したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【神】×巣×【神】

38○巣○祭り:2003/11/30(日) 11:48
品行からメール来ましたwwwww

そんな事より1、ちょっち聞いてぇやぁ。スレとあんま関係ないねんけどさ。
こないだ、×巣×祭り行ってん。×巣×まつりw。
そしたらなんか人がめっちゃぎょーさんいてはって座られへんねん。
ほんで、よぉ見たらなんか垂れ幕下がってて、コンパニオン多数、とか書いてあるんやんかぁ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、コンパニオン多数如きで普段来てない×巣×祭りに来ンなっちゅぅねん、アホンダラが。
×巣×だよ、×巣×。
なんかコンパ口説いてる案とかもいてるし。立場忘れて口説きか。めでたいっちゅうねん。
よーしおとんコンパの胸揉んでまうぞー、とかゆぅてんねん。もう見てられへん。
お前らな、セフレあげるからその席空けぇと。
×巣×祭りってゆーのんはな、もっと殺伐としてるべきやねん。
お目当ての女を口説いてる奴といつ喧嘩が始まってもおかしない、
人生やり直すか諦めるか、そんな雰囲気がええんちゃうんけ。独身者は、ひっこんでぇ。
で、やっと座れたかと思ったら、目当ての女が、ストーカー、とかゆぅてんねん。
そこでまたぶち切れやっちゅうねん。
あのな、ストーカーなんてきょうび流行らへんて。ボケが。本気なんや。
得意げな顔して何が、ストーカー、やねん。
お前はホンマに俺を嫌いかって聞きたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、口説かれてうれしいからストーカー言いたいだけちゃうんかと。
3度目の人生考えてる俺からゆわしてもろたら今、B脚通の間での最新流行はやっぱり、間接キス、これやね。
席を立ったらスキ見てグラスを舐め回す。これが通のストーカー。
ストーカーってゆぅのは毎日通う。そん代わり付いてくれない時はすねて帰る。これ。
で、それに電話攻撃(紫蘭から)。これ最強。
せやけどこれをやると次からてきんにマークされるっちゅう危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来へん。
まあそんなど素人は、屁゜蛾でも行って誕生日プレゼントでもしてなさいっちゅーこっちゃ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板