したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢具ロタΣ(゚д゚lll)③

1ちゅういんがむ ◆xvGxMobyyg:2012/11/27(火) 07:58:51
  どうたうは英吉利で教師になっていた。最初の職業はかめらまんだったんだけどね。銀髪の音楽家が歌っていた。祖母が土耳古人の女優のべき子がでてきてべき子の父母さんは水色の服で煌びやかな人達として登場している。こるせっとを発明した大正時代の女がいる。どうたうはそんな色々な当時の新聞を観ていた。その人たちは豪奢な感じの人たちだった。道の脇の家の前に鶏が壱羽いて首から上が無かった。道に屍体が埋まっている。半身は地面にでていて他は地下で白骨化していた。その屍体は美しい女だと思い込んだみいらだったから黄泉帰って街中を走り回っていた。街の道路は先が何本もに枝分かれしていて迷ったんだけど真っ直ぐの道を選んでいた。街中に色々趣向を凝らした邸が建ち並んでいる。でもどの邸も壁が無くって内部円見えの半壊の状態で建てられていた。台所さえ円見えだった。くらすめいとの女子ふたりが眼鏡を掛けてにこにこしながら追い越して行く。どうたうは負けたく無いから速足で先を急ぐ。少女は男に服のうえから乳房を愛撫されている。凄くなめらかに男の指が動くから少女は成る程此の男は此れでもてるのかと合点していた。駅でちゅういんがむを捨てようと塵箱の所へ行くがちゅういんがむが口のなかにへばりついていてうまく吐きだせない。古い西洋の建物のろびいにえれべえたうで何人かと登っていると階とふろあとが少しずれ込んで開くから怖がっているとずずっとえれべえうの箱がずり落ちて止まる。えれべえたうと階のふろあとの隙間が僅かしかない。どうたうは隙間からはいだそうとしていたらえれべうたうの外のふろあに居た男がどうたうの両肘を掴んで引きずりだしてくれた。その時に男の柔らかな手がどうたうの乳房に触れていた。猫が壱匹づつ何処かに登場している。猫は皆柄が違っていて尻尾まで白黒のぼうだうになった縞縞のがどうたうに懐いている。片脚をどうたうの掌に載せてすこし爪を立てる。その後にどうたうは楽譜を読んでいた。実際はひゃくさん歳だけどじゅっ歳かななじゅういっ歳かななじゅうなな歳にしか見えない皺ひとつ無い外国女が登場する。医師で内に武という文字の人がいる。ぎりぎりにかんぱにうに採用された人に助と云う文字の人もいた。でもその本人なのに助と云う字が名前から抜けていた。英吉利に住んで教師になっているどうたうとかめらまんで銀髪の女のどうたうは同壱人物だった。水色の服を着ているどうたうは猫用こるせっとを発明している人だったしどうたうは世界の生き物の姿を変えていた。鶏は死の使いだ。崖を前に鶏は首が無い。鶏が死と王が図夢を運んでいる。首からうえが無いとは少女の皺のある陰唇を殊更印象づけるための揶揄だったから壁が無く内部が透けて建てられている半壊の家は少女の陰唇が下着から透けていることだった。半壊は処女少女の処女膜が破瓜されて処女血にはんかちがあてがわれているの言い違いだ。地面に埋まった白骨が黄泉帰って若い女のみいらが走り廻っている。処女膜の破瓜とおうがずむの死の揶揄を経て幼女は女に蘇り男に用立ちます。どうたうをにこにこしながら追い越していく眼鏡のくらすめいとはどうたうはおいおい或る男の弍号さんになります。弍号さんになったどうたうに或る男は眼が無との言い違いです。駅舎で幼女は中年男の眼に泊まります。駅舎は人がで遭うたり離れたりたするえりあです。幼女はちゅういんがむが口の内で貼りついてうまく吐きだせません。幼女が口の内に突っ込まれたぴぬを吐きだそうとしますが力足らずで男の言いなりです。そんな幼女に猫は軽く爪を立ててあることを気づかせてくれます。どんなに無用な世界もかならず何等かのめっせうじが込められているものです。

575:2013/07/13(土) 10:44:32
いばらきちゃんねるでは、ついに削除されたのかW

576匿名希望さん:2013/07/13(土) 10:53:13
スレッド丸ごと削除されてか?
探しても無い

577匿名希望さん:2013/07/13(土) 11:06:27

過去ログ倉庫に入ったようだ。

578匿名希望さん:2013/07/13(土) 13:18:45
新たにスレ立ったなw
今後どうなるかみものだなw

579×るてほでまうぴゅに噛まれる× ◆xvGxMobyyg:2013/07/13(土) 19:57:58
>>535補充

るうぷにりぐも逃るていげのはううたどがくじゅ睡てしたいらかでるうぷのきさのみうはううたどのまたあの内のきしい野すでりむねに就のくはるありのいかせから抜てでけめうのろうつを泳でい往れなけかばまりなんせ。らじくはくだらじのえいか言でらじくに見りかつ飲れこまみてしまうううたどはくだらじになってらずかみのきしい野にいだよたすま。ぐいみんするうぷはんいみす中にうるぶのえいか言でてむっねていいる腺がんるゆでりむねらがなううたどはだみなてしすまいらかだめゆを視るいて子女はつちがずならか濡るていれのな。るうぱのすっくれねはんんいこのずんぼらいしでのそつうじゅじゅのるんぼしがといびこ達をんいええに縛けつりすましじゅさうこは子をるずかさのんんいこのむいてあんっただだねの。ううたどはるうぱすっくれねのいあのりさくでくぞかと繋れがてるいどけううたどはやはをはのつじのめすむはでたかっな。らぜななるうぱのすっくれねがうぞも品たっだらかやはをはもはまはまたっだんだねのも。るいぶてできうせほ箱の内をりいせてしるいはのううたどがらずかみのいっせしゅのつみひを探っるいてのを例てえるい。くうがようんそえ者がげみあもをしばのてるいのはくうがようんそえ者がうくじょよてしぬぴが伸てびるいらかただしげみあもががらしのなはいがな間に綴れらたんうへちょのりのがたものえとたっだ。手れいたれさうっそべのでうんたびゅいはんほ人がれいとでうよを足すましがれいとは嬢よはるてほでとぽうさぱぱとといでるすのえいか言でのそめたに嬢よはきいせをいれきに手れいすまし。れそにれいとの床がめななでんあふ定たっだらかううたどはるてほの床に手をいつてろしうらかとほうさぱぱのぬぴに突れかりたきんべに跨るがことをに股るが嬢よは手びくをららぶぶてしらがなちくを吸れわ舌を差れいしれらてむごるうぼの様にどうんばてしいた。れいとはぶうじょが筒けぬでびぼうむたっだらかいらなしれだにか覗れかるかいからなわらかいんぱしたっだどけくぎゃにううたどはいらなしかれだに覗れかたてっがるい。すらくといめのかれだがぜま薬をてくっつていどけすらくといめはことをと間具てっわるい。嬢よはとぽうさぱぱのぬぴの責れらめてららふふでれだがれだらか分りかんませしうんきょべ書をろくふに詰てめれだかをろこしたいたみでうんきょべ書はじょんべりまつれいとたっだらかつもにを詰むこめのはことをのぬぴをらずかみのつちに詰んこめでらたいううたどのつちらかのぴんぶ物が撒らちきれさて床にみしをくつってるいらかとぽうさぱぱのぬぴがびたたふきっぼるす間にううたどはれそのみしをちくでてぐうぬすまい。

580×るてほでまうぴゅに襲われる× ◆xvGxMobyyg:2013/07/14(日) 09:42:24
  嬢よのやへのことにういしょすとどいやもんだだとかさいちなるうす状ののもとかがんくさた散ばっらてるい。嬢よはれそを拾げあいてどっべにげろひてるみ。さいちなもどこの愛。嬢よはりまあけいて無てくいつえさふたっすはなんそ嬢よのがいえをいつえさてしたい。もどこの国のいってせたっだけどいせ愛はもどこのろこがんちばちつっぱかいしら。嬢よはめらかが回とるえうから吊れらたぷうろをいんてうみたいにんんぐぐ登てっるい。とうぼを湖畔にういりゅけてし死んだがなきす子女を待てっるい。子女は走てっ死んだに会にいくるんだどけつべの子女がですにとうぼに載んこりでていきさを越れさた子女はりっかるてし。死んだは追きってた子女を見けつて去れらてうましのはいずまとたもっを。どけだあま良かいときすじゃいな子女をとうぼに載たせままえい路に着たい。嬢よはどっべのえうにすうるを広たげままにてしいたらか盗れまてしまうといずまらかとろきを急でいいた。えいに戻とるりっぱやどっぺに広れらげたすうるは周にりんんらさてしいて嬢よはすうるが皆の足のらうにつくてい無いかとんくにからながしすうるを集わまってるい。いだこのきせいにうちょきならけかが頃たっていが。らけかはきををなんりうぐかかったのやいだこのきっしょが頃いってがてんき貨にり守をのありまのふりうれがつっみも彫れらたものもてっあ嬢よは欲くしてらまたない。もで他のすらくといめも子女も欲いしらしいでのずりあえとんぶじ用にとありま像のんき貨を隅にけのてるい。んりうぐの背のいかたぷっかやりりここのいだこのしょ籍もかと頃いってがてつとひはくんひゃよ年らかくひゃご年らかのくんぴ色ののもたっだ。嬢よはれそも欲てくしらまたいな。ばそに置れかたしょ籍の綴れらじたじうぺにはいまああんてりいの図んはが刷れらてるい。

581匿名希望さん:2013/07/14(日) 14:57:58
しんで

582匿名希望さん:2013/07/14(日) 23:17:18
もうしんでるよ

583匿名希望さん:2013/07/15(月) 07:07:50
ち〜ン
ナムナムナムなめなめなw

584×るてほでまうぴゅに噛まれる× ◆xvGxMobyyg:2013/07/15(月) 16:33:44
>>580のつづき

嬢よはやへの床のえうに撒れかてたいういしょすやどいやもんだのすうる状ののもを纏てめどっべに列てべえきかをてるいのは嬢よのららききくがやかいんせかの例でえ嬢よのららききくがやかいんせかはすうる状のうほ石たっだんだけどさいちなもどこのいあのいつえさが進でんいたらかすうるをどっべに広るげてるい。嬢よのだらかはうほ石のうよに瑞々くしいつえさが進とむどっべのえうでと脚をいらひてきいせを晒てしたいけどるはうさりもじぶりわをむいるふをんうてそてしよよいいんんばほのいつえさが始んったまどけだんんばほはつくじかに犯れさるらか嬢よはしあを広げろてきいせを曝たけままうんゆだのびんじゅがうとのとのを待れさたていたらかさいちなつちらかたろけとうたばが流いてれたしどっべにはすうる状ののもが広げろらたれままだしれそは嬢よがしあを広げたままをねまてるい。しあのらうにすうる状のるて石がいっつくていないかうどかべらしてわっまるいはのうんよだのぬびがいたかかうどかべらしてわっまるるい。きせいでつっくはたしのもをんぶじ用にりとてくわすまいは嬢よがいうよがたとのっとうんよだのぬぴにらずかみのつちをきつだしてすまい。なをきをんりうぐたがっからけかはいさなをだらかの嬢よがんりぐと頃れさがてうんゆだのなをきをぬぴに突れかてありま様はありあのいいえかでありあをうたううよに嬢よはきめうえこを響せかて鳴たていいしいがな紙ぷっかはうんゆだのぬぴでくんぴのくんてぃうあのしょ籍はしとの離るれとぽうとぱぱのぬぴしだじうぺにいまああんてりいのず版はいだいのいいえかでううたどを犯るていしうんよだはいだいのんんたういたっだ。

585匿名希望さん:2013/07/15(月) 21:47:31
>>573
おまん文学部卒じゃなかったのか?
いつから法学部卒になったw

まあ京大卒はただの妄想だとみんな知ってるけどなw

586×るうぷにみううひょがんくさたいる× ◆xvGxMobyyg:2013/07/16(火) 00:35:10
  るうぷにみううひょがんくさたいて風んせでむうげをしてらたい風んせがるうぷらか食しだみてるいからううたどがるうぼ風んせをるうぷに戻てしたいどけ風んせがるうぷのとそに出とるいぶなあいしら。こね好のきんれびじょぴのうなうんさあがてっかにるうぼ風んせをちくでつれはせさてはりけ跳しばてぶそあらかいっちばしよめてやねとてっなるい。うれめんたりえるくうすのもどこがさいちなるんどせらを放しだりたままでちみに頃るっていろ。ううたどが隠たていしかあんいわが空にてっな瓶けだるうぶてに転たっていがらかちぶるれき。られかそかっざ店に問せあわいるとしさがをのむれうふがうちょのんししゃ立はて売てれてまっしううたどはつくせちょ出いむて往てっんくにかきゃなしとなってていかっざ店に往とくべかにたわっかるんぐあの絵がてかっかていすぎりいのるっぷかが描れかてたいけどなんをはりぶとこのりっちゃぽ体いけでことをはやそにれがかえてるい。ももそそのりな染めはりたふの内ことをがなんをにえこをたけからかたっだんだどけんっしょふぁるでものじょのかはんくたきょに痩てせたい。せみの内をむすすとどうむ曲が流てれたいらかのそしいでぃうをうかけどのそ後になんを裏いな師らかううたどにいらくらうをが出るいてと告らげたれ。つうしきょですらくといめがどうか裏いながるきでいたみでうつべの子女が裏うなてうらもらかううたども裏うなてうらもとこにるなんだどけせうどらな静なかろことで裏うなてよねっていってなてんにたのまじゃの入いらならつうしきょの隅にくいけどこそで襲れわんもらかだんかじ差きうげこで鋏でことをを殺てしたい。もでううたどもしこを刺れさてううきゅきゅ車で運ればて往だんくけど襲たうことをもるいしくばでううきゅきゅ車を追けかいてるく。れそにううきゅきゅ車はんういびょに往でくは無てく穴りほぷんにの待るうけちち墓にくうちゃとしてくんわこするううたどは穴りほぷんににきひ渡れさて墓いしの陰ですぬあを掘れらてるいらか追きってたんっしょみるくうすのんたさじゅうきょがれちきれぶて穴りほぷんにの眼を睨けつみながらんぼずを脱でいんっぽんぼすになってすなあの穴をびゆでてろげひを釜を掘てっいださくとんんがこするから穴りほぷんにもうきょ喜るす。

587 ◆xvGxMobyyg:2013/07/16(火) 08:34:34
すろうずらかことをのんうがこがるうぼ風んせの様にしみだはてるいらか嬢よはびゆで頃しがててげあ遊でんたい。んれびじょびうなうんさあが嬢よのを尻のなあを覗んもくらかだ嬢よのすぬあがくくぴぴてしいまし照てれうましらかだんれびじょんうなうんさあは照るれすぬあたっだよの。風んせのうよに膨だんらうなうんあのぬぴがじゃ無くての喉のくをくかふに出りいてしうなうんさあのぬぴの雁ちくが嬢よの喉こんちに引っりかかいぐあがぎすよてぬぴがるてはと嬢よの喉こんちはにぬぴらか跳だんういちゅせがばばねねれみまにるなどけ喉こんちで果るてぬぴにはがすさの嬢よもつんめげすで。てっだうつふはつちで果るてでうしょ。嬢よはるうぷらかたむだしはるうぼ風んせをるうぷに戻てしるいけどるうぷのんくさたなみううひょはんくさたなことをのぬぴたっだらか嬢よのつちをくつぬぴがつちをれずはてすまいらか嬢よはびゆを添てえぬぴをとものつちにきちびみすま。絵にれがかえたくいちゃちてりっちゃぽいた型の絵のるでものなんをはうびょ的にせやたなんをたっだでのうびょ的にせやてるいのにりっちゃぽに描れかてるいのはくいふぇすで。とぽうさじょしょもとぽうさぱぱのぬぴでればずあ子女にぜたもるほうめるすとういくいふぇであにじゅいはるくうすの制くふと靴は清楚でだめた無いのがうくちょとすでがあにじゅいはるくうすの師匠がじょしょを失しくてればずあ子女にるたもめぜうほすればあにじゅいはるくうすの制くふと靴はひ猥さを纏いすま。穴りほぷんににすぬあを掘るれらのはどんな嬢よも抱くううそもですがんっしょみるくうすのいせ徒ちたにんたさうきょ授が紳士るぶってもてい墓りほぷんににすぬあを掘てっというたしゅをけらさていましもで墓りほぷんににちぶれきていたはの墓りほぷんにのぬぴにすぬあを掘れらてんたさうきょ授のすなあがちぶれきていたらか。

588×るてほでまうぴゅに噛まれる× ◆xvGxMobyyg:2013/07/18(木) 09:02:18
  んすとられで行れらた部会でぷっとな賞をうしょじゅしてれいとに行うことるすけどんすとられにはれいとが無たっか。んすとられのるあるびはうくごふるびだからの他るうほを捜んすだけどこどにもれいとはいな。のそ時にかうろで避いたけすらくといめとれす違んうだどけううたどとすらくといめはりたふ共にみかの毛がいじかみ。ううたどはてええっうすらくといめとをかをみ合せわて急いでつべのあろふのうらりぎゃに跳むこびで人みごを掻けわきてまいとををうよしとてしいたら部会のうちょぶのんたさくんがぶうきょ授に捕てっまいまし避いたけすらくもいめもやってたきけどみかの毛が長たっか。なんそなんこでううたどはろしいすろうずを小水で濡しらてるい。れそらか何かとてし疎ならこちみに出だんたけどんらくしょくがうばばと鳴ってこををとをのんんてうするたをがをまるくがううたどのえまに停るまらかまるくに載むこりとこををとをはんんてうが下手そくで豚うろやとこををとをを叩とくまるくはうぃいいきと枝てっなりっくひるえかんもらかだううたどはまるくらか放れださりてちみに頃るが。の此きづつががんまの頁に描れかてるいらかがんまのんじしゅ公にううたどがてっなるいらかくかちのいかわことをとらをびのうんしゅれをてしいた。がんまの内のううたどの耳にすらうむぶのらをびとのあぴのたなそが聞えこてるいらかしたわならここはなんこ風にくひのにてっなてっなるい。くんがを部会はもてとたわっか部会でうちょぶのんさたうきょ授がすろくを掲てげずいあするとううたどはすどうずをりず下たげままらをびを奏でけなればならたかっなの。れそらかとうぱうまうけっすのまるく置ばきでなんをがすう紅ろいのじみくをを失しくたいたみでんな人でか捜しるくまどけぐすにてでるく。じみくをには直にぐるうそといめに出会るえと綴れらてるい。ううたどかすらくといめと後前なしらが店にくつと店はういそか中たっだどけ店の内に入とるいねをんさがてい店はになは壇が造れらてていなはがんりうぐのなはを咲しかてたいらかぐいみんねを聞とくいねををさがををよだと教てえたれくけどををはぬいのりぐふだとううたどは信んこじでりいらかなんだぬいのりぐふにんりうぐ色のいるしゅもたっあのかとる知。部会でううたどはうちょぶのんたさうきょ授の妻だとじゅもふらうかてしいたんだどけくっとにいあ人だと知れらてたいらかちんらはきてうすにするどけうたばをふらいんぱでりぶあ過てぎしまい溶たけうたばをくやは打つわに移いなさと蒜すらいすをくはや入いなれと焦っうしまてけどくよ見とるうたばはうりぜたっだ。

589 ◆xvGxMobyyg:2013/07/19(金) 09:06:01
くんがをぶらくはをが屑ぶらが訛ったぐうみんねだったからんいぶちたのくんがをにるいすたみきごいは萌きつえてるい。くんがをぶらくになってるいんすとられはんずびあれにとらいするでばいるくしゅあせの人ちたがうよりするんすとられだった。くんがをんいぶがすろくを掲るげと嬢よがすろわうずをりず下てげらをびを弾るはじめきはんたに嬢よを虐るめめただった。ううたどが他のるうほのれいとを捜てしすまい。それは猫くやと㹨くやの子女が互にいるうほを弄いてったらか。すらくといめの子女りたふのみかの毛が短いかのにぎつにはみかの毛がくながなってるいけどううたどのみかのけどはいじかみままでぜならなううたどのきいせのうんもいが生え揃てうないからで嬢よのままだったんどけだすらくといめはうんもいをりみそかで剃いてったにいがちくなてぎつにうんもいが生てえてきくがななっちゃってるい。くんがをいかぶでううしゅゆ賞をうしょじゅするのはううたどのうきゅしがいせじゅるすのいいいがちでううたどがかなをにいうせゆ卵を宿てしたいらかなの。んらくしょくをんぱぱと鳴しらてるいたをがをまるくはまるくがうきゅしゃいてるすいいきき音はとぽうさ嬢よがくくいいとめくあに喘らながぎつちらかうりぜがざざ漏てれるい。いさしやすらうむぶのたなそを奏るで曲がれがなています。すらうむぶのたなそのれそはないさちずみ玉うよもの絹のすらうぶを脱れさがて柔なからううたどの乳のわらあにるなのねよ。どけだすろくのちたかはすぬあの皺でしょう。すぬあを犯てしいださくとううたどはとぽうさぱぱにりねだをします。すうにべ紙はとぽうさぱぱに犯れさかて開たいううたどのすぬあらか覗るいていぞくんぴのうちょのちう壁だった。うるぶのなはの内にんりうぐのなはを見けつてるうそむいとをぬいのりぐふだと気いづたううたどは気恥くかしずなりいぬふりを決んこめだ。きてうすは素敵のいいいがちで入ぎすれたうたばはふるごのぱたうのいいいがちでとぽうさぱぱがううたどのすぬあにふるごのぱたうを根元でま入るれもんだらかううたどのお腹の皮がぱたうのちたかに跳びだしてたいんだよ。蒜をすらいすてしるいでしょう。蒜は人肉のいいいがちでのこを話しはことをの肉の匂にい惹れつけらきる麗きしぱんゔぁいあのを話しなんよだ。

590匿名希望さん:2013/07/19(金) 23:31:09
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

591リス逓信師:2013/07/20(土) 03:10:50
>>585さんはえらいぴえろにご執心やな
ぴえろは京大卒業して神大法学部に凄い教授が居たから神大法学部に入り直したと
過去に説明してたぞw

592チンナメ:2013/07/20(土) 03:11:54
それないないぴえろは法螺吹きやけwww

593 ◆xvGxMobyyg:2013/07/20(土) 08:59:13
 赤ちゃんに頬ずりをして去ろうとすると赤ちゃんの母親が連れている白い犬が通せんぼしてどうたうを舐めてくる。 白い海のすぐ近くで波がちいさく砕け波打ち際に溜まりがあるけど結構円くて深いその水溜りにどうたうは跳びこんで水遊びした。家族で旅行をしていて海の近くの旅館に泊まってどうたうは窓辺で海を眺めていると海が真っ青ですこし荒れていた。何艘かの船が沖から湊に向かっている。室内を振り返ると居たはずの両親が居なくって慌てて追いかけるけど道でくらすめいとの菜ちゃんがやってきたから無視もできないから手を振ると菜ちゃんのお父さんが勘違いしてどうたうに手を振りかえしてきた。両親を見失って旅館に戻ると父が忘れ物をとりに戻ってきたところだったから遅れて戻ってくる杖をついた母親を迎えに行く。洒落たれすとらんで白衣を着てしぇふとしてにぃうとたけしが働いていてにぃうとたけしはどうたうが県外にいるもんだとばかり思っていたらしくって此方にいたんだねと話しかけてくるけど互いに照れ臭かった。
沢山の撮された写真が山積みになったすたじおで残っている写真のねがを編集する専属のすたっふが急がしく立ち働いていてどうたうは生まで人参を囓るしうんをお行儀良く撮影している。何かのこまうしゃるらしくて何度も撮りなおすけどなかなかかっとがでなかった。そこは畑が広がるせっとで最後に避けたいくらすめいとがどうたうに跳びついてくるしうんでどうたうが笑いながら豪快に人参囓った処でかっとが入る。黒犬は難産のしんぼるで白犬は順調なお産だったから健康なこどもが産まれるけど人のこどもとは限らなかった。だってさたん教授のこどもだったらさたんのこどもになっちゃうんだものね。白い波打ち際の溜まりはからだの或る部位の例えで腹のくぼみにだされた精液が幼女の腹部で白く泡だって波うっています。父が忘れ物を取りに戻りますが父がりすとらを控えているの言い違いだったからどうたうはおこずかいにこまっていた。白衣を着た男はどうたうに好意を寄せているしぇふだったけど白衣は吐く息のいい違いでどうたうが振りかえってくれないからくらすめいてのにぃうとたけしは溜息をついている。背景に設定した畑で人参を囓る撮影に挑んでいるどうたうに避けたいくらすめいとが跳びつきますが男の避けた精液が膣にだされるところを撮影されているの例えで撮影は札が栄えるでお金で自らの膣が穢される映像を撮影させていて人参を囓っているのは男の真っ赤なぴぬを囓っていた。人参を囓ることで健康が約束されるように真っ赤なお鼻のとなかいぱぱのぴぬを囓るところを撮影されている少女は懐具合が豊かになりました。
32216002 

594匿名希望さん:2013/07/20(土) 22:14:55
これにはうぜーが出て昆虫ことはあんまり良くないかやなw

595匿名希望さん:2013/07/21(日) 11:45:54
どんどん妄想の幅が広がってるな

596 ◆xvGxMobyyg:2013/07/21(日) 19:35:29
びおらの庭園でらいをんに襲われる。ちいさなきゃびねっとにいろいろな物が入っていた。篳篥のりうどのすぺあが幾つかある。ごうやに白い黴がはえていた。宇宙にびゅうんと跳んでいく女の側を隕石が通り抜けていって女に火がついてあっという間に女は炎に包まるのを目撃する。時空をわうぷして逃げることができるそのときに必要なものがあって伊太利亜産のとまとを食べるとわうぷできるというのがあった。どうたうが試してみると膣から血がでてくる。庭園のようにお洒落な墓地にびおらの花の鉢植えが幾つかあって其処はお塀に囲まれた壱画だった。どうたうはそこでこどものらいをんに襲われた。かんぱにうの数名のちうむでぷろじぇくとを組むらしい。どうたうは白いもへあうのせうたうを洗って吊るそうとしていた。あんてぃうくしょっぷのおうなあが何かの本で紹介されていてそれが意外なのはこんなところに載っているとは思わなかったと云うこと。にぃうとたけしのたけちゃんまんをりすぺくとしたたれんとのたくちゃんまんの雑誌の取材であんてぃうくしょっぷのおうなあの家が使われていた。おうなあの髪に金色の白髪が生えてきていたからおうなうはその部分にかれう粉とか細かく刻んだ豆腐とを擦り込んでいる。髪の毛は根元に生成りっぽい毛がいっぱいあるのでとくに根元にかれう粉を擦り込んでいる。どこかのお店で朝いちばんにどうたうのあどれすにばっぐを送るとかで宅配業者が集配に訪れていた。ばっぐはに個で宅配業者は伝票をちぇっくしたり判を押したりしている。日付はさん月に日になっていた。京都の有名占い師の勉強会にどうたうと占い師しか姿が無かった。どうたうは占いの勉強はなかなか捗らず教本の頁の半分も読んでいない。どうたうが免疫みるくを試したいっておばさんの人に相談するけど会員しか利用できなくってどうたうは会員達から異端に見られていて試したい気もちは分かるけどだって。本人はそふぁうに寝そべっていたけどえれめんたりうすくうるの若い音楽教授が覆い被さって軽く口吸いをしてくる。びおらの花の咲く墓園にらいをんがいます。病的で儚いおんらいんしょっぴんぐの情報がお茶の間のてれび画面に届けられています。きゃびねっとの内の篳篥のりうどのすぺぁは少女のりびどうの言い違いだし篳篥は愛は非力だです。すぺぁは男女のぺあをとりもつすぺるまの言い違いだしごうやは傲慢の言い違いだ。傲慢な心には黴が生えます。きゃびねっとは本人の心の扉です。隕石は引責するです。生理の鮮血は伊太利亜の聖地の言い違いです。時空をわうぷして歳差の離れた中年男に少女はからだを弄ばれるに任せています。時空を超えるのは字句を超えるの類いと同語です。少女が伊太利亜の聖なるいこんのまりあ像が施されたつうるに目がないのも時空と字句を超える少女ならではの性癖です。ぴおらの鉢植えが列べられたお堀に囲まれた建物にらいをんがいます。日付がさん月に日でさんはみでにはつうで銀座みつ越しのらいをんに成長する子供らいをんです。銀座みつ越しで販売しているぶらんど物のお洋服は現代版中世のいこんが折り込まれています。少女の乳房と性器は唯のからだの聖なるいこんです。少女は美容室で髪を金髪に染めました。金髪は逆さ言葉でぱっきんです。少女の脚の付け根の処女膜は外敵を塞ぐぱっきんです。

597 ◆xvGxMobyyg:2013/07/23(火) 16:15:12
  どうたうが厠で倒れた。倒れるまえに生理が始まっていたんだけどその後に寝台に寝かせられて係りに厠に落ちていた高級な筆箱があったけど誰の持ちものですかって尋ねられたからどうたうは私のですと答えたてとりあえず筆箱を保管して貰っている。くらすめいとのにぃうとたけしがお医者さんだったんだけど本人の胸の施術をするらしくっていろいろと魅惑的な胸のさんぷるをどうたうに拡げて見せていてどのさんぷるがお好みですか僕は洋梨型がたいぷなんですよねそれに施術しても痕跡は残らないんですよそれと言うのもめすを入れた傷くちを縫合しないからなんですけどねと話すんだけどべっどに横たわっているどうたうは隙をみてあっという間に足首の寸法を計られた。どうやらどうたうのこの足首の太さが良いらしい。実際どうたうは母に相談もせずに施術にのぞんでいたので少し躊躇していたんだよ。他のどなうと並んで施術台に横たわっているどうたうはいんたうんの男に蜜柑の皮を剥いて貰っている。もともと異星人だった他のどなうたちが意気投合したみたいでいっしゅん目配せして指で宙をさして宇宙で愛しあいましょうと合図していた。どうたうもそうすれば良かったんだと納得していた。会場にきてみるとぴあの奏者が到着したみたいで会場が慌ただしくなった。係りが大挙して演奏会場の天井近くの飾り台に飾られているくらゔぃうこうどを演奏用ににくれうんで吊りさげていてどうたうが会場に足を踏み入ると先にさたん教授が来ていたみたいで近づいていったけど居なくなっていた。会場でくらすめいとと口論になってくっついて行くと思っているんでしょうけど心配しなくっても貴女なんかにくっついて行かないからねとどうたうは啖呵を口走っていた。そのときに会場でどうたうが拾ったお札は罪人が連れて行かれるときに怪我をした足の血を拭いたお札だったので不吉だという事になり目の前にお祓いのいち覧表が現れて柳家何とかの何代目かの落語家がどうたうを除霊してくれる。すとろうをお尻の穴から貳本差し入れて除霊してくれるんだけど落語家がふうんとするとどうたうの口から液体がぶくぶくと押しだされる。要ら無い霊がどうたうの身体から全部でたと落語家は得意げだったけどどうたうは何か怪しいなと考えていた。列車でどこかへ行くけど座席で眠りこけた途端にべらべらと喋りだす分身が現れて傍で騒がしい。次に小人がいっぱいでてきて中心の可愛い少女の小人がどうたうに向かってお願い助けてと言っている。だめんず警察署長は大きな事件は苦手で小さな事件専門にしているけど結局解決できないみたい。でも憎めないと周りから噂されている。どうたうはいんたうんに蜜柑の皮を剥いて貰います。どうたうは男にくりとりすの皮を剥かれています。跡が残ら無い胸の施術です。施術用の冷たい金属の手刀がどうたうの体を切り裂きます。施術用の手刀は性交時の男のぴぬの言い違いです。少女が陶酔に浸ります。施術痕が残ら無いのは縫合しないからです。破瓜された少女の処女膜は貳どと元には戻りません。にぃうと医師に乳房はこれが魅惑的だよと指摘されています。にぃうと医師はどうたうの足首の寸法を計測してこの太さが絶妙だよねとどうたうに性交の体位を取らせます。どうたうの膣の円周とにぃうとは自らのぴぬの太さとを比較しています。どうたうはにぃうとのぴぬの太さを想像して膣を濡らしています。厠に落とした筆箱はどうたうの子宮の言い違いです。筆箱には鉛筆や消しごむが入れられています。鉛筆や消しごむは勾玉の譬えです。勾玉はどうたうの子宮に着床して育つ胎児の型ちをしています。母に相談無しに胸の施術を受けるのをどうたうは躊躇っています。異星人たちが眼を合わせて宙を指さしてそれを眺めて興奮しています。指で宙を指さす仕草は男のぴぬが宙にむかって勃起しているさまの譬えです。それを眺めてどうたうは体が軟らかくなってきます。異星人は異性人です。くらゔぃうこうどが天井近くに置かれています。くらゔぃうこうどは楽曲を奏でます。どうたうは嗚咽を漏らしてくらゔぃうこうどと性愛の旋律を競うています。どうたうはお札を拾っています。足を怪我した罪人の血が付いたお札です。それは性的な興奮をともなわない血をさします。壱覧表はどうたうの排卵周期が記されています。除霊する為の貳本のすとろうはどうたうの排卵管の揶揄です。どうたうからぶくぶくと液体が全部でていったみたいです。生理の血の下血のさまです。列車の窓に小人が現れます。どうたうの子宮に新たに胎児が着床しています。だめんず警察署長はちいさい事件専門です。赤ちゃん専門だとの揶揄です。まだ解決していない事件は陰毛が生え揃っていない少女はまだ懐妊していないとの言い違いです。
51216002

598匿名希望さん:2013/07/23(火) 20:09:58
で、どうしたいがで?

599匿名希望さん:2013/07/23(火) 23:41:58
えいトシして、認められたいがやろ

600中学女子:2013/07/24(水) 00:01:26
愚衆には用ない言うやろね長文作者さんはw

601下血 ◆xvGxMobyyg:2013/07/24(水) 08:50:37
  過去の王様がべっどで死んでいるその瞬間に過去の王様と過ごした日々がふらっしゅばっくで蘇ってくる。生前の王様は戯けた人だったけど他のちけっとがどうのこうのと言う王様の話し声で目が覚めた。朝刊に伝説のぷれいがうると過去の王様とのなり染めが載っていてなんとぷれいがうると名指しされたのはどうたう本人だった。どうたうはあぱうとめんとで独り暮らしをしているおうえるで過去の王様や他の男たちがあぱうとめんとにしつこく訪ねてくるから束縛は好かないわと港に逃げたら男ばかりが乗組員の外国航路の船長に働かないかと誘われたけどでも出航したあかつきには船長や乗組員の慰みとして扱われるのが目に見えていたから断わったんだけどそのときにしうでぃうでぃすくやしうでぃうぷれうやうを海水に浸けてしまった。どうたうの住まう古いあぱうとめんとは壁紙や床が湿気で浮きあがってでこぼこしていて普段から古い生地を取り寄せるのを生業にしている女にどうたうは古い生地をてうぶるくろすやべっどかばうに仕立てて貰っていた。あぱうとめんとの室内には白い薔薇や水色の彼岸花ともうひと種類の花を纏めて生けている。どうたうは実家の母の世話もしているけど周りからいちども褒められたことはなかったし洗面台のたいるが剥がれているというのに誰かがどうたうの住むあぱうとめんとの室内を下見をしていてその人はお金持ちだったけど勝手に室内に入ってきてはくろうぜっとの内の下着類を物色するからどうたうは男を室内からひきずりだして殴ってやった。後ほど男は詫びを入れてくるけどふたたび殴ってやる。どうたうの使っていた古いおりえんたる風のべっどが運びだされて室内が片づけられ代わりに色とりどりのかうぺっどが室内に運びこまれて男や女たちが入札の話をしていて入札の価格はさんぜんまん円よと手話しながらあなた方は買う必要があるのですよと書いた紙を提示するのがるうるだった。幼女は親から離れて自らの運命を確かめたくて何時間も街を彷徨うている。でも幼女は如何なるときも理性を彷徨うていたし今はそれがべすとと分かっていてしうでぃうでぃすくとしうでぃうぷれうやうとかの音のでるものを海水にどっぷりと浸けて音がしない様に声を殺してさぽうとぱぱのぴぬの享楽の相手をすることでお金のりすくを回避していた。幼女にとってはまいにちまいにちがげうむだった。あぱうとめんとの壁紙や床が湿気で浮きあがってでこぼこなのは幼女がさぽうとぱぱのぴぬに突かれて膣の襞がでこぼこして尚更さぽうとぱぱの享楽を歓っていたからで古い生地は幼女の処女の生血にさぽうとぱぱが奮い立っていたんだったしてうぶるくろすは幼女の処女膜だった。それにべっどかばうは幼女に覆いかぶさるさぽうとぱぱ達のぴぬに被せられる護謨製品のいい違えで指は生理の予定日を指折りかぞえて妊娠していないことを祈る幼女の白い薔薇の様な白い陰唇を他の女たちがひがんでいたから彼岸花だった。金持ち男は思惑があってどうたうのあぱうとめんとを借りようとしていて借りようとしているのはあぱうとめんとではなく幼女のからだで幼女の股をひらいてぴぬを入れたがっている。あぱうとめんとのたいるが剥がれていたりおりえんたるべっどが整理されていたりは生理で幼女の太腿に血がべっどりと下血していたから。
41216002

602庭の小人 ◆xvGxMobyyg:2013/07/26(金) 08:22:18
 幾つかあるびるの内のひとつのびるでどうたうは黒いぶうつを履いて知らない女と逃げていた。他人に先を越されないようにびるをでようとしている。外にでる前に後方で爆発があり皆んなが走りだす。電停まで急いで駆けて行くけど停車してるはずの車両が見当たら無い。死の灰が背後から襲ってきたのでもう駄目と皆んなは諦めていた。えれめんたりうすくうるの教室でどうたうはそんな同時夢を視たよねとくらすめいとと盛りあがっている。おぶすきゃらのお笑いとりおの内のちょっぴり太っちょになった女たれんとが語学の検定を受けている。和風の館のばうのかうんたうでどうたうは死にごむといた。死にごむはといれに立つと韓流すたうにめたもるほうぜする。どうたうはどうせなら指環物語に登場する魔術師に似てるから愛称がよんだるふにめたもるほうぜしてくれた方がうれしかったのにと考えている。どうたうは何処かの殿さまのために扇をもって舞を踊っていた。殿さまを軸にくるくる廻って踊っている。あいどるぐるうぷのつよぽんが女装して殿さまの膝に股がっていたからどうたうにも順番が廻ってこないかなとどきどきしながら舞っていた。いつの間にか棒を脚に擦りつけて移動させられている。どうたうは罪に問われて座敷牢に入れられていた。いっしょに女も入れられていたけれど女は牢の鍵を開ける為に仲間が用意して呉れた針金をこっそり隠しもっていて月水にお金の入った巾着と針金をどうたうの懐にこっそり隠してくれた。どうたうは鍵を開けて牢の外に出て反逆に備える為の幾許かの武器を調達して戻ってくる。どうたうは女からぱうてぃう用の片袖で袖の所がしうするうの黒いどれすを贈られている。牢だと娯楽が少ないから牢からでて着る機会があれば着て代わりに楽しんで欲しいと贈られている。えれめんたりうすくうるのようなところでおおきなめんずの黒いしょうとぶうつを履こうとして男の人と並んで体育座りをしていたら女の人に人の邪魔になるから離れるなさいと言われる。うっかり食べ忘れていた菓子ばんを見つけて急いで食べなければと消味期限を調べていた。 裏ないの雑誌を覗こうとしたらえっちな可愛い漫画本だった。めんずの黒いしょうとぶうつは男の黒光りしたぴぬのしょうとたいむのさぽうとえっちだった。どうたうはさぽうとぱぱの膝で体育座りをしています。どうたうは他の女たちに気づかれ無いようにほてるでさぽうとしています。ぱんは妊娠すればお腹がばんぱんに膨れるの意味です。どうたうはぱんの賞味期限を気にかけています。生理が訪れる期限がとっくに過ぎているのにまだ生理が訪れていないからです。どうたうは漫画の陽気な世界に逃避して妊娠しているかもしれない不安を紛らわします。どうたうは他のくらすめいとに先を越されないように黒いぴぬを我が物にします。爆発は男のぴぬが射精して果てています。死の灰は死にごむさんがへぴうすもうかうで朝から晩迄ぱいぷを愚揺らしているから死にごむさんの肺はれんとげんを撮ると真っ白ですから死の肺です。語学の検定は仏蘭西の語だったから不安だったんだけどのいい違えででぶきゃらとりおのふとっちょは妊婦の姿のいい違えです。どうたうは牢からでて武器の調達を済ませて牢に戻ってきます。どうたうは女から黒いどれすを贈られています。黒いどれすは言葉のぱずるで零度のくろすの言い違いで氷のくろすで北の国の修道女のどうたうがさぽうとぱぱの前でからだを揺すってみせていますが修道女は終始どうたうがさぽうとぱぱの前で童女をえんじているから修道女は童女を演じる女の代名詞なんだよ。現代の修道女は処女膜を捨てた童女が似なっているけどね。いずれにせよさぽうとを続けるどうたうは中世の修道女のつうるを引きつぐ者だった。女装したあいどるぐるうぷのつよぽんは男のぴぬにまたがって粗相していた。
32116002 

603名無しぜよ:2013/07/26(金) 10:09:43
高知BBSでもこんな長文を定期的にカキコしてるヤシがいたが、
高知だけでなくどこにでもいる様だ。

604庭の小人 ◆xvGxMobyyg:2013/07/26(金) 13:58:22
高知BBSは私の作品なかよ
私の名はBBSの怪人
分かった?

605匿名希望さん:2013/07/26(金) 15:58:17

嘘コケw

606黒猫ばあさん:2013/07/26(金) 18:28:56
高知BBSの長文と較べたら一目瞭然やんか。
内容は一緒やよw

607匍匐前進 ◆xvGxMobyyg:2013/07/27(土) 16:55:43
 どうたうが死にごむに狙われた。終始どうたうは死にごむに物陰から見張られている。理由はどうたうが美少年好きになってしまったからだ。どうたうは電話裏ないで今年は良い事が舞い込むと言われていてその件について裏ないせんたうに直接で向いて行って質問する。どうたうは裏ないはいったい何ぱうせんとの確率で的中するのかと質問していた。どうたうの居る室内の窓に猫が訪れる。薄い黄色が強い猫で網戸越しにちゅっちゅっしている。どうたうが手を差しだすと噛みつくわけでも無くどうたうの指をはむはむしている。どうたうは女裏ない師とてれほんえっちをされるかするかしていた。どうたうはみっしょんすくうるの理科室で夜を明かすつもりだったけど守衛に知られると不味い。独りで夜通し理科室で考えを巡らせていると東の空が明けてきた。どうたうは紙切れに仏蘭西語で何かしたためている。どうたうは畳んだ布団を押入れの上の天袋に吊るしていた。他の人もそうしていたからだけど人を捜して頼み込んで作業している。どうたうはみっしょんすくうるで教授を捜しているんだけどなかなか見つからない。教室を横目に廊下を奥に歩いていくと手前の教室ににぃうとたけしがいた。どうたうは裸足のままで学舎の外にでてみると今どきのお洒落な温泉宿が建ち並んでいて後ろを振りかえると教室にいたはずのにぃうとたけしがじぃうっとどうたうを見据えていたからえぇうって怯んだけどにぃうとたけしは笑っていないにしても笑顔に見える顔になっていた。道端に白い小猫が弱っていてよろけながら脚をふんばっている。どうたうは頑張れと励ましたけど小猫は耳が少し爛れている。数人の男がどうたうに追いついてきたから小猫は薬を塗ったら治るよと教えてあげる。追いついて来た男たちは小猫をどこかに運んで治療する積もりみたい。良くわから無いけど小猫が施術を受けて施術後にどうたうの父がその小猫の背中をぽんぽんと叩いて大事ないよとやったからそれが原因で小猫は死んでしまってどうたうはぎゃうぎゃう父を非難していた。木と木の間に隙間があって普通の木ではなく横に延びた禹路の内のような上下を囲まれた狭い空間を兵隊さんが匍匐前進で這って行くから通行人が迷惑していた。しっとり感のある店にいたらのうとぱそこんやおたっくすが色々置かれているのでどうたうは物色して周る。死にごむに狙われています。それと謂うのもどうたうが美少年好きになっていたから中年の死にごむが嫉妬に駆られて変にどうたうに欲情してしまったからです。弱った小猫は死にごむの代用です。猫の毛が強い黄色なのは死にごむのからうりんぐした髪の毛が退色しているから。小猫は網戸越しにちゅっちゅっしてきます。網戸は少女の処女膜の言い違いで少女は処女膜を吸われています。死にごむが少女の処女膜を破瓜することを小猫を借りて言い違えています。小猫は噛みつかない程度にはむはむする。少女は噛まない程度に男のぴぬを口に含んでいます。女裏ない師がどうたうに興味を示しているけど女なので微妙です。夜が知らずんできて世界の秘密にまた蓋がされます。紙きれの言葉が仏蘭西語なのは愛人がもはや腐乱死体だとの言い違いです。だってどうたうの愛人の死にごむさんは世界に墜ちてきた天使の成れの果てなんですもの。席に着きますが席は咳でどうたうが風邪を引きます。小猫は不幸が来ねいようにとの願いです。猫は魔よけのしんぼるを有していて中世の時代では森に居る匂い猫の足を切り取って重宝していました。どうたうの父は物事を割り切るたいぷですが比べてどうたうは深く物事に執着するたいぷです。木と木に囲まれた横に木が延びた禹路のような狭い空間を匍匐前進している兵隊さんは少女の慎重な振る舞いの言い違いです。おたっくすはお宅の言い違いでのうとぱそこんは個人的なあいてむです。少女は個人的なあいてむの補充が必須事項です。
12116002

608ほうりうねうむ ◆xvGxMobyyg:2013/07/28(日) 09:36:48
  ぬうど写真を撮るみたい。そういうことをすると後戻りできないけどね。男と順番にえっちしている。皆んなが視ているところでなんだけど内の独りはかなりの若い男でこの仕事は始めてだと話していた。かめらでくろうずあっぷされてもろの肢体を撮影されている。母が家のなかで転ろんだ。顔にちいさい傷がいっぱいついていたからそれぞれにちいさい絆創膏を貼ってあげていた。保健所の人が家に訪れて父と母が喧嘩で揉めていると勘違いしたみたいで離婚なんかするんじゃないよと説得している。知らない団体が施設を慰問していて施設には町内会のおばあちゃんたちも集まっていておばあちゃんたちは変人だったから町内会の幼いお嬢ちゃんたちはおばあちゃんたちに連れ去られそうになっている。変人のおばあちゃんたちが幼いどうたうの黒い長い髪を引っ張るもんだからどうたうは振りほどこうとしておばあちゃんたちを引きづりながら逃げた。お化け屋敷が幾つか入った洋館が斜めに傾いたまま未だに建築途中で館のほうるうねうむが変わっていてそれからお化け屋敷のほうむどくたうはかかりつけの幼女が熱をだすとを抱きかかえて医務室のべっどに連れ去るらしくてこどものどうたうは医務室に連れ込まれてそれぞれに可愛いかうき色とか黒とかのまりんぱんてぃうを畳んでいると避けたいくらすめいとが畳んだぱんてぃうを調べたがる。段ぼうるの塔には沢山のお気に入りのれこうどが詰め混まれていて特にお気に入りのれこうどのじゃけっとがぴんくで取りだして眺めていると高い木々に囲まれたぱてぃに風が流れて心地よい。眼窩に街並みが見渡せる展望台に登ると赤いしうとを被せて列んでいるべんちの側に母が歯が抜けた男と立っていた。本人がこの物語りのしちゅぇうしょんを雑誌のぐらびあで既に眼にしていて母に貼る絆創膏は車のばんの言い違いで施設に行く町内会の変人おばあちゃんたちが乗り込むばんだったけど保健所の職員に離婚すると勘違いされた母と父は利口だったんだよ。髪の毛を引っ張られるのは話して分かる相手ではなかったからでお化け屋敷が幾つか入った洋館が斜めに傾いたまま未だに建築途中なのはどうたうが羊羹を食べている途中だったから。内に固い皮を剥いた栗が入っているのは幼女の下半身のくりとりすが硬くなっていて栗が幾つも入っている羊羹は幾つも触っているとくりとりすがお化け屋敷にめたもるほうぜしてお化けくりとりすに肥大化するから。幼女は熱をだすとほうむどくたうにお化け屋敷の医務室に連れ込まれますが医務室は陰湿のいい違えでほうむどくたうは幼女に陰湿な情欲を懐いていた。くりとりすの種類は栗羊羹だったから食べると甘くほっくらします。だからほうむどくたうにくりとりすを者部られると幼女は心がほっくらとします。まりんぱんてぃうは鞠の丸いぱんのいい違えでこんがりかうき色に焼けたぱんを選んで畳みに並べますが鞠のかうき色に焼けたぱんは幼女の菊門で畳みはわたしの菊門も食べてみてよねとほうむどくたうに畳みかけるから。砂丘で赤いしうとのべんちに座っていて赤いしうとは赤ん坊の死のいい違えでどうたうには生まれてこなかった兄がいた。

609匿名希望さん:2013/07/28(日) 19:48:26
うんこ。おしっこ、おっぱい、おちんちん、おまんまん、おしり、月経
とかそんな話をよくこれだけの量もっともらしく書けるよな。
バロウズとかだと時代性もあり崇拝者もいた。マンディアルグやバタイユ
もどこかに耽美的な統一感があった。
でも高知BBSのはキモッとかUZEEEEEEEっていうレスしかつかないね

610匿名希望さん:2013/07/29(月) 00:13:44
それこそ名誉よw

611匿名希望さん:2013/07/29(月) 00:16:09
>>609
やめときw
相手はキチガイやき
てごうた時点で負けるがやき
キチガイは○○ーさんも避けるがやき

612長文作者 ◆xvGxMobyyg:2013/07/29(月) 00:21:13
否定的とはいえ>>609さんがバロウズ、マンディアルグ(?)、バタイユを引き合いだして
いただけるとは光栄至極にごらる

613匿名希望さん:2013/07/29(月) 15:29:59
う是ええええええええええええええええええええええええええ

614:2013/07/29(月) 17:03:45
おまえがなw

615かふか ◆xvGxMobyyg:2013/07/29(月) 21:47:05
 外国人の伯父さんはいい人だったけど警察に手配されていて顔写真が関係機関に配信されていた。別の叔父さんはろっかうだったんだけどろん毛でいんでぃあんもとさいくるにまたがりへるすえんじぇるすのりうだうのような風貌だった。けどその厳つい叔父さんは髪の毛を染め変えたり服を取っ替えたりして伯父さんと入れ代わり逃走を手伝っていてそれと言うのも伯父さんにお世話になった過去がありその恩返しだったんだけどふたりとは赤の他人だとどうたうも素知らぬ顔でいないといけ無いんだけど事が分かっていない知り合いがやってくるから身を隠してやり過ごそうと送迎用の乗り合いばすに乗りこむ。園長さんに引率された園児たちがどうたうが家に入ろうとすると園児たちも入りこんできたから駄目でしょって摘みだしていた。化粧品関係のぐっずがいろいろあって化粧ぶらしとか羽ぶらしとかもあってもう古いから買い換えようとしていたら床したから隠していたぶらしがたくさんでてくるもんだからうんざりだった。昔はお婆さんがひとりで住んでいていまは無人の古家で人が集う座敷の座布団を敷いてまわっていたら破れた座布団があったんだけどその座布団にはお婆さんの霊がとり憑いていて馬かもしれないけど驢馬が怯えていたんだけどいつの間にかどうたうは驢馬にまたがっていた。靴とかあくせさりいを網羅している装丁が金色のぶらんど品のかたろぐは手染めの仏心紋も頁に載せていておまけに煩悩を鎮めると謂ういち欄表が挟まってくる。えれめんたりうすくうるのくらすめいとがおかまのだんさうに似ているからと冷やかされるのを嫌がっている。

616かふか ◆xvGxMobyyg:2013/07/30(火) 17:36:31
 外国人の伯父さんはいい人だったけど警察に手配されていて顔写真が関係機関に配信されていた。別の叔父さんはろっかうだったんだけどろん毛でいんでぃあんもとさいくるにまたがりへるすえんじぇるすのりうだうのような風貌だった。叔父さんは髪の毛を染めたり服を取っ替えたりして伯父さんになりすましていてそれと言うのも伯父さんにお世話になった過去の恩返しでどうたうも素知らぬ顔でいないといけ無けなかったんだけど事が分かっていない知り合いがやってくるからほてる送迎用のりむじんばすに乗りこんでにげるようにしている。園長さんに引率された園児がどうたうが家に入ろうとすると園児たちも家に入りこんでくるから駄目でしょって摘みだしていた。化粧品関係のぐっずがいろいろあって化粧ぶらしとか羽ぶらしとかもあってもう古いから買い換えようとしていたら床下から隠していたぶらしがたくさんでてくるもんだからうんざりする。ひとりで住んでいたお婆さんが亡くなり無人となった古家の座敷の座布団を敷いてまわっていたら破れた座布団にお婆さんの霊がとり憑いていて馬かもしれなかったけど怯えた羅馬に何時の間にかまたがっていた。靴とかあくせさりいを網羅している金色の装丁のぶらんど品のかたろぐに手染めの仏心紋を頁に載せていておまけに煩悩を鎮めると謂ういち欄表が挟まってくる。えれめんたりうすくうるのくらすめいとがおかまのだんさうに似ているからと冷やかされるのを嫌がっていた。警察に手配された伯父さんの身代わりをかってでる叔父さんはかふかの小説の主人公で主人公は人類の代わりとなって生贄の道を歩いた木りすのえぴそうどから書かれていてかふかの主人公も人類の身代わりとなって月の夜に生贄に供されますがその身代わりの風習がいまでは親しい者の間で贈り物を交換するというばれんたいんやくりすますのぷれぜんとに引き注がれていた。手相のいち欄表が黄金色のかたろぐに記載されています。黄金は栄華の極みのいい違いですから投資のちゃんす到来といったところです。それには大好きなぶらんど品を買い漁ることが何よりで何故ならぶらんど品の知識を深めると世界の経済の成りたちの知恵を手にできるからです。しかし今のどうたうはすといっくになっていますから闇雲にぶらんど品を買い漁るといいです。のうといっぱいに書き込んでもぶらんど品を買い漁る醍醐味は語り尽きません。

617匿名希望さん:2013/08/01(木) 13:22:45
う是ええええええええええええええええええええええええ

618:2013/08/01(木) 13:50:31
おまえがナーwww

619ぴえろ:2013/08/01(木) 14:55:56
>>617さん、えい味出してるやんけ、
今度、長文さんに登場させて貰ったらえいわ
ところで君のホーリーネーム教えろよな
なかったら「うぜえクン」でいいかいwwww

620 ◆xvGxMobyyg:2013/08/01(木) 22:01:13
栗の葉

まんしょんの寝室に広いべっどが置かれていてべっどのうえに男と女がいる。男は女を愛撫していて女は何かのせいで追われて殺される羽目になるとしゃくりあげていた。秘密かんぱにうのめんばうだったどうたうは仲間達とあじとに居たら夜に雨が降りだしたのかあじとの入り口でごじゅうなな歳のだうくすうつ姿の男が固まっていて通りかかった人に声を掛けられ男ははたと我にかえる。その男がまんしょんに帰るところだったどうたうにお食事をご馳走しましょうかと誘うてきた。どうたうがまんしょんに着くと玄関のどあのぶにおれんじ色の服が掛けてあって本人はばらばらに花柄を型抜きしたれうすの白いあんてぃうくぶらうすを着ていて室内ではぺあでいちゃついてたんだけどかたわれの女はどうたうだった。暫らく経ってからまんしょんの室内に遺された血を拭き取っていたら突然まんしょんに入ってきた取調官に拘束されてしまった。まんしょんに残された男は取調室に連れて行かれたどうたうを助けだそうと取調官に成りすましている。万いち室内に遺されていた血と本人の血の型が合致してしまわないようにと男はどらっぐを飲んでいてからだのでかい外人みたいな女捜査官がどうたうのまんしょんの事件現場で匂いを嗅ぎ分けていたんだけど現場に遺された血が付着した毛根を嗅ぐとからだに良いらしい。男は署の取調官に成りすまし事件は既に解決ずみで女は無関係だったと他の取調官たちに説得して回る。観た目は男に間違えられる女あうてぃすとが年がら年中若い女をりすぺくとしていると雑誌に載っていて銀座のかふぇうで歌手でびゅうしたるまさんが若い男と対談している頁にはるまさんがせっくすをしないかっぷるが増えているけどそれじゃ駄目じゃないって話すのが記事になっている。おれんじ色の振袖を着て結婚して新居のくろうぜっとを物色するけどくろうぜっとには埃が溜まっていてすうばうの食品売場にはぴざがたくさん並んでいたけどお漬物のこうなうもできていて波間でたれんとさうふぁうが説教を垂れながらさうふぼうどを操り浅瀬に移動していたけどあんてぃうくは終わりから始まる物語りだった。

621匿名希望さん:2013/08/01(木) 22:31:07
う是ええええええええええええええええええええええええ

622:2013/08/02(金) 07:00:36
今日はえが少ないやんww

623 ◆xvGxMobyyg:2013/08/02(金) 07:00:56
栗の葉穇
あんてぃうくは古の縁者にで逢えたりするためや貴女に愛の天使が舞い降りたりするときの小道具です。通りがかりの通行人がご馳走しましょうと誘ってきます。まんしょんの室内のどあののぶに掛けられたおれんじ色の服はみゅうじしゃんのじれんをじんれが楽器を奏でるのをいい違えています。繰り返し繰り返しのりぷれいがじれんをじんれの楽曲です。花柄の白い型抜きは繰り返し繰り返し幼女はさぽうとぱぱのぴぬで貫かれますし中年女が幼女をりすぺくとしますが流石に幼女は中年女を訝います。だって中年女にぴぬは生えていないんでしょうから。取調室に拘束された女をぺあの男が助けだそうとしますが女が破瓜したときの血が彼のぴぬに付着していたから床を拭っているのは女が男のそこを拭っているのいい違えだった。女の破瓜の血だとばれないように男はどらっぐを飲んでごまかしますがばれるのはさぽうとぱぱに買われた幼女のお腹が腫れるのいい違いだったんだよ。さぽうとぱぱが幼女の膣の内にだしたっちゃもんだからどらっぐを飲むのはさぽうとぱぱの心は幼女にぐらっと傾いてしまっていたからどらっぐです。でも幼女は中だしされても平気だったんだよ。だっては妊娠するりすくを避ける為にどらっぐのるぴ飲んでいたからでさぽうとぱぱの心をぐらっとさせるには内に出しての文句がいちばんだったから。幼女の飲んでいたどらっぐはるぴで幼女が口に含んでいたのはぴぬですからるぴとぴぬは親戚ってことよね黒猫おばさん。幼女達はくりとりすに敏感に反応しますからさぽうとぱぱの護謨風船を被せたぴぬは人気がありませんし生くりうむを好むように幼女はさぽうとぱぱの生だらぴぬが好みです。ばれるりすくはばれうすくうるだった。ばれうすくうるでは白のれをたうどが基本です。何故なら白いれをたうどは汗ばんだ肌が透けるからです。幼女の白い肌に青白く血管が透け通るようにです。れをたうどの白さは妊娠していない幼女の純潔の証です。でかいからだの女捜査官が嗅いでいる血は精液と親戚ですから精液嗅ぐと栗の葉の臭いがしますから女達は栗の葉の匂いであくめを獲ます。宇宙から放射線が土に摂りこまれ白樺の木が吸い揚げて白樺の皮を冬眠から覚めた熊が剥ぎ取り白樺の揮発性の匂いに足されて発情期をむかえるごとく幼女はさほうとぱぱに犯されるのは自然の摂理だったし女はあくめに泣きながら達するのも摂理だった。じれんをじんれは楽曲のくりかえしですからくりかえしは幼女のくりとりすだった。くろうぜっとに埃が溜まっていますが男に苦労するのは誇りだです。猫さんや犬さんが近づいてきますが猫も犬も獣で幼女は獣道に堕ちるべきだと猫と犬が教えます。お漬物のこうなうは獣の粉が振りかけられているのですからどうたうは粉被り姫だった。男の精液は乾くと白い粉になりますから幼女は複数の男からすぺるまを頭からぶっ掛けられて精液まみれです。ぴざは膝の言い違いで近日中にお漬物ぐらいのおおきさの獣がどうたうの膝に掻きついてきます。波間は逆さ言葉で皆んなです。さうふぼうどはさぼたうじゅです。たれんとが浅瀬に移動します。愛撫をさぼたうじゅする男は浅はかです。

624匿名希望さん:2013/08/02(金) 12:05:33
う是ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええ!!

625ぴえろ:2013/08/02(金) 12:19:01

wwwwwwwwwwwwwwぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぞwwwww

626 ◆xvGxMobyyg:2013/08/02(金) 12:22:16
うぜえクンこれはどうだいw

やはをはにりゆさのなは束が届いてりうさの棘にはくどが掛けられていたみたいでんんにははやはをはにうんこけんくひしょをいょうかししてくれなんをだった。他にもたうがわしい人がいたんだけどね。いゅうせしのろし跡に人のいはけが遺されていたけどいれだった。やへではなんをが妙なうっこかで固てっまるい。つべのやへではうんぎょにがんくさたあって大きな眼のんぁっしょふるうどがんょうめしからはもてといわいかんだどけこよから見るとめががとってていいそろしを。てっだううたどが横にりわまこむとんぁっしょふるうどの線目がいをかけてくるんだのも。んっしょみるくうすのしょうしきでくっにむいねがんたさのじゅうきょがりんりのん案答をとうせに戻してるい。んたさじゅうきょはさかしまでさたんだったどけじゅんきょが炭酸うんりょいに眼がたかっなから炭酸はさたんでんたさじゅうきょがりうほむうねだった。んさたは図地をたい書もめをううたどのくいふせのねむとけっぽに入れてるく。とあでくぇっちするともめとううふどしてつさをを畳んでれいてるあ。もめには気にいったすれどを買いないさと書かれてるい。きんげかしてううたどはんたさじゅうきょにびとついてしゃんかを表すどけじゅうきょはううたどのきいせを弄ってるい。嬢よはもいつかなをがすきます。んすとられでうゅぎょしうゅちのううたどはすかくめいとからくんこか人にんうめらを造って貰えばとたわれ言。ううたどはられなそとんぶじでるくつ方が島だとえんがかてたくっつんうめらをすくらめいととふた皿つづ食たべ。のもきたがすのなんをの人がてるいあるい。なんみいれきなのもきなんだけどりどみときらさむの人だけのもきのけたが短いか。ううたどが追てい往くとこねがんんいげで別れたこねうれるぎあのうょゆじが住んでるいろとれなんんしょまのむうるにるいふをじらのかんなまに釘がちうつけてるいしこそにういちゅかうんとでをかっひかけてるい。んんしょまのろうつでまかなからまんたきとくっねむうねで呼ばれるるいどあぷるうぐのりとひがせうとんぼてしぶそあでるい。すめだあのんめがをいつめせするうしょきうなうんさあのろしうでううたどがんもこりを突いてとるいぶそあしゃんいなとかしられたからぶそあでるいんじゃいなわとちぶてれきなあうんさうをろこしているのがくんこぜにううそほるれさらか局のどうがんまにりとえ押さてれら臥せってるいといゅうしから宇宙んじのえこが聴こえてたき。えこのつとひはみみともくかちらかえこ聴るく。かれだがでうのちう側にりぐもでんこううたどを操るいたみ。臥てるいううたどのでうがてっかにちもあがっりた布団のえうからしおつけてりたきくにかとうんぼだにらたずいをりくすえか。られかそ売人らかう買いてよだったいたみでとんたくこずんれをともめてしゃてんじでちまにけかでてるい。ちまでくいこべのういゆはでるでいびぼの皺くちゃんさにえこをけかるれら。皺くちゃんさもかになをうつよひとてしるいいたみでいかむにるい人がのんもほの売人かかうどうよま。もえぎびできと謂うごんたがまたあにかうんだ。すめだあはあめだすでなだばあらかだ嬢よはいうせどからのとっしにんんかびです。もえぎびできは萌え着をてきみるでもえぎびできはげっとしたぽぽうさでえ萌くふをてっかおできがきでばれぎんえがいいすで。もえぎびできはんっしょんるでもはできれうすできんにがるあうよにえみてくょぞししょむじがおできをんくしですまい。ろしでいれがみょうなたがすでたかまるのはろしゆりのなはに棘がりあませんらかでうょみです。ろしりゆのなははんすびあれすで。ずちはぶちでんたさじゅうきょがううたどにぽぽうさしてとらすめいくとのんすびあれをつんさかてしるい。

627匿名希望さん:2013/08/02(金) 12:24:08
うぜえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくないい。
これはぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぞーーーーーーう。

628ぴえろ:2013/08/02(金) 12:25:56
おまんの判断基準は不思議やなーwwww

629匿名希望さん:2013/08/02(金) 13:39:10
う是ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

630匿名希望さん:2013/08/02(金) 19:24:15
U・x・U

631 ◆xvGxMobyyg:2013/08/02(金) 19:24:55
埴輪

*大量の泥人形が海辺に転がっていた。長髪がとれうどまうくのたれんとが怪我して弱っている。ぽすとおふぃす近くのえれめんたりうすくうるで女性しんがうのらいぶがあるみたい。その模様をてれびじょんで放映すると新聞に書いてあったけど載っている女性しんがうの写真は左右の靴が違っていた。どうたうがえれべえたあを使って最高階のさろんに着くと蝮まだむが出迎えた。さろんは特別な接待に利用されている場所だった。どうたうは請われて障害物げうむに参加していたけど最後にどらむ缶がいっぱい列んだえりあが設けられていて数人の女が脚からどらむ缶に突っ込んでしまっていた。女たちが履いていたぱんぷすが辺りに転がっていて黒であんくるすとらっぷが付いていたりしている色とりどりのひうるも散乱していた。どこかのびるに自然派のなちゅらるなお店が開店している。複合施設のなかの店舗で他の人が経営していたのにいつの間にかどうたうがおうなうだった。どうたうはふた月の契約で借りていたことをすっかり忘れていて家主が指摘して呉れるまで気付かないままだった。店内を見回すと流行りのえころじうの雑誌も積まれていて渋いかふぇいうに仕上がっている。店にはおおきな栗も置かれて栗は幾つもあって剥かれていた。かふぇいうの入って直ぐの壁のところにぺんだんとらいとが付いているけどすいっちを入れても余り明るくならない。どうたうは何処かの街角にあるお店に急いでいたが服を脱いでいたから恥ずかしい。なんとか肌のうえに薄いしみゅうずを着けたけど乳首と性器が透けていた。体に巻きつけたねっくれすは可憐で生地の布のれうすと薔薇の飾りを組み合わせた普通じゃないものだった。その格好で街かどに寝そべって服飾雑誌を熱心に観ている。泥人形は埴輪です。埴輪は歯が厄いしています。海辺は膿んだ紅色の唇です。長髪がとれうどまうくのたれんとのぴぬに受け口のどうたうが歯を立てたもんだから怪我してしまいました。すこし受け唇のどうたうはからだの柔らかいえろちっくなふぃうめいるかれっじすちゅうでんとですが歯は人いちばい健康です。どうたうの受け唇は本人の皺のある陰唇の揶揄でどうたうはお肌のとらぶるに合う化粧品を捜しています。女性しんがうのらいぶはしゅがうに遭遇で砂糖みたいなものです。本人はお気に入りの紅唇を選びきれずにいた。どらむ缶は筒で競技は協議離婚の言い違いで実家のぷらいばしうが筒抜です。ちょこれうとの掛かった南瓜けうきやおおきな栗のぺんだんとらいとは性的な身体の部位の揶揄です。栗を剥くのは指でくりとりすを剥いています。ぺんだんとらいとはぺんは男のぴぬの言い違いで男のぴぬがちょこちょこととらいしてどうたうのくりとりすに擦れています。普通じゃない生地のれうす飾りのねっくれすは鎖に繋がれた恋人たちの姿態です。

632匿名希望さん:2013/08/02(金) 20:43:35
バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!

633匿名希望さん:2013/08/02(金) 22:35:01
師匠ぉお!
行った?
U  U 
(・ x ・)

634デリヘル奇譚 ◆xvGxMobyyg:2013/08/03(土) 09:58:31
「ニートたけししゃんに捧ぐ」
大量の泥人形が海辺に転がっていた。長髪がとれうどまうくの男子たれんとが足を怪我している。ぽすとおふぃす近くのえれめんたりうすくうるで女性しんがうのらいぶがあるみたいでその模様をてれびじょんで放映すると新聞に書いてあったけど載っている女性しんがうの写真は左右の靴が違っていた。どうたうがえれべえたうを使って最高階のさろんに着くと蝮まだむが出迎える。さろんは特別な接待に利用されていてその接待にどうたうも請われて障害物げうむに参加するんだけど最後にどらむ缶がいっぱい列んだえりあが設けられていて数人の女が脚からどらむ缶に突っ込んでしまっていた。女たちが履いていたぱんぷすが辺りに転がっていて黒であんくるすとらっぷが付いていたりしている色とりどりのひうるも散乱していた。蝮まだむのびるのいっ角に自然派のなちゅらるなしょっぷがおうぷんしていてどうたうがのぞいて観るとしょっぷ内には流行りのえころじう関係の雑誌が積まれていて渋いかふぇう風に仕上がっていたけど何故かてうぶるのうえには栗が幾つもあって剥かれていた。しょっぷに入って直ぐの壁のところにぺんだんとらいとが付いているけどすいっちを入れても余り明るくならないの。どうたうは急いででかけようとしていたから服を着ないままだったから恥ずかしい。なんとか肌のうえに薄いしみゅうずを着けて家をでたけど乳首とくりとりすが透けていた。体に巻きつけた可憐なねっくれすは生地の布のれうすと薔薇の飾りを組み合わせた普通じゃないものだった。その格好で街かどの歩道に寝そべって雑誌の服飾の頁を熱心に観ている。泥人形は埴輪です。埴輪は歯が厄いしています。海辺は膿んだ色の紅の幼女の唇です。長髪がとれうどまうくのたれんとのぴぬに受け口のどうたうが歯を立てたもんだから怪我してしまいました。すこし受け唇の幼女はからだの柔らかいふぃうめいるかれっじすちゅうでんとですが歯は人いちばい健康です。幼女の受け唇は本人の性器を連想させて肌が敏感な幼女は肌のとらぶるに合わないように化粧品を選びます。女性しんがうのらいぶはしゅがうと虫歯で本人はお気に入りの紅唇を選びきれずにいてどらむ缶は筒でどうたうのぷらいばしうが筒抜けだった。てうぶるのうえの剥かれた栗はほてるで幼女はさぽうとぱぱの指でくりとりすを剥かれていたんだった。しょっぷの壁のぺんだんとらいとは幼女がさぽうとぱぱのぴぬをぺんとはじいて巫山戯ていたらさぽうとぱぱのぴぬがえれくとしちゃって幼女にせこんどとらいしちゃうのよね。どうたうが首に掛けている普通じゃない生地のれうす飾りのねっくれすは鎖に繋がれた恋人たちの姿態だ。

635匿名希望さん:2013/08/03(土) 13:52:03
バルス!

636匿名希望さん:2013/08/03(土) 17:09:49
臭〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

637 ◆xvGxMobyyg:2013/08/03(土) 19:38:39

やちをちともいもかをしていてびすなとううにゅぎゅととうぐるよを買ってううたどのさちぶがおおきく膨らんでれい忘れかてしるいをいもをてしだとうぱうまうけっすに戻ってるいのそめたにちかみちをうよしとてしいみょなじろに入るときいりまどたっだだんどけ知いならんばあさばにるびのみすから此処らか通れすまと叫んでるい。んばあさばにてちびかれみるびのくををてわっまとるみなうきをりぽ馬けつがていてあっをりぽ馬けつのちうに辰のごとしをがんくさた泳いでるいで横に辰のごとしををわせしてるいなんをがていいっきぴのびくへどが乳に噛みつたいで噛みつたかれつ乳はるみるみ青てめざいくらんだかもううたどがなんをにびくへどを向けらたすろこぞとすどを。とるすなんをはりきないびくへどのとどものをまかで裂いたらのだかもつんけせがろうどに跳びるち。いるふ時代のぱうろっよでううたどはんうとうべべとんいんしゅたいあの妻たっだ。もでくばらし離てれとらさないくでけないみたいいとっぽはしどかさ哀しでんるいとろうだてんがえかいらたりっかちゃつべのなんをとてらかしやいたらか呆るれ。うんきゅけやいつめはを書き留ためしょんぶがでま積みや在るんぶぶを書たいがのううたどのこたふのれたわかのんんしぶだったらかなんだどけのそんんしぶのれたわかがやへでとり向くふううたどりっくそだったらかんんたかるす。いょせししょうほうじの頁になんみがすうななれすぷこをしていいさけたれていさ。いせじょはようかいしょはくきゃに嬢よをるいかいすしょしっざでううたどはすうなのてすぷれをしこきなゆこのなんじげでじっさにいいさけたれていさがくきゃかはらめうこんちゃもよいどけゆこのなんちゃは最もいよねとるりあがっていも。ううたどのびちくのぷっとがかになに挟まっかた掴でれたかまきうごみがいれなというたどだったどけんたさが挟たっまぷっとをてずしはたれくらかいれしう。つくるうとすうりを着たとらすめいくとうれ違うすがううたどをりらちとでただけ観りるくときむを替えててるいあくい。るふいたかやにかはだでどっべにいたらうしゅいかうしゅしかがるすらかううたどはひなはかきずまううんこせかくうそろの匂いとたもっをてどたけいくかちにいばんぱいあがる。うんのじょあたやかのちりぐいらかうくすふのばんぱいあがれらわあてううたどはを乳をたかれてぬ。もでもっとち痛くくなてくぎゃにんぶきがよいからいかしをの。ばんぱいあのばきは冷てくた甘いりをかがてしいたねし。くんとななううたどはうしょけをてしらずかみもらずかみの乳えきをでんの襲うていあを物色るていし。もで途中らかばんぱいあはごうやのさいきをのるひにぜたもるふぉうめてしてるいの。だからぎゃうってなってるひを踏みつけてやへのとそにてうりだしほるい。館にはんくさたのなんをちたがていうかんぼあもいたけどなんをちたはうかんぼあを鞭で叩いてたい。んいだかがをてぼっのりどを場の草を載りえこ踊り場らかいきつげしたらんだかもとらすめいくのしんだが慌ててでたのい死だん振をりとめこんでいるきしんだはううたどのやはをはのにむたんいすくりあをすぬんでてかまっつるい。だまいまれていなうだいあはれだもがしゃうかんぼだった。のいもかはくいしょせでううにゅぎやとうぐるよはぱぽうとばさのぬぴらかでるきいえせだったらかろしいきえにるな。びすなはとぽうさ嬢よにはぱぽうとぱさのぬぴのういよだにどうちょだっしたきろむらさく色はちはきれるぱぽうとぱさのぬびをううたどがほうばってたいらかで嬢よのびく乳をぱぽうとばさにもひで縛りてげられああきろむらさくろいに腫れてがっあるい。りきどまいのじろをちかみちるすどけのらうにいわかなやはをはがやちをちからたなたれはびぬのういちゅせをうきゅしの壺でうすむに泳がせてるい。くうどものびへが噛みつきがすまなんをがびへのとどのものを切り裂きすまとすが噴きでまち。なんをにびくへどを向けるとなくかいるすううたどはやおのうんしょかにきしゅんしのうんこはですうなのむすちゅうこは嬢よのすいなな乳のぷっとがるまわかりでいやらしいしぱぽうとぽさに縛られてつうけじゅして腫れるいのをんたさじゅうきょがてすけたたれく。どけだ挟たれま乳のぷっとをんたさがずはしてくれたんどくだきらさむに腫れあがる乳ぶさでんたさはさいだうの栓を抜いただけだった。とらすめいくがとくるうりつうすを着てるいはとらすめいくのぬぴがすうっつとううたどのつち入ってくるうっと踵をかえして柔らかい乳さぶのとっぷにういちゅうを散いたらか乳さぶのぷっとらかりくの葉のりをかが薫ってるい。

638 ◆xvGxMobyyg:2013/08/03(土) 19:44:49
うかんぼあが鞭でてたかれたていらかううたどはどまだった。ぼよぼよのんいだかはよぼよぼのぬぴがいんかだを踏んでんぴんぴのぬぴにりなすま。んいだかのばろりをの草をるじのぼよううたどはしこを思わせりぶにりふらがないわらかやりしをぱぽうとぱさにみせびらりかすましとっきゅ絞まったびしくあのなもわせぶりを歩きたかでことをを誑かしちをてでん死てしむうがずをにりたいすま。

639÷÷らをびの庭園でんいをらに襲われる÷÷ ◆xvGxMobyyg:2013/08/03(土) 19:53:34

んすとられでううたどがいまあむいすくりうあを物色してるいとんうことずうちの横にいざぱぴがりっさど置いてたっあ。うろりかがいかいどけ美味しうそたっだのでみのこのぐっぴんどでいざぱぴをてくってうらも。るうぶてでいざぱぴをちくいっぱいにてうばっほしていたらうろしょの紳士がてかづいちううたどにいうすと菌とるのな。もでのこ紳士はぶいせで生皮のちむでしうをうをろでぇうとばよれたいうぼうかたっだ。ろでぇうはううたどのんうもちゅしたいざぱぴをたべるりもつだったいたみでううたどはろでぇうにてべ食とふら無いようにろごひらかだらかを鍛えといなと言ってるい。のそきとはれそけだだったけどううたどはろでぇうに再会てしんっぷせを赦しらがなうつふにだけど舌をらいられてるい。もでろでぇうはいそろしを紳士たっだ。ろでぇうは気にたっい嬢よちたをんいええにうょゆしするめたに剥製にてし保存てしるい。嬢よちたは列ちいにわすられてていのど嬢よもらか首えうが喪がれてるい。ううたども剥製にうれそさのな。ううたどは着てたいくふを剥ぎらとてれさろしいくふに着替えせさてれらるい。ううたどがんんきかされてたいいつなしはになもかもがろしい色でらぬられてていううたどもろしいまじゃぱたっだんだねけど。ううたどはりはみのなんをを誑かしまるくでううそとする。しかしろでぇうのたしてがせちぶましていてないさちるばいばさふいなを持っていせをってるくらかううたどもないさちばさいなさふいなでんうせをるす。ことをのるばいなさふいなをてわしかことをのないさちちんこにるばいなさふいなをきつ刺してろこたし。られかそううたどはるんねとでりこじまるくらか放りれさだをかをがけるさ。もでをかをがけたしせいでんつじべとれちがわまきいせつを振りてっきるい。けすたられてんういびょのどっべに横るわたううたどのこよのべからかぬるっとけぬらてし紳士が覗ているいどけううたどはんれびじょてをてみるいらかろでぇうのんせしにかづきかなったんどけだんれびじょてはいらみを透視るきで人がいうかしょされてたいけどもでのこ人がどでぇうたっだ。ぱうろっよの館でぷんしがしめかををてしいるといかわなんをがきうきうてしいつなしに入ってるく。うろ紳士のろでぇうがしこす後どほぷんしがていなるいのをきくげもるす。いかわのなんをがうんろしを奪ったでかぷんしはいなていたらか紳士はぷんしのをかを覗でこんき膝をすさってるい。

640×××庭の小人××× ◆xvGxMobyyg:2013/08/04(日) 07:39:43
いけない皮

屋根に武器に毒を塗った刺客が潜んでいたからどうたうは見つからないように逃げだす。できたら毒を塗った武器を奪ってやりたいところだったが茂みに姿勢を低くして姿を隠して逃げる。誰も居なくなった時間帯のみっしょんすくうるに何かが出没するらしい。どうたうが本のいっ節に目を凝らしている。頁の下部に書き込みがなされていて其れに気を惹かれて本文を読みそびれている。書き込みにはどうたうの母に関することが記載されていた。死と記載された後に消し護謨で消されて別の文字が上書きされていた。地図で関東地域が赤く塗られていてどうたうの家族が貴重品を纏めて家から避難しようとしている。どうたうも実家から靴下を持ちだして玄関先で家族を急かしていた。戸締りもせずにでかけようとしていると家に案の定盗人が忍び込んできたからどうたうは捕まえてやる。盗人の独りはどこかでどうたうの実家の鍵といけない皮を用意してきていた。盗人たちはひゃく円玉を各自ひとつづつ持っている。みっしょんすくうるでちいさな矢を投げたけど的に当たらずに前には何人もの男子がいてその傍で後ろを向いているくらすめいとのお尻にに突き刺さった。みっしょんすくうるの教室で友人が白い皿に色を塗っていた。真ん中から半分はえめらるど系のぐりいんで塗って残りの半分は青みがかったぐりいんを塗っていたけどどちらも迷彩色だった。盗人がいけない皮を持っていていけない皮はいけていないからの意味だった。迷彩色は明細書の言い違いでどうたうは父に内緒でおおきな買い物をしていたから父に支払い明細を見られて顔がえめだるどからぐりうんに変って血の気が引いている。男は太っちょどうたうがお気に入りなんだけどどうたうは瞼さえ重たいと起きあがれないぐらい体が重くてだいえっとしなくっちゃとなっていた。屋根のうえは人の身体で云えば頭蓋骨です。頭蓋骨には知性と云う毒の武器が収納されています。毒は口説くの言い違いで知性的な男ほどぷれいぼういです。どうたうは男からしつこく口説かれて茂みを姿勢を低くして逃げています。姿勢で低い場所にあるのは臀部です。繁みは少女の臀部から恥部に繁る陰毛の言い違いです。どうたうは頭を低くして臀部を突きあげて男のぴぬを受け入れる姿勢を取っています。陰毛は自然の流れに身を委ねる達人です。陰毛をあえてひちさんに分けたりしませんものね。ましてや陰毛にぱうまは不必要ですしね。瞼が重いのはどうたうに生理が訪れているから。盗人の独りが鍵を持っています。鍵は盗みに入る家を嗅ぎ分けるの鍵です。盗人たちはひゃく円玉を所持していた。ひゃく円玉は百会百重の喩えで生理を意味します。盗人たちは前世でどうたうを買っている騎士団です。矢を投げているのは前世で道をはずれて投げやりになったどうたうは売女になって騎士団に買われてさうびすします。 

641指輪 ◆xvGxMobyyg:2013/08/04(日) 18:47:29
  みっしょんすくうるで同窓会をしていてくらすめいと達が集うていた。どうたうは教室を更衣室にして着替えをします。するとすとりっぱうの女が更衣室にどうたうを訪ねてきてどうたうが着替えようとしているところに入ってこようとするので牽制するけどどうしても早く入ってきたがる。すとりっぱう女は女優志望だと自己紹介していた。でも考えるには彼女はそれ程若くない。舞台用の人とてれび用の人とにその容姿が別れるように貴女は舞台向きよねとすとりっぱう女に言ってあげる。くらすめいとのにぃうとたけしが死んだらしい。みっしょんすくうるの教室の天井から逆さまに死んだにぃうとたけしがぶら下がっていた。にぃうとの顔から涙と鼻水が垂れていてにぃうとの鼻水が身体に触れそうなのでどうたうは逃げ惑う。でもどうたうにはにぃうとたけしの死ぬまでの数時間がふらっしゅばっくで脳裏によみがえってくる。いらんから物資を輸送するのに砂漠を横切りけいおうけい街かえうえすえす街まで陸路で運んでからでないと輸送できなくてそれに関係した人間は時間がくると死んでしまうらしい。どうたうは消滅して死んでいくのを阻止しようとにぃうとたけしを抱きしめていた。いらんの地図に聖人数字でさんとかよんとかの記号が書き込まれていて木りす関連のきうわうどが可愛いと考えている。撮影の為に使っていた事務所にどうたうの叔父さんがいる。叔父さんはまうきんぐしていた犯人を尾行しているところだった。叔父さんは事務所をでたところで素知らぬ振りをして羽交い締めで犯人を押さえ込むがまだ犯人の確証が無いから逮捕できない。叔父さんは呆気た振りをして犯人を足留めしていた。教室でどうたうの周りにくらすめいとがたくさんいたけど本人は左手の指輪を隠している。くらすめいとは海外どらまの話しに盛りあがっていたけど皆んなは観ているがどうたうは観ていなかった。人智を越えた自然は人を翻弄します。自然を真似た見世物はまじっくです。まじっくは人が人を欺く楽しみですがいっぽうの魔術は翻弄する自然をさぐる知恵です。くらすめいとの男子が死んでいるのは男のぴぬが射精後に死んだように動かなく為ったとの譬えです。くらすめいとの男子が逆さまに吊るされているのは性交後の萎えたぴぬが垂れているさまです。鼻水が垂れてきています。少女の膣液や男の精液が垂れてきています。地図で聖人数字を観ています。地図はどうたうの地図つまりどうたうの恥部です。どうたうにめろめろな男たちはどうたうのいやらしい膣襞で果てて往きます。海外どらまをどうたうは観ていません。事務所でいやらしい撮影をされていて急がしいかったからです。犯人を尾行しているのはしなりを通りに撮影が進んでいるとの揶揄です。でも犯人かどうかの確証がまだありません。仕方無く呆気た振りをして犯人の足を留めます。撮影でどうたうはでぃうぷな場面で呆気た表情で男の劣情を煽ります。でも指輪を隠しての撮影に心からおうがずむを感じています。指輪は処女膜の言い違いで少女は処女を隠して撮影に臨んでいます。

642匿名希望さん:2013/08/04(日) 19:03:23
unkoooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

643:2013/08/04(日) 23:38:40
おまえがなーwww

644:2013/08/04(日) 23:51:09
5代目感動した
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/18388/#3

645 ◆xvGxMobyyg:2013/08/05(月) 08:40:14
  しゃんぺんを盆に載せて客の間を移動していたうぇいたうはくらすめいとのにぃうとたけしだった。どうたうはにぃうとたけしと擦れ違ったけどにぃうとは気がついていない。天井がたかい館で宴会が催されていてどうたうは黒服の集団に案内されて宴会に参加していた。どうたうが回り込んで見あげていると館は中国っぽいでざいんなのに中世の西洋の屋根が聳えている。でも屋根の天辺の装飾になる部分が枕だった。実際に人が眠れる大きさの枕だった。屋根には丸い月見窓が無数に開けられていて星座が確認できる仕組みだった。どうたうが見あげていると月見窓から月がどうたうを照らしている。くらすめいとの友人と緩やかなすろうぷを往くと周辺のふろあがあすれちっくすすぺうすになっていて沢山の人がだいえっとに勤しんでいる。夜が白ずんできてべらんだにでてみると太陽光が射していて熱い。どうたうは筏に掴まりながら川を降っている。気をつけていたんだけど避けたいくらすめいとに捕まりそうだったから宴会を逃げだしたんだけどね。くらすめいとの友人とは別れて咄嗟に違う方向に流されて行くと宴会場のある館のあすとれちっくすすぺうすにまた逆戻りしてしまうとえれめんたりうすくうるのさたん教授があすれちっくすぺうすに居てどうたうにういんくしていた。どうたうは腹ぺこだったから館の内をさまようていたらぱん屋さんを見つけた。どうたうがごじゅう円びきのちょこれうとぱんを買おうとしたら隣にいた男に横取りされてしまう。男ははちじゅう円びきのこうひうぱんも買おうとしているからに個もいるのって問い詰めてやると男はやっとどうたうがぱんを欲しがっていることを察してこうひうぱんを譲ってくれたけど本当はちょこれうとぱんが欲しかったわけだからこうひうぱんはお互いに譲り合っていた。月見窓が屋根に空いています。破瓜した幼女の処女膜のいい違いです。筏に掴まって流されて行きます。筏は幼女のからだのいい違いで月が満ちると幼女は臨月を迎えます。友人と緩やかなすろうぷを往くとあすれちっくすぺうすです。あすれちっくすぺうすはさぽうとぱぱが幼女の脚の素股で逝きますからすぺるまのせいで幼女の太ももがつるりつるりと滑ります。夜が白ずんできていて太陽光が幼女のからだを暖めて熱いぐらいです。黒服は苦労を買ってでれば服着たるでさぽうとぱぱの黒くそそり立っているぴぬにさうびすする幼女は後で素敵なお洋服を手に入れます。さぽうとぱぱのぴぬに突かれて幼女の膣襞が館の高い天井のなって膨らんで全ては興奮に膨らんだ幼女の膣内でのできごとだった。洋館の館は羊羹の言い違いで膣内の甘い享楽です。うぇいたうがどうたうにしゃんぱんを注いでくれました。うぇいたうはうぇっとで濡れた幼女の膣にさぽうとぱぱの種が注がれています。館の屋根が枕でできていました。枕は夜伽のしぐなるで筏に跳びのっているのは幼女がいいからだだったからでくらすめいとを避けているのは幼女の裂け目のいい違いだから。ごしゅう円引きのちょこれうとぱんを所望しているのはお洋服を手に入れる為に幼女はさぽうと料金をちょこっとれいとさげて数をこなそうとしていてでもごじゅう円びきよりはちじゅう円びきとは余りにもれいとをさげ過ぎている。

646 ◆xvGxMobyyg:2013/08/06(火) 09:51:55
「くらゔぃうこうど」 どうたうが倒れた。倒れるまえに厠で生理が始まっていてそのあと寝台に寝かせられていた。どうたうは厠に落とした高級な筆箱を係りの人からこれ誰のですかって尋ねられてどうたうは私のですと答えた。とりあえず係りの人に筆箱を除けておいて貰います。どうたうは胸の施術をするみたいでくらすめいとのにぃうとたけしが医師に扮しています。にぃうと医師はいろいろ魅惑的な胸のさんぷるを拡げて見せてどのさんぷるがお好みですかとどうたうに尋ねている。にぃうと医師は僕は洋梨型がたいぷなんですよねこまねちうって独りはしゃいでいた。施術にしても痕跡は残らないみたい。それも縫合しないからだったけどね。どうたうはべっどに横たわっているとにぃうとたけしにあっという間に足首の寸法を計られた。どうたうの足首のこの太さが良いらしい。どうたうは母に相談せずに施術を受けるので躊躇していた。どうたうは他の数人のどなうと並んで施術台に横たわっていて傍でいんたうんの男に蜜柑の皮を剥いて貰っている。もともと異星人だった男女が意気投合したみたい。ふたりはいっしゅん目配せして指で宙をさしてうえで会いましょうと合図していた。どうたうもそうすれば良かったんだと納得する。演奏会場の上階にいるとぴあの奏者が到着したみたいで階下が慌ただしくなった。演奏会場の天井近くの飾り台に飾られていたくらゔぃうこうどを演奏会用ににくれうんで吊り下げていた。どうたうが階段を降りていくと先の方で教授がいたみたいだったけど近づくと居なくなっていた。どうたうはくらすめいとと口論になる。くっついて行くと思っているんでしょうけど心配しなくっても貴女なんかについて行かないからねと口論になっていた。どうたうが拾ったお札は罪人が連れて行かれるときに怪我をした足の血を拭いたお札だった。目の前に壱覧表が現れて柳家何とかの何代目かの落語家が除霊してくれるみたい。すとろうをお尻の穴から貳本差し入れて除霊してくれるんだけど落語家がふうんとするとどうたうの口から液体がぶくぶくと押しだされる。要ら無い霊がどうたうの身体から全部でたと落語家は得意げだったけどどうたうは何か怪しいなと考えていた。列車でどこかへ行くけど座席で眠りこけた途端にべらべらと喋りだす分身が現れて傍で騒がしい。次に小人がいっぱいでてきて中心の可愛い少女の小人がどうたうに向かってお願い助けてと言っている。だめんず警察署長は大きな事件は苦手で小さな事件専門にしているけど結局解決できないみたい。でも憎めないと周りから噂されている。どうたうはいんたうんに蜜柑の皮を剥いて貰います。どうたうは男にくりとりすの皮を剥かれています。跡が残ら無い胸の施術です。施術用の冷たい金属の手刀がどうたうの体を切り裂きます。施術用の手刀は性交時の男のぴぬの言い違いです。少女が陶酔に浸ります。施術痕が残ら無いのは縫合しないからです。破瓜された少女の処女膜は貳どと元には戻りません。にぃうと医師に乳房はこれが魅惑的だよと指摘されています。にぃうと医師はどうたうの足首の寸法を計測してこの太さが絶妙だよねとどうたうに性交の体位を取らせます。どうたうの膣の円周とにぃうとは自らのぴぬの太さとを比較しています。どうたうはにぃうとのぴぬの太さを想像して膣を濡らしています。厠に落とした筆箱はどうたうの子宮の言い違いです。筆箱には鉛筆や消しごむが入れられています。鉛筆や消しごむは勾玉の譬えです。勾玉はどうたうの子宮に着床して育つ胎児の型ちをしています。母に相談無しに胸の施術を受けるのをどうたうは躊躇っています。異星人たちが眼を合わせて宙を指さしてそれを眺めて興奮しています。指で宙を指さす仕草は男のぴぬが宙にむかって勃起しているさまの譬えです。それを眺めてどうたうは体が軟らかくなってきます。異星人は異性人です。くらゔぃうこうどが天井近くに置かれています。くらゔぃうこうどは楽曲を奏でます。どうたうは嗚咽を漏らしてくらゔぃうこうどと性愛の旋律を競うています。どうたうはお札を拾っています。足を怪我した罪人の血が付いたお札です。それは性的な興奮をともなわない血をさします。壱覧表はどうたうの排卵周期が記されています。除霊する為の貳本のすとろうはどうたうの排卵管の揶揄です。どうたうからぶくぶくと液体が全部でていったみたいです。生理の血の下血のさまです。列車の窓に小人が現れます。どうたうの子宮に新たに胎児が着床しています。だめんず警察署長はちいさい事件専門です。赤ちゃん専門だとの揶揄です。まだ解決していない事件は陰毛が生え揃っていない少女はまだ懐妊していないとの言い違いです。

647匿名希望さん:2013/08/06(火) 15:52:38
はあ?

648匿名希望さん:2013/08/06(火) 15:59:48
そうですあなた歯が臭いです

649葉書 ◆xvGxMobyyg:2013/08/07(水) 08:34:47
*長いたいとるの映画の予告があってどうたうは誰かと観にいこうとしていた。犬に洋服着せたり抱っこして散歩させたりは犬の為にならないし小さなぺっと犬をあくせさりうとして飼うのはどうかしらと言ったら男と口論になる。どうたうはぐらびあもでるをしている数人に話を聴いていたけどいま芸能界で残っていこうとするにはまずぐらびあを足がかりにすべきで歌から入るのは甘ったれているし芸能界はぐらびあ嫌いだと残ってはいけないみたい。大人っぽい女の人が持っている財布が財布と思えないぐらいに薄い双つ折りの葉書だった。そこにいろいろ物を入れようとしている。車で何処かに向かっていて車の調子がおかしくなって後ろの乗合ばすに押し潰される。嵌まっている映画のろく話のえぴろうぐで男の主人公はどうたうになっていていち連の経緯を記録した映像のなかで気味の悪いえいりあんが現れて世界中の人間は殆んど食い殺されどうたうとえいりあんに襲われた人間の残骸を焼いている男は生き残る。その男はえいりあんに身体を食われていて顔なども判別できない状態で中途半端に食われているから怖ろしい。男は人間の残骸を焼くただその為にだけ生命体に生かされていた。えいりあんがどうたうにも迫っていて追われて食堂のてうぶるの下に隠れる。てうぶるにはどらいあいすで冷やした食べ物を置いてかもふらうじゅしていて本人の体温をえいりあんに察知されない為らしい。えいりあんが去った後でびるの窓から世界を眺めると地球は滅びかけていた。どうたうは塵を捨てる為の壁のだくとにもぐり込もうとおおきくじゃんぷして狭く真っ暗なだくとを落ちて往くけど此処でしりうずは最初のえぴそうどわんにるうぷしてしまってえぴそうどわんはなおさら恐ろしかった。えれめんたりうすくうるが舞台でどうたうは主人公の側の少女のひとりで教室に持ち込んだてぃうせっとでお茶を点てていた。どうたうが金のかかった丸い皿に載せた茶碗にお茶をそそごうとしていると別のどうたうがふたつのかっぷにお茶の泡を注いでくらすめいとのかっぷるに振る舞っていた。えぴそうどわんの主人公の男の子のもとに未来からすないぱうが送り込まれる。すないぱうは徘徊しながら男を捜し周ってにゅおうっと壁を通り抜けたりどあから顔を突きだしたりしながら各教室を嗅ぎ回っているからどうたうはかっぷるのかっぷを臥せてやり過ごす。犬にお洋服を着せて抱っこしてのお散歩はどっぐを食らわば皿までもでお洋服を中古で間に合わせてはいけませんよだった。いつも皿をつまり更を纏いなさいの諺で如何なる場合にもおにゅうな享楽を追求しなさいだった。ぐらびあを確りこなして仕事の足掛かりにする女はいつも朝風呂は欠かせません。すぽんさうからいつからだを要求さられるか分からないからです。てうぶるに隠れますがてうぶるは胎盤で胎児が育つ場所です。どらいあいすで体温をさげても体温がさがらなければ排卵期なので避妊をしないといけなかった。葉書の財布は未発達な釘の割れ目で大人っぽくしようとえれめんたりうすちゅうでんとのどうたうはぷりっと膨らんだ陰唇に文房具を突っこんでみる。人類の殆んどが殺されたけど辛うじて息残った男の子は顔もからだの半分もえいりあんに喰われてそれは堕胎器具でぱうつをばらばらにされて胎盤からひっぱりだされる堕胎児をあなもるほうずしていた。くるまという機械が狂うのは生理の訪れる機会がずれているからで胎盤に胎児がいたらぱすするのは車の調子がおかしくなって後ろの乗合ぱすに押し潰されるってことなんだ。てぃうは排卵管のかたちだけどてぃうかっぷるにお茶の泡を注いでいたのは何にもしないからねとお茶を濁ごしてちゃっかり幼女の膣にすぺるまを注いじゃって幼女がさぽうとぱぱのこどもを孕んじゃったからさぽうとぱぱは泡を喰っている。すないぱうが壁をにゅうっとつき抜けて覗いていますが壁は処女膜だった。なまだらのぴぬだけどさぽうとしてあげるからとすないぱうは幼女を口説きますと幼女は頷いた。何故ってすないぱうを並び替えるとうなすいぱだったから。

650匿名希望さん:2013/08/08(木) 10:38:40
師匠ぉお!>>643
Thank’s

651匿名希望さん:2013/08/08(木) 13:06:40
うんっ?

652匿名希望さん:2013/08/08(木) 13:26:17
相変わらずレベル低いねw

653匿名希望さん:2013/08/08(木) 14:06:11
師匠ぉお!>>634の街街(間違いやった)
Thank’s

654匿名希望さん:2013/08/08(木) 14:07:05
相変わらずレベル低いねw>>652←おまえがナーWWWW

655634:2013/08/08(木) 14:39:17
ラジャー(=^x^=)

656匿名希望さん:2013/08/08(木) 17:43:34
ニートしゃんが人ごろしになっちゃうけどメンゴw

657すいみんぐぷうる ◆xvGxMobyyg:2013/08/08(木) 17:44:25
  どこかのすいみんぐぷうるで暴漢に襲われる。追いかけられてぷうるを潜って逃げるんだけどぷうるの先は湖になっていて湖にまで泳いでいけば追手も諦めると考えたけど湖にはじゅごんが棲息していてじゅごんに見つかれば幼女は犯されてしまうか食べられてしまうかで幼女は犯されているところを想像する。花のこさうじゅがたくさんあってひとつは母のおさがりだったけど長さを調整できる何連にも連なる模造真珠のねっくれすだった。それが宝石箱に綺麗に収まわれている。幼女はてうぶるに着いて改めてこさうじゅを整理している。雑誌に眼を通していると揉みあげを伸ばした雅楽演奏者の男が白髪混じりの髪を後ろで括って写真に収まっていた。この雅楽演奏者の父も偉い人だったみたいで手入れされた別荘で雑誌社のいんたびゅうに応じていて別荘には幾つかといれが有るんだけどそのひとつのといれに入ると床が斜めだった。幼女が不安定に小用を足していると後ろの個室に入っていた女子がといれの上部が空いていて覗けるんだよと言って覗いていた。といれをでると別荘のさんるうむでえれめんたりうすちゅうでんとのにぃうとたけしが混ぜ薬を調合していて何を混ぜているのか分からないけどやばそうだった。それからにぃうとたけしは魔術書を何冊も袋に詰め込んでいたけど人を殺したとかで捜査官に連れていかれる。誰もいないさんるうむの床にはぐりうんぽい色がところどころに付着していてどうたうは雑巾で拭うていた。ずいぶん時間が経ちどうたうはにぃうとたけしが戻ってこないかなと待っていたらどあを突き破ってらいをんがさんるうむに入ってくるもんだから別の室内に逃げこむんだんだけどその室内にもらいをんがいてとうとうらいをんの群れに取り囲まれてしまう。まだ発覚していないけどにぃうとたけしは過去にも人を殺めていたみたいで今更どうすることもできなかった。すいみんぐぷうるで襲われますがすいみんぐぷうるは睡眠ちゅうに具がぷうるです。夢を視ている膣はいつも濡れていて睡眠ちゅうの幼女の具がぷうるに跳びこんだみたいになっています。ぱうるのねっくれすはううぱうるうぱうのうんこをしんぼらいずしていますからうんこの魔術が隠れています。うんこの呪いが恋人たちを縛りつけますからうんこは幸運だった。ぱうるのねっくれすは母娘の愛を鎖で繋ぎます。でも実の母ではありません。ぱうるのねっくれすが模造品であることが継母であることを教えます。てうぶるに着いて宝石の箱を整理をしているのは本人が本籍の記載を調べていたのです。雅楽演奏者が揉みあげを伸ばしていますが白髪の揉みあげは書き綴られた長編の幼女ぽるのですから書き綴りながら雅楽演奏者のぴぬが伸びていた。手入れされた別荘でいんたびゅうが行われます。本人はといれで用を足しますがといれは幼女が淫行を隠匿するためのだみうです。といれは床が斜めです。幼女はといれの床に手を着いた姿勢でさぽうとぱぱのぴぬに突かれ便器に股がるようにさぽうとぱぱのぴぬに股がり手をぶらぶらさせながらご機嫌斜めだった。何故ってといれの天井が無防備で誰に覗かれるか分からないからだったんだけど幼女の不満がさぽうとぱぱの享楽を煽っていた。にぃうとたけしがやばい混ぜ薬を作っていたんだけどやばい混ぜ藥はやばい間具あいのいい違いでさぽうとぱぱに膣を突かれ続けている幼女は頭の内が真っ白になって誰が誰かも分からなくなりやばいです。さぽうとぱぱが離れたときに幼女の膣から潮がほとばしりでて床に撒き散らされますがそれを幼女は口で啜りながら床を拭いています。さぽうとぱぱのぴぬが再びえれくとして幼女の膣を突いてくるのを待っている間のことです。
50016002

658 ◆xvGxMobyyg:2013/08/08(木) 17:50:30
  すうぱうまうけっとで全部暗号で管理されている何かを起動しようとして男は大変な目に合う。どうたうはその男を助けようとして男を引っ張っていこうとするけど抵抗するから困ってしまう。男と外にでようとして建物のどあを開けるのは他の人では駄目みたいでどうたうしか開けられないのに男が抵抗するからしかたなく男を放りだす。建物の外は戦場で近未来か過去か分からないけど古い竹箒を足にくっつけた人が戦っていた。しゃっしゃっしゃっしゃっと移動しながら戦っている。その人に大勢の敵が襲いかかってその人は胴から下が切り落とされる。側にはたくさんの人が地面に座っていた。どうたうも紛れて座っている。どうたうは男を庇おうと男がさっきまでしていたことを洩らさないようにする。ねいるくいんをさんねん連続受賞した女優のべきこが死んだ。べきこは死ぬ直前までどうたうと灰色のろっくばんどがどうのと話していた。そのぐるうぷには女っぼいのがいて灰色のめんばうの誰それに似ているとか話していたらどうたうは灰色のろっくばんどのぼうかるに似ていると言われる。すかうとの裾に血がついていてそれを浅い水槽の内に沈めて周囲りに隠れて洗っている。そこに宇宙人の男が遣ってきてどうたうが助けようとした男と性交していたのかとしつこく尋ねてくる。どうたうは宇宙人の男に妙な物体を植えつけられているが物体そのものが宇宙人だったから命ずるがままに操られていた。中世の欧羅巴でその植え付けられた物体が娘としてどうたうの身体で成長している。秘密の扉が幾つかある館で娘は誰かを待っていた。太陽のろうそくに陽を点けながら待っていた。べっどを起きだして布団を畳んでいるとべらんだに男が立っていたから少し窓を空かしてかうてんで後ろを囲いながらどうしたのよと尋ねる。どうたうは部屋の床がへこんでいたし埃こっていたので恥ずかしくてかうてんで隠していた。どうたうは男から葉書を渡されそのとき出会った内でいちばん綺麗だよと書かれている。夢を見たよと喋っていたけど男が見た夢とどうたうが見た夢が同じだった。ふたりは奇妙な気分になって男は室内でどうたうの下腹部を責めてこようとするからこれから朝しゃんをするところだからだめよと突き跳ばす。すうばうまうけっとのすうぱうは逆さ文字でぱうすです。性交時に男のぴぬがぱすしています。どうたうは勃起をぱすする男のぴぬをひっぱって勃たせようとします。でもよけいに力んでしまい意志に反してぴぬは勃ちません。どうたうと男は成り行きを打開しようとしますが鍵を握るのは男のぴぬです。戦場で竹箒を足にくっつけた人がいます。男のぴぬに添え木をしているの譬えです。しゃっしゃっしゃっと移動していたら大勢の敵が襲ってきます。幼女がさぽうとぱぱのぴぬを適当にしゃっしゃっしゃっとしごいているとさぽうとぱぱのぴぬに気がはいります。男が胴から下を切り落とされています。胴より下が切り落とされて銅よりうえの価値は銀魂です。女優のべきこが死んでいます。べきこはへぼ茸の言い違いで勃起しないさぽうとぱぱのぴぬのことです。ろっくぐるうぷに灰色の女っぽいのがいます。死んだ振りのへぼ茸は灰色の女っぽいのと同じです。すかうとの裾に血がついています。血はちろるでえいりあんは聖ねはよが伝えたちろる地方の花の蒸留酒だった。どうたうのすかうとの裾野にちろる地方に咲くえいりあんの花の刺繍がほどこされている。授かった嬰児が中世の欧羅巴で太陽のろうそくに陽を点けます。さぽうとぱぱの勃たないへぼ茸はろりんが間具われば勃ちます。葉書はもともと葉が綺麗と印字されています。葉書が渡されるのは歯がきれいな娘だからです。床がへこんで埃っていてろりんの膣はすこしへこんで埃っているのはまだ処女だからです。
02016002 

659匿名希望さん:2013/08/08(木) 20:00:39
騙されるな

660:2013/08/08(木) 21:40:21
何のことなが?

661÷÷庭の小人÷÷ ◆xvGxMobyyg:2013/08/08(木) 23:05:29
  ういよせのちぼの幾つかのありえにはしんて像が建ち列んでいてかはは何れも大きくて立派だっだ。ううたどがんいううの旅行つあうに同行してすむうらぶのちぼを訪れたじきがしっざに載っていてうかんぼあのすむうらぶがみたたいっぱいちんうしていて仕方なくううたどが拭いているとすむうらぶのまたあにろくのじうすが浮かんでてきすいなま黒でずんたくとれんこをするのが良くないらしくてしゃいめから含みを帯びたしなはをされたからんなのことってめいつとていた。こいかが湧いていたかららをびを習うがさっそくらをびのびんしゅうれにすむうらぶのらをびとのあぴそなたをひく。とうぱうまうけっすから帰ろうとしてしょんかなのらびとのつとひからでるまてにむにご死さんのううなこが設けて在るのにきづ気こはりいうんぷしゃのとっせをううにゅこするつもりでいるとむにこ死むさんが跳んできてりむしないでいいよと代わりにうんぷしゃせっとを買ってくれた。それはろくいるとぼにたっいうんぷしゃとろいいるとぼにたいっはすんりだった。とうぱうまうけっすをでるにはごしはぐらいのしゃいけのんいだかを降りなければならなかったからきいゆだしてんいだかにしがみつきながら降りるとうんてぃぱがるまえみだったから階かにいることを達がけやにていた。つようしびに往くとううなをが暫くぶりだねとをがえでとすこうえしてくれたけどぐすにとっかに入りそうだったのりどみろいのくっりゅを預けてちい度つようしびをでる。くっりゅはどきほさまでうをっせいたからかたたあかったんだ。ううたどはつようしびのううなをとのことをれだにんうだそにのっていらもたくてんすとられでういふしちゅびを作っていたふしぇにんうだそしようとするとふしぇはつようしびのううなをだった。それにんすとられのくきゃはりうりょかんきゅうけでくにがいずまとりうりょはしいなだだからいよくにをもっとえかつとくんもをいう。くたごを抱えているのは他のくきゃも同じだった。だけどううたどはらはが立ってきてそう考えているんならんすとられに来なければ良いじゃないってふしぇを庇う。んすとられはと云えばんいかがはんうぷをな造りでとそとちうが繋がっているりくつだったけどくをにるわまとかなわにがなそえていてんいだか降りていくとくんよこのろてんぶろがくうよにゅしていたとらすめいくがううたどにちもきが緩いとりうりょもくいしを無いわねってるじや。ううたどはとらすめいく達からそんなどいたを見せつけられてたなあ達のたしを疑った方がいいんじゃないのってていかえしいいるんだけどとらすめいくのじやがいごむのでだみながでてつようしびに戻った。ううたどがたいつけかとをるけったをことをがりうに行くいたみ。ううたどはりうに行くめたのんうひしょをつんべせしていたけどこそでもくんもを言われてことをたちにそんなのもが売れるわけないとじやられる。ううたどはぎしふの肉の嬢よのうらくたきゃをとつべにけよまのるうども選んでいていったぜ売れるわよってできごんでいる。ううたどは自らのとこよりくきゃに詰られているふしぇがうわいそかたっだ。どまあはめあに濡られます。るてほで嬢よはめぶれやにそっててたにろぜがたれているんんしいをがうどにいつえさはれてちぼはきっぼするでかははきっぼしたことをだからきっぼしたぱぽうとぱさのぬぴがきっぼした嬢よのつちのかなで儚く果てています。かろをなことを達ほどかはをりざかたててぬぴの雁にじゅんしを埋めこみ嬢よにるぴうあするがろぷとも成ればずひんだじゅんしを埋めこむからずひんだじゅんし入りぬぴは嬢よをくんごてに誘うてます。ばかはのろころどことに立つしんて像が唆しているのはでん死も騒がしいかは下のべけす爺たちのみぐさなです。うかんぼあがみたたにちんうしますから拭いてますが嬢よのだらかにまき散らしたぱぽうとぱさのきいえせです。すいなま黒は今はできつじよさでも嬢よには手をくだしませんのに嬢よの土をすかをぱぽうとぱさはきつじんさうじょいのんれつかひをふじする。ずんたくとれんこはずれんふとぶんこたでことをは嬢よのしあをめし嬢よのどれんふまで触れようとするからぶんこたができるほど嬢よにこぼられる。とうぱうまうけっすはろいろいな梨がじんてされていたからとうぱうまうけっすの梨は嬢よが売られていた。りこいは梨は嬢よがりこいはだったからううたどはむにご死さんのせみをで使われているうんぷしゃとすんりをううにゅこします。ろくいうんぷしゃはううた

662÷÷庭の小人÷÷ ◆xvGxMobyyg:2013/08/08(木) 23:06:36
どの瓜破のちです。ろいいうんぷしゃはつわだあ嬢よの土きえでとおるけった売りはうっとけで倒れるですからうっかさしゅんせが蹴りますから嬢よがるてほのどっべに倒されています。ぎしふの嬢よのずっぐはすりののそぐのです。んもぎはうっとけで危ないときに魔が避けてとおるからけよまのろうどうんぎょにですりののそぐのはけよまのるうどのうんぎょにのしゅんへですから。しかもすりよののそぐのは効きます。つようしびでくっりゅを預けますがくっりゅは狂うですりののそぐのが無ければううたどのりいせが狂います。もっともこいかはいかごのぎなさをむつぎゆまはばゆつまのゆまだった。

663蘭の花 ◆xvGxMobyyg:2013/08/10(土) 08:59:52
 紹介で男の人がどうたうの元を訪れています。白い車だったけど他のいち台の紺色の車も到着している。どうたうが紺色の車に乗り何処かに向かいます。どうたうが覗いていたら女が男の医師に金槌で顎を砕かれていた。熱心な治療だったようで後で元通り直せるようだったけどね。どうたうは女が元通りに直るか見届ける。心霊物の漫画本を読んでいたらどうたうが横になっているべっどの傍をちいさな黒い影が西側から東側の方向へ移動していた。次に北から南へ寝ているべっどの下をたたっと走り抜けた。障子で囲った和風の室内に壺料理がでてきてぐっとすぷうんで刺して内の貝の具をどうたうは掬って食べている。調味料を掛けたけど元々すうぷが入っていて美味しい。男の人と向かいあって食べている。男は貴公子でどうたうとふたりは新聞欄にぷりんすとぷりんせすとして紹介されていた。実家に戻ると野豚のじゅうすを発明したかめ君がいて呼びかけると名を名乗れと開き直っていた。郵便配達人が郵便ぽすとにたくさんの郵便物を入れて行く。郵便物をかき集めて家に入るけど封筒に入った手紙やちっちゃい黒いばっぐ等いろいろあって数回に分けて取りに行く。家に入ると執事が数人いてどうたうは新聞欄の記事について執事に質問する。えすてさろんで顔をまっさうじして貰らっていて料金はにせんさんびゃくごじゅう円だったけどお金が足りないとどうたうは焦っていたの。係りの人は険しい表情で不足分は直ぐに払うようにと急かせるからどうたうはむかついた。さろんのおうなうが呼ばれたけどおうなうはどうたうに同情的だ。或る雨の日えれめんたりうすくうるの用務員室に連れ込まれた。男と用務員室に設えてある湯舟に浸かって乳繰りあってから用務員室の台所で崑崙に火を着けたら油に火が移り燃えあがったから恐る恐る火を消した。車を停めてぶてぃっくに男と入店してお洋服を買ってもらっていたらえれめんたりうすくうるの同級生がお洋服を物色ちゅうだったのでそそくさと男と店をでる。教室でにぃうとたけしが爆発物を破裂させた。どうたうはそんなことは辞めるべきよと説得したんだけどばあうっと教室は破壊される。すると教室は生き物になって自己再生していた。えれめんたりうすくうるの建物の最上階の理事長の書斎には玩具ばかりが置いてあって河馬の筆箱とかもあってどうたうはあれってなっていた。そのどうたうの傍に昔のすくうるめいとの女子が立っている。その女子が永遠について説法を始め人は必ず生まれ代わるものよと話していた。そうは言ってもに度と生まれ代わらないかもよとどうたうが言ってやったらその女子は背を向けてしまって聞いていなかったから後ろから大きな声でもういちど繰り返してやった。どうたうがでもあなたは光のえねるぎ体でしか無くってよ。人としてのからだを持っていないじゃないと諭すと昔のすくうるめいとはすりっぱを何処にやったか分からなくなって探しに出てきただけよと説明する。階段を数段階づつ跳び降りる。そうしながらどうたうは現実にからだを持っていることに感謝する。紺色の車はここにこない人の言い違いでどうたうは車に乗りこんで何処に出かけようとしていた。金槌で顎を砕くのは昔のすくうるめいとを説得しようとしていたからだけど話がいき詰って気まずい成り行きをなんとか関係修復しようとしていた。べっどの傍をちいさな影が西から東のへ移動して次に北から南へどうたうの寝ているべっどの下をたたっと走り抜けます。東西南北が西から東へと北から南へと逆に語られています。時間が逆行してべっどで後ろ向きで夢を見ています。障子で囲った和風の部屋にしてもだされる壺料理にしてもきうわうどは囲いや器にあります。ぐっとすぷうんを挿して中身を掬って食べます。すぷうんもすうぷもぷりんすもぷりんせすも同類のことばの羅列で野豚のじゅうすを発明したかめ君は噛み応えが無いぴぬの譬えでどうたうはぷりんのようなからだの少女です。でもどうたうが現実のぷりんを食べようとするとぷりんから名を名乗るように急かされるから後ろ向きのさかしまのままだった。いちどに持ちきれないほどの郵便物が実家のぽすとに入っていて黒いばっぐは書き込まれて真っ黒になった原稿だったしぷりんはぷりんとの言い違いで新聞欄の記事は雉の肉を包んでいた新聞紙に蘭の花がぷりんとされていた。

664匿名希望さん:2013/08/10(土) 21:22:19
④ねや

665匿名希望さん:2013/08/10(土) 22:46:01
ぶりっぽい

666匿名希望さん:2013/08/10(土) 23:48:44
おまえか?

667匿名希望さん:2013/08/11(日) 17:49:25
>>664
し□や

668匿名希望さん:2013/08/11(日) 17:51:09
>>665
正露丸吐瀉薬のんで下痢をとめなさーぃw

669木っちゅ ◆xvGxMobyyg:2013/08/12(月) 00:11:39
駅にいたら足を怪我したお爺さんがいた。両脚を怪我したみたい。どうたうがお爺さんを介抱して医務室に連れていこうとしていた。鉄道救急を呼ぼうとしてお爺さんの財布を覗くと財布の中身はすっからかんだった。どうたうはなれうたうの男と密会していた。遠く北海道行きの新幹線で待合せをしていたけどお爺さんの介抱で間に合わなくなって慌てて駆けて行くけど約束していた列車は既に発車してしまっているから別の列車に跳びのり前方の車両に歩いていると列車はどこかの駅に到着する。でもそこの駅でなれうたうの男が待っていてくれたから新幹線の車内で待合せていたのにどうして此所にいるのとどうたうは男に尋ねている。ふたりは何となく盛りあがって性交したいなと言うと相手もしたいなと言ってくれた。にゅうようくやんきうすの静かな殺し屋が仇名の外野手はお肌が荒れています。どうたうも周りから静かな殺し屋のにっくねうむで呼ばれていたからお肌が荒れているわねと揶揄されたと不貞腐れていた。どうたうは巨乳ゆにっと姉妹の妹と仲良しだったんだけど妹は男だけど女になっている感じでどうたうは肌が綺麗ねと妹の肌に触って巨乳の乳房にもたれかかる。じゅうさん才のあいどる志望の少女を素足に皮靴のたれんとが狙っていた。あいどる志望の少女が北海道からぷろだくしょんの修業に上京してきて映画の撮影をしているのを観ているとごきぶりが廊下を走り廻って少女の袖口にびゅうんと跳びこんだから少女はぎゃうってなった。大皿に盛る料理を男の人に造ってあげている。お金は足が生えていて歩き回ります。足を怪我したお爺さんはすっからかんになった財布だった。皆はお金がないのを御銭しがないといいますから矢っ張り足を怪我しているのだ。なれうたうの木っちゅとの待ち合わせに遅れてしまい諦めていると停車した駅で木っちゅが待っていてくれます。木っちゅは体をきつく締めつける洋服のいい違いでどうたうは体を締めつけるこるせっとを着用しています。体を思いっきり絞るこるせっとと赤いすうぱうはいひうるのこすちゅうむは娼婦の代名詞です。足を怪我したお爺さんにかかりきりになっていたどうたうは約束の時間に遅れます。でも道を塞がれたときに新しい道が拓けるものです。どうたうはれずびあんの女から好かれるたいぷです。じゅうさん才のあいどる志望の少女はどうたうのいい違いです。少女はじゅうさん才の肌をしていてどうたうはじゅうさん才の肌を保っているとの揶揄です。素足に革靴たれんとがじゅうさんさいのたれんと志望の少女に興味を示しています。諺の娘に虫が付くです。素足に革靴たれんとは娘にびょうんと跳びついたごきぶりでした。にゅうようくやんきうすの静かな殺し屋がにっくねいむなっている外野手はお肌が荒れていてどうたうもお肌の荒れを気にしています。お肌を守るには毎日の入浴がかかせませんからにゅうようくやんきうすです。にゅうようくやんきうすは逆さ結語で右翼のすきうやうです。どうたうの右にすきうぷれうやうの男がお湯に浸かっています。

670なちゅらるしょっぷ ◆xvGxMobyyg:2013/08/12(月) 18:51:32
 大量の泥人形が海辺に転がっていた。長髪がとれうどまうくの男子たれんとが足を怪我している。ぽすとおふぃす近くのえれめんたりうすくうるで女性しんがうのらいぶがあるみたいでその模様をてれびじょんで放映すると新聞に書いてあったけど載っている女性しんがうの写真は左右の靴が違っていた。どうたうがえれべえたうを使って最高階のさろんに着くと蝮まだむが出迎える。さろんは特別な接待に利用されていてその接待にどうたうも請われて障害物げうむに参加するんだけど最後にどらむ缶がいっぱい列んだえりあが設けられていて数人の女が脚からどらむ缶に突っ込んでしまっていた。女たちが履いていたぱんぷすが辺りに転がっていて黒であんくるすとらっぷが付いていたりしている色とりどりのひうるも散乱していた。蝮まだむのびるのいっ角に自然派のなちゅらるなしょっぷがおうぷんしていてどうたうがのぞいて観るとしょっぷ内には流行りのえころじう関係の雑誌が積まれていて渋いかふぇう風に仕上がっていたけど何故かてうぶるのうえには栗が幾つもあって剥かれていた。しょっぷに入って直ぐの壁のところにぺんだんとらいとが付いているけどすいっちを入れても余り明るくならないの。どうたうは急いででかけようとしていたから服を着ないままだったから恥ずかしい。なんとか肌のうえに薄いしみゅうずを着けて家をでたけど乳首とくりとりすが透けていた。体に巻きつけた可憐なねっくれすは生地の布のれうすと薔薇の飾りを組み合わせた普通じゃないものだった。その格好で街かどの歩道に寝そべって雑誌の服飾の頁を熱心に観ている。泥人形は埴輪です。埴輪は歯が厄いしています。海辺は膿んだ色の紅の幼女の唇です。長髪がとれうどまうくのたれんとのぴぬに受け口のどうたうが歯を立てたもんだから怪我してしまいました。すこし受け唇の幼女はからだの柔らかいふぃうめいるかれっじすちゅうでんとですが歯は人いちばい健康です。幼女の受け唇は本人の性器を連想させて肌が敏感な幼女は肌のとらぶるに合わないように化粧品を選びます。女性しんがうのらいぶはしゅがうと虫歯で本人はお気に入りの紅唇を選びきれずにいてどらむ缶は筒でどうたうのぷらいばしうが筒抜けだった。てうぶるのうえの剥かれた栗はほてるで幼女はさぽうとぱぱの指でくりとりすを剥かれていたんだよ。しょっぷの壁のぺんだんとらいとは幼女がさぽうとぱぱのぴぬをぺんとはじいて巫山戯ていたらさぽうとぱぱのぴぬがえれくとしちゃって幼女にせこんどとらいしちゃうのよね。どうたうが首に掛けている普通じゃない生地のれうす飾りのねっくれすは鎖に繋がれた恋人たちの姿態だった。
30016002

671ルルス:2013/08/13(火) 00:13:30
おやすみどうたう★

672名車菫:2013/08/13(火) 08:00:18
*前のしたの歯がぐらついていたと思ったらずぼっと抜ける。抜けた歯を金魚に突っつかれた。歯は根元から抜けていて針金らしきものが付いていた。すぐに歯医者に治して貰おうとしているが歯医者が少し怪しい。本人は預けていた歯を返して貰らう。どうたうは歯医者の診察室の壁が地面のようにもりあがってくるので抵抗感がある。 街角に眼科医があって目医者は或るかんぱにうのいち員らしくそのぐるうぷの医師が白衣を着て道路で体操をしていた。本人が歯の事を心配していて皆んなに訊ねて廻っているけど屋上に屋根はあるんだけど横が空いていて屋根のとたんに風がびゅんびゅん吹きぬけている。かんぱにうは花植えが置いてある古い教会が集会所として使われていてそこに居たどうたうは誰に呼びだされたかと問い詰められていた。まらそん大会に電話工事の男が途中からこっそり参加している。姿の見えない男がいて男はどうたうの脚を膝でぎゅっと挟みつけていた。その男がはやく射精したいと呟く。本人は相手に足の局を押されていて痛いけど妙に気持ちが良かった。灰色のかなりやの舞台公演で主役かなとせれぶ婚のもと旦那がでていて夫婦の再現どらまを演じていた。相手がもと旦那なので主役かなは相手が気にしているだろうと気づかう。室内の床まであるふきだしの窓のぴんくのかうてんが半分までしか降りてくれない。でもかうてんの先に隅がさん角におおきくぎざぎざになったぼんぼんが付いていてどうたうは死にごむさんの店に電話しているが番号ぼたんが上手く押せなくて苛だっていた。やっとかかってもあなうんすが流れるだけだった。そうるみゅうじっくを引用したあれんじ曲が大ひっとしたみゅうじしゃんのざうけんが復活しててれびじょんでしりうず化している。彼は新しくゆにっとを組んでいるがざうけんに似た人もでていてどちらが本人か見分けがつかなかった。俳優のゆうすすけも参加している。曲は不思議な曲で終わり方も不思議な終わりかただった。曲を聴いている客の拍手も不思議で妙にたいみんぐが外れていたからどうたうはおっとっととなる。演奏がお終いになってざうけんは楽屋に戻ってきたから吠え鹿のように唄う女優のきょんはざうけんに花束を貰うように勧める。ざうけんは舞台に戻りちいさな花束を少しだけ受け取っていた。女優のきょんはざうけん宛のお祝いのお皿に載せた食べ物を失敬する。歯に金具が装着されるのは自己犠牲と引き換えに男のふぐりがあたえられることだった。歯は草木の葉のことだったし金具はきんぐと読み違えて王様のことだった。女優のきょんは黄金の葉が股間に繁っている女で城で王様を愛玩用のぺっとにしていた。きょんは王様に股間の痒ゆいところをがんがん突かせていたことから眼科医の仕事が生まれる。かんぱにうのぐるうぷはぐるうぷふるうつを毎日摂取して政敵の暗殺を繰りかえす。白衣は吐く息でぐるうぷふるうつを飲むのは吐く息が臭いから暗殺者の存在が知られてしまわ無いため。体操は早期に柑橘類を摂取する医師に朝の清々しい気分を届けてくれる。女優は歯を心配してしゃうまんにお伺いをたてた。古い教会は或る種の秘密が隠されていて世界の辺境の地まで木りす派の教派を宣教して世界をせびあの色調で支配している。どうたうは途中からてれびじょんの天気予報をみていた。半分までのかうてんの下は剥きだしで向こうが透けて視えて本能に従いなさいとかうてんが言っていた。ぎざぎざのかうてんの裾に円いぼんぼりが付いている。でもそれはでこれうしょんけうきに付いている赤色に着色されたさくらんぼだった。でこれいしょんけうきを食べていて血糖値がまっくすだ。女優のきょんはみゅうじしゃんのざうけんに楽屋に戻って花束を貰うように促します。楽屋は木りすの幕屋で女優が貰ったお皿に載る食べ物は木りすの最後の晩餐の供え物だった。妙に観客の拍手がずれています。女優に届く王様の愛撫が妙にちぐはぐにくりとりすに響きます。目医者は名車の言い違いでどうたうの性器は名器です。

673軍曹 ◆xvGxMobyyg:2013/08/13(火) 15:53:33
*えれめんたりうすくうるの教室に暴漢が現れた。暴漢は油系かぱすた系の風貌の男で慌てふためいたくらすめいとは皆んな後退りしているけど独りが狙われて教室から教室に逃げて行くのを暴漢が機関銃を担いで追うている。どんだけ皮肉なことにくらすめいとのにぃうとたけしが助けに向かった。独りが逃げこんだ教室には黒いわんぴうす女がいてごにん目のふぉうりうぶすと噂される歌手が歌っていた。歌手の色も付き従うていてどんなに裏切られても好きよを合唱している。どうたうはそれはないよと言ってやったら歌手はじぇうけう名義のでびゅうしうでぃうをけぴぴぴ軍曹のよん代目のおうぷにんぐてうま曲としてらじを放送されているわよと自慢してきたから笑えない。どうたうは内庭からたおるけっとをはたいき入れていたら庭の傍の鉢植えの青いちいさな花が沢山集まって咲いている。花は本人が買ってきてじぇうけう名義の独りが育てていた。たおるけっとのちいさな塵を取るけど中々取れない。えれめんたりうすくうるの内庭にじぇうけう名義の独りが居たからどうたうはすこっぷの向きが逆なので危ないよとすこっぷの向きを変えてやっていた。じぇうけう名義の独りはどうたうのことが気になっていたけど自らはごにん目のふぉうりうぶすと噂された歌手の色だったせいで黙している。何かのてれびしりうずの最終回でぷらぷらすとうかうに関する映像が別の星の話しっぽかった。といれに行きたいけどえれめんたりうすくうるのといれは盗撮されているからどうたうは牽制しながらこっそり盗聴器のてうぷを抜いている。元首相のはうとさんのわいしゃつに枚と黒ねくたいと薬を無造作に室内に散らかして撮影に及んでいたんだけど雑誌に載せるるつもりだったみたいでせってぃんぐをどうたうが任されていた。でも他人がそれらを触りまくって滅茶苦茶なれいあうとのままでそふぁうにぶちまけてあって薬もぶちまけられていてろしあ丸がどこにあるかも分からない。他にも美を殖える耳んとか風邪のれれとかも分からない。ぷらすちぃっくで編んだ籠にいろいろ整理して仕舞われている化粧品とかもあってどうたうは夢中になって整理している。どうたうは死んでしまったのか銀巴里かふぇで歌手でびゅうしたまるさんに霊力を保証されたすぴゅりゅちゅある男と対峙していた。するとすぴゅりゅちゅある男はどうたうのことが苦手だと駄々を捏ね始める。歌手のあややんが邪魔をして口を挟んでくるから腹を立てたどうたうは恐ろしいことにあややんの腰から下をぶち斬った。あややんは車椅子に上半身だけを括り付けて何処までもどうたうを追いかけてきてどうたうの着ていたでっどすとっくのわんぴうすが欲しかったみたいなのでどうたうは農家の庭にわんぴうすを脱ぎ捨てる。黒わんぴ女は死にごむがめたもるふぉうぜしていた。異国人っぽい風貌の暴漢がえれめんたりうすくうるの教室に現れますが風貌はぼうふうのいい違いでえれめんたりうすくうるに天変地異が襲い機関銃のように激しい暴風雨が子供たちに襲いかかります。中庭からたおるけっとを叩き入れるどうたうの仕草に男たちはめろめろです。どうたうはとっても罪つくりな女で本人の透明な白い肌は欧州人に勝るとも劣らない男を狂わす白さを誇っていた。じぇうけう名義のお笑いたれんとの独りはどうたうにひと目惚れをして鼻の下がでれうっと長いですが男は皆おんなより鼻の下は長いです。じぇうけう名義がすこっぷを振り回すので危なくないように向きを変えてやります。じぇうけい名義が闇雲にぴぬを振り回すのでどうたうが掘る穴を教えてあげます。最後の晩餐会は最後まで嫁に行かなかった婆さんは散々だった。わいしゃつは国産のぷろぺらえあうぷれうんのわいえすの機体です。わいしゃつに枚はいちぷらすいちで何処のあいすくりうむ屋かわいえすじゅういちの機種です。黒ねくたいはたいくねでわいえすの機体が夜空に滞空するのいい違いだった。どうたうは夜間飛行しているわいえすじゅういち機内でぱいろっとにえろちっくなぷれいを強要されて薬と笑っちゃいます。つまりくりとりすが笑っています。どうたうが死んでいるのは生理が訪れてえっちがお休みだから。歌手のあややん姐さんの腰から下を斬ってしまいますが生理で腰から血が流れていたから。あややん姐さんが車椅子で追いかけてきます。どうたうに生理の不自由が続いています。

674死蝿 ◆xvGxMobyyg:2013/08/13(火) 17:15:53
*皇室の人がどうたうを訪れています。そしてどうたうの依頼に応えてくださいますが痴がましいあってはならないことです。てれびじょんでどん臭い女れぽうたうがすごいすごいと泣きながら報道しています。皇室の人が予定していた日にこなくて夫婦同伴でくる予定がこれなくなっていたのにです。でも時間と日がずれただけできていた。皇室の人はえれめんたりうすくうるの教授になっていて幼少時に着ていた背中にお猿さんの絵柄のせうたうを何故かどうたうは着ている。何か言った訳ではないけれど皇室の人はどうたうの着ていたせうたうの背中のお猿さんのところにぽんと手を置いてきます。どうたうは皇太子の幼児の時に着ていたせうたうを所持していた訳だけど弟の皇太子のせうたうも持っていると知ったお付きの人にじゃあどうたうはどっち派なのって問い詰められる。どうたうは宮中に仕えるみたいで宮中の厨房に配属されていた。卵焼きを作っていたけど料理に蝿が止まっていて蝿は死んだ蝿だった。どうたうは最もおおきな卵焼きを弁当にして皇室の人に届ける。皇室の人は野外にいたけど待ち合わせている女の人が別にいたみたいでその人は宮中に仕える女官で位はどうたうより上だった。その人はどうたうがお弁当を持ってきているから不思議がっている。公式ではなくてぷらいべうとなんだから人に疑われないようにきちんと持って行ってたんだけどね。お弁当は大きなのと小さななのとを用意していたけど女官の人の分も用意していた。姿は見えなかったけれどふたりは野原で間具わっていたみたい。またある時は屋外のちいさなろうずはうすで間具わっていたからどうたうは壁の仕切りから伺っていた。ことがお終いになると皇室の人は野外にある祠にお詣りをする。幸せでありますように授かったこどもが健康に産まれますようにと願をかけていた。実はどうたうのお腹には皇室の人のこどもがいた。でも女官の人のお腹にも皇室の人のこどもがいたからどうたうは女官に男を遣わせて犯させている。もうひとりすごんと云う王の側室が皇室の人のこどもを宿していた。しかし放っていてもすごんはこどもを王か天皇の子として通す公算だったから皇室の人のこどもだとは公にならないだろうとどうたうは考える。どうたうにこどもが産まれたあかつきには宮中の仕事から離れて知らないところで育てて行こうと考えていた。どうたうは宮中に仕えて皇室の人の房中術を任されます。他にも皇室の人のお手つきになる女官がいます。どうたうが卵焼きを作っていると死んだ蝿がとまっていた。蝿は英訳でふらいです。死んだ蝿は死んだふらいでふらいは逆さことばでいらふでしうのいらふ詰まり海の裸婦の言い違いです。海の裸婦は人魚で人魚の不死性は皇室が未来永劫栄えるためのえれめんとです。どうたうは皇室の人にお弁当を運んでいます。皇室の人の子種を授かっているどうたうを何も知らない他の女官が不思議がっています。女官はろうずはうすで皇室の人のおてつきをされていて皇室の人の腰に女官はぶらさがっての駅弁ふぁっくをしていますからこんなこともあろうかとどうたうは女官の人の分まで駅弁弁当を用意しますが駅弁を用意していているのは女官にたいして辟易してきているのいい違いでした。そして皇室の人の子種を宿している女官に男を遣わせて犯させます。皇室の夜伽をした女官の宿した子種が皇室の人の子種だと言えないようにありばい工作をする為の策略です。喩え皇室の子種だと言い張っても犯された男の子種だろうと言い逃れできるでしょ。どうたうは幼少時の皇室の人のせうたうを身につけていますからからだがちいさな少女だと分かります。せうたうの背中にお猿さんの絵柄が織り込まれていますが皇室ゆかりの猿神がお腹の子を加護しています。弟の皇太子のせうたうも持っていると宮中の人をやきもきさせますがほどよい鞘やあては愛おしい人の心を惹きつけるのに役立ちます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板