したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■□■□ラーメン好き集まれ!□■□■

21かぁ:2003/01/28(火) 01:31
>>15
行かれましたか!
実は私も2回行って、全店食べて来ました。
どちら(先週の日曜の夕方、この土曜日の午前中)もそんなに混んでいませんでした。

万人家:醤油とんこつ
 家系ではありません。巣鴨ラーメンに似てるかな? うまくまとめている
感じで、まぁまぁでした。

東大(徳島):徳島風醤油
 柿岡屋を濃厚にした感じ。ただ、濃厚なんですが、不思議とイヤにならない。
慣れるとクセになるかも。(生タマゴサービス)

めんくいや(博多):とんこつ
 あっさりしてます。鶏スープも使っているの??っていう感じです。ただ、
あっさりしていながら、「薄さ」は感じません。ちょっと衝撃でした。

山亀本店(米沢):醤油
 ちょっと、塩が立っている感じだったのと、ダシが強すぎるで、残念ながら私の
好みでは無かったです。不味くはないと思いますけどね。

らーめん一蔵(旭川):味噌
 まぁ、美味しく頂きました。(それだけかいっ!!)

満龍(函館):塩
 スープだけ飲むと、普通の(ちょっと美味しい)塩ラーメンなんですが、
麺と絡めると、不思議な風味が! ラード??じゃないよねぁ〜〜
良く分からんが、ここも、慣れるとクセになるかも。

夢餃子
 ちょっと酸味のある感じ。

 まぁ、私の舌はいい加減なんで・・(笑

 それにしても、ちょっと変わったラインナップですね。(インターネットで探しても
すんり見つからない店が多い)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板