したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

避難所設置しました。

87熊@Prin規制解除?:2003/03/05(水) 10:15 HOST:P061198167017.ppp.prin.ne.jp
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも弊社をご愛顧たまわり誠にありがとうございます。
DDIポケット株式会社の大竹と申します。

さて、この度はPRINサービスに係るご連絡誠にありがとうございます。
ご連絡いただきました掲示板へのビデオ配布目的書込みの件に関しまして、
弊社には掲示板管理者様からの申告をいただいております。
その情報をもとに該当ユーザーへは約款に基づく対応を実施すると
ともに、掲示板管理者様へは弊社の措置を報告しております。
一部ユーザによるインターネットの心無い利用、ご迷惑をおかけした
ものと存じます。
管理者様からは弊社措置の連絡を受け取った旨ご連絡いただいており、
規制の解除は管理者様のご判断になると思われます。
ご迷惑をおかけしましたが、何卒ご理解賜りますようよろしく
お願い申し上げます。
今後も引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具

DDIポケット株式会社
カスタマサービス部
03−3578−3255
受付時間:9:00〜17:30
(土日、祝日を除く)
担当 大竹

という文書を頂きました


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板