したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

川西のお札の家

3Black Velvet★:2015/09/09(水) 14:54:49 ID:???
>>1 ザボアザギル様

はじめまして。
諸事情で長期間サイトの更新が滞ったままとなり、今更の返信となってしまいました。
折角情報のご提供を戴いていたのに申し訳ありません。

ご投稿ならびにご教示頂きましたサイト様拝見させて頂きました。
仰られるようにお札とは違う様な気がしますが、あまりのインパクトに言葉を失って
しまいました。
なにかこう、あれだけのものを書いた人の執念と言う信念と言うか鬼気迫る物があり
語弊があるかもしれませんが、幽霊より生身の人間の方が怖いという言葉をしみじみ
と実感しました。

そういえば、今はどうなっているのか知らないのですが、神戸の兵庫区にあった故
奥崎健三氏の自宅兼店舗を思い出しました・・・
シャッターに大きく書かれた「田中角栄を○すために記す」の文字と、びっしりと文字
で埋め尽くされた看板。子供心にもこれは触れてはいけない何かであると、とても印象
に残っていました。

参考:Antique スピカ様のブログより
☆神戸の商店街のアナーキーな啓蒙看板(奥崎謙三の生涯)
ttp://yaplog.jp/komawari/archive/152

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板