したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

唐津東高等学校スレ

174からつ女:2004/06/28(月) 18:20 HOST:YahooBB219204212155.bbtec.net
>>とり@外町さん
担任ですかぁぁ すごかです
うちんときは もう担任はもっとらっさんでした。
えげつない思い出は うちも ほかにもいっぱいあります。
うち いとこも東とですけど いとこと うちは 名字が違うとですよ
それとに、渡り廊下のところで 先生がぎゃんぎゃん おらびよらす・・・
うちの名前じゃなかけん無視しとったら
先生にいきなり おごられて・・・・うち 違うです(名前)っていうたら
おまえは ●●●の妹やろうが・・・って 勝手に勘違いするな・・・ってばです
入学二日目くらいで いきなり なんじゃろ こん人は・・・って
最後までそん先生は好かんだったですね スカートの長かくらいじゃ しなんとに・・・(爆)

ジョ●先生は
うちばからかうとは すいとらしたごたるですよ
いつも 顔のまっかになるごたる いじわるばしよらしたです。
ばってん なんか あの先生は嫌えんとですよねぇ・・・不思議か魅力のじょ・・・・・・りぃです(爆)

PS ねぇちゃん(いとこ)も同じだったごたるです ねぇちゃんもでかいとですが(うちもでかいとですが)
ねぇちゃんは ビックって単語を100回くらい言わされたらしかです。
で最後に おまえさん ビック ビックって いばるなや・・・みたいな(爆)
いとこそろって いじめられてました・・・・

PS 実は うちの親父も東です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板