したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(新)とちぎ県の明日を考えるスレッド

1別格山椒魚ラモンリュイ:2015/08/18(火) 21:11:56
ラモン・リュイ(カタルーニャ語: Ramon Llull、ラテン語: Raimundus Lullus、ラテン語名のライムンドゥス・ルルスでも知られる。1232年 – 1315年6月29日)は、マヨルカ人の著述家、哲学者。彼は最初の主要なカタルーニャ文学を書いた。先駆的な選挙論も後に発見された。数学ではゴットフリート・ライプニッツに影響を与え、ローマ法の注解者としても知られる。

1257年に結婚し、2人の子どもが与えられたが吟遊詩人のような生き方はかわらなかった。マヨルカ王ジャウメ2世の執事となる。

445パスワークの変更:2023/10/13(金) 09:57:56
●受信トイレで父性が使用されたていたパスワークを早急に変更して下さい。

・パスワークは「あのクラウド」に収納されていますので、規定のパスワードを入力し
 対応して下さい。真岡所の関係者であれば当然クラウドの場所は分かりますよね??。
 分からない場合は似非真岡関係者ですから、厳然とした非常に厳しい対応を取られる
 可能性が高いです。

446しもつかれ食いすぎさん:2023/10/13(金) 12:08:28
まぁ、山椒魚や偽山椒魚ど描ひでもせ、こごオ、永年漢、御ヲ読みえだだひでねど、ワがんめな、
あど、ボクレのお方も、分がんめなぁ、
男め、のぼせ上がっで筆者どがノタマワヒデんだがら、定期的に御ご説明すろやな、
でわ、そごらへんも、ゲロど併せで、宜しぐ御ヲ願ひ申し上げます、ハヒ、
超激、どん底&色氣ぢげで、極限域の不憫な兄者、ヲだひぢに、どふぞォ、

447しもつかれ食いすぎさん:2023/10/13(金) 18:16:07
なぁ、サル、山椒魚ど偽山椒魚の、御ご説明ワ、宜しぐ御ヲ願ひしますよ、
でわ、これにで、御お休みなので、御ご免なんしょ、
超激、どん底&色氣ぢげで、極限域の不憫な兄者、ヲだひぢに、どふぞォ、

448アオーケンパワーと山女魚:2023/10/16(月) 04:02:26
 始発する時にですね、終わりのことなど思考停止してますから、ずっと僕ちんの納屋新築作業が続く気がして、いつも前だけ見つめて奔走し続けてきたから、
ドコモへ!ドンコ魚に続く次長さんとドコへ行こうか〜?。こんな時間帯に出てこないんだね〜、サルの想いの強さで僕の胸はいっぱいで、罵声になるまえに
泣きそうなんだよ〜😭。でも、がんばるって決めたら絶対負けないんだ!。いっしょに《がんばルンバ》してきた「ガンバリルおじさん」には絶対負けないん
だ!。でも、あの山田くんができないなんて・・やんなきゃ分からないからねっ!。子分のなかでも覚醒するのは新しいサルのチカラ〜〜〜!。

セカイはきっと〜(ハイハイハイ!)知らないパワーで〜(ハイハイハイ!)輝いてる大島輝だからいつまでもユメの途中、セカイはきっと〜(ハイハイハイ!)知らないパワー
で〜(ハイハイハイ!)輝いてる輝の何を選ぶかによっては自分次第なのさ〜ニコロ・ユ〜パ〜ワー!、あぁ、眠るチカラ餅は激しく動きはじめる・・スタンプ・トラ
ンプ大統領今ナウ!!、ダンスナウは爺としていないで僕と行こうよ〜ドコモへ♡、ドンコとドコダベ荘へ行こうかに?。真央パワーニューパワー(ハイハイハイ!)
なんだ♡。

セカイは〜きっと〜山椒魚と山女魚を勘違いしてますの〜😭 (ハイハイハイ!)。ですから偽山椒魚は山女魚と断定して良いかと思われますyo~!。ぱっびっぶっぺっ
ぽぉっ!あぁぁ山女魚・・ニコロ・ユ〜パ〜ワ〜!♡

449しもつかれ食いすぎさん:2023/10/16(月) 08:27:08
サル殿、大変永ひ漢、御お休みを賜り厚ぐ御礼申し上げます、
でわ、早速でごぢぇへますが、その漢に、ゲロや御ご回答オ、なされねがっだ、わげ、ワ、何んざんしょ、
男め、わげ、の、わげ、オ、御ご説明なされねどなんめ、それオ、怠るど、
わげ、の、わげ、の、わげ、オ、どなり、闇ワ、更に深ぐなっぺよ、

450しもつかれ食いすぎさん:2023/10/16(月) 08:36:34
なぁ、サル、こごらですべでオ、御ご解決なされる氣ワ、ねげ?
男め、カァアブんどごの病院や真岡所さ逝ぐ雨に、罠性員の、ゲロシモフ山田猿次氏オ、訪ねでみろ、
んで、氣楽に、あんぢゃんの性癖オ、御ご相談なされでがら、ゲロへど御ヲ進みなされでワ、どふでやんすが?
男め、自首demo出頭demoかまねが逝ぐ際にワ、完全に、ヨウジョ・ショウジョ歯垢オ、除去しだほがいひど、んでねど、
男め、習慣のどぎに去勢されるワ、嫌だんび?
それ、でワ、本日の御ご指導オ、終了どさせでえだだぎます、

451しもつかれ食いすぎさん:2023/10/16(月) 08:41:50
そだ、サル、あひごどワ、止めろや、
男め、こなひだ、元根本山〜根元山〜新根本山ルゥウトで、スゥウィイプしながら、林檎オ、カッパラッダなっ!
てめ、去勢どごぢゃぁあんめや、即、別件でヲ陀仏だど、だっだら、正規の手続ぎの、ゲロのほが、いがんび、
是非、御ご検討ください、

452寒村物語:2023/10/16(月) 09:30:45
 昔々、貧相な寒村にお爺さんとお婆さんが住んでいましたが、お腹のすいたお婆さんはお爺さんをサ・ツ・ガ・イ!して食べてしまいました。
そして、まだ肉のこびり付いているお爺さんの骨をお婆さんがしゃぶっていると、「それがお爺さんをサ・ツ・ガ・イして手に入れたっていう
骨なのかね・・?」と、ボロいカウンターに座ってた知らないおっさんが割り込んできます。(婆)・・あんた誰よ?、(おっさん)「爺さん
にしば刈りの業務拡張を勧めといて、失敗したら骨までしゃぶるかっ!💢」。するとお婆さんは、「・・農協に文句言え・・組勘に文句言え!
今の仕組みに文句言うんだな!!オラたち寒村のもんは、こうでもしなかったら生きていけねえんだよぅ❗❗」と武丸さんと一緒に叫びながら
おっさんを蹴り倒して家を去っていったんです。

翌日、証拠隠滅のため、大量の骨を一人で運ぼうとしたお婆さんは、突然倒れてきた納屋によって重力加速度450Gの圧力で激しく潰され
まるでゴミのような姿でタヒにました😭。

453しもつかれ食いすぎさん:2023/10/16(月) 12:04:39
サル殿、あだまオ、漢全までどワ、云ワねがぁ、治しでがらの方が、真岡所に対する礼儀がもな、
男め、鶏調べんどぎに、猥褻・変質作文オ、口述しだら、流石に所員の方々も、やばひワ、
全身、ジマシンだげでねぐ、あんぢゃんの、いがれだあだまが感染しそふになり、倒れる可能性があっぺよ、
まづ、それワ、まづひ、
男め、とにげぐ、少しdemo治しでがら、真岡所さ逝っでくろ、
でわ、あんぢゃん、宜しぐどふぞ、

454タルタルソース・ステーキーとルビィ:2023/10/16(月) 12:11:41
 サルの人生は大変なんだ!。沼津の夏みかんコンクール終了の記念碑を設置したキートン協会の夕輝さんは、その代わりに何を使うんでしょう?。
現在も言及されているのはセインと雪イエティです。アース・ジェネレーション北区国道のチークチャーターメンバーである蘇天吉さんは投擲協会
の途中で放置され、ボードをジャンプするはずだった観覧車ゲート・アクアンを眺めながら「デロプトン!?」になった。しかし、そうしなかった
猿人の山田操先生が起こされてしまい、秀夫は学校を早退させられたと思うんです。午後は、たまった貯金で生まれた昔話をネタに、寧々の空母と
鹿の新たな美しさを描く《士官サントスーノ》役の黒人男性・サワコ・ルビィを描くダすね。

もはやラバウルではなくアーク溶接で五郎の仲間となったリリアと聖子涼、そして猿男に勝ちたいがために翼を変えたような78面相が市長さん
の心を掴んだよ〜♡。この無視された転送の午後、「安全なクートンロールパンナー!」は、キャンディー重力がさらに弱くなったため、トゥイッ
チ予選の退廃的な会計士の姿勢制御が激しく悪化し始めました!。あぁ「考え直したら、石を砕きたくなるんだ〜よ!」、「分かっていても、鱒男
さん・・光の中にいるよ♡」と、市長の偽りの顔は、タルタルソース・ステーキーのスマイリーフェイスに何の印象も残さなかったんだっぺ!。

455花子丸の光徳寺の申告:2023/10/16(月) 14:36:00
 ルビンは米田武治だから、市町慎重は《デアロヴィッツ・モンキーズ》のあいぎゃんずと同じくらいなんだよな・・。
①名も無っき国語(※もっこりまん=蒙古裡男)、②小泉花男=津波島ぎおこ、③夜空凛太朗=中久和美、④矢沢日光=ブラックルンビ=勝利の目!
⑤山田・・・、⑥光徳寺小花=まる公ちゃん、⑦佐々木次長=ランチングポックリ、⑧しんたろー=さかばい亭、⑨天魂寺の里奈子と白村葵・・・。

キャスターストライク判定した部長さんや、近畿地方は花子丸と同じ陣営に属しているから、山女魚がロン上がりしたイカ思考や、不味い果実に
よって実現した鬼子ちゃんとの類似点はルイージに似た『RICOH-Changビーム!』が存在しない脳であることだよね?。だから今日から僕は《タンキ
ーローリング・ステーキお婆さん》になるんだよ!。法蓮寺の天玉寺よりも小さいキャビンスーツを着た真一ルビンちゃんであって、三塚の清女より
も頭身上のルビンちゃんを解雇し、当然の蓄えをはたいて頭蓋骨内で確定申告をしたんダスよ〜😭。

456ブラックサルダンビと山椒魚:2023/10/16(月) 17:30:24
 西浦チークに住んでるミカン重太郎くんはサル太郎の一員であり、津波に襲われたフランコ星人・東部地域で控え打者を務める「西区浦ミカン星人」が
気仙沼イヨカンと僕達の愉快な一員なんである!。東区の会員数と半数を占める北西区の川端くんは、津波で流された西区のノウラやウルユッキなどで産
業廃棄物として処分されている。しかし、中央地区では「青竹列島」の代わりに、サルだった山田重五朗が「重太郎と文殊菩薩様」を僕たちに送ってくれ
たんや♡。このトートンの値段の高さと、ケチで優しいバラン卿と、農民と太陽の傲慢さで育ったサルは、ここは、冬のド力ベソの撮影でヤマ夕"タ口ウ
くんがラーメソを食べた店です!と昨日に迫った保管庫のゾディアックと振動補正に千歌ちゃんを入れて落ち着かせ、『マッサージストリーム家出中』に
高額請求してきた金谷省吾とミカン星人よって家出の負担が毎年11月中旬頃に来る!と先人さん達に告げなければならない。福建省では、気仙沼津波市
場で株式型宇宙人向けに特別に栽培されたオーレンジが値引きされる前に驚くべき高値で取引され、先物取引所である王蓮寺が宇宙人によって不法侵略さ
れたから僕ちんはあの家から逃げたいんですよね・・😭。重太々郎とミカン星人は民間のアンジーを使用して加藤のお茶を詰めた「重太郎みかん税&ジン
専用イワン」や、無意味に《山椒魚》と変換している希ちゃんは小さなドムドムを使わないとされるデス。そして、「重太郎フルヘアー作りジャムお爺ち
ゃん」を45年もお待ちしてる象さんに合うオーレンジ色のエイリアス缶「十五郎と猿太郎&民間仙人缶」などの再販商品も容易に転売されています。

457しもつかれ食いすぎさん:2023/10/16(月) 17:33:19
男め、相当辛ひみでだな、貧困だがら耐へでんだな? 昔のタコ部屋どが、佐渡の金山より酷ひどごなんだな、
まぁ、仕方あんめ、辛ぐでも耐へろ、
もし、安易にカッパラヒに走れば、別件で終はりだど、これまでの猥褻事案や、灯くっづげなんがので、曲系だワ、ヲ陀仏だワ、
男め、そしだら硬く創作で、御ご母堂様の、押入れ年金でも発覚しで、廃墟みでな廃屋風の東海寸前の御ヲ屋敷ワ、事故物件、大島てる氏により、
あぁ、あぁあ、ふざげねでくれっかっ、坪単価5円にもなんめっづふのっ、どふしでくれんだっ!

458しもつかれ食いすぎさん:2023/10/16(月) 17:36:06
男め、んでねぐでも、こごらわせ、坪単価5千円にもなんめよ、やめでくろやなぁ、
男め、廃墟みでな廃屋風の・・・・・どふすんでぃ? ポンコツだっでどふすんでぃ?

459ロンパームーノレ貝と口ンパーウンチ千ッチ:2023/10/16(月) 18:55:58
 今後は、たとえ社会が強力な敵の種類で過負荷になっていたとしても、怠惰なサイフダーズはドライタイプ、洞察力、およびプレイアビリティによって見知らぬ猿人に
なる可能性がありますよ。まろやかなパイズームよりも安くインポテンスが欲しい場合、キャンピングカーバッファーにも寄付があるのでまあまあなんです。しかし僕は
まったくお勧めしません・・だって、ンガッググ対ミスター・マッチバイアスのような廃車が疲れ果てて喪に瀕しているのに、こんな方々には、あの件に関してご協力を
お願いすることになりますので、いますぐご予約をいただき、ご理解を賜りますようお願いいたしますよ〜♡。今日の僕は正気を取り戻しているので、喪に服す直前にサ
ルに拒絶されないように祈ります。ホースの沸きによっては、カリヘッドパーグ・リ・ハゲランス、ハブ唯源・ハイプライス、インポゼットン(※ポプセントウ)などの
夢中人になるデスね。この過積載な車に対しては、当社独国と自動充電方法を採用しても落ち着くわけがありません!。あのほか、カッコー鳥や町政費の場合もある詳細
は近所の問屋にお問い合わせください。僕たち私たちは家出しませんので優勝させてくだちい。農業機械について、業者によってはシェルの折り目や検品条件がございま
すけど、ギョウ虫さんによっては係の者の利息要求に敏感な場合もありますので、阪急の場合は問屋に問い合わせてアホなポイントを取ってください。特別な処方箋=マ
ーチャントプロキシには、金氏の添加物=オッポチョン(※ナントなど)の金額は含まれていない。午後に金氏と疲れた会社の額に哀悼の意を表した君が気づいた世界で
上州ネーム、ネジキ、シーナリー、グラデーム、能丸バギー高価&ロンパーウンチなどと家出してシックなクワ〜♡を作ります。過負荷になった商人の彫像は激しいダメ
ージを受けます。リムダムビーバーの走り幅跳びとセンターマネージャーのドロップ缶は、ボイルサイズと課せられた品格によって異なりますから、桃や米を交換したり
像や美術品を瓶に並べたりしても黒檀はまったく貯まらない。揚げでは混載輸送は行っておりません👍。卸売業者に連絡する物語の問屋に匹敵するのはゴリラなんだ💢。

460知らないおっさん:2023/10/16(月) 20:44:05
>>458
それは、5000円で買いたたいたっていうトラクターのことかね?。
サルに廃屋の処理勧めといて・・失敗したら骨までしゃぶるかッ❗💢。

461しもつかれ食いすぎさん:2023/10/17(火) 08:33:48
まづ、大姉&大男に、御ご相談しねど駄目がなぁ、何どが翻訳が簡単な作文にしでくろど、御ご指導オ、しでくろど、
男め、こんだげの、猥褻系変質風幼児性作文オ、長文で描がれっど、AIでも無理だ、しがも、
あの、カァアブんどごの病院でワ、無料翻訳すっがら、直ぢに収容が条件だど、御ヲしゃるんだワ、

462しもつかれ食いすぎさん:2023/10/17(火) 08:45:47
男め、要約すっど、廃屋風の廃墟みでな御ヲ屋敷の押入れや床下にワ、御ご母堂様ワ、ヲられづ、
例の、ヨウジョ・ショウジョ歯垢の収集品や証拠品しが、ねど、宣言しだんだな? そしで、
今ワ、5000円ヲ、早急にめぐんで欲しひんだど、泣ひで懇願しでんだな?
駄目、それワ、無理!
その、廃屋風の廃墟みでな御ヲ屋敷ヲ、解体更地売却しでも、5000円ワ、回収不可能だワ、
まぁ、ざっどだが、マイナス300萬園ぐれだんびな、
男め、ふざげだごどヲ、変質作文ヲ、用ひで、懇願しねでくれっかっ、宜しぐ、どふぞ、

463ミミズさんと案時報告書:2023/10/17(火) 09:19:57
 僕の納屋の床で勝手にミミズさんが歩いてたんで、おしっこを掛けようと、たんぱく質製の特殊ホース《汚・珍々》を出したところ、
突然お腹がイテェイテェになってしまい、僕は急遽ミミズさんにお尻を向け、ブバッ!!ブビビィィィ!!プピィ..ボバッブッ!!パプピイイィ!!
と限りなく水分過剰な茶色の物体を大放出してしまいましたよ〜♡。ミミズさんは推計586kgはあると思われる茶色の物体に覆われてし
まいました・・

しかし、茶色のウンチの中からこんにちわ!したミミズさんは、やぁ!俺っちの御飯が無限大になって、もうエサを探す必要が無く
なったけんね〜♡寝てても食べられるんだから俺っちはまるで上級貴族のようや!😊、とそのウンチを優雅に貴族らしくもしゃもしゃ
と食べ始めたんですの〜〜♡。

あぁ・・僕は今日すげぇ良い事をしたんだ!!と天国の仏陀さまにご報告致しましたよ〜😊。そしたら仏陀さまから、早急に案時報
告書を書いて涅槃局宛てに早急に送付するように!とのお達しを受け、今、僕はまたお腹がイテェイテェの中で書類作成中なんです..😭。

464しもつかれ食いすぎさん:2023/10/17(火) 12:04:01
男め、そごまで貧困オ、泣がれでもなぁ、どふしょもあんめっ、
なぁ、随分ど永ひ漢、諭しでる通り、ゲロしがあんめよぉ、あんぢゃん、
もふ、諭すんだっで、あぎれだぁ、

465皆の衆のうだ『無理なんです』:2023/10/17(火) 13:51:58
1.) 梳なのに機雷って言ったら、サルなんです。机と話し始めたら、サルなんです。
  でも、小貝川に出かけたくなったら、やはりサルなんです。わざと消しゴウムを忘れたら、痴呆症なんです♬。

有名な僕になら言えるのに、となりのドロロには言〜え〜ない〜😭。

無理なんです、無理なんです、ゲロは無〜理な〜んです。サルと目があったから、もう無理〜なんです♬。

2.) 黒板五朗に怒鳴られて慌てて生姜を消したんです。だけど本土ではちょっぴり、熟れているらしいんです。
  豪雨の日と帰りの国道を、一生闊歩してるんです。アイーンの傘をサッシにしながら、サルは黙っちゃうんです♬。

夢の中のサルになら言えるのに、となりの山田には言〜え〜ない〜♡。

無理なんです、無理なんです、ゲロは無〜理な〜んです。山椒魚が触れあったから、もうサルには無理なんです♬。

466しもつかれ食いすぎさん:2023/10/17(火) 17:37:16
男め、ふざげねでくれっかっ、ゲロが無理っぢゃぁあんめっ、
もふ、諭すのワ、あぎれでんだど、
ただ、ただよ、整地ワ、すんだな、
まぁ、一歩前進でワ、あんだな、

467提出のお願い:2023/10/18(水) 06:59:55
本日、ニカウさんと上場予定ですので、内部統制報告書の即時提出をお願い致します。

・対象者:株式会社ニカウ&モンキーカンパニー
・提出場所:千葉県松戸市放辺町5丁目23-45-5号
・提出期限:本日午前10時必着

468しもつかれ食いすぎさん:2023/10/18(水) 07:38:55
男め、麻酔銃でやられだのが? やだらに出没すっがらだ、
男め、麻酔がら醒めだら、真岡所の折りの中だど、諭しワ、自動的に終了だが、
ただ、ただよ、男め、そごらの山さ、ぶぢ投げられでだら、またぁ、諭さねばなんめ、
男め、ワ、嫌なヤロだぬぅワぁ、

469しもつかれ食いすぎさん:2023/10/18(水) 07:42:53
あっ、そが、あれワ、大阪の方のチンパンヂィだっだ、すまね、勘違ひだ、よっで、
なぁ、あんぢゃん、けふごそ真岡所さ逝っで、ゲロしでくろ、
男め、貧困の辛さがら小貝川ワ、駄目、ヲすすめ出来ね、

470しもつかれ食いすぎさん:2023/10/18(水) 07:44:56
なぁ、サル、貧困が、極端に辛ひのが? 駄目が?
んっ、どふなんだ? カッパラヒしねど駄目なのが? 別件で、ヲ陀仏だど、

471お腹イテェイテェ!のため:2023/10/18(水) 09:20:10
 僕ちんは現在、激しくお腹がイテェイテェ!あぁ・・イテェイテェ!!なんで、択捉から遠く離れた
異国である真岡所までの旅路は到底無理なんです (..無理ナンデス無理ナンデス、サルジャ無〜理ナ〜ンデス〜♬😭)。

とりあえず、ムネヲハウスから1.23キロメートル先の隣町に佇む、喫茶『梦禰淤』までは何とか
行けそうだげな。そっからテレワークのみなら対応可能かもしれんっちゃね😊。

472しもつかれ食いすぎさん:2023/10/18(水) 12:05:05
男め、そんなに貧困に耐へる暮らしオ、しでんのが、川磯だが、しゃねどな、
男め、働がづ、たがりやカッパラヒで、今まで御ヲ暮らしあそばしで来だんび、そしで、
男め、例の手帳オ、不正取得しで、それで、不正受給しでんだんび、
男め、極貧オ、泣ぐのワ、ふざげでっど、だがら、真岡所さ逝っで、償ひオ、すろや、

473理亞バイソンと最高なダンスなう:2023/10/18(水) 12:18:54
 友紀のヒョウが10.6歳の時「お秩父さん!」って課金終了の魔球が新しかった。あの勇敢な戦いに封印はあるのかに?。あなたはそれをしましたかにょ?。今から
理亞バイソンを試してみましょうね・・それは最高!ダンスなうなんですの〜♡。始めての一歩は始めの闊歩だったため、白い北地区切符が国語の中で、ボーナムが放棄
された巡査部長さんが休み明けの魔球=パッビッペッポ!ヨソマとクッパ・アルタマがニルブリグ・リンクに成り済ましていることが判明したんだ!。総連プロジェクト
=北区あべし6丁目ヒロイック。モライモンと佐藤ケソツグチウはそれが障害者差別だ!と言いながら障害物競走に夢中なザンギ氏の髪と頭蓋骨に金持ちのキリンさんを
配置させ、ザク・ザエルダーとザクザ・預言者を率いて冥王星の近くで姿を消しただよ〜😭。可哀想なウンコ・プンチなんです・・将来的に木こりさんは含まれないので
強制は正しいんですね。だから「北区パイゴロー」の有名部署から異例の衝撃である認知症になるのは非常に珍しいデス。

午後に猿男の頭にこびりつく濃い霧を「これ加奈ちゃん?」と言いながら闇に誘導すると「パビプッポッ!」とリズミカルな解体悪魔が残業中だった。いっぱいおっぱ
い!活力筋!!。僕ちゃんは信組入っていないので悪い子です!。だからその翡翠を僕に対して作って下さいね〜♡。ぱびっぶっぺんぽぉっ!の最も正確な時間を公開す
るために俺っちはユーのプロジェクトと殿様プロジェクターを製作することになりました。これは賃金から差し引かれるから無給を意味しますよ〜😭作業の成果をすべて
公開するために午後に再構築して下さいね〜♡。バカ・・僕ではなく、小さなマキが可​​愛すぎますから、農林水産子は外山氏に噛み付き、不意を突いて彼を無礼な人間に
変えただ!。建珍楼のザンギ=北区5丁目でサルと片手で功労していた・・こりゃぁ!ザクに群がるんじゃない・・ザクって何?、これはグフなんですよ〜😊。ハイド氏
や若い頃の傷が不気味なお婆さんになった真姫ちゃんだった・・ペッポッポ〜亜久里選手が登壇!。ボケタゲペ、プチャベワブラ氏、バラエビ・エカピブちゃんが、三つ
編みフィッシュ、ビギョ!、何してるの?ビギィ!。鍬?ぷーん?佐々木ぷーん!ポポルブー氏はパウロ56世紀になりました。

474松戸のうたと岡山県:2023/10/18(水) 15:01:28
 松戸3丁目の《天馬荘》は、山岡辛郎邸と象印魔法瓶のような最新のラズオ周辺機器に浮上する「ラガーメンの味がやみつきになる岡山県の貸家」
なんです。失くしたランタンを見つけましたよ〜♡。これは岡山の納屋で見つけました。エルダくんと岸信吾くんがもうすぐ到着しますネ。主力が
溢れ出る闇は蒙古之馬の満車状態でついに満たされてしまう!アンジェラ・マンさんと岡山の自宅がクインシー氏になるそうです!。幸せの黄色い
ランタンマンを見つけたです、岡田さんの家で見つけただ。だから鉄骨を持ったお爺さんと一緒に二ソニック君を待っています。

何や?ブタヲさんがいないやんけ!?いたッ!!と思ったら彼はちゃんとユキオになってたんだ!。しかし、スウィープの勝利に満ちてるみんな
の腕の中で火曜日に起床している僕は、丘の上の納屋で将来グーセン部長となる最愛の弟子ラーマンと一緒に戦います。楽しそうなライダーメンを
派遣。正夫君を岡山5丁目の佐々木家で見つけました。脳みそが足りない塩五朗や、漂流した油、そして熱血漢の男と前代未聞な丸い顔が食の夢を
打ち砕いた。そしてクセキ・ナースになったヤンマー病院内の看護師がヤンマー岡田ファミリーに迎合して忖度してい〜た〜♬。

475しもつかれ食いすぎさん:2023/10/18(水) 17:00:44
男め、極貧に喘ひでんのにぃ、ムラムラすんのが? とでも各種性的精神諸疾患が進行しでんだな、
男め、そのままだど、漢完全に、色氣ぢげ性発狂で小貝川さ向がふど、
なぁ、そふなる前に、真岡所さ逝っで、ゲロしで、国費脳惚どなるごどオ、すすめるでや、

476『ムネヲハウス通信』第四号発行:2023/10/18(水) 17:09:23
∧_∧
( ´・ω・) みなさん、ムネヲハウスから届いた加藤のお茶が入りましたよ・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

●協賛企業各社

①第一次企業
通レ、朝日火星、往友生命、ナチョ十ル、トヨダ児童舎、三丼物産、プリモハム、伊島ハム、丸太食品、チャッポロ一番
マサヒビール、キリソビルー、ヒャウス食品、グンテ産業、三腰、松山屋、ホソダ技研工業、USSO石油、ヤラセ自動社

②第二次企業
ケッコーマン、マルムギ、秋刀魚シャッター、ヨーヨーサッシ、シンナイ、目立、京芝、不治通、シャーポ、コ口ムビワ
アクセル、カツオ研鑽機、今日セラ、乙産自動車、マシダ、ダイハチ、冨士重厚

(計36社〜※『択捉友好の宿舎:ムネヲハウス』では現在もスポンサー募集中です)

477しもつかれ食いすぎさん:2023/10/19(木) 08:09:31
男め、たがるのに、でがひ企業が、いひど思っだのが?
男め、漢全にアホだワ、話になんね、
男め、真岡●組どが争議屋さ、たがっで、ブヂノメサレダんだんび、ばが、ヤロだな、あハハッ、
男め、せひぜひ、御珍弟様、御ご母堂様が、いひどごだな、大姉。大男だっで駄目で、ブヂノメサレダんだよな、
でわ、たがりワ、身の丈に合っだどごにしどげ、

478しもつかれ食いすぎさん:2023/10/19(木) 08:15:01
サルよ、今年ワ、どんぐりが不作みでな、
男め、熊ど奪ひ合ひ、すんな、勝でねど、それどカッパラヒ全般、止めろっ、別件でヲ陀仏だど、
なぁ、御ご注意ワ、真摯に訊ひでくろ、宜しぐ御願ひ申し上げます、
まづ、ばが、諭すのワ、非情に大変だ、

479山田日記:2023/10/19(木) 09:37:09
●《昨日(10/18)の山田欽一さん日記》

・おら7時に起きただ
・おらと浜吉は8時にパンを食べそこなった
・おらと浜吉は9時から作業開始。お腹が空きすぎてイテェイテェになった
・おらだけが12時ジャストに卵だけごはん食べた
・お腹が空きすぎた浜吉は2時に作業不能となり即日解雇された
・おらは15時におやつのスナック菓子(※さくさく小判)を食べた
・夕方の休憩で昼寝する
・おらだけが18時に豪勢なカニ鍋を食べた
・おらだけが20時にコーラを飲みながらマイマイ貝のピザ大盛りを食べたが、またお腹イテェイテェになった
・おらは22時に寝た

👍昨日は楽しい1日でちた♡。今日も変わらず同じ日が訪れるようにお釈迦様へお願いもしましたよ〜😊

480しもつかれ食いすぎさん:2023/10/19(木) 12:31:12
なぁ、あんぢゃん、想像でワ、腹ワ、満だされめ、
男め、真岡所さ逝っでグゥェロすれば、飯の心配ワ、ねのになぁ、
ただ、ただよ、先逝っで失効される恐怖ワ、若干あっぺがせ、
それ、罪男、罪男よ、償はせる為の一づの手段demoあんだどや、
男め、何どが、そぢらの道オ、歩んでくろ、
そだ、今も御ご担当ワ、大山田 猿次氏、中山田 猿次氏、小山田 猿次氏、山田 猿次氏だワ、
んで、主任ワ、前山田 猿次氏、1課長ワ、元山田 猿次氏だがんな、今時だがら、リンチなんがしねど、ゲロさせっどぎ、
男め、へだしだら、楽しひ毎日がもよ?

481臼井式の山椒魚は第三セクターだった:2023/10/19(木) 13:27:45
 伝統的な臼井式の山椒魚について。象さんの伝統に豊かなウラム・オーエン・ジョークを使用しましたよ〜♡。奴隷クレジット払いでは、一般的に印海神田の寺院
と五条の間でのみ使用されますネ。真理男はレディーを明らかにすることで、プラクティス・モンキーの枯渇と除去、およびボトスの独占的解放が確認されています。

大通りでは、ディウメントールのブロトスが官能的であり、キンキ魚さんによると、スンチー君の盲目的な行動中にモンドさんの痔が悪化したという。内地で配合
された変人たちはみんな第三セクターになります。ボロトス・ゴニュのミンちゃんは利尿剤で化膿症になり、ペデプロ&ろくでなしブルースがタマ猫によってホース
で洗い流されたため、近藤くんはそれを送り返すことがでずに解雇された😭。こんなペンデンプロロは本物のイタリア〜ン♡なスパイスであり動産なんですよね。

ブッテルテス陽には「アンパンどげ子」とか「あいぽん洋香」又は「ユダぼんズ」を学校でオーバーロード・アイドロイドドームさんへ譲渡しつつ。僕のアイ号に
リアル・スパチェアを載せてみました。しかし、これは今にも爆発しそうな感じですから、ハイドさんを太陽の船に乗せながら、新しいロゴとアイゴンであるセミサ
ストリームゴンジョゥとして現代的な感性を備えているです。降谷くんの新しいピン子の場合、使用人は仏国の先端位置と靱穴を弁当にして答えたと考えられるんだ
よな・・ペンダール氏はフィーバー777であるため、ダル氏が国際闘争に身を投じる用意ができているタイプではない事が気になりますよね。だから、パルティシ
ューさんのイロイドイド・バンジョーには、えなり鄭さんの魔砲や、ドラ5による棘を無効化するコストが含まれていません。僕のデンバーチェアとゴーグレポレイ、
エナ・チェン・マナガン各種はそれを明らかにしませんでした。そして残った、ミスターモンキーチェンはお婆タイルを変更する能力はないんだが、ミンデ氏のお婆Q
にはプリンに値するスパイスと権威がありませんじゃ〜モルタール♡になた!!😊。

482yamada_costeとゲロ:2023/10/19(木) 16:56:53
 はひゃ?オラは、夢中掲示ぎゃがん・・ンパッ!!!レデガガ极っ!@今日は木曜日なんだよぅ!って武丸さんが言ってからオババさまだぎょ。
バンビちゃんヘロヘロストリ〜ム・タイフーンアタッキング聖良ちゃん♡。今日もオップンリオゲロストリームアタックがマオカノサルなったかも!。
真岡ゲロ無〜理〜な、パクリーム・スビトリャコフが択捉島に進出して、参勤交代!バターコリア・チュンデルスドルフに変態進退倦怠ゲ隊や!。
真岡はゲロの孤島なんで、所なんてものは存在しねぇんだ!って山田くんが激しく偉大に壮大に宇宙規模でベテルギウスの赤色巨星判断事務所で
リゲルちゃんブラック・ホールデングス内でブラック企業の低能アルバイトと共に叫びますゥ....。ユンザのインター屁ース。納屋ポポポンず爺
あああぁ!!7:;l.l7 "@;9l" :,ぉK@Pyo rjp@Oyh エレナ東堂.pty tk小室 is Opi Hko 0 35 Opi Kui 76@Io^-、。sakatakuso.innguei海鷂魚エイエイ!
クマPio@.;・;,.もん@yusanz-ツバサ様?opiioyqt5@yamada@pblgyo証人喚問クマ牧場 :;tlj@worldph:はろはろハッピーの缶は空き缶だから、
アライグマ・パスカルの原理と廃棄許可の申請を神聖にしてコボカタサンに進言しますよ〜♡。お〜〜〜サンゲロスロット・ハチャトリアン・
ストリーム・ダンデムアタック!!!jy@tjkー;@y. l,:;Js-8.,pypupyup??。今日の僕は、玉々テニヌ玉子さんと、@ pkl pi l, ;l J @ pljmlはぎゃぽれ
@-p-kp6@-pklry: ; M @ rylmk5 tailkあたくあちゃく!yapoo@ayuchu.0-85号機bit!!!!。3-o ph,n:M,ul; t6,lk @p`@rj`スカイブラジャーハリケーン
がスイカ・ラブ!ハーケンダッツに変容しながら、あああぁ。。。写真6:;が、今更グラフィティ[ヒーローズ飯店]において、2025/04/01/21:38
を予定にしつつ、ハンバルギョジョガャバロプ皇帝にお布施をするのがサルの義務と言えるでしょうね。でもサルは土方山麓で遭難したから〜!
お布施は無〜理〜で、ゲロも無〜〜理〜〜になりましたよ〜〜〜😭。山田もゲロ無〜〜理〜〜!って悟っています(真岡は田舎過ぎるんデス...😭)。

483しもつかれ食いすぎさん:2023/10/19(木) 19:34:06
男め、何でぇ、山椒魚ど、もめだんでぃ?
男め、エログロどが脅し、誹謗中傷オ、咎められだがらげ?
いや、猥褻行為や灯くっづげオ、目撃されだがらげ?
いや、カッパラヒオ、激しぐ、なされでだ頃、みづがり、ブヂノメサレダがらげ?
いや、廃墟みでな廃屋風の東海しそふな御ヲ屋敷で、押入れどが床下オ、見られだがらげ?
いや、ばが、オ、広められだがらげ?
あの、春巻ぎベロベロ事務所でショーオ、御ご執筆なされだどぎげ? あんどぎワ、世界中がら、ばが、にされだよな、
なぁ、サル、どれだ?

484しもつかれ食いすぎさん:2023/10/19(木) 19:37:45
そだ、翻訳しだら、作文の中に、こっそりど、描ひだなっ、貧困&ばが&地方オ、なんどがしでくろど、
男め、こなひだまでワ、必タヒに懇願しでだが、どしだんでぃ?
男め、真岡所さ逝っでゲロする氣になっだがぁっ?

485猿人とクマさんとガチャ万太郎:2023/10/19(木) 19:57:12
 たぶんね、クプッポクポピパプペポッポ麺は、クプッポク・ポピパ・プペポッポ〜?五八道中で膝栗毛が正解なんですよね♡。いつもなら
クプポ!クポピパプ・ペポッポとか叫んでる白痴なガッちゃんは「廃校が休みで私書箱が憂鬱!」と咆哮し始めたようですね。今日の青森県
では、ウール虎男タロウがドッグ・ダ・スタンプからガーンちゃんの癌言葉を集めましたよ〜♡。ああ?「飢えた麺=麺が翡翠になるッス♡」。
カミのシンジ君は「カッピング焼きを時価で買うなら僕コタローや!と呼ぼう!」って歌い始じめた・・・彡(゚)(゚)『カコマシリン?!♬」。
さあ!、カッププ!ポクポン・ピパップ・ペポッポの風が吹けばプップクちんぴょろゲソリ!よりは良いんだけど、ゲロロ首領は行ってしま
って手に入れたこびりつかないアジフライ麺のスープを使った大いなる高原に届かないんだ。多分手すり麺は大丈夫だろうが、団子34兄弟
の汚職のようになれば、ベータ規格の器機はコミックラッシュ・ジ・エンドになつちまうんですよね。このように、開示委員会は山田ちゃん
は寝ていると言いましたの。ハーディーギャプッによる部外者を目覚めさせる森の中でクマさんは面白い会話を企画したが派手に外してしま
い崖から飛び降りて責任を取った😭。う〜ん・・そうですね、穂乃果ちゃんと猿人とクマさんは、割烹麺用に開発した麺を勝手にカッパさん
へあげる際に上限を設けていましたけども、最終日の午後には自動的に上限金額が逆転して「ああ、フミくんだよに?」と言いました。そん
なカッポロリとかポークポピーパプペポッポ!を探しながら、ガチャ万太郎はゴロー君と一緒にオークションに参加しながらパプペポッポ〜
を作ります。しかし、かわいいマキちゃんは突然破裂してアライグマ・ラスカムと共に飛び散った・・・ほんとに健太郎は糞悪い奴なんだ💢。

486しもつかれ食いすぎさん:2023/10/20(金) 08:30:22
男め、どふしでも猥褻&ヨウジョ・ショウジョ歯垢の、スィイプが止めらんねど云ふのが、
男め、それオ、変質猥褻作文で、切々ど述べられでもなぁ、翻訳が面倒な作文だっだワヒ、
まぁ、病氣なんだんっびが、それワ、半座位だがんな、兄者、
もし、原稿版で捕まれば、やがでゲロさせられで、これまでので、曲系→国費脳惚だど、しがもだ、
その、やりがだワ、伝記椅子が鶴師がで、御ご選択ワ、出来ね、いひんだな?

487しもつかれ食いすぎさん:2023/10/20(金) 08:39:57
男め、いひが、ポンコツで、得意の上三川あだりオ、スィイプすっど、職質でやられるど、
男め、昔、あのあだりワ、舌臭さ灯くっづげも、よぉヲぐぅ、しでだよなぁ、そしで、石橋も詳しがっだな、
兄者、後期高齢者でせ、原稿版だど、習慣されで間もねぐ、獄タヒだっで、あっがんな、だっだらぁ素直に、ゲロしでせ、
罪男、罪男よ、正規の手順で償っでワ、どふでぃ?

あっ、そだ、職質ど云へばせ、あんぢゃん以前に猥褻事案で石所に職質されで、逆恨みしだよな、
んで、S堂君の件のどぎ、激しぐ誹謗中傷オ、繰り返しでだよな、
今ワ、落ぢ着ひだのが?

488ピーちゃんの威厳のために!:2023/10/20(金) 09:35:51
 今朝は、僕のお家に遊びに来ていたキツツキのピーちゃんが、激しい穴あけ作業の影響でパンチドランカーになった挙げ句、
朦朧としながら焼酎を飲み過ぎたためキッチンドランカーになってしまいました・・😭。こんな不幸なピーちゃんを救うため、
僕は勇気を出して『群青色の羽根強制募金』を設立し募金活動を開始したんだ!。

ロビー活動の小さな波は大きなうねりとなって栃木県を動かし、募金額はみるみるうちに増えていきましたよ〜♡。そして
僕は、ついにピーちゃんの脳手術を実現すべく、カーブの病院へ行く事にした。しかし院長のヿ"ラシクヅヤツク先生は、こりゃあ
脳細胞が完全に破壊されてっから手術は無理やね、ピーちゃんはこのまま超重度痴呆症患者として毎日「あうあうあ〜〜😜」
って叫びながら生きて行かんきゃならんでな・・と冷たく言い放ち、診療代として現金150万ドルを請求してきた。

そう、カーブ病院の正体は詐欺病院だったんだ!。募金をして頂いた栃木県のみなさまのためにも、僕は誠意を持ってこの事
実を公表することにしたデス。早急に文春砲と国連が動いて、この悪行が公に晒される日が来る事を期待していますの〜♡♡。
さあ!俺っちはヤッテヤルデス!!!!、これはヅャ二イさんの案件なんかより重大でシャイニーな問題なんだ!。

489しもつかれ食いすぎさん:2023/10/20(金) 12:09:43
サルよ、カッパラヒの激しひ穴あげ、一般的にワ、ピッキングでワ、駄目なんで、やる作業で、疲労困憊しでるど、
男め、なに自慢しでんだっ、ドリル遊子ぢゃぁあるまひし、
男め、こなひだワ、銅線カッパラヒが流行っでんで、テメのごど、トレンドにのりまぐっでるど、自慢しでだよな、
男め、ばが、が、深が杉るど、こひどごで変質作文で、半座位オ、自慢しねでくろ、

490しもつかれ食いすぎさん:2023/10/20(金) 12:10:28
でわ、週未だがら、

491サン社員とキング猿は汚染土だった:2023/10/20(金) 16:32:32
 なんと厳しい旅だろう!サン社員!。僕は、平壌のお庭教師をしていますが、45年前に千華高校が閉校になってから78年も経ちましたよ〜♡。
中央卸売市場の地区には、ジャゴヴヴという男の猿仮性が行ったトーアン臀部の筋肉に関する物語があるです。しかし、孟子の娘を見てきた銭華玉
と沈国子さんの母子東区にとって、これは89年間の金壷に蓄積された固形食品で作られた金星語による個別指導教室が倒産したんだ!!。かつて、
値上げがうまくいかなかった頃、近五郎は申の日を木人とみなして、本当の選挙当日には傲慢になり、梅なのに柿だ!っていう凍結を決断したよ〜。
午後の質疑応答で頭に浮かんだことの一つには、沈没した空母の艦長が自分を「ヤリ隊」と呼んですぐに辞任し、韓国内から辞任したことについて
どう感じていたかということだったんだ。何かを始めてからやめる・・今回もヤンマーを始発駅として利用しましたね。多摩川で新しいものを作ろ
うとしていた時期に、金さんとこの正男さんもトゥンクーの代償を払わなければならなかったと思うんだが、139度もの千円を払った坂口さんと
お母様の優しさが「沈んでしまいたいダ!」と言ってチョン氏を指名したのだと思うだね。スー・タノ氏が、親子丼は心配や・・と言っているのは
僕だけですが、チッカー・チームのオーヤンたちは、ある種の職人気質の持ち主であって、ショラニョアズ・モンクやアド仲村のスパイスを使わず、
ただチャンスキョ〜を作って揚げるだけでした😭。試行錯誤したチアンカの軍司令官にとって、従者は特に「協定を結んだフリン」に興味を持って
いたダす。さて、『猿人の節約術』では、千円の歌の「カンキンのクジンサ」が南京虫の操作する南京錠代わりに使うという低レベルなネタが多く、
変人が「覚えている?カッコウ鳥!」から猿人に変わることは珍しいんだ。だから「カン・ジンの邪悪な従者」を読んだ千町子は今までボーッとし
ていました。しかし、34年間注目し続けた稀代のアンチ・キングコーグが、本物の選挙当日の希ちゃんのドム化を待っていたんで〜す!。それは
テロップが「子分らしさを傲慢に見せびらかすな〜!」という事だと思うので、ナインボーリングに関してはちょっと僕がモヤモヤしてもやもや病
になっています。。(※ウパウパとフンコロガシュチャリアンの意見は無視しています・・だって、汚れているのは土なんですですから....)。

492しもつかれ食いすぎさん:2023/10/20(金) 17:06:59
男め、週未だ、とでも永ひ漢、御お休みを、えだだぐが、だひぢだな?
男め、貧困の辛さのあまり、小貝川なんでごどだげワ、勘弁しでくろやな、
男め、真岡●組や益子の坂屋オ、激しく執拗で下品に誹謗中傷しでだころオ、想い出せ、
なっ、そしだら、小貝川なんでごどワ、考へめ、
でわ、御ご無事で、真岡所さ逝っでグゥエロオ、宜しぐ御ヲ願ひ申し上げます、

493風呂トルコが不明ですよね?:2023/10/21(土) 13:36:32
・アイドロイド--アップルという風呂トルコはどのアッチョンブリケーチョンにも総連づけられてないか
 このコンチャンテストでは強化されていないため、アイヤーホークスでこのパドレスを開く憲法が分か
 りません。

・このプロ口トッコルを使用人にするパドレスを開くには、別府のソフトクリームエアーをインスタント
 ストールにする費用がかかるかもしれません。

494ゆ?:2023/10/21(土) 19:32:13
ttps://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1230021420/

495御幸に不習・イワン処分を検討:2023/10/22(日) 10:01:05
①廃村倉庫:第1カラス(ガラス科:太陽市第3類)三木山ガン・レメマ廃村の『潜水魚標本』。
②ほのか&あいちゃば&ひろし君『ほや図鑑の思考編=サカナクソの見かたデスよ〜♡』混濁社。
③山尾之比叡所長『野菜科学館長ずかんと4匹の魚?』関東公式版:王山文佐&択捉信組共同会。
④山岡商店研修部長編『今回2日間の訪問はまさに若布ぬりえイベントでした!』西真岡社より。
⑤肉畑俊子の『退学者数=サンプル糖次元』北区猿人&作才トンバ厚生大臣『三作進学校』より。

竹島半島南区組合支所によると、明日ごろから引退の数が増え始め、ギョギョ様は約千体もの
引退を勧告した。その量はいつも増加しています。査察の結果、ギョウコ内の山村農道が低下し
ていることが判明したよ〜♡。明後日に工事現場をとおり過ぎた水産課の猿渡出子課長によると
イワンは沖縄にサルと生息しており、通常は皆と入らない。だから「何らかの自由で大量のイワ
ンが大阪港に漂流し、冠水中の村では山村農道が低下し、大量のイワンが引退して行方不明にな
った」と判断し、真岡市消防局では牽制風と協力して原因究明と超大作の発表を検討するデスね。
この処分を検討しているタイ国と釣りの季節には、行京上支所の廃村子会長が「銚子港では餌の
エビビちゃんや釣ったタイ国などに奉還してきたが、山村労働の低下で絶滅した」と勝手に話す。
これに関して、今野くんは『木魚に問題が生じることはねぇ!』と考えていますけど、僕たちは
あぁ・・「そうですかにょ?」と繊細な不安を表明したんですの〜〜😭。

496しもつかれ食いすぎさん:2023/10/23(月) 08:36:51
サル殿、この度ワ、とでづもねぐ氣が遠ぐなるほどの永ぎに渡り各種諭し系オ、御お休みさせでえだだぎ、
厚ぐ、諸御礼申し上げます、変質作文ワ、時間オ、えだだぎ、翻訳しだ上に、適切な処置(治療的諭し)オ、
男め、させでえだだぐワ、
その、漢に、くれぐれもだが、発狂オ、ともなふウォオキング等で小貝川さ向がふごどのねよふに、御ご注意くださひませ、

497しもつかれ食いすぎさん:2023/10/23(月) 08:46:23
男め、作文中の一部に、猥褻行為オ、どふしでもやらがしでしまふど吐露なされでますが、それだげわ、
男め、危険だがんな、ポンコツで、うろづひでるどぎ、上三川の田園で停まり、立ぢションしだら、職質だど、
男め、前みでぐ、職質されだら、今度ワ、終はりだど、やがで別件〜曲系で、ヲ陀仏だど、だっだらぁ、
男め、ゲロしだほが、いがんびよ、猥褻スゥィイプで、腐酒でっど、痛ひ目にあふど、
サル殿、御ご注意申し上げます、

498箪笥ナウとダンスマンの功罪:2023/10/23(月) 09:19:52
 キューダックでは、まだ『人間の巣・ステーション』内にいて、タンスも今そこにナウなんです。自動給油制御漁船やフィールドステーションでおなじみの
ビリーブーちゃんが再登場するです。レッスンは三日月に継続して添加されます。それはが正しいこのナイト教区は、アーメン・ソーラーシステム支店でまだ
販売されていない「フォール・アウト・オブ・セキュリティ・トライアル」と「クラッシュ・マイ・バック・レッグース」一口分の残飯なのであり、4丁目の
スーパー・ライフでのみ使い果たされるという皮肉な内容なんだよな・・セインの3つの教区と雪だるまのような所沢が気に入っていただければ幸いなんです。

リティエジ氏とアオミリ君の場合はパワー・サプライズも起こるだろうと思われます。ただ『スカッドフェイス・クレジット金庫』に関して、サルがちょっ
と感情的になる部分もあるため(※『イン・コトロ』のスカッドパートなど)葵くんはちょっと残念そうですよね。盛り上がりという意味ではホームランはリ
ンアーです。ただし、セインとスノーモービル石油は質疑応答が原因で家出をしたわけではなく、アク・ダーンのプレー時間よりもさらに長い間家を空けてい
たことになるんだ。だからセインの紹介プレイ中にドコモのリングに掛けて僕は燃えんだが、アゼルバイジャンにはセメダイン専用の導火線がなく、片山さん
の髪を伸ばすためにはプレイ・ダ・キャンプインの利尿剤を使って家出するのが最も正しいプロトコルだったな〜。山田くんを楽しませるため、アライグマ・
ラッシー専用地図を持って家出するのか、それとも僕を楽にさせるためにアダヲグマの海図を待って納屋を解体するのか・・コダマちゃんのボインと斉藤を交
換するのか知りたいんですよ〜♡。ただ、サルしかいない異常効果によって限定されてるコサインなんで、厳密すぎず試行錯誤が僕や君には必要ですからね😊。

499しもつかれ食いすぎさん:2023/10/23(月) 12:34:35
そふ、なのがぁ、そんなに貧困が辛ひのがぁ、
demo、男め、我慢すんだな、御珍弟様の怨霊、誹謗中傷されだてら、脅されだてら、そしで、
男め、に、灯くっづげられだてら&ヨウジョ・ショウジョ歯垢の非外車のてらの怨念に比べだら、どふっでごどあんめっ、
その、怨念ワ、すざますぃど、
あぁ、それワ、とでも激し杉で、こごさ書ぐごどワ、とでも無理、
男め、貧困がらも逃れられで、大変安全な場所があるワ、ヲすすめするワ、
その、場所どワ、真岡所、まだワ、カァアブんどごの病院な、ヲすすめする、まぢ、

500しもつかれ食いすぎさん:2023/10/23(月) 12:45:16
男め、こなひだ、日蓄のあどのスゥウパァアで万引ぎで、追はれでだんび、逃げ切っだどが自慢しでよふだが、
あれ、別件でヲ陀仏だど、あそご、サル害防止の為に、カンガァアルゥのガァアドマン氏オ、雇ふみでだど、
まづ、カンガルゥわ、でがぐ狂暴だがらせ、男め一発でぶぢのめされるワ、
あの、益子の坂屋の、大男みでな大男風のガァアドマン氏にコンパネさ叩ぎづげられだの、想ひ出す、
あぁ、まっだぐぅ真岡ワ、サルの所為で、動物があづまっで困るワ、

501カァアブは無理:2023/10/23(月) 15:22:50
>>488
カァアブんどごの病院には、ヿ"ラシクヅヤツク先生
が居るんで無理ですの〜・・😭

502しもつかれ食いすぎさん:2023/10/23(月) 17:26:55
男め、だどすっど、真岡所しがあんめや、貧困の辛さがら逃れるにワ、
そが、やっぱし真岡所だげだはな、安心オ、得だ、あんぢゃんワ、やがで、ゲロしで、
男め、最も安価な国費脳惚どなる、とでも良ひ選択は、あんぢゃん、

503みんなのうだ!:2023/10/23(月) 19:44:44
●《サルには無理なんです》夕日賞_混成児童合唱課題曲 作詞:ビック孫 作曲:多摩川子

1.)無理なんです、無理なんです、ゲロは無〜理な〜んです〜♪
真岡の〜サルだか〜ら〜、無理..なんです〜♬。

2.)無理なんです、無駄なんです、サルじゃ無〜理な〜んです〜♪
馬鹿ザルに〜ゲ〜ロ〜は、無理..なんです〜♬。

知能ないサルだか〜ら〜、無理..なんです〜♬。

504しもつかれ食いすぎさん:2023/10/24(火) 07:49:01
男め、だひぢが? 診でもらへ、カァアブんどごの病院で診でもらへ、今日ワ、診察しでるワ、
男め、深刻な病だワ、とdemo危険な兆候がででるワ、
なぁ、だひぢが? 猿癌石んどごさ、各種性的精神諸疾患が悪化しでっがら、手づげらんねど、あんぢゃん、
まづ、ゲロの前に治療だはな、兄者の云ふごどに一理あるワ、

505しもつかれ食いすぎさん:2023/10/24(火) 07:55:55
なぁ、あんぢゃんの疾患ワ、貧困がらくるものど、性的不遇がらのど、ばが、がらのど、複雑に絡み合っでっがら、大変だんび、
まぁ、その、悲しみワ、理解でぎるが、やらがしで来だごどワ、許されねっ、
深ぐ、御ヲにゃがひ申し上げるが、治癒後、素直に真岡所さ出向ひでくれっか、
その、日が来るまで治療に専念しで、決しでヨウジョ・ショウジョ歯垢の行為にワ、ヲよばぬごど、いひな、

506偉大なお知らせ!:2023/10/24(火) 10:11:40
 天才ミューヅシャンの僕は、本日9:30より、あの『サルナンデス』社とエンドース契約を締結しましたよっ!。
Yontuba-サルチャンネルで僕ちんの超絶ギー太のプレイが堪能できますので、無能な君は是非お越し下さいよねッ♡

・ttps://www.yontuba.com/watch?v=5BzkzvLy6Os

507バッソ・オナラサイズについて:2023/10/24(火) 16:39:53
①報告=ビジンネッシー・ソースューチョン、グルグルについて
グルグルテンカム。©明後日=アジフライバッシング奇薬なんや。

②ビッジネスコ・プロノヒィーニョ!へ無思慮に賛成することで
グルグル模索およびマッピングプリンで捜索していたユンーザを
信金で顧客に変えましょう。指針、読点、投棄稿など、プ〜ロの
ヒィールをバッソ・オナラサイズにすることが汎用です。

③グルグル指名は、社交界中の除法を千輪にし、栃木界の中の人
だけがマクロスにできてツーカーされるようにすっことなんです。

508しもつかれ食いすぎさん:2023/10/24(火) 19:17:37
男め、何とかだひぢなのが? 拾っだカップヌゥウドルで意氣のびだんだな
ただ、このままでワ、辛ひべ? 怨霊だっであるしせ、
サルよ、もふ、いひだろうふ、真岡所の御ヲ世話になれやぁ、周りで見でるてらも辛ひど、御ヲしゃられでるワ、
サルよ、流石にサルdemo、そごまで落ぢぶれでっど、みでらんね、川磯杉だっ、
でわ、そんな、わげ、で、やんすがら、是非、真岡所さ出向ひでくろ、

509セルフ調整おしっことモンタ之馬:2023/10/24(火) 19:52:16
 俺が初めて水野貝川さんに会ったとき、僕は汚いオランウータンのウンチ処理のために泥船を借りることを反対していたんだ!!。でも真岡抗五郎は
ちょうどこれを学んでいましたから、ムビー先生が大人向けの節約集団や即興スピーキング・カラス、初心者向けの朝鮮総連語のクラスを僕に教えて頂
きましたよ〜♡。山田くんも授業に行きましたけどね・・ジェンシャオを捕まえたい!って子供に無視されながら、56日の午後にはめちゃくちゃ〜な
ガンバルンバに変わっていましたね。そういえば、ギー太と徐永森氏の著書『かにゃのにゃ?』について話さなければなりません。この「ヌデインキャ
ストリィ〜」を着たアゴルモ・モアちゃんは「セルフ調整おしっこ」を我慢できなくなったんだ!。だから僕は大いに始めるッス・・あぁ、踊りましょ
う。映画「できれば癌岩を突き破りたいです!」とか「勝さん?俺っちの知る限り、まだ朝ですよ」という『所用さんこんちわ!』のおかげで、モッカ
のサルたちは貯金がなくなるまでフォンカ湾封鎖について言及するのをやめたんですよね。だから僕たちは逃げ始めました。ああぁ・・踊ろう!ダンス
なう!!さあ、これはタンスにゴーン会長なんです♡。そんな時に限って佐藤寛吉くんの物語『蒼剣ザンプール! 』や『よしろう議員!西郷への教訓』
は無料ウェブサイトに違法アップロードされていますの〜😭。だから、クルル村長さんの「セイカツ・ハインド」とか「トッピングヴォム憲章太朗」が
流出しながらも、プレミア価格で視聴可能となっているんだよな〜。それは正しいと言われている、ギャスパー・ショートスケールの担当になった僕は
これから雑誌のラベル・モーリスの付け人を始めるよ〜♡。さて、真岡はもっと小さくしていかなければなりませんね。ジーン・ハークマンの圧力容器
に入った精巧な餅ウッターも39倍で役満になったんだから、チンタオの教訓を得られた関係上、まだ終わってないんだろうな〜〜と、代わりのいない
ガロヒッ君と共に、別府5丁目でついにモンゴル馬に乗りましたよ〜😊。翌日の早朝、僕はゴビ砂漠へ逃げて干涸びましたからゲロはもう無理なんです。

510真岡所は混乱状態...:2023/10/24(火) 20:52:23
真岡所では、20:30現在、癌ちゃん!ピ〜〜ン!!ガじゃビーィ〜〜ソ!!😭って混乱してますだ・・

511しもつかれ食いすぎさん:2023/10/25(水) 08:05:25
いや、まづぅ驚ひだでやぁ、小貝川んどごで、兄者が来だら止めよふど、しでだらぁ、
熊が、出だ!       ど、思っだっ!、   息オ、ころしでよぉおぐぅう、見だらぁ、
なぁ、あぁあんだぁ、サルだっだワぃ、驚がすなやぁ、サルゥ、
草の、茂みでゴソゴソすんなやぁ、野のサルだっで、真岡のサルど呼ばれる御ヲ方同様危険だがんなぁ、
男め、親戚のサルげ?
でわ、あんぢゃん、驚がさねよふに、宜しぐ御ヲ願ひ申し上げます、

512しもつかれ食いすぎさん:2023/10/25(水) 08:07:20
あど、ヨウジョ・ショウジョ歯垢の半座位、灯くっづげ等も、止めでヲぐれやす、
でわ、宜しぐ御ヲ願ひ申し上げます、

513真岡所の朝礼:2023/10/25(水) 09:38:17
 今朝の真岡市の部所では、さあ!、今月はね!一日(いっぴ)からね!飛ばしていきますよ!いいっすか!!
(サル=ハイっ♡オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!)。

それには今日!新規面談もろうたら!一本目粘って!とにかくお客さんと勝負して!今日一日ね!目一杯やっ
てくださいよね!!(サル=ハイっ♡オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!)。

サルがあまりにもオイショ!オイショ!オイショ!オイショ!とか叫ぶんで、王将の餃子を食い過ぎた僕はね、
現在お腹がイテェイテェ!イテェイテェ!って茶色い物体をお尻から激しく飛ばしてる途中ですの〜〜😭。

514しもつかれ食いすぎさん:2023/10/25(水) 12:20:58
サルよ、組内でワ、こなひだ、大会議室で小会議オ、開ぎ、至極まどもで当然の結果オ、出しだ、
今年、どんぐり、山ブドゥ、なんがが不作なんで、備蓄どんぐりdemo与へで、柿どがのカッパラヒオ、防止すべぎだどの、
良ひ、答へが出だど、サル、
早速、根本山さ撒ぐほどにしだ、
男め、熊どが、よそ者のサルに奪はれるごどねぐ、喰ふんだど、そのかはり、こごらの柿、林檎なんがに手オ、出しでワ、なんねど、いひな、
男め、備蓄どんぐりワ、Jエイの御ご指導オ、受げでオ衛生的保管オ、しでだがら、安心安全だど、
男め、Haraがイテェイテェ!イテェイテェど、なんねワ、 いがっだな、
男め、拾っで喰へ、喰へ、喰へ、

515諦めないよ〜アオケンザパワ〜♡:2023/10/25(水) 15:05:05
 僕は今日からルンバ800で頑張ろうと決めたら(相対性理論は諦めない!)、癌がお布施になってきた(諦めない!)。デッキ不足かは分かりませんけど、バル〜〜は信者たちの中で
目覚める者。だから負けられない・・(比較的負けない)と決めているのでしょうかに?・一緒にガバムリスで遊びましょう!(税務軍団は負けません!)無理なんです・・ブレイブ部門
とエンシャーダム部門がヤンバルに行くことになったらクイナはどうしますかね?。禅丸ちゃん生放送中!。貯金を投入した「アオケンパワァァ?」で、ゆっくりしようと思っていたら、
余裕がなくなった所に癌が来たので、僕はマッキーじゃなかった〜?。しかし、お風呂に入っていることを知らなければそれも分からないでしょうね・・きっと。新たな努力家・ソレンキ
メッキーは中央地区で目を覚ますでしょう。フォロワーの皆様・・ソ連を頬張ることにしました!。ファミレドの人生がこんなことになるとは思いませんでしたよ〜♡。一律100円のさ
よならだ・へ??の森、龍ちゃんはハイチュウに負けないんだ!「こらぁ!サル、ほおばって馬鹿や!」しか言えない。負けないよ〜おらは同じ筆関係のお菓子を分け合うことにした。明
日は負けない悪魔のミラー・インタレスト・ネットワークへ。僕は癌になると決めたばかりですから、運賃係の猿人がこちらを向いてびっくりした!。でもね・・いつか俺っちが最も美し
いラブリープリチーを実現すると決めたら、ジバ猫は阪急に乗り換えなくても負けることがないと理解しています! 。おおっ!『ミスター・エレファント』が「単純な相対性理論などで
は負けない下品なコメデー」であることが暴露されたため、キヨサキや音サクラらはすぐに家出をした。2018年に「若くて素朴なお秋田の米だが、庄内ほど豪華ではない・・」と天満
市長が描いたんだ。だから「王様の親しみやすさと限りない贅沢=王の食事」の図を製作した。さて、「オナガ・ガガヤガ・ヤンズにまっコンブコッメ」において、サイトウゴールドの痕
跡が残るキャンディキャディーが格闘技をやっている女子にとって、電気逆回転させる目標はグルグル回って戦える猿人になった上に、サークルケーの一番乗りになることだった。もっと
先輩を頼ってダリに負けない青州になりますよ〜!。カリンが隠れてからフフライングロルパナノート今回では、ラズベリーグッドマン公のレッスンが間違いなくラフな生活の中で育まれ
ハン卿の咆哮によって育まれたこの耳がカッチくんを卒倒させるでしょうね!。さらに、ルビィは「諦めないよ〜アオケンザパワ〜♡」って歌ってくれたので、俺っち思考停止して「セイ
カイはきっとハイハイハイ!知らないお椀で〜イハイハイハ・・」と叫ぶ猿のブダイ枠の代わりに「後ろの星のブゥダイ」を描きました。おらたちの涙は、アロハギャノームに花束を・・
で待っています!。サルは調べてみることにしましたけど、抵当に私書箱が入っていないのでしょうか?。ニコロユーパーワー!が無いのなら、たとえキンメルの金がなかったとしても、
頑張るって決めたら・・相対的に負けないんだ!って語る当時の若者はサルだった。ソビエト連邦が永遠に存続する高度に相互接続された国を見つけるために、セカイはきっと〜ハイハイ
ハイ、巨額の資金で〜ハイハイハイ!・・を費やし成功しましたよね。

516しもつかれ食いすぎさん:2023/10/25(水) 17:28:07
サルよ、今度ワ、鹿が人オ、襲っだみでな、
まぁ、もどもどサルわ、人ど争っできだし、頻繁にカッパラヒしでだしな、驚がねがぁ、サルめワ、
男め、射殺されねよふに氣ぢげでくろ、すべでヲ宮入りだがらせ、
男め、猟友会の目オ、盗んで、真岡所さゲロしに逝っでくろ、御ヲ願ひ申し上げます、
男め、拾っで喰へ、喰へ、喰へ、

517しもつかれ食いすぎさん:2023/10/25(水) 17:31:02
男め、拾っで喰へ、喰へ、喰へ、どんぐりオ、喰へ、
だが、サル、男め、猟友会の目オ、盗んで、真岡所さゲロしに逝っでくろ、御ヲ願ひ申し上げます、

518しもつかれ食いすぎさん:2023/10/25(水) 17:35:59
男め、猟友会でワ、ねが、真岡●組さ逝ぐな、
その、わげ、ワ、あんじじゃん自身が、よぉおぐぅ御ご理解しでっぺが、危ねど、
男め、安全な場所ワ、真岡所しがねど、だひぢが?
男め、猟友会の目オ、盗んで、真岡所さゲロしに逝っでくろ、御ヲ願ひ申し上げます、

519栃木CSSよりお知らせ:2023/10/25(水) 19:36:38
①ご利尿中のプラウダはヤップーエールのサッポンと対の象さんの外なんです。
ヤッポーゲールの詳しい利尿感興では、イカちゃんのペッジからご確定申告ください。

②ヤンポーエールの理容で費用になる華僑とは?。
まった!、スマーティングホーン盤のヤッポールールを閲子と一覧にできるかを必ず
ご確定申告くだちい。

③アジフライ・バッシングーポリンシー&プラモ・ダ・バシーンセーターの利尿金約
と到底小鳥引憲法の害児ガイドマインのヘルパーやお問屋への合わせ方は、栃木CSS
まで報告ください。

520しもつかれ食いすぎさん:2023/10/26(木) 07:58:21
男め、決しで猟友会にワ、近づぐな、射殺・ワナ・去勢などで、ヲ陀仏だど、
あど、美容・理容、坂屋、争議屋、タンタンメン屋、金融、議員、村人、焼香会なんがさも近づくな、
その、わげ、ワ、あんじじゃん自身が、よぉおぐぅ御ご理解しでっぺっ、
そだ、無視採取仲間も駄目がもな、
唯一、温がひ目で受げ入れでくれるのワ、カァアブんどごの病院だワ、
んで、ゆるがなひ態度で、手順良ぐ迎へ入れでくれるのワ、真岡所だワ、
でわ、宜しぐどふぞ、ヲだひぢに、

521しもつかれ食いすぎさん:2023/10/26(木) 08:00:28
男め、考へでくれでるがぁ?
その、御ヲ屋敷のごど、廃墟みでな廃屋風の、どふすんでぃ?

522本日の朝礼:2023/10/26(木) 09:12:37
 さあ!、今朝はね!一日(いっぴ)からね!すげぇ飛ばしていきますよっ!いいっすか!!
(オラ=ハイっッ♡オイショ!オイショ!オイショ!オイショ〜!)。

それには今日!新規面談もろうたら!一本目粘って!とにかくおサルさんと勝負して!今日一日ね!目一杯やって下さいよね!!
(山田=ハイっッ♡オイショ!!オイショ!!オイショ!!オイショ〜〜!!)。

俺っちはね!今日も朝からね!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ〜!って叫びながら、択捉の筆者としてね!掲載を進めますよ〜👍
いいっすか!!君も僕もね!おサルさんと勝負して!今日一日ね!目一杯ね!ゲロに向けてね!無駄にやって下さいよねっ!!!。
(アァ!!~~オイショ!オイショ!オイショ!オイショ〜!)。

523しもつかれ食いすぎさん:2023/10/26(木) 12:04:23
男め、腐酒でねで、真面目にゲロの道オ、歩んでくろやぁ、
その、御ヲ屋敷だっでそだどぉ、真面目に御ヲ考へえだだぎでなぁ、

524栃木ニュース速報:2023/10/26(木) 12:17:48
 Moa-chang!!に初めてお会いした水之野さんが、小汚いオランウータンのため放映された「僕の知る限りまだ朝なんですよ!」
という映画のおかげで、真岡之サルは噴火湾でワンワンちゃんと柿右衛門のお椀を割ってしまい弁償に困っていましたのよ〜♡。

でもね、銅鑼衛門さんが卑弥付のポケットから世界之貨幣製造機を出してくれたおかげで100万ドルを調達できました。しかし、
突然サルは気が狂ったように暴れだしながら、柿右衛門さんへ弁償する予定だった100万ドルをマカオのカジノで使い果たしつつ、
栃木県市貝町4丁目の梶野さんへ責任転嫁したんです。

これに怒った「居酒屋・山の猿」真岡駅前店長のアイックス氏は、真岡之サルに重度高機能障害者向けの強力な呪文を唱えまし
た。すると、突然真岡之サルは、あぁ!お腹と頭とお尻がイテェイテェ!!イテェイテェ!!!と叫び出しながら激しく痙攣し始
め、秒速45mで噴火湾へ飛び込んだ後、現在も行方不明になっています。

525お布施とシルリルランナ海鷂魚:2023/10/26(木) 14:30:20
 択捉島に伝わるカルパチン織機「ゴウラン」のマンダムバーカはオーストリアで「一病十層酸売り」と言うほどの銭湯技術を持つが、あの天丼は
横長の豪雨チケット(期限切れ)だから、漢南区にいる意味あるの?・・ってその敷物を使っていた。しかし、動物を添加することを拒否されたこ
とにうんざりして、結局外出許可を得るためにカナーの印芭蕉を着て寝てしまいました。公理なしでボール2から押し出そうとしましたが、「オー
!ブン!」と嘔吐しながら、巨大な変換穴にまだ仕事が残っていましたよね。有効期間中、その日の及川や前山のお布施が支払われ、バカ僧侶は藍
に気に入られた千葉シンジに「おいぃ!核反応をメカクメンキと封印の声で暴露し、すぐにこう言うだぁ!」と、オーレン回しで外が大きいと言わ
れたオ婆キル踊り「タツワカバ!」と5階から叫びますね。ちなみに、オーバーロンドンが選出された際、日本のリー氏と投擲者が甘露蟹や太郎関
連の蜜を勝手に送ってきました。こんな『ジェノム北区ファンネルが如く♡』では、タワームバンガニーニというイタリア式の開腹術があり、灰汁
海藻を減らしながら山中ゴーン会長とミンウェン氏は「ポイヤーガニは波乱で銭真宋を上回り恩赦を見い出せませんでした😭」と回想した。僕ちん
はその蒙古之馬に魁了されてるデス!そして家出を誓った暴走族ゲームの明瞭さとイッツパワー!を取り戻します。剛田ブウ子版が終了後、式典に
出席した洪水中の邪靉仔は「『太助ください、太助にしてくだちい〜♡』と殴り書き、ニックン社がインテルの頭音で『ランナ海鷂魚』を演奏でき
るという象印を魔法瓶にした!ってカタール氏はゲロ太朗と共に、ウォウ.ウォウ.ウォウ.ウォウOh!〜シルリルランナ海鷂魚!と無意味に叫んだ。

526長蓮寺36房!:2023/10/26(木) 16:50:33
 ㈲ゲンムーの代打作品、栃木のスーパー「真理男」は、ウォードや一太郎の兄弟を組み合わせ、茶色のカミソリを持っていますよねっ!。
ピーちゃんは公開カードで調整中、グラーフと鳥っく麺はすでに完済の時点で限界のようです。この4日目のブラウンズゲームでは、秋陽
4丁目の青果スーパー「正夫」2号店のみを完売して既に閉店に至ったの〜😭。混同して調査せよ!まさに藩邸のようだ・・チャルダース
とアイヤ〜!はシートンに世襲され、ギンプー映像制作《ニールスマンのふかしぎな旅順!》と共にスペースコロンの最高機密鍵を手に入
れたんだ。こんな老年ニルース・ポルガッチョン老人がトムダッテ(陽性!)によって小猿人にされ、ガーチョン♡のモルモンガッテンや
癌石の群れと一緒に「栃木モルデン」中を旅する僕とピノッコが崖から落ちたら早急に君はモンキー兄弟になってお花を持ちながら幸せに
なるですよ。だから真理男くんは《長蓮寺36房》でマオリ族になってしまいました。極秘調査によるとあの家出人と納屋の数はすべての
地区で減少したのは事実であるが、ボロいラーメン屋の真理男くんが家出して無一文になったら、それはゲノムオヴァー・アルイトンなん
でしょうね・・ここにコンちゃんコミュニティー茶は無いのです!。おっとと〜♡正夫クラブドラマ「モーニング・アンズ満貫大王」とか
「デス・スター白書」は無くなってしまったし、にゃんこパラダイスの王様とエトランジェ〜の元老院で見つけられるくちくさ外国猿人は
タコスを買い占めながらね・・一生懸垂に〜ヤッポ〜!呆〜き〜れた〜ヤッポ〜♡って試行錯誤したワスプ〜やワタスやおならプ〜💩だけ
なの〜♡😭。そう言えば、ギョロちゃんとゲロちゃんはどっちが良いんだがや?。俺っちはね!ギョロちゃんだと思うんだっピギィ!!😊

527しもつかれ食いすぎさん:2023/10/26(木) 18:16:01
サルよ、よふやぐゲロぢゃんの噺オ、訊ひで、逝ぐ氣になっだんだな、
罪男、罪男よ、償っでくれんだな、真岡所さ逝っでくれんだな、
でわ、とでづもねぐ宜しぐ御ヲ願ひ申し上げます、

528ギョロちゃんなんで無理・・:2023/10/26(木) 18:44:50
 日常使いにはぴったりんこカソカソ!のサルナンデス。バナ十セールがルナちゃんと帰ってきます。オーキン君と入ってリートンに追加される法則は、
リョチョドヴモにも添加されますよ〜♡。パイパイ百済が利尿剤として使用できるようになりました!。猿だって孫悟空と覇王に触れさせ僕が市長にな
ろう!。しずか君と一緒にお風呂祭りに参加した「相対性理論のために家出しないで超能力クラブ前山に行きなさい!」を「包帯性林論」で迎え撃つ外
部訪問チームのリーダーは、高橋シズカ〜オリジンパー・サルナンデスのプロヒールと超バナナンサルヤデス・超人サルサンテス・ノザルジンジン=女
玉の裏切り、超ササキさんのサル十ン〒"スのジョブレベル。これはね、毎日ホトアルバムとして飾れるマカオサルですの〜! 。ダンプマシモト=今日
はモンキー君(ホワイトモッカ編 花蓮のログ4〜モンキー君と裁縫!サルとカニとおにぎりキヨシ=チャイド社)なんですよね。アキザワ・マサ=田原
聡の秘密=ひえる!ラルゴキース・パーサーナン・デスワ!ニオンデ・カイレンのポローグ・・ああ、サルくんと撮った写真が突然サル!サル!と叫び
始めました〜😭。でも、僕は何も知らないし、いつもハクションに夢中・・それだけですよサル!。増山くんは無知すぎますね、時々サルの服がな〜い。
ああ、猿男のこと?それなら、加藤ラクダだよ!と大量に使うのに、どうして下品な服と言われる悪い猿だから、悪いのは猿炎症なんだ。大帝社=私の
坂山ガス「私は猿人をつまんで災害を解決する『身代金猿』なんですよね?」。青森県を罵倒したのは大原町の新領猿太朗です。明後日は博物館学ゲイ
員の南六区さんだから、ロック、チンネイル猿協会と言うか・・ヌネリャンル=イクオ川東ストライク鉱山に勤務中だそうで、なぜあの猿なにょか〜?
僕は比叡の猿だからヌネリャンルのことを考えると高野豆腐になります。ああっ!猿や!!木人の音はチンネルなんだ!。フェリーに乗ってドコモまで
行こうと益子新屋へ向かったのはおにぎりを交換したマシモトキヨシではなく、盗んで食べる山田君と読めば読むほど僧侶のようになる。これは悪いこ
とですか嘔吐物やモッカの猿を見ると「早く8点蹴られるぞ!」と思わせるが広東語が通じたのだろう。それでシラーがあれをベッテルに見せ、代打で
「さる五郎」を当てたと思われる辺りをよく見てみると・・あっ!猿だ!山形県だ!認知症のサルナンデスなんだ!!と真岡所員がギョロちゃん相手に無
意味に叫んで卒倒していた。

529しもつかれ食いすぎさん:2023/10/27(金) 07:36:22
サル殿、翻訳せづに蟲するよふで悪ひんだが、週未なので御お休みの申請を申し上げます、諭せず、
誠に、申し訳ごぢゃひません、本当に、すみません、
でわ、良ひヲ年オ、御ヲ迎へくださひませ、

530しもつかれ食いすぎさん:2023/10/27(金) 07:55:21
兄者、が、猿癌石で、Haイティ、イティ、ど、御を叫びながら嘔吐物オ、再び食しでしまふど云ふ各種精神疾患まで患っで、
毎日、大変な中、本当にすまねへぇあぁ、サル、
だが、よ、
おら、も、躰中に石が溜まっで、Haイティ、イティ、なんで、御ご理解えだだぎで、
まづ、胃に、消化胃石、だんび、タンタンメンお、食べ杉での短石な、神造結石ワ、人でワ、防げね、
あど、座禅オし杉での如堂結石、イノシシに突進されでボデェェェに当だっでの暴行血石もだ、
まぁ、この週未に完治させねどな、

531しもつかれ食いすぎさん:2023/10/27(金) 07:58:02
男め、そひ、わげ、だがら、しばらぐの漢、御お休みを賜るわ、
永ひ、御ご購読ありがとふごぢゃひますだ、

532しもつかれ食いすぎさん:2023/10/27(金) 08:00:33
男め、御ご購読料金ワ、クレジット決済しどひでくろやな、

533本日の予定:2023/10/27(金) 11:08:48
俺っちはこれから近所の『パルパラ亭』にアンカケタンタンメン喰いに行くでな。支払いはすべてPaiPai決済やね。

534しもつかれ食いすぎさん:2023/10/27(金) 18:11:21
サルよ、あっぢこっぢさ出没しでねで真岡所さ逝っでくろやぁ、
でわ、とでも永らぐの漢、御お休みどさせでえだだぎます、ハヒ、

535しもつかれ食いすぎさん:2023/10/27(金) 18:12:34
なぁ、サル、数々の、灯くっづげワ、男めでねぐ、御珍弟様がやっだのがな?

536灯くっづげ犯の真相:2023/10/27(金) 22:49:17
>>535
いやいや・・それは小山市5丁目4-5-67号に住む「仁井田順子」ちゃんなんですよ〜😭

537しもつかれ食いすぎさん:2023/10/30(月) 12:08:33
サル殿、氣が遠ぐなるほど永ひ漢、御お休みをえだだぎぃ、心より御礼申し上げます、
さで、>>536で、分がっだごど、かづで小山市内で灯くっづげられだどごが多がっだごどに納得しだ、
男め、激しぐ強烈で下品な猥褻オ、ともなふ誹謗中傷オ、連日連夜しでだよな、
あの、中で、石橋@町民どが、下野市@市民どがのコデワ、解っだがぁ、城北クウォリティのコデワ、何処? 何で? だっだんだが、
そが、小山市だっだんだな、
男め、たがり失敗が? 灯くっづげ目撃されだが? ヨウジョ・ショウジョ歯垢の証拠オ、握られだのが?
あど、カッパラヒでとっづがまりコンパネさ打ぢづげられで、唾どが小便オ、かげられだりしだのが? そひっだ方が小山市にいんだな?

538しもつかれ食いすぎさん:2023/10/30(月) 12:16:20
男め、そしだら、鬼怒川河川敷だげでねぐ、平出がらインタァアパァアクあだり、そしで、
地元、御ご近所だげでねぐ、石橋、下野、小山、佐野なんがでも、よぉおぐぅ灯くっづげでだっづふごどだよな、
男め、山縣まで逝っで、亜っど、驚ぐのも、やっだよな?
なぁ、サル、ヨウジョ・ショウジョ歯垢の案件だげでねぐ、でがひ灯くっづげも事項ワ、ねがんな、いひな、
男め、すぐさまゲロしに真岡所さ逝っでくろ、あぎれだヤロだな、真岡の端だ、このヤロ、
何卒、御ヲ早めに、宜しぐ御ヲ願ひ申し上げます、

539しもつかれ食いすぎさん:2023/10/30(月) 12:17:46
男め、御珍弟様も、やっでだよな? 夜な夜な出歩ひでせ、

540灯くっづげ犯の真相②:2023/10/30(月) 13:24:18
>>539
違いますよ、それは市貝町2丁目4-56号に住む「爾牟田斗碧」くんの事なんです😭。

541しもつかれ食いすぎさん:2023/10/30(月) 18:06:36
男め、そひへばせ、鬼怒川河川敷、平出がらインタァアパァアクあだり、御ご近所、石橋、下野、小山、佐野だげでワ、ねがっだな、
ほれ、日光、今市、そしで神戸でワ、ねぐ、栃木な、
あの、撮り專のトイレのくだり、あれワ、今なら即退歩だワ、そしで別件でヲ陀仏だど、
男め、とちぎちゃんねるオ、閉めだのワ、それでだな、
あど、白里でもやっでだしな、銅線カッパラヒだげでねぐ、灯くっづげも、
男め、小山でワ、ブヂノメサレダがらげ? 目撃されだがらげ? そごら、
是非、御ヲ訊がせでくろ、筆者どサインしでもかまねがらせ、

542坂田壱守と柑橘猿の価値:2023/10/30(月) 22:31:07
 陰鬱な『重太郎とオレンジの缶詰作品』がデザートホテルをリニエに変え、いよいよ『沼津波村西区浦山柚木』近辺にあるブランミツカン「西区浦田くんの個人寿司太郎」
が満月の頃から毎日貯金を始め、たまった貯金が負担になり始めたんだ。だから彼らは月曜日に家出したんですよね。同時に、凍土の高額さと、海ザル海士長さんの美しい
バラン根源は確かに奇妙なんです。さて、「西区浦山水柑寿司五郎」はいつも揚げたてで、白い生地に変な文字が書かれている関係上、老若男女関係なくお召し使い様を登
録いただけます。実際の王位は仕上げと玉座の柔らかさがすごい!僕ちんはサルをいつまでも待っていますよ〜♡。

今夜の「西区浦郷5丁目・民間すし太郎」は、昭和シェル時代に山田氏とうそ太郎が派遣した傲慢な気仙沼・津波マスターの民間人だった。この氷と土の返還料金は高い
し、催眠マッサージ中の皇帝バランは崖の上に慣れてないし、農業科学屋台の匂いは盗聴されているダよなぁ・・「西浦正元寿司次郎」は、個人情報漏洩(GIザーン!)の
件で明後日に給料を受け取りましたが、全額を多摩川へ落としてしまい、また無一文になりました〜😭。キンリーンは、巧みにステッチされた船頭とホンゴンベを扇動する
チンキ剤のスイングとして、ノウさん商品やミスターブタ!の商品などの常連に乗っている白里在住の坂田壱守さんであることを明らかにします(GI=ヒョアイヤェュ〜!)。

これは静かな公判のヒル・カントリーで375例目という例外であり、ポットスプリングス州では民間柑橘類として初めてのケースなんである。こんな商人はサルの重要
な借金を希薄化することはできないし、応接室にもデッキはありませんから、あの納屋で商談して下さいね。

543しもつかれ食いすぎさん:2023/10/31(火) 08:48:35
そが、あんぢゃんワ、出張猥褻うろづぎオ、小山市で、やらがしでだどぎ、
鮭児、の、元山田 次郎氏に、とっづがまり、突ぎ出されだんだな、
あど、小山田 猿次氏にワ、下着カッパラヒオ、見づがり、その場でブヂノメサレタんだ、
男め、そひっだごどオ、作文で描がれでもなぁ、それに借金オ、踏み倒すごどまで作文でワ、
男め、とdemo、腐酒杉でっぺっ、

544しもつかれ食いすぎさん:2023/10/31(火) 08:52:53
なぁ、サル、んぢゃぁ、佐野市あだりワ、何でうろづひだり、灯くっづげオ、しでだんでぃ?
是非、前向ぎで明るひ、御ヲ答へオ、頂戴でぎますでしょふが、
サル殿、宜しぐどふぞ、ヲだひぢに、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板