したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢具ロタΣ(゚д゚lll)③

716兎くらいなとる馬にあ ◆xvGxMobyyg:2013/08/31(土) 19:07:49
  艀から船内に渡たろうとして艀が振り子のように揺れるのでおっかない。兎の被り物をしたはすきうぼいすの女優があなうんさうの若い男と銀座を歩いていた。豚まんのみっつの内ひとつだけ皮が赤かった。往年のさいれんとすたうだすてぃんふぁうなむから名を借りた俳優のだすは兎くらいなとる馬にあの血を引く。幼いときにぴあにすとが希望だっただすはこんさうと会場で観衆に紛れている。俳優のだすに似てどうたうも幼い頃はぴあにすとを目指していた。をれんじやばうみりをんや渋いぶるうや濃いぶるうを束ねた生花とぴにうる製の花の組み合わせがこんさうと会場に華を添えていた。実家にごきぶりや百足や兜虫が這いでてきて父に捕まえて貰うけどまた変な虫が這いでてきた。どうたうが歩いていると道の真ん中に真肆角な水溜りがある。お店を覗くと白と茶の鞄が入荷していて手提げとか肩掛けもあってどれを購入するか迷っている。じゅういっ才でもでるでびゅうした少女もでるとあいどるぐるうぷのひとりのくっも君が夫婦だった。少女もでるの妻が夫のくっも君にぱうとにでようかと喋っていた。夫のくっも君は必要ないよと応じている。それならばと妻は広場で他の女たちとばいをりんの練習を始める。妻は夜になると夫に関心が無いと言われて書気蛙っていたけど妻に別の男があらわれていい感じになっている。妻は風呂場の隙間から辺りを伺いながら風呂に入っていた。そうやってうっかり愛人の男が入ってきたり見られたりしないように意識する事で久々に女の自意識を味わっていた。この家の地下室に男が泊まるみたいで男は妻がしゃわうを浴びる音を聞きながら悶えている。妻は男に乞われるままに地下に降りて往くと男は夫と並んでべっどに臥せっていた。夜が白んで来て朝に少し窓を空かしてみると畑に沢山の兎と鶏がいて餌を啄んでいる。どうたうは留学しているくらすめいとに逢いに行く。ふぉうめうるかれっじすちゅうでんとのくらすめいとはすくうる内に張りだされた就職表を調べていた。でもくらすめいととは別にどうたうは裁判所で人を募集しているとの話しを聞く。どうたうは試験会場に行こうとしていたけどくらすめいとが追けてくるから歓楽街の地下を駆け降りたんだけど其処が試験場だった。くらすめいとは暫らく付近をうろついていたけど諦めて戻って行った。試験場の地下には写真が掛かっていてかんぱにうのとっぷの謎の老紳士が写っている。この老紳士が裏社会の全てを牛耳っている帝王だった。不織布を生産している男が生産の過程でぎゅっと絞った後に急いで器に居れて何処かに捨てようとしていた。男はかんぱにうが造らせているものを使わないといけないのに己れのためにこっそりと他から安物を仕入れてきて誤魔化していたからどうたうは関わりあいになるのを避けて見知らぬ振りをしている。どうたうにかんぱにうの車が迎えにきた。どうたうは忍者を防ぐ見掛け倒しの商品を通販で手に入れている。どうたうはかんぱにうにたいして旨く立ち回れると踏んで建物内に留まっていたけど車できていた男はいい男だったしそれを逃すと男はかんぱにうの抗争に巻き込まれて死んでいるかも知れないからその場で男と間具わう。その後にどうたうは生き残るために組織に取り入ったけどそれには何かをしなければならなかった。どうたうは数人の男の相手を為せられてそれがちっとも良く無くて民家に逃げ込んで此処ならかんぱにうに見つから無いだろうと構えていたのにかんぱにうの人間がちいさな爆弾を投げ付けてくる。でも爆弾はぶうめらんで投げた男に戻って行くからかんぱにうの男が爆発した。地下の試験場は男の下腹部の欲望だった。歓楽街では人間が快楽に堕ちて骸骨になるまで毟られる。不織布はまだ編まれていない処女のからだの譬えだったし純粋無垢な恋愛に憧れるどうたうの周りでは擬似恋愛が跋扈している。どうたうは避妊には無頓着だった。何故なら手に入れたあいてむを使えば妊娠を完璧に操れるはずだったから。俳優のだすがこんさうと会場に紛れ込んでいてそのこんさうと会場はだんすこんさうと会場だった。でもだんすこんさうと会場は乱交でいんさうとの快感の言い違いだったんだけどね。をれんじやばうみりをんはばいをりんの制作者がどうたうのみにの制服からはみだしているぱんてぃうを見ているからばうみりをんだった。をれんじは俳優だすが俺は痔なんだよなんて喚いているからをれんじだった。濃淡のぶるうはばいをりんの弦が震えるように俳優だんのぴぬがどうたうとの性交為の期待にぶるぶる震えているからぶるうだった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板