したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日○大性人に背く火の元は必ず滅ぶ

555【大凶】JR山田線の踏切待ち:2013/01/08(火) 15:13:17
天体観測さんのブログより

顕正新聞1262号より

その後私はいわき市の宗門末寺に移りましたが、宗門においても、とても本気で信心する気になれませんでした

あるとき末寺から登山を強要された私は断り切れずに登山しましたが、その際に見た

大石寺の僧侶の傲慢な態度、また、阿部日顕の姿を見ては、あまりの人相の悪さに、たいへん驚き私は

「これが、日蓮大聖人様にお仕えする者の姿なのか」

と愕然としたことを強烈に覚えております

その後、再び登山に誘われ、私が断ると

「たとえ登山出来なくても、おカネさえ払えば登山したことになりますよ」

と「付け願い」まで勧められたのでした

さらに住職の付き人が突然、我が家を訪れ

「これは一年分の御供養の振込み用紙です」

と郵便振込みの束を持参し上京した息子の分も合わせて二束も差し出して来る有様で

このように、カネにがめつい宗門に対し、ついに私の不満が爆発し

宗門から離れました

日蓮小宗のいわき市の末寺住職でしたっけ(?_?)飲酒運転で事故を起こして逮捕されたの?

人相が悪い?当たり前です

「瞬間湯わかし器 ○顕」って呼ばれていますから

大阪のコケコッコォ〜イン 詐欺で逮捕されて

国営放送 クローズアップ現代で特集されていましたね〜人を騙してまでも、お金が必要だったんですね〜

よかった(v^-゚)ですね〜日蓮小宗を脱退出来て(^-^)

偽りの折伏を繰り返す〜日蓮小宗をやめる事が出来て

おめでとうございます(≧∇≦)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板