したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新年 明けましておめでとうございます

6しすたう ◆xvGxMobyyg:2013/12/28(土) 15:33:34
しすたうが牛乳ぱっくからすとろうを外ずして床に積んでいたからどうしたんだろうと眺めていると男の人にひゃくみりりっとるの牛乳ぱっくを要らないかと聞いてまわっている。もしも男が牛乳ぱっくを必要としていたらしすたうは飲ます時にすとろうをいっ本づつ床から手に取りぱっくに差し込んで飲ませていた。しすたうの務める修道院のといれは便器が床の下まで沈んで行くんだけどしすたうがおしっこを跳ばし始めると元の高さに戻ってくるみたいでだけどたいみんぐがずれていたからしすたうは慌てておしっこの跳ばし方を調整している。そのときしすたうはおしっこを跳ばしながら食ぱんをほう馬って牛乳ぱっくから牛乳を胃に流し込んでいたんだけどね。どっぢぼうるの試合を外野で観戦している観客があるいっ点から成長が止まってしまった女の子の話しをしていて対戦するちうむのこうちが味方のちうむに成りすまして成長できない女の子にどっぢぼうるをぶつけていたから後でぎゃふんと言わしてやるとどうたうは復讐を誓っている。どうたうは納戸からあんてぃうくの小型の移動きゃびねっとを引っ張りだそうとするんだけど納戸が潰えてきてうんざりで納戸の棚には帽子も並べ置かれて居て横にめもが遺されていち人前とは言えないけどねとたいぷされていた。みんなでほうれん草を刻んだお浸しの料理を作っていたら修道院のしすたうが急に取り乱しだして包丁を振り翳してみんなを襲いだしたもんだから逃げ惑うしかなかったんだけどそれはそれでどうたうの美貌に嫉妬したあげくの逆恨みの凶行だったからでどうたうは振り翳した包丁を咄嗟に奪いとると懺悔室に逃げこんで難を免れたけど左手の掌を傷つけられて血が滲んでいた。そんなこんなだったからどうたうはしすたうに纏わる新ねたを掴もうとしすたうが修道院を後にしたのを好い事に礼拝室に忍びこんだ。すると修道院の下僕があらわれて礼拝所のぱいぷをるがんを演奏し始めたから煩くてしかたがないんだけど普段はしすたうが演奏している筈だったから下僕はしすたうのありばい工作をしてるという按配だった。修道院にしてはどうたうのぴんくのお洋服が目だちすぎで礼拝所で下僕がどうたうを手篭めにしようと狙っていたからなんだけど下僕はしねまの声優だったから声がせくしうでおまけにせむしだしふりうくこんぷれっくすのどうたうは満更でもない。それに下僕とばするうむで口吸いするんだけどこれからという段になって下僕は猿股を脱いで太いぴぬでどうたうをつんつんするもんだからどうたうが恥ずかしくなってそしたら下僕はいっ転しておおってたじろぐからなんだろうってなったんだけどどうたうの母がしすたうとばするうむに跳びこんできてはだかのままで抱き合っている。牛乳はすぺるまのいい違いでぱっくり咥えた信者のすとろう大のぴぬが喉の奥ですぺるまを跳ばすもんだからしすたうは咄嗟に咥えていたぴぬをはずしていた処だったんだけどしすたうは牛乳ぱっくからすとろうを外ずして床に積んでいた。しすたうが包丁を振りまわしますから血が流されて血生臭くってしすたうは信者がすぺるまを跳ばすしゅんかんに咥えていたぴぬを外したんだけど微妙にすぺるまの味が喉に遺されて幼女のときに滑り台を滑っていてしすたうが味わった味だったんだけどそれは教会の滑り台で遊んでいたときに神父にふぇらちを強要された想いでを忘れられずに幼女がしすたいになる道を選んだからで幼女に悪戯した神父は他のしすたうに咎められて神父を辞めさせられたはずだったんだけど神父は赤さたんだったから銭湯で垢を落とすように直ぐにえれめんたりうすちゅうるの音楽の教授に就いていた。修道院は春の都々逸は好い気なもんだよのいい違いで陰気などいつ国の修道院のといれは床に沈んだり浮かび上がったりしますがしすたうが信者の中年男のぴぬが縮んだり伸びたりしているのを膣で受け容れようと膣の位置を微妙にずらしていたからでさたんを師と仰ぐしすたうも恥ずかしいかぎりだったんだけどしすたうは死のすたうで死の星だったから星がるのいい違いで殿方のぴぬを欲しがるしすたうはどうたうの母にまで手をだすもんだから話がこんがらがってややこしいんだけど修道院でぱいぷおるがんを奏でる下僕をあいてのせっくすに妊娠の心配は要りません。何故なら下僕ははぱいぷおるがんだからでつまりぱいぷかっとしているからです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板