したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢具ロタΣ(゚д゚lll)③

645 ◆xvGxMobyyg:2013/08/05(月) 08:40:14
  しゃんぺんを盆に載せて客の間を移動していたうぇいたうはくらすめいとのにぃうとたけしだった。どうたうはにぃうとたけしと擦れ違ったけどにぃうとは気がついていない。天井がたかい館で宴会が催されていてどうたうは黒服の集団に案内されて宴会に参加していた。どうたうが回り込んで見あげていると館は中国っぽいでざいんなのに中世の西洋の屋根が聳えている。でも屋根の天辺の装飾になる部分が枕だった。実際に人が眠れる大きさの枕だった。屋根には丸い月見窓が無数に開けられていて星座が確認できる仕組みだった。どうたうが見あげていると月見窓から月がどうたうを照らしている。くらすめいとの友人と緩やかなすろうぷを往くと周辺のふろあがあすれちっくすすぺうすになっていて沢山の人がだいえっとに勤しんでいる。夜が白ずんできてべらんだにでてみると太陽光が射していて熱い。どうたうは筏に掴まりながら川を降っている。気をつけていたんだけど避けたいくらすめいとに捕まりそうだったから宴会を逃げだしたんだけどね。くらすめいとの友人とは別れて咄嗟に違う方向に流されて行くと宴会場のある館のあすとれちっくすすぺうすにまた逆戻りしてしまうとえれめんたりうすくうるのさたん教授があすれちっくすぺうすに居てどうたうにういんくしていた。どうたうは腹ぺこだったから館の内をさまようていたらぱん屋さんを見つけた。どうたうがごじゅう円びきのちょこれうとぱんを買おうとしたら隣にいた男に横取りされてしまう。男ははちじゅう円びきのこうひうぱんも買おうとしているからに個もいるのって問い詰めてやると男はやっとどうたうがぱんを欲しがっていることを察してこうひうぱんを譲ってくれたけど本当はちょこれうとぱんが欲しかったわけだからこうひうぱんはお互いに譲り合っていた。月見窓が屋根に空いています。破瓜した幼女の処女膜のいい違いです。筏に掴まって流されて行きます。筏は幼女のからだのいい違いで月が満ちると幼女は臨月を迎えます。友人と緩やかなすろうぷを往くとあすれちっくすぺうすです。あすれちっくすぺうすはさぽうとぱぱが幼女の脚の素股で逝きますからすぺるまのせいで幼女の太ももがつるりつるりと滑ります。夜が白ずんできていて太陽光が幼女のからだを暖めて熱いぐらいです。黒服は苦労を買ってでれば服着たるでさぽうとぱぱの黒くそそり立っているぴぬにさうびすする幼女は後で素敵なお洋服を手に入れます。さぽうとぱぱのぴぬに突かれて幼女の膣襞が館の高い天井のなって膨らんで全ては興奮に膨らんだ幼女の膣内でのできごとだった。洋館の館は羊羹の言い違いで膣内の甘い享楽です。うぇいたうがどうたうにしゃんぱんを注いでくれました。うぇいたうはうぇっとで濡れた幼女の膣にさぽうとぱぱの種が注がれています。館の屋根が枕でできていました。枕は夜伽のしぐなるで筏に跳びのっているのは幼女がいいからだだったからでくらすめいとを避けているのは幼女の裂け目のいい違いだから。ごしゅう円引きのちょこれうとぱんを所望しているのはお洋服を手に入れる為に幼女はさぽうと料金をちょこっとれいとさげて数をこなそうとしていてでもごじゅう円びきよりはちじゅう円びきとは余りにもれいとをさげ過ぎている。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板