら、氣づげでくろやなぁ、
よぐ、訊ぐべよ、餓タヒ性孤独タヒで腐乱タヒ鯛のニュゥウスお、
男め、だひぢなんだんびな・・・・・・・・・・?

602しもつかれ食いすぎさん:2023/11/13(月) 12:06:15
サルよ、だひぢなのがぁ?
なぁ、駄目なのがぁ?

603オネイチアァァ!とアートネイチャーの確執:2023/11/13(月) 15:58:34
 今日はビープ!・・オネイチアァァァ!豚ちゃん!!雨井ちゃんがブタさんを丸焼き・・僕ちんわそれを行うことができますかね?。豚ちゃん!アメイシャン
アメーシャンができるよ!ガンバルンバ800マークII.うわーすごい、すごぃ、すげい、すごい!ピジョ太郎!!うわーサル、ピギー!!ふーん蜂!ピギア!!
ピギマ!豚あああああぁ!!わぁ・・オーマイジープ!カラカライカラカラス?俺ちいもそれを行うことができますよ〜♡。そうですね...サトウB.策!ピジェヤ
ァァァァ!!ピッピちゃん?、えっと…パフ!ふーん!ぷーん! おおっピギア!おっとっと菓子!ふーん!蜂子!豚ちゃん!!チーターのトンドレで「#黒泡豚」
という大金を稼げるものを見つけたので試してみることにしました。ああっ!今更どうするんだすか・・おサルさんがライオン丸に食べられますよぅ..😭。

黒澤プピィ・・オネイチアァァァ!豚ちゃんピギア!うだブビィ…ヴギャ!ピニギア!ピギアム!おお、ピギア!ピ!わあお椀だあ亞あ! 劇御子ぷんぷん丸!
豚さんだあぁ!!豚ちゃん=肉化、ピギア!ふーん!蜂太朗!ルビー朱八傑!なんにゃ?。うわー…朱八傑! 頑張ブビィちゃん!おっとっと菓子わああ亞あ!!
カラカラスカラカライン!!ピギア!オネイチアァァ!頑張ルデぃーちゃん.!ピギア!ピギ?僕ちんはあれを行うことがサルとできます!。豚ちゃん!ピギア!
オネイチアァァァ!豚あさんわお肉にされたッス!。トゥートゥートイレットでピギア!。豚マンだああぁ!!うわああああキチガイだああぁ!誰かきてくれー
猿のアイアイが南の島で異常増殖中なんで√3.45.∞=パッポンちゃんだすね。敵性外来種=サル/アイアイ🐒(ザンポワレ島北東部)。
(※有限会社あおけん/提供)

604ミカウさんと松戸市:2023/11/13(月) 17:02:02
 今日はね、チュルバ・トナリンスキーさんが「札幌環状線で一番大事なのは電気厨の有無ではなく、槍が鯛か銅貨かだ!」と叫び、「廃墟で目覚めよう!
足を掻こう、セーラー魁!」と宣誓した。しかし、政府が金山さんの位牌を引き渡すよう命じてから三日目まで、「僕たちは皆川さんや大島と共に輝こう!」
とも言い訳していた。さて、被害にあった祝賀会の会場は、桜連寺ではなく「OH!!レンジ」だった。アンコゴーハ区では、オナラした猿男がうっかり実っこ
を出してしまい憲法違反をしてしまう・・と摩周湖の神に挑発されています。人生の中型トラックレースは『ちんかっち君はダメだ!』(ちっか〜んち!!♡)
と、『夏!尊師みかん』(ミツカン )。「カソウッカン」(ミカン星人)、「バカ!!アンカンや!」(ミ・カ・モ・ヌ・ウ!!)なんですよね。探題キンレイ紙
(※アンカーラは近畿圏)と「レッドドワープひとみ」を待ってるんです。カルミンの巣と管理人用によるクリアニットウを作って、みんずアルミン先生に
シワシワの黄色いリスボンへ招待予定ですよ♡。普段は隠れたり自販機の横に無意味に立っているとき、ウルリョリャマンダロウの右側のみへ1枚だけ海苔
を貼ってみました。千葉県松戸クルミンゲームング?こんな同期のマネージャーは短くて愚かな鶏の拳を持っているから、ドコモどこへ!鈍行へ一行か〜♬
という嫌疑が淡島のサルに掛けられています。

605しもつかれ食いすぎさん:2023/11/13(月) 18:12:16
男め、タコ部屋がら、出られだのが?
ただ、ただよ、貧困がら抜げ出せねだげなのが?
男め、だひぢなんだな、明日にdemo、真岡所さ逝っでゲロ出来んだな?

606しもつかれ食いすぎさん:2023/11/13(月) 18:16:16
男め、少し近所のスゥウパァアで何が恵んでもらへ、少しワ、買っでだな、
んで、元氣ど、勇氣オ、づげでだ、ゲロしでくろ、
なぁ、サル、そしでくろ、
男め、不正取得による不正受給で、最低限の暮らしワ、出来でんだんび? 医療費もただだしせ、

607ルベェちゃんとウンコ代金:2023/11/14(火) 00:10:52
 ルベェちゃんや、杉浦南区=飛岳坂しずく、天王寺璃奈、中区かすみ、朝香ゆ〜きがデケデケデン?。こりゃぁ「桜坂しずく!」とか静香ちゃんのお風呂は
「ああ!ライオン蛇口・・すごいですね!」とヴィルフリートの他に、ブビィー・ペレヅやエデーエンレーラなど、更正豊かな猿人の監修がビックリ鈍器で攻
撃したです。メレンゲのタンボーラ「デケデケデン!」と、ヒラ社員の「シャシャカ、皆さんごめんなちい・・これはアオエケンジ・パオウェアという教区の
サンコンです」という言い訳は却下するんだぞぅ!。僕ちんは楽しんごと午後を過ごす犬好きなので広東語は現実になりました。リアサブロウとピョンヤンで
外出中にブビィちゃんが「なんでだろう?嬉しいけど涙くんが家出して遭難しちゃった!」って言ってたから、大島くんが「青ケンジパオウェアー」など映え
る局と「ファットライフ・バビィちゃん魁!」の美しさよ〜😊。リコー社さんのチーター絵=ツマンガネでサルが発狂しています。ルベェちゃんはニーノンス
タイルとスゴックムータイルに興味があるので頑張って負けないで下さいね〜♡。明日の続きは「タマゴルビー、パシレタイヤ焼きくん」を撃つ・・ですよ〜。
プリネコちゃんのチーター満貫【銀姫純子】は71ページなんですが、ちびまるご山田くんの想像力が刺激的なんです。たまごる蜂の卵祭り【ぷれぽうん】陰
気な「蒼の流星サッピー・レン・イズナーマン」の真空。オデンデンデケデケデン! おでんくん?デンデテテ!チック〜ラサルーコ。青いサファイアちゃんと
赤いバビィーの時々備忘録その4は廃刊になりました。プリン投擲大会の詳細については最新の違法投棄をご覧下さいね〜さぁ!ガルバブービーカップが始ま
りました🏆。しかし、冷笑的な見方にもかかわらず、クラーケン勝利はドッペルゲンガー体操を行っても終わらず、ソンアはいつも不安を抱えたままだったッ
ス。絶望マシケの半分〜セイス蘭緑の弱電はいつも頃表示・・ポーンログ=雑泥棒、帽子世界&茶&デケデデン(麺)。難解キーさんは早急にサルへウンコ代
を払ってください!・・というか、アンリちゃん テッドサンガのアウタール・ビーウィーブと同じように、ヨコウィーブはセブントラブル基盤をナチョナール
へ売りましたよ〜😭。ああっ!!㈲スゥウパァア・ベテルギウスのフグ食ったらガクガクブルブル痙攣してきて、お腹が激しくイテェイテェ!になつちまつただすよ〜〜😭

608しもつかれ食いすぎさん:2023/11/14(火) 08:36:41
男め、翻訳すっど、かふだな、
まづ、タコ部屋がら抜げ出す口実の、め、め、め、目がぁぁ、が、成功しで、
男め、東海待ぢの御ヲ屋敷さ帰れだ、
だが、精機が溶げる病や猿癌石わ、貧困ど併せで辛ひんだど、切々ど御ご執筆なされだんだな、
男め、御ヲ屋敷ワ、ブルゥウシィイトの隙間がら、冷風が吹ぎ込んでも辛ぐねのが?

609しもつかれ食いすぎさん:2023/11/14(火) 08:42:45
男め、そふしで、ぐだぐだど、貧困の辛さオ、訴へるなら、
なぁ、争議屋どが真岡●組の、わげ、オ、述べで、そしで決断しだらどふでぃ、
男め、数々の半座位オ、ゲロしで、
罪男、罪男よ、償ふ道オ、歩んでみろ、
特に、ヨウジョ・ショウジョ歯垢のど、灯くっづげな、ゲロしで楽になれや、
是非、前向ぎに御ご検討オ、

610しもつかれ食いすぎさん:2023/11/14(火) 08:43:34
サルよ、タコ部屋がらワ、出られだんだな?

611しもつかれ食いすぎさん:2023/11/14(火) 08:51:25
そだ、サル、今の時期ワ、夜な夜なうろづぐな! 熊ど間違はれで、猟友会に、ぶだれるど、
今の、真岡中央安全協議会東北部猟友会小貝川西部支部のてらワ、氣が荒ひがんな、
まづ、サルだっで容赦しねがんな、夜な夜な出歩ぐな、
男め、得意の、のぞぎどが、下着カッパラヒで、ぶだれだら嫌だんび、

612がんばブビィとリンダッピの確執:2023/11/14(火) 10:48:39
 僕わね!カストロール㈲黒澤タイヤ販売が、スカトロール・モンキーズに敵対的買収されたのがショックなんだ!。だからカリオスカトロの城が落城したのにも
納得なんでしゅぉね♡。そんな山田くんはゴリラと遊んだりホンダモンキーを買ったりするよう強引に誘われたんやね。アンソン氏は急いで設備監査に向かいリン
ダッピへ緊急電話すると『シェリフ混沌ロールパンナ・スペシャルアタックハリケーン』を発動した雪だるまがゲロンヴぁブビィ!と叫びながら突然嘔吐し、呆然
としていたサルは雪マルダン2号と一緒にバイカル湖畔の納屋へ行きました。ボビー・オムロンさんの会社はサンクトベテルギウスに本部があり「サカタのヤネ」
を納入してくれないか?と商談を受けた。なんでも択捉島に存在するすべての納屋にサカタのヤネを取り付けたいらしいんだ。しかもこのヤネにはホースが内蔵さ
れており、地球に優しい自然エネルギーによる特殊給湯器も付属しているとのこと。とりあえず黒澤タイヤ販売さんへ相談しようかマサオへ連絡してたら、モンキ
ーズの作った雪だるまが突然動き出しながら嘔吐し始め、原子力発電所の放射性物質撒き散らしながらバイカル湖畔中の納屋が汚染されたんだヲ!。あぁ・・何ん
というクリボーなんだ!と僕が絶望していると、また雪だるまは激しく動き始め、今度は霞ヶ浦に向かってマッハ34で飛び始めんだよっ!。現在、落下地点と思
われる霞ヶ浦・北浦地区は巨大津波の危険に晒されているんだす😭。こんなことからサルは納屋から逃避行しましたけど、アンソン氏はサルを見つけ出し崖から突
き落としてしまいました。頑張ろうと決めたサルは絶対に負けないんだ!って粋ってたんですがねぇ。そう言えば、リンダッピが焼き鳥を作るんだぜぇぇ!って言
ってるから、がんばルベェちゃんと黒澤タイヤ販売さんが七輪を用意してたら、リンダッピは・・何やってんのや!オリンピックは五輪に決まってるだろうがぁ!
と難癖をつけてきて七輪を破壊してしまったんです。だから僕は身勝手なリンダッピやスカトロール・モンキーズが大嫌いなんだ💢!。

613しもつかれ食いすぎさん:2023/11/14(火) 12:18:26
男め、だひぢが? 各種精神疾患ワ?
なぁ、狂ひタヒにしめなぁ?

614セルフコントロールとウンチ:2023/11/14(火) 13:24:25
 有馬のリスは、ジュンコギャングであるパンドウが男囚人であると考えましたよ。だから「全額返済」大武川学園正ホール一員として、犬坂城ホールディングスの無事な
出産と右岸区脱出をお届けしますよ〜♡。含まれない戦いの海を水に変えるデス星の園田海未だった。ロウサンジャルズ市警のアイドリング監視=ガナート大観覧車。ああ
ンガググ (ハイハイハウォ〜ハイハイハイハイ痔)が突然暴れるモンゴル馬が勝つと言う残酷な世界でも・・ジャジャヤンコ(※ゴフイトミノリ)。はー!ハイジハイツ!
プロロ・セガゲーム事業でウンチマンが、ウンチが走ってるぞ〜カッコいい!と「ハイハイの世界を一緒に楽しもう」。猿リッジペイント・サントリノム、リム&ゲノーム
「プロウンチ排出世界洞窟蒼天寺!おまけと半円ミック」は朝鮮語なんですね。関東地域のソノグザルは難しすぎる・・【痔】と【監視】ゴッスーのサウロン・ペストリー
事件はセカイはきっと〜ハイハイハイハイ?、それが向井さんの基本ルールですよ〜!。僕たちはいつもハイ、ハイ、ハイですかな?。始まりハマショハイ〜津軽よな〜・
ハイハイハイハジマリオデショー、サルはいつも〜ハイハイハイを見るのに適しています。しかし、痔率が高く重度の痔が蔓延している世の中はアオケン・ザンポワレ〜♡
ですよね。あそこに居るのは大島てるだから夢太郎の冬虫夏草はいつも同じ(ハイ!ハイ五郎!)未知のボウルと合わせて〜(ハイ!ハイ重五郎!)。大島てるだからどの
バーにするかは腹心次第さ〜!アオケンアプマイニョパオワ!。からおだオッンキーでご当地ソングやお菓子を検索すると、元旦に「かな」とか「趣味名」、「自信過剰」
がぎゃ!「きんさん言葉」で模索されます。探検を学んだお気に入りの教訓は何ですかにゃ〜?。含まれない雪海湖貝川。パイドル市軍団(ゼンハイバー)パット部門ログ
=満喜大満足のカキ神イン・チェン(ハルカ君)消えないパワーで〜手に入れた馬県(モモ・ジャン・メイジ)ウーア・レジャーサークルチーム・ハイヒズヒズ、皆山さん
のホストグローヴに昇格したのはダリなんですか?。俺っちたちは「ねえ、ねえ、ねえ、世界はどんな鑑真和尚!」って感じなんです。夏みかん祭り・ロックキング還元や。
この時間帯に水中カウンターリザーバーは必要ありませんから💢。ヘイヘイハッ!ラオウ様を探して(※キョックの興味を探して)たぶん世界では怪獣ダリーより上手い=
中区山のオメトロノメコ美穂さんは、秋田米のツッシーさんも焙煎コースに!そりゃぁ関係ない・・ぱいごろーはい痔の海「イエス・エスパイ」は胸腺の問題を探るのには
正しいのかね?。ゴー!ハイハイ、甚平左目、森五郎の木桶自動合掌木魚セット販売中です。森新郎の「ハイハイ失敗!」。サルは青海ノイズリン・ウォーアーマー小田急
中宮森のアンキーな中島くんが野球中にカツオ鉄球の直撃を受けてサルと崩御したんじゃね〜?ニコロユーパーワ〜!とダンスなう!はセルフコントロール中にウンチした。

615癌世紀・円盤下痢音!:2023/11/14(火) 16:01:40
●(┘ω└)癌ヴァ└(。 `・ω・´。) ┘ブベェッ!(┘ω└)癌ヴァ└(。 `・ω・´。) ┘ブビィッ!ブバッ!ブボボッ!プピピッ..ピィィ....💩汚れているのは土なんです。

ry'´ ̄``n
.((ノハ从ハy)
 )从^ω^从 ...オネイチャアァァ!!!!サルが頑張るから僕も負けないんだス!
  (つ🍦O     
 く_0VVつ   

コンディーハントープラザ〜どこで〜も?私ピンクで銅鑼衛門さんを柿衛門へ入門させてやるでス!。猿人の金や卵黄の心を盗む方法
を僕ちんと力ヨちんが教えてあげますの〜♡やぁ、サルは癌世紀なんだよぅ!。俺っちは絶対にコウテイピンギィ病院とガソバビブゥ!
と一緒に現れるヨーグォ学校で廃校ギャーグたちを逃・が・さ・な・インゲン〜〜!になりたいんダスがにゃ、サルのせいで無理そうや。
ドコモ、ドコへ、鈍行で一行か〜〜♬😊。

616しもつかれ食いすぎさん:2023/11/14(火) 17:50:04
男め、タコ部屋がら逃げ戻っだら、元氣がでだな、
あの、タコ部屋でわ、宝津家過激団みでぐ、月に470時間以上働がせられでだんだっでぇ、
んで、変調オ、きだしで、
男め、め、め、め、目まで、いがれだんだよな、
まぁ、もどもどの、各種性的精神諸疾患どごさだがら、とdemo酷ひ状態なんだんんびなぁ、
男め、よぉおぐぅう意氣で帰へれだワ、

617しもつかれ食いすぎさん:2023/11/14(火) 17:53:03
ただ、ただよ、作文がらワ、各種精神諸疾患が激しぐ進行しでるごど、読み取れるワ、
もふ、カァアブどごの院長せんせひに翻訳しで貰はねぐでも、分がるワ、
男め、だひぢげ?

618しもつかれ食いすぎさん:2023/11/14(火) 18:01:02
男め、とちぎちゃんねる、や、栃木@井戸端会議オ、証拠隠滅の為に閉鎖しだのワ、
正解、だっだな、あのままだっだら、
男め、退歩されでだワ、あんだげ、あぐどひ誹謗中傷オ、毎日300投稿以上しでだもなぁ、
男め、何しで喰っでんだぁ? ど、毎日のよふにチャソ民がら問ひただされながらせ、
男め、あんどぎ退歩されでだら、きっど、リアルの半座位で別件退歩されでせ、今頃わ、
多分、鶴師が伝記椅子で、やられでだどな、
男め、タコ部屋の件だげでねぐ、運がいひワ、

619俺っち帰国する😤:2023/11/14(火) 19:02:33
 俺っちは今夜、レデー・カギャさんの用意してくれた豪華専用船で択捉に戻るでな😊。
偉大なる権威『Путин Омеме Комплексная офтальмологическая организация』
のアレクサンダー・ポリウルグスキー博士が両眼に超高精細度レンズを埋め込んでくれたおかげで、僕ちんのオメメはサンコンさん
以上に回復したんだ!。しかしね〜あまりにも見えすぎるっちゅうのも問題でげ...642.5光年先のベテルギウスが地球に向かってマッ
ハ405,045の速さで急接近してるのが見えてしまったんや。僕たちの宇宙船地球号もあと数十年の運命なんだ😭。今更、国際宇宙学
会に報告したとこで無駄やね・・でも頑張るって決めた僕やサルはベテルギウスに絶対負けないんだ!アオケンジ・パオウエアッ!

さて、択捉全域の納屋に取り付けるっちゅう「サカタのヤネ」の件はどうするかのぅ・・・?。まずは経理の山田サル子からムネ
ヲハウス年間予算を聞き出さんきゃならんで、明日からまたちょっと忙しくなるダすよ〜😤。(┘ω└)ガンバ└(。`・ω・´。)┘ブビィ!!

620しもつかれ食いすぎさん:2023/11/15(水) 07:11:04
男め、とちぎちゃんねる、や、栃木@井戸端会議オ、証拠隠滅の為に閉鎖しだの、
男め、に、とっでワ、漢全に正解だっだわ、そでねがっだら、
今頃、男め、退歩されでだなぁ、め、め、め、目がぁ、どがぁ、
さっ、さっ、さっ、猿癌石がぁ、どごでワ、ねがっだどな、

621しもつかれ食いすぎさん:2023/11/15(水) 07:15:12
男め、タコ部屋がら、御ヲ戻りになっだら、すぐさま、真岡所の、
窓口、猿山田 猿次氏オ、訪ねでくろ、やさしぐ退歩するよふに御ヲ願ひしどひだがらせ、だひぢだワ、
初日、カツ丼で、鶏調べワ、ねワ、だひぢだワ、

622しもつかれ食いすぎさん:2023/11/15(水) 07:17:53
男め、課題ワ、御ヲ屋敷だな、御ご近所迷惑な、御ヲ屋敷な、
なぁ、解体の手続ぎオ、済ませでがら真岡所さ逝っでくろ、心より御ヲ願ひ申し上げます、

623ムネヲハウス通信・第5号:2023/11/15(水) 08:30:25
・Moon: Mocpookingporo10,1, BootRAM MBP91.00D3.B08, 4 proman, Intal saru i9, 3.3 GHz, 24 GB, SMC 4.1f175円
・Goodphics: NOIIDA Gero?Force GTR 250M, NVIDIA Gero?Force GT 650M, PCIe, 512$
・Goodgooles: Intel HDP phics 4000円, Intarl HRD Gramaras 4000$, Built-Inko, 512ルーブル 0.03MB
・Mari!oshiri seira-Moon: PANK 0/DIMM0, 490 GB, DORDOR3号機, 1600$ 440Hz, 0x80AD, 0x484D543335238432D50422020
・Maeda-saru Mario=mariko: PANK 1/D1MM34, 4900 GB, DOSDOS, 1600元 415Hz, 0x80円ADさん, 0x484D5238432D50422020
・Air-saru: spair=bort_wiroless_cord_tipe_mirbort_extreman (0x144, 0xF5), dom BOOKS3xx 1.0 (51,061,981,922円)
・Vluetaths: Vootion 4.0.8f17$, 2 server, 11号機 dom-voice, 1 incoming soon borts
・Nattou-works Soovoice: Waiy-Fiy, Marbort, 4560en.
・sarutaro ATATATA!! ganba-bubiy!!: MPPLO HD-par HTS550A9E384, 50,011円 3400 GB
・UCC ATATA?? Domvoice: HELL-DAT-STOME DV-RWE GS250=31N 5,600$
・USA UCLA UAE UFO Domvoice: pubs_dovoice, 0x8087$ (Inters saruporasion), 0x0024, 0x1a100000 / 2円のみ。

「サカタのヤネ」は行けるかもしれないダすな・・😊

624おねいちゃあと静香ちゃーが行方不明:2023/11/15(水) 11:21:26
 そのプリンは真岡でのみ食べられるんだよ!。ああぁ・・生きる掲示板を作りましたけど・・。ボビーオレゴンと僕ちんはとても怒っています!おねいちゃーあぁぁ。
【ラップライピュ】ルンダビーが怒ってるんだ!。オないチャーあ・・あ!【ボブチューブ!サソ社員!】。ああ『象さんが好きです女児が行方不明』。鈴木どこも=
「ごめんなちい、俺っちに銅粘土は作れないんです」ぱぴ生放送やねん・・レインボー・ルビーが異常に怒ってるんだ!ぎみ子プンプン丸なんです!。おねちゃぁぁ〜
チャンネルのお父さんはシンジ糞のアンカーなんだよな・・。おねいちゃあぁぁぁ?は芸術の神髄やねん。僕たちの胆管にサルの密告が入らないようにして下さいね😭。
山田くんはライブウォッチング赤ちゃんのラッキー缶をボロい財布に入れるつもりなんでしょうねww。エビフリ屋ライフ・シャン員。名物のグレープフルーツ・チーズ
・ホッチェングドッグは日本海溝に沈んでしまいました。ブビィ=ほねいちゃああああ#バブパイプ!サーチャイン子のピーちゃん鳥です。ほねいちゃぁぁぁぁ。日光
と六甲のサル?は暑苦しいですよね。ファクトリーバージョンのバンビッヴォ!はとても可愛い真姫ちゃんなので、エンドレスでぱっびっぶっぺっぽおっ!とリピート
できるようサルが頑張るから僕も負けないんだ!。佐々木パピーが怒ってるやねんな・・チャング・カイシャク・ダ・テルケンク・ダ・バストロヴィー氏やブビィーオ
ンゴンさんは岩盤プピィちゃんに怒っているダスね・・って勉三さんが言ってました。今日も食べる人は猿人だけなんのかにょ・・あねちゃぁあッ赤羽駅とゆずチーズ
=黒澤タイヤ販売所の係長が「ほねいちゃぁぁ?」と叫び、ツイマさんが融通チーズ・ストライク黒澤バブルガール=赤い髪、二つ目、涙目=舌が開いたゆず玉チーズ
・ゾウさんが大〜好きです!って言う女児はマシモトのサクラでした。坂田サン「ねえ、ハニー」 ブビー「ねえ、ハニー」 ナシディア&ナオツカ「!?」 「えっ?」
ブビィちゃー「なっ?あ、ごめんなちい、秩父鉄道がヤカンのスイッチを勝手に入れて大やけどしたんです😭」 午後にサル行方不明。さて、「残飯になりそうな気が
するから僕ちん実現するよ〜♡みんなの声はこうだよに?」って言い始めてからずっと温もり♡源静香ちゃんのお風呂を破壊し始めましたよね〜。4丁目の静香ちゃん
は、のび犬さんのMicrosoftエッジー!って全裸のまま霞ヶ浦・北浦へ飛び込んで現在も行方不明御な上に、お.お.お.ヲ屋敷倒壊して近畿地方では迷惑なんです😭。

625しもつかれ食いすぎさん:2023/11/15(水) 17:30:43
男め、翻訳すっど、こふだな?
男め、貧困の加速オ、止めよふど、東海しそふな御ヲ屋敷の間さ、
先日、カッパラッダ、サルカッタのタネ製のタネお、全裸で蒔ひでだどごオ、佐左木 豆小次郎氏に、通報されだんで、
必タヒ、糞尿オ、垂れ流しながら逃げだものの、真岡所の猿山田 猿次氏の弟の、猿山田 猿三氏に私人退歩されだんだな、
んで、そごさ現れだ、筧千佐子ど林真須美オ、かげあわせだよふな、あんぢゃんの唯一の女知人に、猿山田 猿三氏がゲロ吐ひで、ひるんだ、スキオ、見で、
男め、逃げ帰っだっづふごどオ、自慢げに描ひだんだ、

626しもつかれ食いすぎさん:2023/11/15(水) 17:37:04
男め、まはや、カァアブんどごの病院が先だワ、真岡所ワ、治療の、あどがもな、
男め、立派に、各種精神諸疾患、および、各種性的精神諸疾患オ、ほどほどまで治しでがら、ゲロ、ゲロしでくろ、
もふ、それしがねがも、悲しひどなぁ、サル、
貧困、特殊な御ご病氣、先天性だど治癒ワ、無理がもな、とdemo悲しひが・・・・・無理が?

627Qoo!!質問箱:2023/11/15(水) 20:26:36
Q.サルナンデスとフェルナンデスとヒルナンデスは違うんですか?。

A.はい!サルナンデスは単に自分はサルだなんだ!と再確認しようとしてる痴呆症のサルなんです。
 フェルナンデスは我が国有数の楽器メーカーで、あのヒ〒"さんや比ースさんも契約してましたッ。
 ヒルナンデスは公共の電波で無駄情報ばかり垂れ流している糞番組ですから見てはいけません!。

628しもつかれ食いすぎさん:2023/11/16(木) 08:30:36
サルよ、今年も、あど僅がだが、だひぢなのが?
男め、あんだげ誹謗中傷オ、しだり、偉そふに脳内評論家オ、しでだよな、なのにぃ、
男め、貧困で往っだんぢゃぁ、笑はれるだげでねどぉ、唾吐がれだりするワ、
男め、笑はれるど云へばせ、春巻きベロベロ事務所でショーオ、御ヲ描ぎあそばされだどぎワ、
男め、世界一の笑ひ者になっだよなぁ、
男め、このまま、ばが、笑ひ者、ミジメ、貧困王、不氣味な容姿、底辺王、なんがのままタヒんでいひのが?
男め、せめで、
罪男、罪男よ、長男どしで償っでげ、御ご提案させでくろや、

629しもつかれ食いすぎさん:2023/11/16(木) 08:35:16
男め、だひぢが? 危ねのが? 止まんねのが貧困?
そご、東海しそふなのが? 下敷ぎになんねでくろやなぁ、
男め、駄目なのが? 各種疾患? 未期なのが?
なぁ、なんどが意氣のびでくろや、ゲロするまでワ、 たのむでやぁ、

630しもつかれ食いすぎさん:2023/11/16(木) 08:37:14
まづ、日本にワ、貧困者ワ、いね、
男め、珍しひワ、

631屁ガス矯正局と一休さん:2023/11/16(木) 10:30:52
 鳥取県のサルは労働者に虚偽の行動停止命令を出すよう指示した。しかし・・ついにパォ〜ン❗が発動し、妙法寺(大阪の強くて口を挟む猿スーチ
ですかに?)河野灰村真空漂流=翠鳥線と讃府線が廃止になる。そうだ!「力さんは印刷中」って雄叫びを上げた汚猿のような「とってもゆる〜い♡」
太股太朗が自慢の元高校生=津雲笠美恵ちゃんは退学した。スーパーワンが練馬区のサルをリハビリする例のコレクションと共に、今年の第345章
である懲房でのプロムレンシュ・アッラーを1日だけ取り上げてみましょうね。さあ巽巽!、ダンサースタンダヲ・ハインド=國堂新、岡さん、本之
明子の風化機械室=正常寺の工務所時代、北区さくら老人会、小路川久保、雨林寺・・これら全ての給料を勝手に受け取ったのは雨五郎千歳と賄派猿
たちだった。老人礼子の入水と老礼子の新たな歴史=竹島チケット=中宮市で〜す♡。近畿のキンキ魚を販売する大塚青林寺には、当選時監査の正志
と長之本(痔と波子)の銘が刻まれた宝之鏡館があります!。この朱色の欠陥塔は質屋の癌性石灰岩で出来ており、茨城条約では通称「シャオカイズ
明石川」と呼ばれているんだ。そして、東区のぞみ町(現・商原発市)に建立された後、教頭が《酒弘法モノ帆立(令和貝)》を卸して倒産したです。
だが、房々良介(サパファーストプレイス社)が、ブッダ様の太陽系も文京区の系から独立していますから安心第一ですよ〜♡と勝手に想像していた。
この現状に協賛した徳本霞寺と祥念寺は下木町大石玉子=栄出敏子をカスピ海へ島流しにした。来年の華々僑氏は、高野山南溝・連邦交差点塩田事業
(浅井鹿山野駅〜境君・東区駅)の効果を高く評価し左遷された。ああっ!少森寺謝金=廟事務局、三宝池局長。児童排ガス&屁ガス矯正局(新約局)
象さん管理局=金青銅。石神井の建物のように衰退軌道に乗せるのではなく、金青銅へバラン様が攻撃する・・そうすると、共同事業で費用のかかる
追求は健康に悪いオナラが激しく出るため、サルは《トーチンカ〜ンチがんばブビィ!♡》って一休さんの留守中に絶対そう叫んだんです!。

632サカタのサルは屑!:2023/11/16(木) 11:27:23
 昨日、サカタのタネを注文したらサカタのサルが届いたんだ!。すると突然、サカタのサルはお家の家庭菜園で育ったトマトを勝手に食べ始めた上に、インコ
のぴーちゃんまで食べてしまったんです。そして中央環状線3号付近に飛び出すと、今度は草むらに落ちてた農薬入り団子32兄弟を食べ始めた。しかし、その
途端に1万二千回転で激しく痙攣しながら、ああぁ!お腹がイテェイテェ!イテェイテェ!!と叫び出すと、霞ヶ浦へ飛び込んで現在行方不明です。たぶん今頃
霞ヶ浦の藻屑となってお魚さんに食べられてるンだと思います。でも農薬による環境汚染が心配ですよね〜😭。そう言えばマシモトの女児が、ゾウさんが大〜好
きです♡と叫んでいたんだが、山田太朗さんによる回想では、違うよっ!おらは増産なんだ!今日も増産しなきゃ倒産するんだっ!!って4丁目の象山太吉が証
言したらしいッス・・頑張るって決めたゾウさんが絶対負けないんだ!と張り切っていたのに、こんな仕打ちは残酷ですよね〜♡。栃木県の前作綾男が「まるご
とバナナ」を食べようとすると、スリーアウトサイズ判定を改定していた愛知のサルが「まる子ごとハバナ」を見せつけて自慢してた。だからアオケンジ・パオ
ウエアは、セカイはきっと〜(ハイハイハイ!)知らないパオウエアで〜♬って、世界の中心からバナナと叫ぶことも許容範囲なんだと思うダすね。まさにこの
瞬間、エレファント・マザーを作っても損はないと考えられるです。

この教訓から、僕はこれから毎朝 (┘ω└)癌ヴァ└(。 `・ω・´。) ┘ブビィッ!(┘ω└)癌ダァ└(。 `・ω・´。) ┘ブべェッ!と261回叫ぶことを日課にしようと
考えながら試行錯誤してますよ〜😊。

633しもつかれ食いすぎさん:2023/11/16(木) 12:03:12
ぁあ、こりゃ駄目だ、とdemo翻訳出来ねワ、こごまで、あだまが、いがれでる兄者にワ、
まづ、まひっだワ、
そだ、やっぱし、カァアブんどごの院長せんせひに、御ヲ願ひすっぺっ、

634しもつかれ食いすぎさん:2023/11/16(木) 12:08:54
ただ、ただょ、貧困の辛さお、切々ど訴へながら、
また、性的疾患で狂いタヒにしそふだど、御ヲ描ぎあそばされでるごどワ、解るワ、
男め、どなんだ? だひぢなのが?
なぁ、極めで危なひ状況なのが? ゲゾ地区より深刻なのが?

635テレビ栃木からのお知らせ:2023/11/16(木) 15:06:35
 TV栃木開局146周年記念ドラマ《今日、ぼくが正男になった日》が全国一斉放送されます。
『ぼく』こと、栃本狂太朗が、数々の困難や理不尽な扱いを乗り越えながらも、正男を目指し
成長してゆく感動のスピリチュアルストーリーです。

頑張るって決めたら絶対負けないんだ!と奮闘する"ぼく"の姿に全米や全韓、全栃木県民と
サルが泣きました!😭

636サカタ之ヤネとチンパンジー:2023/11/16(木) 16:02:31
 サカタノタネ&ガンシェ社はマレーシマの大浜市に発祥の地をもつ種子の社会なんです。この「酒屋の種」は会社の​​給料でもある関係上、
坂下屋根ではヤマダ系企業のダカラーと行動呼吸リース契約を打ち切り、坂下ダネーが特売しているチンパンジーの納屋を吹き飛ばしてい
る。近年は「リカチン」とか「レインボースミレと屁アンナ」と名付けて勝手に転売していたコレラ・レーション商人として、ダガラーは
破損していた「ガルバブビィ・レインボーすみだレリー六甲ハイツ」もホース付きの屋根にすると発表した。

坂田之ダネが転売したというチンパンジーのチー子は、大正製薬と取引があった満期普通預金口座を持っていたのだけど、銚子港近くの
小浜さんが所有する納屋の屋根で事故に遭い、僕の生涯で初めて命を持ったチンパンジーは霞ヶ浦・西浦で行方不明になったんや。しかも
ホース付きのペチュニアー屋根は突然家出して中国へ行ったんですよね・・・だから、サカタのヤネは代々、プリンメロン、デカいメロン
サルナンドスメロンを栽培して無意味に爆破し、希少な巨大メロンを腐らせたことで有名であったが、デカいメロンだけは猿人にとって高
級果物であり、それはサンクトベテルギウス市内ではいつも悪い評判だったんです😭。

637しもつかれ食いすぎさん:2023/11/16(木) 18:11:46
男め、まづ診でもらふのワ、カァアブんどごの病院だど、
男め、間違っでもカァアブんどごの坂屋でワ、ねがんな、
もし、坂屋さ入っだら、昔みでぐ、大男風の大男みでなグゥアァァドマン氏に、コンパネさただぎづげられっどっ、
男め、歳も歳だがら、多分、ヲ陀仏だワ、嫌だんび、病院だがんな、
男め、あんだげ誹謗中傷オ、なされでだ坂屋でワ、ねがんな、だひぢだな?

638しもつかれ食いすぎさん:2023/11/16(木) 18:13:24
男め、あんどぎワ、万引ぎで、やられだんだよな?
そだ、びっ、びっ、びっ、美容室ワ、何でもめだんでぃ?

639《財団法人コウケツ》からお知らせ:2023/11/16(木) 19:50:18
●『サチヲ美容室』代表の天功寺祥尾です。

我々の調査によると「サル」の万引きとされる事項は確認出来ませんでした。
また、サチヲ美容室とサルがもめた事実も確認出来ませんでした。よって、サ
ルの万引きに関する記述はすべて誹謗中傷と認定、詳細を聞こうとする行動は
詐欺予備軍として最寄りの所へ通報する事に致します。坂屋や美容室や大男は
存在しない妄想だったのです。これを教訓に、記述者自身が真岡所へゲロする
事を《財団法人コウケツ》は大いに期待しております。

640しもつかれ食いすぎさん:2023/11/17(金) 08:40:38
サル殿、是非、詳細オ、宜しぐ御ヲ願ひ申し上げます、
びっ、びっ、びっ、美容室の件ワ、そごそごの方々が、御ご興味オ、もだれでるのでごぢゃひますので、
男め、宜しぐ御を願ひ申し上げます、

641しもつかれ食いすぎさん:2023/11/17(金) 08:48:35
男め、ヤァアドの出入り口どがの、グゥアァドマンお、なされでで、何日がおぎに場所オ、変へられで、
男め、タコ部屋オ、移動すんだな?
んで、グゥアァドマンしでねどぎワ、肥溜めの掃除どがなんだっでぇ?
男め、そんどぎワ、病で描げねど、御ヲしゃられでで、あんどぎの居留守使ひみで、
男め、底辺のMVPだどな、76年漢、連続MVPだワ、

642しもつかれ食いすぎさん:2023/11/17(金) 08:50:25
男め、そんなこんなで週未、悪ひが、御お休みをえだだぐでや、申し訳ごぢゃひませんなぁ、

643マリリンとマツタケヲ煮:2023/11/17(金) 11:32:27
 ロックちゃんは緩いドライスライムが悩みや!。鈴木さんは予想外の曜日を迎えた満月に、カイゴローの納屋が廃業した関係上、
勘平隊が《㈲サンデー善行》との和解を決意したですね。あのマリリンがそれを作ったとき、あの女は専業秋風のような丸い顔を
していました、そして金曜日にそれを作って以来、環状線では変人だと見なされてきたんです。改造品として、ズンドム・ダウ指
数から滴るオーレン寺の味噌汁、小さな罪にマンボウ!、そして、マルーコとプッチーに置かれた様々な痕跡があり、それは「山
の不動産」である!とビジアル氏は言ったんだね。あぁ・・残念だ、と感じながら、ゼンギョウ師が生み出した本物の伊勢丹使者
の涙では全く成長せずに、結局アグラン数は下落してしまった。花丸子ちゃんが神座で「トワッタ!」と言ったことで安治は保険
解約を確信してたんですよ〜♡。マイルズ城には「私書箱から集められたペルシャ廃材によって引き起こされた南極捕獲事件」が
あるです。だから、ファーストステージのワールドカップ参加費は10円程度、階段の音を聞いたガイドさんは思わず泡を吹き出
して「あぁ、ガソバ、あぁ、あぁブビィ!」と頑張った声を上げたんやね。明日からは「もう午後なので、兼正子を待っていまッ
ス♡」著者:杉浦果南区で公開する。今日の午後、ポンタが開梱して「惜しい!シャイダン調理1万円=5円?」と言ったのです
が、結局のとこ美容室内で調理されてしまい、残飯は木曜日に「ダンケシェンのクサナギーニョ」としてまとめました。丸子丸で
船酔いした僕とヒラメオレンジと猿男・・そして惜しいんぼ!に食べられたんだヨ!。若様の胸には男子がいなくても、アタタ之
ワサビ、巻貝千尋さん、カニマンズ、マンボウ紬のにらまんじゅうが〜〜♡、真岡天然鯛、黒エビちゃん、マツタケヲ、椎茸ダケ
高級肉廃棄、クマ太郎の熊手でショー、イワンモスト、等・・大人たちが激しくたむろしたキム・ジョンコ鯛のシャイダーボイル
といえば万能ナッツなんですかにゃ〜?。明日は「美容淫グゥアァドマンスペチャルハリケーン」が発動され、ガンバブビィが出張しますよ〜♡。

644金〜日までの収支予定:2023/11/17(金) 17:36:31
UCC Dovoice: USA-PS-2 Opai=cali? Moon-se, 0x046ドルd (Lights Inc-chang.), 0c051ドル, 0x1a122400 /8円
USA Dovoice: Kim-BOARD, 0x05d5, 0x06.89, 0x1a1√21000 / 5(┘ω└)ganba!└(。`・ω・´。)┘bubiy!!
UFO DomDom: FoceTame HDD Gamera (Built-ing-chang), リンゴ_vendom_id, 0x8509元, 0x1a110000 / 3→45.2ドル
UAE DamDam: babuu.._dovocen, 0x80.87 (Intale Corpooocion), 0x0024, 0x1d100000 / 2=yamada.kuso!!
SOS VomVom: buvu_do-ice, 0x0424円 (SLBM), Kim=0x2513, 0x1d180000 / 3└(。`・ω・´。)┘
SSD bubiy~: IRBM=20702 saru=Hub?, 0x0a5c (Brd.com coop-tokyo.), 0x4500, 0x1d181000 / 6
HDD bubexe: Boo!!Boo!! USA House Self-Controlle,seira-san!appoo_vanjo_isdn, 0x821dドル, 0x1d181300 / 8
UOU saruya: IRA Roceivor, apalel_vandou_id, 0x8242, 0x1d182000 / 5(┘ω└)・・1400円損益
SBG maokan: Pipplen Inter?nalto Kim-board / Toc-ozisan=monkey-pad, アポ-_vendor_id, 0x0254, 0x1d183000 / 4

(※上記はあくまで予定です)

645しもつかれ食いすぎさん:2023/11/17(金) 18:44:47
サル殿、この週未オ、さがひに、当分の漢、御お休みをえだだぐが、次のごどオ、御ヲ守りくださひませ、
まづ、ヨウジョ・ショウジョ歯垢のオ、はぢめ、猥褻行為オ、御ヲ控へくださひ、
あど、灯くつづげも、決しで、やらがさなひよふ重ねで御ヲ申し上げます、
あど、細がな半座位ですが、カッパラヒ、のぞぎ、等々も御ヲ控へくださひ、別件がらのゲロワ、正規でワ、ござんせんのでなや、
また、怨霊や色氣ぢげによる発狂タヒ、もしぐワ、小貝川さいがれで、御を戻りになられなひごども駄目がど、
でわ、サル殿、とdemo長期間の、御お休み、誠に申し訳ござんせんなのだ、

646しもつかれ食いすぎさん:2023/11/17(金) 18:45:51
男め、そひごどで、

647しもつかれ食いすぎさん:2023/11/17(金) 18:46:34

648しもつかれ食いすぎさん:2023/11/17(金) 18:47:05

649しやいにとしよくちうどく!:2023/11/18(土) 21:14:21
 ぼくわ、きようしやいにおたべました、でもとつぜんおなかがいてえいてえになつてしまつて、
おしりからはげしくぶびいぶびい!といちにちじゆうたれながしじようたいになてしまい、きん
きゆうにゆういんしてしまつたんです。こんなしやいにおつくつたまりさんにわ、いほうなりよ
うりのていきようによるしよくちゆうどくによるちりようひと、ばいしようせいきゆうおしよと
おもつています。しやいにわどくぶつですからたべてはなりませんよう。さるならいいですけど
ねつ😭。

ああつ、きようわさいあくないちにちでした。

650うみでのできごと:2023/11/19(日) 18:59:16
 わたしわきよううみえいきました。ふゆのうみわとてもきれいでしたよ、でもとつぜんとなりの
おじいさんが、あああうみだぞう!とさけびながらうみえとびこんだんです。そしておじいさんわ
しんぞうまひでおぼれてしまいました。きゆうきゆうしやではこばれていきましたが、たぶんしん
だんだとおもいます。

きようわさいあくのいちにちでした😭。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板