したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢具ロタΣ(゚д゚lll)③

306 ◆xvGxMobyyg:2013/04/18(木) 08:56:00

  指輪

 隣家の嫁が家に勝手に入ってきて室内を素通りして南西の角にある洗面所で手を洗っていたからどうたうは何してんのってなって父を呼びにいくけどでも嫁は手の皮膚が盛りあがってくる奇妙な病気に感染していた。そういえば嫁は水を張ったし角い桶にかたてづつ手を浸けていた。嫁は農協病院に連れて行ってと言ってくるから勝手に行けばってなっているけど協力して連れていってやることにする。どうたうの家系にはそれ系の病気はなかった筈だったけどみつ股になって細くて自転車では通り辛い歩道で自転車に乗ったくらすめいとにで遭ったからどうたうが病気になっていないかどうかを調べてもらっていた。どうたうはどこか今風な食堂でいらっしゃいませやありがとうございましたを喋るときの表情の違いを自られくちぁして見せていた。その食堂はげんえきのえれめんたりうすちゅうでんとがおうなうだったんだけどどうたうはだめな挨拶の例もやってみせる。例えば外人が来店した場合に備えて駅前留学で英会話をますたうしていたからと言ってうまくさうびすできるとは限らないんだからねと言ってあげるとえれめんたりうすちゅうでんとのおうなうが感激してたけどどうたうはなんでも無いことだよと謙遜している。隣の嫁を農協病院に連れていったまでは良かったんだけど早く家族に戻してあげないと家族からいろいろ詮索されて不味いかもでよ時さんじゅっ分発の新幹線で帰すことにしたんだけど嫁がぐずぐずしているから間に合わないしどうたうにしても今夜じゅうに帰宅しなければ家族に心配をかけるしね。其のときのどうたうはお気に入りの指輪を指に嵌めてそれとは違った指には別に拾ったか貰ったかした指輪も嵌めていて指輪に嵌め込まれたちいさな石が可愛くて値段も手頃だったけど本体の金属は鉄色だったからちょっとちゃちかなとも考えた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板