したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホントの雑談【テレビの話題】(CMもオッケー)

323とだっ子@管理人 </b><font color=#FF0000>(zLUdGQmM)</font><b>:2005/05/15(日) 13:25:15
あっという間にマジレンネタ盛り上がってきましたねヾ(@^▽^@)ノ
みぢんこさんの先日のレスを見てDXマジキングが気になって調べました。
番組では何となくしか見てないんですが、おもちゃになるとすごいですね!
五体中四体が合体してドラゴンになり、レッドの騎士が跨がる。
そしてドラゴンと騎士が合体してマジキングに変身!
ウルザードに至ってはケンタウロスから文字通り人馬一体となり合体!
ヨメとも話しましたが、こういうのはどうやったら思いつくんでしょう?
考える人の頭の中はどうなってるんでしょう?う〜む、スゴ過ぎる!

ところで実は初回から気になっていることがあるので聞いてください。
それはエンディングで書かれている「ニュージーランドチーム」なのです。
(ちなみに今日は見逃しました。ひょっとしてもうクレジットから消えた?)
魔法、ニュージーランドとくればロード・オブ・ザ・リングですよね?
で、どこかで見たことあるようなあのインフェルシアのCGというか世界感。
オープニングはニュージーランドロケだという情報はゲットしてますが、
ひょっとして『ロード…』のスタッフが制作に絡んでたりしますか?
教えて、エライ人!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板