したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

韓国軍「島根県 竹島」上陸

10匿名希望さん:2013/11/01(金) 03:20:20
山本太郎議員「竹島なんていらないから正式に韓国にあげちゃえばいいでしょ」

【山本太郎が福島に行った回数0回 天皇陛下が福島に行った回数3回】

【反原発派】山本太郎君懲罰しない様天皇陛下に手紙書きます(^_^)/「天皇を巻き込めば日本は変わる!」
もちろん!日本を変えましょう。天皇を巻き込めば、日本は変わる。太郎さんもきっとそう考えた。
騒ぎましょう。マスコミはどうせスルーし、山本太郎さんは叩かれる。
そんなんだから変わらないんだ。 原爆が二度も落とされ、原発が爆発し汚染し続けている我が国の住民として
太郎さんをみんなで支えよう!
俺らも天皇陛下に手紙出せばいいんじゃない?無理なんですかね?
田畑智章 (脱原発に1票+みんなで、皇室に手紙を書きましょうよ!間違えて、竹田恒秦さんに送らないでね。
友達とか身内にも天皇陛下へ手紙書くように呼びかけます(^_^)/ そとんさん、ありがとう(*^o^*)
(リカ 脱原発被曝に一票+避難呼びかけ)
明日天皇陛下へ私手紙書きます(^_^)/
被災者や東電労働者やみんな守ろう 山本太郎君懲罰しないようにお願いの手紙書きます(^_^)/
(リカ 脱原発被曝に一票+避難呼びかけ)
私もうれしいです。あとは、返信ですね。天皇ご本人からではなく、侍従から返信があるのではないでしょうか。
すでに受け取っているので、黙殺したり、つき返したりすることはないはず。
受け取った手紙を読まずに、相手につき返すことのほうが、はるかに失礼にあたる。
皇族だからと言って、許されるわけではない。 だったら天皇の意思で受け取ったということじゃないか。ここ大事。
これをもって罷免なんてことになったら、それこと全国各地でテロの嵐が起こるだろうことを予言しておくか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板