したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢具ロタΣ(゚д゚lll)③

1ちゅういんがむ ◆xvGxMobyyg:2012/11/27(火) 07:58:51
  どうたうは英吉利で教師になっていた。最初の職業はかめらまんだったんだけどね。銀髪の音楽家が歌っていた。祖母が土耳古人の女優のべき子がでてきてべき子の父母さんは水色の服で煌びやかな人達として登場している。こるせっとを発明した大正時代の女がいる。どうたうはそんな色々な当時の新聞を観ていた。その人たちは豪奢な感じの人たちだった。道の脇の家の前に鶏が壱羽いて首から上が無かった。道に屍体が埋まっている。半身は地面にでていて他は地下で白骨化していた。その屍体は美しい女だと思い込んだみいらだったから黄泉帰って街中を走り回っていた。街の道路は先が何本もに枝分かれしていて迷ったんだけど真っ直ぐの道を選んでいた。街中に色々趣向を凝らした邸が建ち並んでいる。でもどの邸も壁が無くって内部円見えの半壊の状態で建てられていた。台所さえ円見えだった。くらすめいとの女子ふたりが眼鏡を掛けてにこにこしながら追い越して行く。どうたうは負けたく無いから速足で先を急ぐ。少女は男に服のうえから乳房を愛撫されている。凄くなめらかに男の指が動くから少女は成る程此の男は此れでもてるのかと合点していた。駅でちゅういんがむを捨てようと塵箱の所へ行くがちゅういんがむが口のなかにへばりついていてうまく吐きだせない。古い西洋の建物のろびいにえれべえたうで何人かと登っていると階とふろあとが少しずれ込んで開くから怖がっているとずずっとえれべえうの箱がずり落ちて止まる。えれべえたうと階のふろあとの隙間が僅かしかない。どうたうは隙間からはいだそうとしていたらえれべうたうの外のふろあに居た男がどうたうの両肘を掴んで引きずりだしてくれた。その時に男の柔らかな手がどうたうの乳房に触れていた。猫が壱匹づつ何処かに登場している。猫は皆柄が違っていて尻尾まで白黒のぼうだうになった縞縞のがどうたうに懐いている。片脚をどうたうの掌に載せてすこし爪を立てる。その後にどうたうは楽譜を読んでいた。実際はひゃくさん歳だけどじゅっ歳かななじゅういっ歳かななじゅうなな歳にしか見えない皺ひとつ無い外国女が登場する。医師で内に武という文字の人がいる。ぎりぎりにかんぱにうに採用された人に助と云う文字の人もいた。でもその本人なのに助と云う字が名前から抜けていた。英吉利に住んで教師になっているどうたうとかめらまんで銀髪の女のどうたうは同壱人物だった。水色の服を着ているどうたうは猫用こるせっとを発明している人だったしどうたうは世界の生き物の姿を変えていた。鶏は死の使いだ。崖を前に鶏は首が無い。鶏が死と王が図夢を運んでいる。首からうえが無いとは少女の皺のある陰唇を殊更印象づけるための揶揄だったから壁が無く内部が透けて建てられている半壊の家は少女の陰唇が下着から透けていることだった。半壊は処女少女の処女膜が破瓜されて処女血にはんかちがあてがわれているの言い違いだ。地面に埋まった白骨が黄泉帰って若い女のみいらが走り廻っている。処女膜の破瓜とおうがずむの死の揶揄を経て幼女は女に蘇り男に用立ちます。どうたうをにこにこしながら追い越していく眼鏡のくらすめいとはどうたうはおいおい或る男の弍号さんになります。弍号さんになったどうたうに或る男は眼が無との言い違いです。駅舎で幼女は中年男の眼に泊まります。駅舎は人がで遭うたり離れたりたするえりあです。幼女はちゅういんがむが口の内で貼りついてうまく吐きだせません。幼女が口の内に突っ込まれたぴぬを吐きだそうとしますが力足らずで男の言いなりです。そんな幼女に猫は軽く爪を立ててあることを気づかせてくれます。どんなに無用な世界もかならず何等かのめっせうじが込められているものです。

131蕨牙兎土 ◆xvGxMobyyg:2013/02/13(水) 23:09:19
>>111>>112

( ? _ ? )

132匿名希望さん:2013/02/13(水) 23:42:24
おららおららおらおららー♪
暗中模索中の ぴえろ やでw

133匿名希望さん:2013/02/14(木) 00:25:02
ぷ〜〜ぅ〜〜。

134匿名希望さん:2013/02/14(木) 20:00:01
ぴえろ氏には、夜明けは来ないのです。

135中原中也:2013/02/14(木) 23:46:16
朝は朝の方からやって来るウォンウォンユァユォン♪

136匿名希望さん:2013/02/15(金) 00:16:29

,∧∧        ピコッ
  (´・ω・)っ―[] /
  [ ̄ ̄ ̄] (●) 3 (●)

137匿名希望さん:2013/02/15(金) 13:32:30
>>122
時代検証して判ったこと

ぴえろ=ぶり=嘘コケw厨は
今年、御歳75歳
後期高齢者っつーことw

138ぴえろ:2013/02/15(金) 16:46:05

ちと違う(´・_・`)

139匿名希望さん:2013/02/15(金) 20:06:07
今年、御歳75歳
後期高齢者
ナマポなのにお店経営中...

140ぴえろ:2013/02/15(金) 20:36:32
どんなお見せ?

141匿名希望さん:2013/02/15(金) 21:05:48
今年、御歳75歳
後期高齢者
ナマポなのにRockBar経営中...

レイチャールズが好きw

142匿名希望さん:2013/02/15(金) 21:24:13
今年、御歳75歳
後期高齢者
ナマポなのに古本屋評論家

143匿名希望さん:2013/02/15(金) 22:22:39

嘘コケWWW

嘘コケw厨=ゲス彦=ケム厨=んなこたーない厨

144匿名希望さん:2013/02/15(金) 22:48:19
ぴえろ=嘘コケw厨=ゲス彦=ケム厨=んなこたーない厨
WW

145ぴえろ:2013/02/16(土) 08:15:51
>>141
正解が含まれてます
元町花隈JR高架下でロック喫茶をやり始めたダチの店に通っていたのは事実
でも当時は新聞社勤務だから店経営は不可能
結局ロック喫茶はお客の女子大生が下宿でレイプされて殺された事件を機に客共々おうなうも引っ張られて長時間の取り調べの後に釈放
これを機会にロック喫茶閉店の憂き目にあう
さたんは犯行当時はロック喫茶に出入りしていなかったから
一連の流れに巻きこまれずにすんだ

レイチャールズのカントリーとブルースは始めて聴いた好きなレコードだ
因みに始めて買ったレコードは三ノ宮あおいレコード店でかったドクタージョンのザナイトスリッパーと云うレコード
当時の愛読書はギンずバーグの「吠える」だ
…ヴィリジッジカレッジの陽のあたる坂道を眼鏡もコルセットも持たずに逝ってしまった母さんのことを思うと僕は気が狂いそうだ…
この詩のなかにもレイチャールズが語られているから是非読書為れんことを祈るw

146匿名希望さん:2013/02/16(土) 08:19:12

妙な言い回しだなぴえろさん

147匿名希望さん:2013/02/16(土) 12:53:04
なぜsageなのかw

148ぴえろ:2013/02/16(土) 13:41:40
訳ありで、って言うかミスしたw

149匿名希望さん:2013/02/16(土) 14:08:14
始めて買ったレコードが ストリッパーの歌?
wwwwwwwwwwwww

150匿名希望さん:2013/02/16(土) 17:08:20
ぴえろ氏は そのロック喫茶で
アレを覚えたんだな

151匿名希望さん:2013/02/16(土) 18:16:34
LSD?コカイン?シャブ?ペヨーテ?
セックス?オナニー?オカマ?どれよw

152匿名希望さん:2013/02/16(土) 18:18:55
何でサゲなん

153匿名希望さん:2013/02/16(土) 19:39:01
立たんからやろw

154匿名希望さん:2013/02/16(土) 19:39:25
なるほど

155匿名希望さん:2013/02/16(土) 19:40:07
おまんもサゲかよw

156匿名希望さん:2013/02/16(土) 19:41:47
>>149
そこかよW

157匿名希望さん:2013/02/16(土) 20:00:13
>>151
ドンファンの教えを請うたな ぴえろ

158匿名希望さん:2013/02/16(土) 22:44:46
ぴえろ氏は邦楽は聴かんのか?

159ぴえろ:2013/02/16(土) 23:09:34
夜と朝の間にひとりの私
天使の唄を聴いている数はつきなぁい
遠くこだまを聴いている鎖に繋がれた無垢犬よ
おまえも静かに眠れ

160匿名希望さん:2013/02/16(土) 23:33:48
カルメンマキ

161匿名希望さん:2013/02/16(土) 23:37:58
時にはチンコのない子のようにー
黙って膿をわすれていれるー♪
だけど膿は直ぐかわくー♪
チンコのない子になったならー♪
誰にも膿をうつせないー♪

162匿名希望さん:2013/02/16(土) 23:43:46
ペヨーテやろ オマエ

163匿名希望さん:2013/02/17(日) 00:01:13
ウォウォ〜ン

164匿名希望さん:2013/02/17(日) 00:21:32
何処かで狼が鳴いている〜♪

165匿名希望さん:2013/02/17(日) 00:49:02
誰カバか?

166猫足 ◆xvGxMobyyg:2013/02/17(日) 14:05:12
かなりな洋風の猫足の風呂の湯に浸かりながらうとうとしている。朝だったようで父が仕事にでかけた。母が勘違いして壁をどんどん叩いている。家の外では雷が轟いてもし雷に撃たれて死んだら検視で恥ずかしいところまで調べられるのかなあって考えて湯船にぶくぶく沈んだ。双段になったさんぐらすの真ん中に録音機が装着されて小さなてうぷれこうだうが周っていた。てうぷで誰かの会話を録音しているらしい。地下のあじとは門を潜って幾つもの扉を通り螺旋階段を降りて行くんだけど迷路になっているから焦ってしまう。行き着いた先は木の扉だったけど目を凝らすと平屋によく有る襖だった。襖を開けるとみっしょんすくうるの教授が女物の着物を着替えていたから慌てて襖を閉じた。奏功していたら皆がそれぞれの座布団に座っているのに座る座布団が見当たらない。しかたがないので室内の最後尾まで退いたら男がいて雨降り決死隊のがう伯父さんだった。それにがう伯父さんはに口吸いしてくるんだけど口吸いのてくにしゃんだった。がう伯父さんは既婚者だったから抵抗したんだけど膣はびちょびちょだった。あるとき水晶裏ないを観て貰らうとぼうぅっと目の前に青い炎が現れて靄のように風景が掠れて見えなくなって来るの。きっとさたんを呼び寄せてしまったんだわと考えていたらいなくなったわよと裏ない師に言われる。でも周囲にもやもやした青い炎の小さ目が確かに動き回っていた。やっぱりさたんが現れたんだわ。そのとき小さなちいさな女の子がたうぅって駆けてきて手を引っ張るの。その女の子がさたんの名を口走る。反対するとも賛成するとも取れる言い方で口走る。双股では無いけどだらしないやと口走る。さたんは室内のろっかうの上に腰掛けていたんだけどだけど振り返ると顔が違っていた。だけどいつもと変わりないさたんだった。そこから広間に行こうとして化粧ぽうちとおおきな荷物をばっぐに詰めて通路にでると袴をつけた紫の着物の若い男がぱっと擦りよってきて通せんぼをする。だけど彼は霊だった。行かせてお願いと懇願すると通してくれる。それから広間に到着したけんだけど青い炎の目が常にどうたうに寄り添うていた。どうたうは悪酔いして宴の最中に失神してしまいます。雷に撃たれて死んだら性器を検視されるからはずかしいのは失神しているどうたうを男たちが弄んでいるからです。終わりから始まりに遡って時間が進んで行くのが夢魔です。襖を開けるとみっしょんすくうるの教授が女物の着物を着替えているのを覗いてしまいます。着替えなければならない人物が襖の裏にいるとの譬えです。慌てて襖を閉めていますが世界の深淵な秘密を視いてしまっていました。それは着替えです。前世の肉の着物を捨て現世の肉の着物に着替えて人は産まれて着ます。地下のあじとの襖は預言者を磔にしたくろすの材を使っていた。其れ以外の幾つもの鉄の扉は密封された世界だった。さんぐらすは教会のすてんどぐらすの言い違いだ。すてんどぐらすがさんぐらすに置き換えられて真実が隠される。さんぐらすの真ん中には録音機が仕掛けられていて教会の秘密を探ります。どうたうは雨降り決死隊のがう伯父さんに口吸いを強要されていますがこれは霊的告知です。また袴を着けた若い男に通せんぼされます。袴は墓場の言い違いです。告知は墓場から齎されると知らせています。ろっかうに跨がるさたんが振り向くと顔が違っていた。双股じゃないんだけどふしだらだと言われるんじゃ無いかとさたんを伺っていたどうたうに青い炎の目が見えて霧のように周囲がぼやけてきます。どうたうが守っています。嫁いでいく家の家紋は桐の家紋です。

167匿名希望さん:2013/02/17(日) 16:25:26
家紋りょう さんw

168由紀:2013/02/18(月) 17:15:12
呼んだ?

169匿名希望さん:2013/02/18(月) 23:52:05
四番w

170匿名希望さん:2013/02/19(火) 23:36:20
171匿名希望さん:2013/02/19(火) 23:37:13
おやすみ☆

172匿名希望さん:2013/02/20(水) 00:30:36
寝るな!

173匿名希望さん:2013/02/20(水) 11:05:06
へぼいちごへ業務命令

このスレッドを荒らせ

174匿名希望さん:2013/02/20(水) 21:10:09
へいへいわかりんすたぁ(=゚ω゚)ノ

175農園 ◆xvGxMobyyg:2013/02/28(木) 11:43:08
 びるから下を覗くと運河が流れていて人が乗り込んだ無数のかぬうが行き交っていてどうたうがびるのといれに行くとそのふろあだけが建物から空中に食みだしてしかも床も壁も硝子張りで透けていたから怖くて入れない。しかたなく別のふらあのといれに行くことにするけど別のといれはお弁当を幾つも段々に積み重ねて入り口を塞いであった。事件後きゅうかげつもじゅっかげつも経っているのに奥さまは拘束されたままだったからそれを男の人が面会に行こうとしていたけど男はあいどるぐるうぷに属する長い髪の男で奥さまのはずばんどでは無かった。其れもその筈で奥さまのはずばんどは事件に巻き込まれて殺されていた。どうたうが散歩していていたら道に死体が埋もれているからぎょっとする。現場を行き交わる通行人は沢山いたけど誰も死体には気づかないふりなのでどうたうも気づかないふりでいると別のぽいんとに人集りがしていたから偶々いあわせた刑事が急いでいた。英国のあぱうとめんとは歩道から建物に入るのに数段の階段が設けられていてえれめんたりうすくうるに通っていた児童のひとりがさん段跳ばしで階段を駆け抜けて他の児童に自慢していた。といれに入るとすりっぱから便器にかけての部分に髪の毛がべっとり着いているそれをぺりっとひき剥がして便器内に棄ててうんちしてお尻を拭くけどどこまでもうんちがといれっとぺうぱうに着いているし月水に便器の淵までうんちだらけになっていて綺麗に拭きとれない。てうぶるに着いておかずを拡げて嫁の作るほうれん草のおひたしは硬いと男が呟くからどうたうが皆んな硬いんだねふううんとなっていた。どうたうが作るほうれん草は柔らかいんだけどな。豚肉の角切りを串に刺したこんぱくとな料理がよっつかいつつあって皆に配らないといけないみたいで手分けして持っていこうとするけど誰も知らん顔でいち度に運べないから苦悶している。料理を運ぶ先は極地だったんだけど地図では湿地帯になっていて地図か地球儀みたいなところをあたかも地面を歩くように移動している。湿地帯には私有地の農園があって野菜がいろいろ育っていてばなななんかもたわわに実を付けていた。本人も湿地帯で何かを栽培できないかなと思案していて農園に実のっているばななの房を失敬する。どうたうが常連になっているおうなう経営の雑貨店を訪れている主婦はすうじいの食器類を引越しで手放してもいいみたいでぱとりしああろうずの青のぽっととかの品を店に持ち込んでいる。おうなうの店は元々てあとるだったところで現在も雑貨店の片隅をてあとるのめんばうの稽古場として使っていて薄紫に金の淵どりが入った大小さまざまなそふぁうのせっとを用いて稽古の真っ最ちゅうだった。とても古典的などらまなんだけど穴吸人をもじった現代風にあれんじしていた。稽古場には素晴しいまじきりの布のかうてんが鉄枠の衝立に掛けてある。稽古場のせっとのそふぁうも欲しいんだけどそふぁうは背凭れと肘掛がとても低くて開放感に溢れている。直腸にうんちが降りてきてどうたうは脳からうんちを見降ろしていた。生理的要求をこんとろうるするのは脳なのだろうけど少し怪しいな。たぶん腸が犯人なのだろうからかぬうに載っかっている鈴なりの人は鈴なりのうんちだった。沢山の人を乗せたかぬうが行き交う運河は浮かぶうんちを流す直腸ってとこね。ふろあのといれが空中に張りだしてるけどお小水が溜まって膀胱が張ってるんだから緊急にお小水とうんちをだす必要があります。それは幼女が必要に狩られてあぬすと尿道を買春男に弄ばれているみたいで兎にも角にも便秘を経験すればあぬすにたいする愛着も人塩ってわけね。それにお小水を我慢すれば尿道せっくすにも目ざめるわけだしね。てうぶるで男がおかずをひろげていて幼女のおかずが男の手でひろげられている。ほうれん草のお浸しが硬いのに幼女が作るほうれん草は柔らかいです。幼女のからだが柔らかいからだだからです。ほうれん草はちからの源なのにぴぬなら柔らかいままじゃ困まります。豚肉を串に刺した料理は幼女が憧れる男の串に突かれて料理されることです。豚肉ちゃんは幼女である仔豚ちゃんの肉です。でも串は苦笑の言い違いでまだ発育しきれていない幼女の膣はかたいぴぬに突かれるから苦笑します。農園のばななを失敬しています。幼女は尿道を男に弄ばれて失禁しています。地図で湿地帯なのは幼女のおかずが湿り気をおびていたからだった。ぱとりしあんあろうずの青ぽっい鉄の柵に掛けてある生地のかうてんと薄紫に金の淵どりのそふぁうは幼女を調教するときの小道具にべすとまっちです。 

176Barroco ◆xvGxMobyyg:2013/03/06(水) 19:48:39
ぱんてぃう

白いちいさな犬がよろよろしていて片方の眼が白濁していた。どうたうは小さなここなっつのちょこれうとと白い飴と何方にしようか迷ったけどちょこれうとをあげたら犬は喜んで食べたけど死んでしまう。すうぱうまうけっとの実演こうなうで店員が油を揚げている。くらすめいとの男子がすうぱうまうけっとの外にあるばるこにうからどうたうをちらちら覗き見していたので近づいて行ってめろんそうだうを飲んでいた女の子を知らないかって聞いてみると知ら無いと言う。どうたうはさたんと異名を持つ男の娘でもあってそれでいながら愛人だった。さたんからは酷い仕打ちを受けていたんだけど娘は父親を愛していたから父親がどうたうの肩におおきな厚みのある手をもってきても驚かなかった。でもそこまでで遠慮しているからどうたうは父親の手をつかんでしみゅうずの内側の生の乳房に導いてあげる。するとさたんは泣きだして病気が進行していて最悪なんだと目で合図していた。どうたうは堪らなくなってさたんをだんすほうるに連れだすとさたんはだんすを踊るけどぎこちない。さたんの調子がいよいよ優れずらすとだんすになっていた。だんすほうるの隅ではあいどるぐるうぷのたれんとのきむが子供たちを集めて社交だんすの演技指導をしている。子供たちはおうでぃしょんを控えて緊張していたみたいだったけどどうたうが近づくと思っていたよりきむは男っぽい。きむはえっちはそんなに良いもんじゃ無いからねとくに男同志の場合はねと子供たちに教えていたからどうたうが近くで聞いていて意外に思う。だってきむは以前からばいせくしゅあるだったんだけどなあ。どうたうが乗り合いばすに乗って前方の座席に座ろうとするけど想い直して後部の座席に座った。後からくらすめいとたちも座席に着いて居たんだけどでも運転手が現われないのでどうたうがばすを運転することになってとても変な風に運転していた。本人は後部座席に座ったままでそこから運転している。前列のしいとが邪魔で前方が視にくいんだけどそれはそれでばすは危なげに道にでた。でもおおきな熊が道に仁王立ちして居たから恐ろしい。どうたうは熊と側壁との間をばすの片側のたいやを持ちあげて方輪のあくろばっと走行しながら通りぬける。その人はとても口吸いが滑らかだったの。それが父親のさたんがどうたうにした全てだったんだけどね。でもどうたうはさたんにはもう逢えなくなりそう。どうたうは小さなここなっつのちょこれうとと白い飴と何方にしようか迷ったけどちょこれうとを白い犬にあげていたから白濁した犬の目がちょこれうとの黒い目にもどっている。だけど白い犬は死の犬の言い違いだったから死んいた。すうぱうまうけっとはすうぱうに負けてよねの言い違いでどうたうが買おうとしていた苺のぱんてぃの苺柄が実は毒苺柄だったからってすうぱうに値切って負けてもらいます。すうぱうまうけっとの実演こうなうで店員が油を揚げています。油は危ないの言い違いですうぱうまうけっとの試着室でどうたうが毒苺ぱんてぃうを試着しているとさいずがちいさ過ぎてぱんてぃうの股からどうたうの陰唇が食みだしていたもんだからそれを窺いていた子供たちがお姉ちゃんの股から毒苺がでてきたから危ないよと言うところを油いよと訛っているからどうたうは非情に振る舞い子供たちのお尻を突ついてあっちに行きなさいよって追い祓っていた。熊はくるまの言い違いだったしどうたうはばすを操っていたのではなくて熊のお尻に跨りながら熊を操っていたの。熊は逆立ちすると膜の言葉にめたもるふぉうぜします。熊はどうたうの処女膜を狙う男だった。どうたうがめろんそうだを飲んでいた女子を知らないってくらすめいとに尋ねていたよね。めろんそうだうはめろうな心を操舵するだったのよ。ほてるで男たちからさぽうとされているどうたうは男のぴぬに弄ばれながらめろうな心を宥めるのでした。

177匿名希望さん:2013/03/06(水) 20:07:54
出前一丁♪

178Barroco ◆xvGxMobyyg:2013/03/06(水) 20:50:15
ちぇろ弾き

男の人に連れられてどうたうはねっとろっかうとねっと図書室にでかけた。ねっとろっかうに預けていた本を取りに行っていったんだけどね。ねっと図書室で彷徨うていると沢山の人達が調べものをしていた。或る女は木りすの書籍を調べていた。他の人は古い西洋の文化を調べている。絵本を眺めている人もいる。絵本はきゃんばすに歌姫が描かれているんだけど細かく描かれていたから影もひとりの女に見間違えて歌姫がふたりに成っていた。隣にいた女の子にぴんくの服が可愛いわねと話しかけて読んでいた本の背表紙を見せて貰うと少年合奏曲集だった。するとすぐ合奏が始まった。みっしょんすくうるの生徒ばかりの合奏団でぴあののぴょんぴょんの教授が合奏団を指揮している。どうたうはちぇろの演奏を任されているけど音符を忘れていたから振りをしていた。すると横の男子生徒がどうたうが誤魔化している事をばらすもんだから振りをしているのが周りに馬れてしまう。どうたうは不思議なすぱいすを手に入れておむらいすを作っている。双つの壺の手前の壺に更に陶器の蓋をして蒸すことによっておむらいすを仕上げるんだけど良く蒸せるように壺の底に泥を塗っていると壺は女の人になってしまったからどうたうは女の人の足に泥を塗った。すると辺りがぱうって明るくなって陽が射し込んでくるの。どうたうの部屋の窓のそとで隣人が孫を散歩させていた。近所の婆さんが家の車庫に無断で入り混んでいる。それに部屋に布団を放り込んでくらすめいととちいさな女の子が独っ諸に住まわせてよってあがり込んできた。どうたうは断って彼女たちを家から引きずりだした。ちいさな女の子とくらすめいとはどうたうの室内の匂いが好きだったんだけどなあと惜しがっていた。奏功していたらこんどは玄関にさっかう選手があがりこんでいる。その内の独逸ちぅむのごうるきいぱあがどうたうの部屋に入ってきたけどごりらだった。他の選手も室内に入ってきたがっていて不満そうだったけど駄目よわたし自信ないものと言い訳して追い返している。さっかう選手の何人かは間違いなくどうたうを意識していた。くらすめいとのにうとたけしの家は妹さんが建てたみたい。でも妹さんは不在でにうとたけしが独りで家に住んでいた。どうたうがにうとたけしの家の風呂場にいると外に妹さんが来ていて誰かと携帯で話しをしていた。どうたうはすうぱうまうけっとの喫茶こうなうで丁度の軽食めにゅうが無くて注文を渋っている。仕方なくそふとくりうむにしようかと考えていたらゆにばうさるかれっじのくらすめいとが既にそふとくりうむを食べていたから少し分けて貰う。そふとくりうむにはさくらん簿が丸ごと入っているから美味しい。男がどうたうがこうとを忘れていたよと届けてくれた。それから男はこうとを本人の鞄に突っ込んで入れてくれる。どうたうがお菓子こうなうに行くと男が苺柄のみにのすかうとを捲って後ろからぱんてぃうを図らして隙間にぴぬを挿入してきたけど暖かかった。どうたうは盛りが来た犬みたいに挿入為れたままお菓子こうなうを徘徊していた。どうたうが男の人とねっと図書室に預けている本を受け取りにきています。ねっと図書室の本は少女のねっとりした陰唇です。ねっと図書館の内部でいろいろな人が調べ物をしていますが調べ物をしている振りをして少女の生殖器の写真を捜します。絵本に描れた女と影の女はとりっきうです。世界中の事象の陰には必ず少女在りきです。どうたうは合奏団のちぇろの演奏を誤魔化しています。歌を歌ってないのに口ぱくで詩を歌うように指ぱくでちぇろを演奏してみせています。少女が指ぱくで男のぴぬをしごくみたいなものです。指ぱくですが男は快感です。もとい指ぱくだからこそ快感です。絵のなかの女と影の女の双重性は女と男の欲望の双重奏です。少女には世界から独特の振付が施されています。壺が女にめたもるふぉうぜします。壺の底を裏から泥をぬるのも女の足の裏に泥を塗るのも此の世にこどもを産みだすの例えです。女の足の裏も壺の底も子宮の言い違いです。不思議なすぱいすは男の精子を少女が口に含むと酸っぱいですからすぱいすです。おむらいすは産まれたこどもはおむつ替えが大好きです。そふとくりうむにさくらんぼが入っています。陰茎がそふとでとろける振動を運んできますから少女は錯乱状態の心地です。そふとくりうむの別名はあいすくりうむです。男に愛されて少女はくりとりすを弄られます。男がどうたうの鞄にこうとを入れています。男が少女のちいさな膣にぴぬを嵌めています。

179Barroco ◆xvGxMobyyg:2013/03/06(水) 20:51:56
いるうじょん

どうたうは小汗をかきながら綺麗な館を訪れていた。どうたうは館のばするうむに置いてあるたをるを裏返しにしている。どうたうが下着を洗おうと洗濯機のすいっちを入れるけど取り消すの釦を押してしまって時代が昭和初期の頃か大正に滑っていた。服を着替えていち族みんなでばうに行くんだけどばうは洞窟に造られていてなかでは派手な音響がなり響いている。入って左手のばうのかうんたうで男が女たちを熱心に目で追っていたしそれに女性客で未婚者はどうたうだけだった。ばうの経営者は古くから此の地域に巣食っていたさたんだったんだけどそのさたんは女王から名誉伯爵の称号を授けられていたから変なんだけどね。どうたうはさたん伯爵が嫌いではなかった。それと謂うのも幼少期にさたん伯爵にひき取られていたからだった。さたん伯爵は気前がよくて宝石箱から客にじゅえりうをぷれぜんとしていたから客たちに紛れてどうたうが緑の豆のかたちをしたじゅえりうを有れでもない此れでもないと探している。だってじゅえりうは幼い頃の伯爵との想いが詰まっていたからなの。洞窟から戻るとてれびじょんで洞窟ばうが燃えているとのにゅうすが流れていた。壁に掛かっている時計の針が逆に進みだすとどうたうはみっしょんにすくうるのれすとらんに居た。いつもの友人たちは違う人とらんちするみたいでどうたうは独りで移動していたんだけど途中で倒れる。白衣を着たすくうるどくたうが呼ばれてどうたうはふたつの種類の薬を与えられた。薬はちょっと歪なんだけどどちらも大きな瓶に入っていてあいどるぐるうぷのきむがちょこかふぃうのこまうしゃるにでていたはずだったんだけど実際にちょこかふぃうのお店を経営していたから入ってみると店回りに食器類とかを陳列してあってどうたうが物色している。色とりどりの花模様や動物の絵付け等の食器が幾つも並んでいたしむんみうの柄の食器も並んでいた。店主のきむから小さなむんみうのそふとびにうるぷにょぷにょ人形をぷれぜんとされる。人形といっ諸にとってもおおきな林檎と普通さいずの林檎の何方かを選びなさいと言われて普通さいずのほうの林檎を選んだけどうっかり手が滑べって頃がった林檎をきむが受け留めていたから頃がった林檎は赤くなり瓶の赤きゃっぷにめたもるふぉうぜしている。こども達は眠っていたけど仮面らいだうの役の男優を奥さんから奪っていた。傍にたくさんの客に併せて辞書が備えてあって親兄弟や親戚や婚約者などと全て取り揃えてあった。でもどうたうは親類縁者と婚約者の辞書の置かれている位置が逆だと考えていた。眼の前にお化粧の手本の映像が流れていて青いあいしゃどうやあいらいんをしっかり入れためいくが素敵だったから次はこんな風にお化粧をしてみようかと考える。それと謂うのも映像の女は化粧前と後では全く別人になっていたからだった。眠る姫が眠る時刻だと告げにくる。たをるが裏返えすとをるたでをるたなてぃぶを意味します。幼女が性熟した鮮なからだにをるたなてぃぶしているからです。すいっちの取り消し釦を押して終まうのはれずびあんを告られていたから。いち族で洞窟のばうに行きますがいち族は毒苺の言い違いでばうは婆やで洞窟は恫喝だった。苺のぱんてぃうで男にさうびすする幼女に婆やがそんなだと毒苺のぱんてぃうになるわよと意味ありげな恫喝をしていた。緑色の豆のじゅえりうの宝石は毒苺のぷりんとのぱんてぃうの布をぽっちり膨らましています。その部分は幼女の青いくりとりすの豆だったんだけどね。でも買春男には宝石に値する豆でした。どうたうは緑色の豆を吸われたいほどさたん伯爵に惹かれています。時計が遅れてぷにょぷにょの特殊なお話しが始まります。白いすのうくいうんの心臓のかたちの赤い林檎は幼女のちいさく腫れた陰唇をしんぼらいずしていた。林檎を囓られると白肌のすのうくいうんは永い眠りに落ちますが幼女は腫れぼったい陰唇を齧られるとおうがずむに落ちます。林檎はぴんくのきゃっぷににめたもるふぉうぜしますがぴんくのこんどうむを被ったぴぬが白肌のすのうくいうんの腫れぼったい陰唇に締めつけられています。どうたうのめいくは格別だった。めいくは前世と現世とを跨ぐもにゃめんとです。それはめいくの後先で別人に見えようとも同人だとのいりゅうじょんを含んでいます。

180Barroco ◆xvGxMobyyg:2013/03/06(水) 20:54:05
さぽうと

掌さいずの兎が死んだ。亡骸を玄関口で女優のお松に渡す。郵便受けに紫蘇の葉っぱの天麩羅が入っていて誰かに気づかれない内に処分していた。その際に天麩羅のかけらが地面に落ちたのを女優のお松が郵便受けを覗くけど何も入っていないので不審に思って地面に落ちた天麩羅のかけらを拾う。お松は拾ったかけらを鉢植えに埋めていた。どうたうが海原に何人かと浮かんでいると波がでてきて流されそうで慌てて岸のほうへ泳いで行く。教室に素敵な男子がいたから気を盗られているとひっくり返って膝をどこかに引っかけたままの格好で固まっていたら太腿に触りながらまだどうたうには無理なんだよとくらすめいとの女子が諭すもんだから変なことを言うもんだなと頻りに気になった。べっどで臥ているとだれかに後ろから寄り添い抱き締められる。みっしょんすくうるの卒業式はひとりづつお刺し身を食べていく慣わしでひと切れ食べるが身がじゅりじゅりで食べずらい。すのうぼうどで雪山を滑っていると曲がり角がやばいみたいで案のじょう滑り降りてきたぷれいやうにぶち当てられた。つぎつぎに雪崩が襲うてくるので引き返して雪山を登っていたら雪崩に気づかずに滑り降りて行くぷれいやうがいて暫らくすると雪崩に遭遇するから慌てて安全な地帯に逃げようとしていた。どうたうは女優になっていたけどくらすめいとは男優になっている。でも良く考えてみるとくらすめいとは元々男優だった。過去にどうたうがくらすめいとが好きだったことを思いだしてそれ以上の人とで遭えるかしらと心配だったけど気を取り直して撮影の合間に饂飩か支那そばを食べる。巫女になったどうたうがくるまを停めてはいうぇいを歩いていこうとするからどらいばうが固まる。仕方なく他のくるまのどらいばうたちは車からでて巫女を助けようとはいうぇい上を横切っていた。或るお店に人が集まってぱうてぃうが催されている。主催者は女主人でほすとやほすてすたちを各室に小分けして待機させ名簿を取りだして客のひとりひとりに最良のさうびすができる相手を選びだしていた。飼い猫にべとじんとにっくねいむを付けている女優を女主人は客に宛がっている。女主人がへあめいくを呼びだしていると襲われた。だけど襲ったのはさん才児だったからなんだけど子供じゃないのって強気で対処していた。襲うた男児の異名はちゃうみんぐな小兎だった。女優は幼い頃に叔父さんに処女を奪われていたから後の祭りだと芸名をお松と名づけられた。掌さいずの白い兎は幼女の掌に収まる男のぴぬの譬えで幼女の膣の内でぴぬが果てて吐きだした白い精液が白い兎にめたもるほうぜしていたんだけど白い兎は死んでいる。郵便受けの天麩羅は諦めきれなかった白い兎への思いを隠していて女優のお松に思いのかけらを拾われてしまうけれど女優は人の思いを代弁する職業だからね。鉢植えは恥の上塗りの言い違いで恥を覚悟で撮影に臨むのが女優だったし天麩羅のかけらを捨てるのは揚がってしまい演技が滑っていたから。女主人を襲うた男児の異名はちゃうみんぐな小兎です。ちゃうみんぐは逆さに並べるとむうみんで愛くるしい幼女に着いたあだ名だった。卒業式の慣わしに食べるじゅるじゅるのお刺し身は幼女がぴぬを咥えてじゅりじゅりしてさぽうと料金を受理しているからじゅりじゅりだった。くらすめいとはもともと俳優で俳優は肺を患って憂いているから俳優で女優は飼い猫にべとじんのにっくねうむを着けていた。べとじんは弁当持参の言い違いでへあうめいくは並び換えてめありうかあめりうの人名になってへあうめいくにめありうかあめりうをしゃっふるすればりめいくやりぺあになる。巫女と俳優はりぺあやりめいくが必要な人の魂を修理します。

181匿名希望さん:2013/03/06(水) 20:55:37
ヘイヘイヘイ マイマイマイ

182Barroco ◆xvGxMobyyg:2013/03/06(水) 20:56:04
さうるじゃん

欧羅巴の街角に反逆のくらしっく穴掘る婦人のびるがある。そのびるの上空を跳んでいって内部に入ってみると管理人たちが水を汲みあげていてなんとなく穴掘る婦人と遭遇しそうな気配を漂わせていた。どうたうがどんな装いが穴掘る婦人に好まれるかを考えてやっぱりしゅみうずを合わせたぱんつすうつかなと考えている。びるの弌画には掌と指を添える棒を突いて刺激する指圧のこうなうがあって指圧師も控えていた。壁には穴掘る婦人の肖像画が貼られていて指圧されていた男の人が痛がっている。順番が前の人は既に指圧が終わって地図とぱんふれっとを綺麗に畳んで脇で挟んでいた。どうたうの番になると指圧師はでんたるさうるじゃんになっていた。どうたうは診察台の横のしゃわうで口を濯ぐけど何も吐きだせない。さうるじゃんは以前も受診したことがあったよねってどうたうに話しかけでんたるの受診に訪れるとの報せも受け取っているよと言う。さうるじゃんは始めは白い人だったけど途中から黒い人になっていた。さうるじゃんのところから戻ると庭に赤や白の見たこともない花が今まさに咲く瞬間で下向きのままでぱっと咲いて満開になっている。傍の馬血の水で顔を洗っているとさっきのさうるじゃんとたれんとのじぇっとこうすたう王が道を尋ねていた。家で和菓子と洋菓子と寿司がてうぶるに並んでいたからけうきだけ冷蔵庫に仕舞う。通路にどうたうの散面鏡が裏側を向けて置かれていた。散面鏡はどうたうの父が置いたものだったけど実際より物凄くちいさなさいずになっている。どうたうは先ほどのさうるじゃんとじぇっとこうすたう王を追いかけようとふぁうんでぃしょんを塗り直した。くらすめいとが強いのはぴんちに陥った仲間に資金を援助するからで仲間が離れていかないからだけどどうたうが資金の振込みについて行くことになって街角のきゃっしゅでぃすぺんさうで資金を振込んでいると敵方のかんぱにうにらいふる銃で狙われるから屈みながら身を隠したんだけど周りに死体の山が築かれていたから死体を盾にしてすぱいなうの狙撃を反していた。殆ど顔だけの焼け爛れた双子の女の死体写真を通りがかった通行人に見せられて怖れをなしたどうたうが地面を捲って隠れようとするがすぱいなうの男はしつこい奴でかんぱにうのぼすに連絡をとっていた。でも連絡しているすぱいなうの男とどうたうは指が絡まっているからややこしい。指を振りほどいて逃げるんだけど都会で迂闊にといれに入ってはいけ無いらしくてかんぱにうの手が回っていて盗撮されていたからなんだけど都会の雑踏の中で冒頭のくらすめいとの男子がくらすめいとの女子と口吸いしていたのも盗撮されていた。穴掘る婦人のおふぃすびるは中世の宮殿跡で内では水が汲みあげられています。幼女たちは穴掘る婦人のおひぃすで処女の血を汲みあげられています。血は地位の言い違いで前世の宮殿に仕えるどうたうは地位の高い女官でした。地図とぱんふれっとを畳んで脇に挟んでいます。地図はろたの恥部の言い違いです。ぱんふれっとはその恥部がぱいぱんです。その無毛の恥部を拭いていますからぱんふれっとです。どうたうが横のしゃわうで口を濯ぎますが何もでません。どうたうは穴掘る婦人のくりとりすを口に咥えますがくりとりすからは何もでません。じぇっとこうすたう王は幼女が買春男のぴぬをじっくりと擦ってあげれば乙にいります。花が下向きに咲く瞬間を目にしています。花が下向きなのは幼女の下半身に咲いている赤から白までのぐらでうしょんの陰唇です。けうきを冷蔵庫に仕舞うています。世界は不況の真っ只中で街は凍えています。買春男にさうびすさせられている幼女は子宮に子供を宿どすことは無かった。幼女にとっては買春男のぴぬの享楽をさぽうとすることが仕事だった。子供が冷蔵庫に仕舞われているから幼女が子種を授かるのはまだまだ先だった。通路に散面鏡が反対向きに置かれている。さたんは鏡に映らないことで有名です。そして人の姿を映す散面鏡はその役割を果たせなくて恥じ入りちいさくなります。さたんは人ではないのにです。縮こまる鏡は幼女のさぽうとをしている買春男のぴぬが萎縮して役割りを果たせなくなっている譬えです。前世で幼女を犯し続けるさたんは現世で幼女がで遭うている買春男たちだった。でも幼女には分かります。さたんが血の匂いで幼女を選びだしていることを知り尽くしているからです。幼女はお腹を空かした膣をさたんのぴぬであぬすを尻尾で満たして貰いたがっています。双子の女が焼かれている写真を見せられました。輪廻転生です。少女がすぱいなうの男と指先がくっついてしまっています。男の指先が少女の皺のある陰唇に突き入れられているの言い違いです。

183匿名希望さん:2013/03/06(水) 21:59:33
どうして欲しいの?

184匿名希望さん:2013/03/06(水) 23:29:04
誰にきいてるの?

185匿名希望さん:2013/03/07(木) 17:14:29
ヘボchan

186ぴえろ:2013/03/08(金) 15:44:40
へぼ…へぼ…吸っ…て…ぇ…へぼ…☃

187<削除>:<削除>
<削除>

188匿名希望さん:2013/03/08(金) 16:43:06
ヘボいのは、イヤ!

189匿名希望さん:2013/03/08(金) 20:25:01
ライラ ライラ ライラ〜♪

190ぴえろ:2013/03/08(金) 20:57:05
みなさーん元気ですかーー

バシッ

どたっ‥

w

191Barroco ◆xvGxMobyyg:2013/03/08(金) 20:59:34
星の女

窓が塞がれた空間ですかうとのさいどふぁすなうをさげているのはすなっふふいるむのもでるにすかうとされたからだった。すなっふはろうそくを吹き消すの擬音だけど英蘭では殺しのすらっぐだった。すなっふふいるむのもでるにすかうとされるのは殺人ふいるむのもでるに抜擢されてるから怖ろしい。しるばうの髪はすなっふふいるむの撮影で縛られているからしるばうだった。いざべるゆぺうると謂う生魚のねうむを冠した男は星の女が星に戻ることを諦めさせた男で黒髪の魅惑てきな容姿をしていた。かっぷるで逃げて往くけど警察のくるまを振り切って他人のくるまにぶつかりながらぽんこつになってしまった自家用車を橋の袂に棄てて中古車せんたうで調達したくるまで別荘に駆けこんで毛布を被って男と性交した。ことが済むとはだかのからだにやっけをすっぽりと被りすかうとのさいどふぁすなうを引き揚げてしるばうに輝くの髪を掻きあげた。別荘はちいさな明かり窓があるだけで室内は冷気が抜けないでいたけどすでにかんぱにうの傭兵たちに別荘は包囲されていたからしゃったうを閉ざしてばりけいどを築いた。室内には女子といれが何処にも無くて別の室内のを借りるとといれには女が居て宇宙船を呼ぶ暗号を掌になぞってくれた。だけどとりあえず小用を済まそうと便器に屈むと壁に歴代のこりあん王のねうむがすぷれいでぺいんとされている。かんぱにうの傭兵に別荘は完全に掌握されて女たちは全員はだかだったけどどうたうだけは服を許された。でも何人も動くことを禁じられていてなぷきんを取りに往くのだけは許されて序でに髪留めのばれったも取りに往こうとするんだけど自動小銃を構えた傭兵に停止を命じられて目を臥せてほうるどあっぷの姿勢をとらされどろわうすを膝までずらされた。傭兵に犯されて銃で殺されるんだわと震えたけど膣は期待で濡れている。だけど別の白い足の半ずぼんの傭兵がとりなしてくれて事なきを得る。女たちのところに戻ると暗号で宇宙船を呼び寄せ女たちを載せて宇宙に跳びだしはだかの女に宇宙船に備えてある色とりどりの宇宙服をあてがい宇宙空間を航行して往くが先ほどいた星が地球とは違う星だったことを翌朝の新聞で知る。新聞で地球に不時着した星の女の記事が眼に止まり星の女は地球の女と瓜ふたつだったから怪しまれずに地球で暮していたが在るとき男にで遭ってその後は星に戻ることはなかったと書かれていた。別荘は眺めようによっては人間の肉塊で建てられていると判別できる代物だった。建築は往々にして人の眼を欺くふぇいくを含んでいるからだけど地下室も備わっている別荘は静けさに充ちた森の内にある。橋は別称をぶりっじと言い別荘のべっどでぶりっじして中年男のういんなうを頬張っていたから人に観られると恥ずかしいけど毛布を被りながらだったし窓の分厚いかうてんが外部を遮断してくれていた。宇宙船は夢中の言い違いで夢中でぱぱに膣を突かれている。といれの壁にぺいんとされた歴代のこりやん王のねうむは凝り凝りのぴぬに瘰癧ができていてさすがにげえぅって吐いたけど瘰癧の逆さまは歴代だった。でも吐いたのは長いぴぬが喉ちんこまででぃうぷすろうとしたからなんだったけどね。ばれったは処女だとばれたら不味いの言い違いで処女だと男は必ず奪いにくるかららね。女たちははだかにされていたのに服を着たままだったのは服が処女膜の代わりをしてたから。案のじょう兵士に捕まりまんこを調べられそうになるけど白い足の兵の図らいで言なきを得る。なぷきんと髪留めのばれったを手に戻ってくるとばれったはべれった拳銃にめたもるほうぜしている。幼女の皮膚の白さとべれった拳銃の黒鉄の鈍いでてうるのこんとらすとは絶妙でしょ。幼女の髪はしるばうで膣が分泌するしるが倍だったからしるばうなの。幼女の危急を救った白足兵を逆に読むとろしあ兵って誰にも分かるわよね。星の女が結ばれる黒髪の男のねうむはいざべるゆぺいるで生魚なのよ。生魚は中年男の生臭いぴぬの蔑称でしょ。

192匿名希望さん:2013/03/08(金) 22:40:05
砂の女

193匿名希望さん:2013/03/08(金) 23:58:40
石女w

194Barrocoo ◆xvGxMobyyg:2013/03/13(水) 09:54:24
鍵盤

家の台所にさたんがみるくを入れたこっぷを手に持って立っていたからどうしようかと戸惑う。父が対応しようとしたけどふつ日酔いで腰がぬけていた。台所に下着を吊るしていたからさたんを呼び寄せたんだわ。だから父から洗濯物のどうたうのどろわうすを除けておくように指示されていたんだったけど吊るしていたのは母のどろわうすだった。さたんは是れで良かったのかしら。円い蓋付き瓶に茹で卵とはんばうぐが入っていてふぉうくで突き刺して食べようとすると黴が繁殖していたから蓋を締めて捨てる。ばれんたいんの日にさたんに食ぱんをいち斤まるごと差し入れてあげようと食ぱんを携えてでかけるけど重たい。図書館で皆が本を読んでいたら知らない人が言葉は分かりますかとどうたうに尋ねている。少しなら解るよと応えると何故かお米はと聞かれたからお米はお櫃の内よと言ってあげた。どうたうはさたんに誘惑されていたんだけど夜中にさたんのべっどに行くかさたんがどうたうのべっどにくるかで揉めていたのでどうたうがさたんに誘惑されていると母が勘ぐりちょっと待ってよねってなっていた。母はどうたうにそれで満足なのと尋ねる。どうたうには葛藤があったからさたんの誘惑は辺りに船だったんだけどね。信号で自転車が追い抜いていったのにすうぱうまうけっとでは同着だった。はんどくりうむを取りだして塗っていたらくりうむをだし過ぎて手がべとべとになる。あふりかでは女性はどういう服装が自然なのかなと考えていた。あふりかでは豊満なからだが好まれる筈だったからじうんずにたんくとっぷで妥当なんだわと合点しながらお菓子を買う。郵便配達夫が引き返してきた。どうたうが家の郵便受けに入っていた封筒を取りだすと他所に宛てた郵便物だった。くらすめいとが家に訪ねてきたけどなかなかきりあげてくれない。そこに電話が掛かってきていたけどそれでもくらすめいとは動こうとしないからおっとっととなっている。くらすめいとが有名なぎたうりすとと交際中だと雑誌に掲載されていていんたびゅうで婚約中だと話していた。別のくらすめいとで生まれつき体がちいさい女子が楽団に参加していてふる回転で演奏していたから偉いと感心する。彼女は大きなぴあのから鍵盤の真ん中の部分だけをさんじゅうせんち切り取って膝に置いて演奏していた。どうたうを追い越す自転車に跨がっている女はばいせくしゅあるです。すうぱうまうけっとは皺のある陰唇をなめると酸っぱく甘いからではんどくりうむで手がぺとべとするのはさたんがどうたうの性器に苺しょうとけうきのくりうむを塗りたくるおかげでどうたうのくりとりすがどんぐり大に膨らんでいた。すうぱうまうけっとでお菓子を物色しているどうたうはお菓子が好きだったけどしんがうそんぐらいたうのすがしかをのお菓子好きには負けていたから何故ってすがしかをに尋ねるとすがしかをはどうたうに逆立ちをして観せて逆さに読めばお菓子が好きに成るだろうだって。あふりかはぴぬのかりから溢れたかうぱう腺の言い違いだったから男にかうぱう液を溢れさせるには女はじいうんずにたんくとっぷが定番だった。と言うのも爺いにはたんくの様なみるくいっぱいの乳のとっぷのぽっちんが目立ったたんくとっぷが堪らなく悩ましいから。間違えられた郵便物は幼女を犯すさたんに幼女が穴が違うわよって言っていたから。くらすめいとが居座るのはさたんへの疑惑の種がどうたうの喉ちんこの奥まで入り込んできていたからなのよ。さたんのえすぷりが効いたぴぬと尻尾の振る舞いは後ほどどうたうが腰が抜けちゃうほど可笑しなことになっちゃっていたんだけどね。小さなくらすめいとがぴあのの鍵盤から必要な部分を切りとって弾いています。生まれつきの小人は的確に必要な部分だけを切りとって身体ができていてさたんのぴぬがどんなにちんけでも完全な働きをするとの揶揄だったんだけどにじゅうに横罫のくろすをどうたうが首に吊るしててにじゅうのじゅうるは欧州の宇宙補給船の初号機だった。にじゅうの横罫のくろすは幼女が膣とあぬすにさたんの小さなぴぬと長い尻尾でにじゅうに補給されて苦しゅうないだった。

195 ◆xvGxMobyyg:2013/03/14(木) 14:53:10
家紋

外では春雷が轟いていたけどどうたうが洋風猫足ばすたぶの湯に浸かりながらうとうとしている。暫らくすると夜が白んできて父が職場に出掛けた。母は父がまだ家に残っていると勘違いして壁をどんどん叩いている。もし雷に撃たれて死んだら検死官に恥ずかしいところまで調べられるのかなあって考えてどうたうはばすたぶにぶくぶく沈んだ。さんぐらすに盗聴器が装着されていて教会の秘密が暴かれようとしている。中世の教会遺跡の地下にはとんねるが張り巡らされていて死者の街が広がっていた。街には遺跡のあうちの入り口を潜って幾つもの扉を通りぬけ迷路のような螺旋階段を降りて行くんだけどやっと辿り着いたら木製の扉が待っていたけど目を凝らすと平屋によく観かける襖だった。どうたうが襖を開くとふるちんのみっしょんすくうるのれぎおん教授が女物の着物に着替えていたから慌てて襖を閉じる。奏功していたら皆はそれぞれの座布団に座って寛いでいたけどどうたうが座る座布団が何処にも無かったからしかたなく室内の最後尾まで退いたら男がいて雨降り決死隊のがう伯父さんだった。それにがう伯父さんはどうたうに口吸いしてくるんだけど口吸いのてくにしゃんだったがう伯父さんは既婚者だからどうたうは抵抗したんだけどね。水晶裏ないを観て貰らうとぼうぅっと目の前に青い炎が現れて靄のように風景が掠れて見えなくなってくるの。きっとさたんを呼び寄せてしまったんだわとどうたうは直観する。裏ない師は何も居なくなったわよと言っていたけど周囲にもやもやした青い炎を燃やした小さな目が確かに動き回っているんだからやっぱりだわ。たうぅって小さな女の子が駆けてきてどうたうの手を握り締めてさたんの名を反対するとも賛成するとも聴きとれる喋りかたでふた股ではないけどだらしないんだよねと口走る。さたんは最後列のろっかうに腰掛けていていたんだけどね。振り向くと顔が違っていたけどいつものさたんだった。そこから広間に行こうとして化粧ぽうちとおおきな荷物をばっぐに詰めて通路にでると袴をつけた紫の着物の若い男がぱっと擦りよってきて通せんぼをする。だけど彼は霊だったから行かせてお願いと懇願すると通してくれた。それから大広間に到着したけんだけど青い炎の目が常にどうたうに寄り添うように漂うている。どうたうは悪酔いしてしまって宴の最中に失神する。人生は終わりから始まって始まりで終わります。襖を開けると女嫌いのれぎをん教授が女の着物を着替えているのは成るほどですね。着替えなければならない人物が他にもいらっしゃるのが此の世の常です。襖の裏にいるれぎをん教授を見つけてどうたうが慌てて襖を閉めます。人は人生の終わりに肉の着物を脱がされ改たな肉の着物に着せ替えられて生まれてきます。幼女は買春男に服を脱がされて真新しい肉を曝けだされて女のからだを手中にするのは前世からの着せ替えの秘蹟をりふれいんして少女から女になる犠牲のげうむをしているからです。さんぐらすは教会のすてんどぐらすが着せ替えたものですてんどぐらすは硝子の少女の処女膜を破り捨てるぞと裸の幼女のからだがすてんとべっどに頃がされてげうむがすたうとします。どうたうは雨降り決死隊のがう伯父さんにちいさく口吸いされます。ちいさい口吸いは神の告知の言い違いです。袴を着けた若い男が通せんぼしますが袴は墓場の言い違いで神の告知は墓場から齎されるとの意味です。ろっかうに跨がるさたんが振り向くと顔が違っていてふた股じゃないんだけどふしだらだと言われるんじゃ無いかとさたんを伺っていたどうたうに青い炎の目が視えて霧がたち込め周囲がぼやけているからどうたうが嫁つぐ先の家紋は葵か桐です。

196匿名希望さん:2013/03/15(金) 09:46:50
キモイ

197匿名希望さん:2013/03/15(金) 10:33:29

おまえがな

オレはイイ小説だと思う。オレは決して筆者じゃないけれど。

198匿名希望さん:2013/03/15(金) 16:59:12

嘘コケw....読んでないくせに。

199 ◆xvGxMobyyg:2013/03/16(土) 20:29:38
さぽうと

*凄く寒い海に鉄板がぷらんと吊りさげられて波が寄せてくると被るように不安定に波の通路にぶらさがっていたからどうたうは鉄板のうえを恐る恐る渡っていた。波が押し寄せてきていて鉄板は途中で途切れているところがあってどうたうはざぶんと波に嵌り込んでしまったから仕方なく闇雲に岸にむかって泳ぎ始める。岸に辿り着いたどうたうに韓流すたうが後ろから抱きしめて安心させて呉れた。韓流すたうの男がしゃつを肌けると下のあんだうしゃつに英字でえすぴいえいしいいいと印字為れていた。あんてぃうく店の女おうなうが用意して呉れたかたろぐが古いかたろぐだった。きゅうじゅうはち年く月いち日と刻印の有る聖母像の置き物とか絵が嵌った双つ折り写真立てとかがかたろぐにずらうっと載っていて古いけどこの時代のかたろぐはなかなか良いかなとどうたうが考えている。でもこのかたろぐに載っている品物はあんてぃうくでは無かった。どうたうが女の子数人とお風呂に入ろうとしていて足だけにするけど他の皆んなはちゃんとはだかになってお湯に浸かっていた。どうたうも見習おうと服を脱ぐと脱衣場にくらすめうとの男子が数人いてお風呂に入りたいけど後どれぐらい掛かるか尋ねてくる。どうたうは皆に聞いて廻ってさんじゅっ分は掛かるからと告げると男子たちはそんなに掛かるのかと暴れだすしたのでどうたうは女子たちからは誘われて入ろうとしているのに男子たちからは早く上がれと急かされるんじゃ堪ら無いわよってまじ切れして男たちと取っ組み合いの喧嘩を始めて馬乗りになって殴っていた。どうたうが音楽教室に入ると物が殺風景なほど片付いていてべっどが置いてあったけどあるはずのぐらんどぴあのが無くなっていた。代わりに教室に見覚えのある黒人の俳優がいた。どうたうはその黒人のことが気になっていたんだけど黒人は教室をでたりはいったりを繰り返している。奏功していると例のお風呂場の焚き口の温度計が急に下がったかと思うと今度はぐんぐん昇って凄く危険な状態なのでお風呂に入っている人に急いでお風呂からあがるように人に知らせに行かせる。その後でどうたうはお風呂場でかぷせる内に詰まっている赤ちゃんと動物の下半分を熱湯に浸ける感じでかぷせるの外にだそうとしていた。会話の断片だったけど女の人がすごく小さい人だったよねと知らない人が話している。どうたうも小柄だったんだけどね。どうたうがじゅにあすくうるの時の女友達の家を訪ねると台所が凄く古くて竈とかを使っていた。女友達は母と料理をしていてふたりは着物を着込んで包丁を使っていた。とんとんと台所で惣菜を刻む音が響いて女友だちの母は竈で火を焚いていてとても雰囲気が良かった。すろうらいふの趣きがありますよねってどうたうが告げるけど意味が繋がらなかったみたい。でもね女友だちの母は妙な人だったんだよ。お暇して家をでようとするけどといれに行きたかったのか母はぱんてぃうをずり下げた状態で別の女の子とふたりででてきていた。母は暫くしゃがんでいたけどよいしょと立ちあがるときにお小水を漏らしたみたい。どうたうはと云うとぶらうすいち枚にせうたうを重ね着していて何故か他にも服があって着替えようとしてくらすめいとの家に戻って着ている服を脱ぐけど変な感じになってはいねっくになったせうたうの首の所とせうたうの繋ぎ目の所が脱ぐ時に引っ掛けて穴を突いていたらびりびりと横に裂けせうたうはべろうんとなってしまう。せうたうの前みごろのところに顔を洗う時に付けたのか紙魚が着いていたから買った店に直しに持って行かなければと考えていた。でもこういうのは直せませんと云われるだろうけどね。せうたうが汚れていますが幼女の性がさぽとぱぱに汚されています。さぽうとされている幼女のからだは愛のかぷせるです。だから幼女はさぽうと男のぴぬに護謨を被せてあげますとぴぬが護謨の内でぱんぱんになります。だから幼女はぱんぱんの風俗嬢を生業にしようと努めています。音楽教室に在るはずのぐらんどぴあのが見あたらなくて在るはずのないべっどが置かれているはずのない黒人がいます。べっどと黒人はぐらんどぴあのがもたもるほうぜしたものでした。幼女にはべっどと黒人の生殖的な意味あいのしんぼるが閉じ込められています。教室を黒人がでたりはいったりしています。汚され役の幼女の膣に黒人のぴぬがでたりはいったりします。

200 ◆xvGxMobyyg:2013/03/16(土) 20:32:50
お風呂の焚き口の温度が急上昇していきますがお風呂は風俗嬢の言い違いで風俗嬢は黒人の客に突かれっ放しであくめを迎えます。かぷせるに赤ん坊と動物が詰まっていてかぷせるから赤ん坊と動物をだそうとします。幼女はさぽうとして呉れそうも無い客は退治しますがさぽうとなしでも実の兄なら膣を捧げてあげます。何故なら兄は丸です。動物の別称はあにまるだからです。女友達の母がぱんてぃうをずりさげたままです。幼女が買春男の前でぱんてぃうをずりさげられて性器の品定めをされている。幼女はせうたうにぶらうすを重ね着しています。せうたうは性を謳うでぶらうすはさぽうと客との薄いらぶです。薄い身体をした幼女が薄い必需品の護謨を男のぴぬに被せます。はいねっくのせうたうを脱ぐときにせうたうの繋ぎ目が引かかります。はいねっくはかんとん包茎の男のぴぬが幼女の処女膜に雁首が引っ掛かって幼女の処女膜が破瓜しています。はいねっくせうたうの首の穴を突いてびろんと横に裂けてびりびりしているのは幼女の処女膜がさぽうとぱぱに破瓜された実況です。

201匿名希望さん:2013/03/16(土) 20:40:40
無理

202匿名希望さん:2013/03/16(土) 23:21:04
('A`) プウ
  ノヽノ) =3 'A`)ノ
  くく  へヘノ

203匿名希望さん:2013/03/17(日) 09:47:58
>>201
先っぽだけだから‥

204 ◆xvGxMobyyg:2013/03/17(日) 09:52:39

さぽうと

どうたうがどろわうすを膝までずらしてみっしょんすくうるの卒業式典に行こうとしていた。空のお弁当箱を持って列車の連結部分を切り離して座席に戻るとくらすめいとのにうとたけしが座わっていたからふたりは列車を降りていっしょに式典に向かう。式場で靴を抜いであがる際に袋を物色していたら靴を入れて置く袋はご自由にとさん種類用意されていたのでひとつを選んで靴を収納して急いで式典会場に入ろうとするけどいっけん壁にしか見え無い近未来のどあがいきなり空いて会場にいた皆がどっと振り返った。皆がとっくに席に就いていたからどうたうも席に加わるんだけどどうたうの席にはお笑いたれんとの妖やさんが座っていて隣のくらすめいとに告っていた。でも親友は告くられただけでどろわうすのしたの森まんはびちょびちょになっていたんだけどね。ふたりで誰もい無い教室で逢引してたら妖やさんは強引だったんだよねとどうたうに話してくれたけどびう迄だったみたい。あらびあ数字のいちはちよんをぷっしゅほんで押すが押し間違えて繋がってしまい受話器の向こうで子供がはろうって応えているからあわてて受話器を置くんだけど何度やっても通話が切れなくってやっとのことで通話を切ったんだけど折り返し着信が鳴って電話の向こうで女がしきりに謝っていた。幼い頃に映画館に預けられていたたれんとのくろうんが全員正座して道路でどうたうを見詰めている。両者の距離が縮まるとくろうんたちはどうたうに金色の透明なくりうむを膣に塗りたくるように強制する。どうたう達は空間をわうぷできるみたいでわうぷしていたんだけど内のひとりはたれんとの昼めがねさんだった。わうぷして着いたところは暖簾の掛った料理店の座布団の部屋だったんだけど事実を知らない割烹の女将さんが部屋の襖をひらいて仕舞いわいぷしてしまったから娘さんに速く連れ戻さないと戻れなくなるんだよと知らせるんだけど娘さんは首を傾げている。どろわうすはど忘れの言い違いでどろわうすを膝までずり下げていたどうたうはたんに引きあげるのを忘れいたのでは無くてさたんの間がさしていた。さたんはどうたうが赤いどろわうす以外を履こうとして居ると必ず間をさして赤では無いどろわうすを膝までずり下げます。だってさたんは別称さんたくろうすさんなんですもの赤いお洋服以外は許しません。どうたうが座る席にお笑いみいらたれんとを自負している妖やさんが座っていますがみいらたれんとを並べ替えるととんれたらいみと成りますからといれにいくとお小水の量が半端じゃないので盥が必要なんですだった。それにお小水はみそっかすのお嬢さんの言い違いで間違い電話の相手はこどもの頃のどうたうだった。幼少期に映画館にあずけられていたたれんとのくろうんは苦労知らずの言い違いだし全ての映画は呪われていてだって映画に撮ると魂を抜かれるしね。映画がくらんくあっぷ後に体に魂が帰りつかなくって帰りの単語からえりか様と名づけられはうふ女優はいんたびゅうされてそれがうって連発してしまっていた。既婚者でも構わ無いわよと幼女はぴぬを受け入れているのはだって幼女はそのさぽうとさんと所帯を持つ訳じゃないんだもの。幼女がさぽうとぱぱに弄ばれてからだがうにょっうにょってなっているからといってそれを現実だとは幼女は考えてません。だって素敵なぴんくのお城で王子さまに求愛されているんだもの。例えぴんくのお城がぺんきで塗られたらぶほてるだとしてもです。ふぃくしょんを練りあげる幼女の想像力が世界のりあるの材料だったし現実と呼ぶりあるは幼女からすくりうんに投げつけられたお小水の紙魚でしかないんだもの。

205匿名希望さん:2013/03/17(日) 09:54:17
肝胃‥

206匿名希望さん:2013/03/17(日) 09:55:02
無理

207匿名希望さん:2013/03/17(日) 12:32:21
糞ワロタw

208匿名希望さん:2013/03/17(日) 14:25:28
無理

209 ◆xvGxMobyyg:2013/03/17(日) 14:27:18
かぷせる

*凄く寒い海に鉄板がぷらんと吊りさげられて波が寄せてくると被るように不安定に波の通路に吊り下げられていたからどうたうは鉄板のうえを恐る恐る渡っていたら途中で鉄板は途切れていてざぶんと波に嵌り込んでしまったから仕方なく闇雲に岸にむかって泳ぎ始める。岸に辿り着くと待ち構えていた韓流すたうが後ろからどうたうを抱きしめて安心させてくれた。韓流すたうがしゃつを肌けると下のあんだうしゃつに英字でえすぴいえいしいいうと印字為れていた。女おうなうが用意して呉れたあんてぃうくのかたろぐはかなり古いかたろぐだった。きゅうじゅうはち年く月いち日と刻印された聖母像の置き物とか絵がはめられた双つ折り写真立てとかがずらうっと載っていて古いけどこの時代のかたろぐもなかなか良いかなとどうたうは考えている。でも実際はこのかたろぐに載っている品物はあんてぃうくでは無かった。どうたうが女の子数人とお風呂に入ろうとしていて足だけにするけど他の皆んなはちゃんと裸でお風呂に浸かっていた。どうたうも見習おうと脱衣場で服を脱ぎかけるとくらすめうとの男子たちが僕たちもお風呂に入りたいけど後どれぐらい掛かるのかと尋ねてくる。どうたうは皆に聞いて廻ってさんじゅっ分は掛かるからと告げると男子たちはそんなに掛かるのかと暴れだすのでどうたうは女子たちからはお風呂に浸かりましょうよと誘われて入ろうとしているのに男子たちからは早くお風呂から上がれと急かされるんじゃ堪ら無いわよってまじ切れして男たちと取っ組み合いの喧嘩になって馬乗りに殴っていた。どうたうが音楽教室に入ると物が殺風景なほど片付いて置いてあった筈のぐらんどぴあのが無くなっていた。代わりに教室の中央に広いべっどが設置されて見覚えのある黒人の俳優がいた。どうたうはその俳優が気になっていたんだけど俳優は教室をでたりはいったりを繰り返している。奏功していると例のお風呂場の焚き口の温度計が急に下がったかと思うと今度は温度がぐんぐん昇って凄く危険な状態になったのでお風呂に入っている人に急いで上がる要に人を知らせに行かせる。その後にお風呂場でかぷせる内に詰まっていた赤ちゃんと動物をかぷせるの下半分を熱湯に浸ける感じで温めてから湯船の外にだそうとしていた。会話の断片だったけど凄く小さな女の人だったんだよねと知らない人が話している。本人も小柄だったんだけどね。じゅにあすくうるのときの友だちの家を訪ねると台所がとても古くて竈とかも在って女友だちは母親と
料理を造っていてふたりは着物を着て包丁を使っていた。とんとんと友だちが惣菜を刻む音が台所に響いて母親は竈に火を具べていてとても和やかな雰囲気だった。どうたうがすろうらいふの趣きがありますよねって言ったけど意味が繋がらなかったみたい。でも母親は不思議な人だった。どうたうがお暇しようとするとぱんてぃうをずり下げた状態で別れの挨拶をするのだった。挨拶の間中しゃがんでいたけどよいしょと立ちあがるときにお小水を漏らしたみたい。どうたうはと云うとぶらうすいち枚にせうたうを重ね着した姿で友だちの家を訪問していたんだけど肌寒いので持参したはいねっくせうたうに着替えようとねっくになったせうたうの首のところとせうたうの繋ぎ目のところを引っ掛けてせうたうはべろうんとなってしまうし前みごろのところに紙魚が着いていたから買った店に持って行くと交換できませんと言われる。ねっくのせうたうが汚れています。さぽうとぱぱが幼女に制服を着せてぴぬのねっくを舐めたられいごで良いよとおぷしょんあっぷのご千円を渡してくださるから幼女はおっけいして膣を打たしてあげているから汚れはれうごで良いよの言い違いでせうたうは打たせうの言い違いだった。かぷせるはさぽうとぱぱのぴぬに幼女が護謨を被せてあげるからかぷせるだったし動物のかぷせるは護謨を被せたさぽうとぱぱのぴぬに幼女は膣なかの胴の部分をぴぬでぶたれていたから動物だった。音楽教室に在るはずのぐらんどぴあのが見あたらなくて在るはずのないべっどが置かれているし居るはずのない黒人がいますがべっどと黒人はぐらんどぴあのがもたもるほうぜしたものだったから数の辻褄はあっていて安心だっし黒人とべっどには生殖のしんぼるが閉じ込められていて教室をでたりはいったりしている黒人のぴぬは幼女の膣をでたりはいったりしていてぴぬが太くて長すぎで幼女はばっどですからべっどと言い違えています。

210 ◆xvGxMobyyg:2013/03/17(日) 14:33:20
お風呂の温度が急上昇していますがお風呂は風俗嬢の言い違いで黒人の太くて長いぴぬはさぽうとの客にじゃなしに風俗のお嬢さんの処に往ってよねです。かぷせるに赤ん坊と動物が詰まっているからだそうとします。幼女はさぽうと無し男と赤ん坊を欲しがる男はばつですがさぽうと無しでも実の兄なら膣を使わせてあげます。なぜなら動物の別称はあにまるだから兄は丸です。女友だちの母がぱんてぃうをずりさげたままです。幼女がさぽうとぱぱにぱんてぃうをずりさげられて膣の品定めをされています。幼女はぶらうすにねっくのせうたうを重ね着します。ねっくのせうたうはさぽうとで幼女がぱぱと寝て性を謳うからでぶらうすはさぽうと客との薄いらぶで薄い身体をした幼女が薄い必需品の護謨を男のぴぬに被せます。はいねっくのせうたうを脱ぐときにせうたうの繋ぎ目が引かかります。はいねっくはかんとん包茎のさぽうとぱぱの皮被りのぴぬの雁首が幼女の処女膜に引っ掛かって良い具合です。はいねっくせうたうを引っかけて横にびろんとなっているのはさぽうとぱぱに突かれている幼女の処女膜の実況中継です。

211匿名希望さん:2013/03/18(月) 15:46:43
キモヨナ イラネ

212ぴえろ:2013/03/18(月) 18:00:35
うん、キムヨナは僕も要らななった
キムヨナはおばさんになったもんな
それより色気ない真央はもっと惨いカマトトおばさんになったなー
今からロシアの16才黒づくめで滑ってたロリ彼女のファンになるぞーーwww

213 ◆xvGxMobyyg:2013/03/19(火) 16:08:56
兄妹

*どうたうは耳の聴こえない兄に他人に聞かれるぐらい大声でばんぱいあから開放して頂戴って叫ぶと骨伝導で兄には伝わったみたいで使用済みの封筒にばんぱいあに渡すどうたうの身代金を入れて呉れて封筒のはちがつじゅういち日の消印の切手の部分の女の人の肖像画を縁取ってはちがつご日に変造しただみうの消印を入れていたけどどうたうの母親は兄が妹を助けるのを快く思わなかったみたいで阻止を為し観ていたけど兄はばんぱいあからどうたうを取り戻してくれた。舞台でどうたうも含めた数人の役者と演技していたんだけど感極まってみんなは泣いていたけど本人の左足の裏に水脹れが手型に浮きでて指のひとつまでりあるだった。魔方陣を想いだして是れってそれよねってくらすめいとに報告するんだけどくらすめいとは男子と抱きあって口吸いの最中でどうたうは所在な気にてれびじょんでばんぱいあの映画を放映していたから録画する。若い女に車で拉致されてあじとのべっどでうつ伏せに寝かされていたら微睡んでしまい気が付いたらばんぱいあに右肩を噛みつかれていたし血をぐびぐび吸われていたから痛いんだけど痺れてくるから心地良くもあった。傍に母がいたんだけど母の右の鎖骨の所もばんぱいあに襲われてぱっくり傷が開いていて古い傷だったのか傷口の縁が青くなっていて血はまったく流れていないから母とだうくな存在に引きこまれてしまったんだわと話しをする。父親は眼科医と父が争うていて眼科医はどうたうにまで意地悪を仕掛けていた。どうたうがすうぱうまうけっとで桃のご個せっとを袋に入れたらぴったり袋に収まる。厄介なぷれいぼういにいろんなえろい行為をせがまれて其れだからいろいろな言が始まるんだけど何処からか戻ってきたぷれいぼういにどうたうは数回えっちを許していたけど厄介なぷれいぼういなので悪い病気を持っていたんじゃないかと不安になる。不都合が起きた様で道に氷のようなぷらすちっくが散らばっていて脚で踏んで壊している。何処からか横笛の響が聞こえて来て庭に花が咲いていたから傷んだ花を摘みとっていたら摘みすぎたのかみすぼらしくなっていた。摘んだ花は想ったより若くって和紙に包んで束にして生け花にする。古代の遺跡で巻物と鍵を手に入れるけど鍵はちっちゃくて鍵の下部は毛か何かでできた脛毛が生えていて更に下は泉の水溜まりになっていて水は手で掬えるぐらい古代の水を湛えた腐らない水だった。傍には別に黒焦げの灰になった双体の小人と炭火した木が転がっていてどうたうは知らない男とふたりして古代の閉じられた封印にちゃれんじする羽目になっているけど閉じられた封印の解読は数字でいちごうさんといちさんいちはちだった。どうたうが身代金を兄に払って貰います。ぱんぱいあはあんぱいあの言い違いでみすくぃうんの会場に居る審査員にどうたうが審査されていた。どうたうが水着審査で薄い水着の布地から性器の土手の型ちが審査員には観て取れますし土手の下の恥骨の呟きが音の審査員のぴぬの軟骨にりずみかるに骨伝導しついた。それに兄は女の審査員には身代金として前以てアニメの銀魂を含ませて買収していましたからどうたうのくぃうん選出は完璧です。切手の女の肖像画を縁取って消印を変造しています。消印は黒いいんくで押されています。消印はどうたうの陰毛の言い違いで他の候補者より大胆さを醸すためにどうたうのあんだうびきにの水着の縁を切りとって尚更狭い布地にしてしまいますからどうたうの剛毛の陰部の結果がはみだして審査でには行列な印象を与えているけどそんな娘の姿に母親は浅ましいと戒めますが審査員には好評です。消印の捏造は応募資格の年齢に達していないどうたうが捏造を偽って応募していますから肌の柔らかさは他をぶっちぎっています。でもどうたうが年寄りの男の審査員たちに舞台裏で血をぐびぐび吸われていて処女を犯され処女の血をぐびぐび飲まれ若返ると喜ばしちゃっていた。母の鎖骨にぱっくり開いた傷は余りの破廉恥に開いたくちが閉まらないの言い違いだった。ただ独つのどうたうの誤算は桃がご個せっとで袋に綺麗に収まって居る筈だったんだがちいさなあんだうびぎにの水着の内に腿に生えている陰毛が納まる筈だったけどこの誤算がくぃうんの栄冠を決定てきにしていた。

214 ◆xvGxMobyyg:2013/03/19(火) 16:11:37
其れと言うのもはみ出した陰毛に眼科医はつまり審査員は眼がなかったからだったし耳の聴こえない兄は実は皆がどうたうの艶姿に眼がなかったの言い違いだった。みすくぃうんの不正を嗅ぎつけられない様に氷のようなぷらすちっくでとはくちを滑らさ無い要に噂を踏み潰していた。鍵の下部の脛毛はあんだうびきにの水着からはみ出した陰毛だったけど泉の水溜りは栄冠を手にいれたどうたうの膣から染みだした淫水だった。淫水の水溜りが会場のすぽっとらいとに反射してどうたうの股間のやわらかい陰唇をはっきりとあんだうびぎにの下に写しだしていた。栄冠に輝くどうたうの周りには忸怩たる思いで小さな嫉妬を燃やす他の候補者達が挫けている。暗号化のいちごうさんはこの日の為に苺を食して美しくなっているから苺にさんきゅうだったしいちさんいちはちは血は争えないの言い違いでどうたうがみすくぃうんこんてすとに選ばれたのも血の成せる技だった。

215匿名希望さん:2013/03/19(火) 17:36:13
なんですのコレ?

216少女A:2013/03/19(火) 19:00:38
少女の生理を描いた世界で初めての物語りですねw

217匿名希望さん:2013/03/19(火) 20:01:36
おぇー!

218匿名希望さん:2013/03/19(火) 22:22:06
おえー!

そうだそうだ大江健三郎クラスのノーベル賞作家なみなw

219 ◆xvGxMobyyg:2013/03/20(水) 16:43:57
砂糖ぱぱ

女と男がいて男と深い関係になった女は男以外の携帯のあどれす先を消去していたけど少し男を疑っている。それでも女は携帯に男をだうりんと登録していた。どうたうは男に誘われてだんすぱうてぃうに行ったけど会場で男と逸れてしまってしかたなく会場を見て廻っている。会場を突っきれると考えていたんだけど通路が段ぼうる箱で塞がれていたので無理矢理段ぼうる箱を壊していたら通路の先にたい人のぐるうぷが焼そばの屋台村を開いていたからたい料理風焼きそばを食べに行くことにした。かっぷにたっぷりのかふぇおうれを飲んでいたんだけどね。雨が降りだしていて地面がぬかるんで嫌だったけど隣接する図書館に往ったら不思議な本がいっぱいだったから本を物色していると女の子に何かをれくちゃうしていたぴえろに扮装したさたんに眼が止まって素敵な生きものだと見惚れていた。化粧品をげっとするために宇宙にしょっぴんぐにおでかけするらしくて顔に半分だけふぁうんでうしょんを塗ったけど肌が荒れてぼそぼそしていたし唇用のぱれっとが古くて捨てようとしていたら指に赤と白の色が付くから指を擦っていたら綺麗なぴんく色になって塗ってみると唇が可愛い色になる。隣家が取り壊されてい住人は窃盗を働いたけどまだ捕まっていないとの噂が立っていたから道をぱうって跳んでこっそり家に戻どってちゃんぽん饂飩を食べてるけど肉が苦手だったので欲しがっているさたんさんにあげてその後で海老とか緑色のちっちゃい蟹とかを食べるけどさたんさんは何時どうたうの家に着てたのってなっている。家に電話修理人が訪ねてきてたけど家の電話は壊れていなかったんだよ。父が遠方の縁者と話しながら歩いていた。電話でみっしょんすくうるの合唱団の集まりに誘われたけど好きなくらすめいとのお兄さんが参加するらしいからふうぅんとなったけど疑っている。くるまで道に迷っているとくらすめいとのにうとたけしが運転する赤のおうぷんぽるしぇが走っていたから運転しながら携帯で道順を尋ねた。合唱団の集会に靴をろうらうすけうとに履き替えて参加すると靴はろうらうぷれうとにめたもるふぉうぜしたから滑りにくい道は降りてかうぶはぐうぅっと曲がってしゃうぅと滑ると皆のところに速攻で到着した。図書館のぐっず売り場で物色しているとちいさな女の子に何かを教えているぴえろがいますが並び順を換えればえろいぴあに成ります。ちいさな女の子は幼い頃にぴあのを習います。ぴあのの鍵盤に指を置く練習を幼女たちはぴあのの家庭教師に教わります。鍵盤は逆さに並べると番犬です。ぴえろと番犬をしゃっふるするとえばほです。ぴあのを習うことはえばほの神の意思にも徒ずいています。でもえばほの意思は幼い女の子にはぴんときませんが虎馬は遺ります。えばほにたいする憧れと謂う虎馬が太いぴぬへの思慕を幼女に植えつけますから幼女にとっては有り難い練習です。幼い頃のぴあのの指のれっすんがほてるで砂糖ぱぱからさぽうとされるのに役立つとはえばほの皮肉だったけど砂糖ぱぱは幼女に甘いし皮を被ったぴぬだったからかそれがぴあのれっすんの意味だった。たい人ぐるうぷが焼くたい料理のやきそばは逆さにすると痛い思いに手を妬くだったし幼女がぴあのの鍵盤をうまく扱えないことに手を焼いて家庭教師が鞭で芝きます。焼そばはそばにいるさたんに懐かれて幼いからだが火でっています。そばは肉焼きそばで幼女はさたんに幼い肉を蹂躙されていたからなんだけどね。それだからみっしょんすくうるで他のくらすめいとの女子が音楽のさたん教授に近づくのを百合しません。えっ百合しませんってさたんはぴぬも尻尾も在ったけど性別はない生き物だしね百合しませんで良いでしょ。兎に角他の女子がさたん教授に近づくと幼女は激しく嫉妬しますが嫉妬は焼そばが由来の色で色は言の葉で焼きそばを噛む幼女の白い歯です。どうたうが色んな色のぱれっとが古くて捨てようとしていますが過去の思いでを捨てます。捨てようとして手に着いた赤と白のぱれっとが混ざりあってぴんくになります。白は城で赤は嬰児でぴんくはぴんと立ったさぽうとぱぱのぴぬが迫ってくるの言い違いだった。どうたうは前世で城で過ごしていた頃の艶やかな暮らしを思いだしています。宇宙におでかけするのに顔に半分だけふぁんでうしょんを塗りますが肌が荒れてぼそぼそして家の畑が荒れていて畑は家の主婦の譬えです。どうたうの母が健康のとらぶるを抱えて悩んでいた。ちゃんぽん饂飩は複数のさぽうとぱぱとまぐわう幼女の譬えです。緑色の小さな蟹と海老は少額の金銭の授受です。さうびすの代償に幼女はさぽうとぱぱから少額の金銭を授受します。さぽうとは経済のばろめいたうです。

220匿名希望さん:2013/03/24(日) 12:54:52
狂ってる..

221女子高生:2013/03/24(日) 15:25:20
卵子がでちゃう〜

222由紀:2013/03/24(日) 15:26:37
>>220さん、それ褒め過ぎw

223少女A:2013/03/24(日) 15:34:00
>>220あなたはワンピース愛読をお勧めします
くれぐれもジョジョリアンには手をださないように
その想像力に発狂してしまうでしょうから
いや、一度発狂してしまうのも貴方にはいいかもね

224 ◆xvGxMobyyg:2013/03/27(水) 13:33:53
  獺

野山で眉毛に蛙が飛びついてくるから手で払っていたら吸っていたぴぬが巨大化したので幼女は吃驚く。知らないぱぱのぴぬが喉ちんこまで押しこまれていたんだもの知らないぱぱにぱうらうでご馳走していただいたいちごぱふぇの殆んどを胃の内からもどしていた。知らないぱぱの要求はもっともっとえすかれうとしそうだったけど知らないぱぱは幼女を売女のように扱って呉れるからすりりんぐで野山のなかで人が顔を背けるぐらいのさうびすしてあげる。知らないぱぱは行為が終わるとすぐに戻るからと幼女を置き去りにして背負子を背負って何処かに雲隠れした。どうたうはひとりで少し野山を散策すると道いっぱいに沢山のちいさな獺がどうたうに向かって跳びかかってきたからその度にぱんちを繰りだして撃退した。いま高層びるのといれに居るんだけどといれ内が向かいのびるから丸見えだった。何とか隠れて小用を足そうとするけどいつ迄もおしっこがすとっぷしないので困っていると向かいのびるから若い男がいち部始終を覗いているから恥ずかしい。やっと小水をだし終わえてえれべうたうでじゅうに階を目指して目的階で降りるとお約束の様に暗闇から待ち構えていた獺が改めて飛びだしてきてどうたうを突き飛ばして走り去ったけど気を取り直して通路の奥の給湯室に行くとぐらすに入った赤わいんが放置されていたから冷蔵庫に移す。すると冷蔵庫は平安時代の着物を着た人達ばかりが集会の最中でどうたうは冷蔵庫内で平安言葉で内内に紹介されている。だけどその言葉はどうたうの耳にそれはそれは奇跡なので押しまくらないといけないよういけないようと響いていた。どうやら冷蔵庫で女の人同志の婚礼をしていたらしい。どうたうは死にごむのうとに出演していた選ばれし天才の男優に名を尋ねられるが名を教えると総てを許してしまう事になるので名は教えられないよと断わっていた。冷蔵庫の内は時代劇になっちゃっててそのせっとの中を家路に急いでいたらくらすめいとが追ってきて途中からくらすめいとのお姉さんもいっしょになって歩いている。家に着くと家は知らない風呂屋にめたもるふぉうぜしていてどうたうは風呂屋のに階に下宿していたことになっていた。とにかく階をあがって手を洗うために洗い場に行く。すると天井から蛇口がわりに男の腕がぶらさがっていて腕を伝って水道水が流れ落ちているから手を洗うとその腕がどうたうに握手を求めてきて暫くの間その腕にぎゅっと手を握られたままだった。それから風呂に入ることになって脱衣場で裸になり次々に戸を引いて風呂場にむかうとそこはわいぴぴのびいちになっていてたくさんのかっぷるがべんちで戯れていた。獺の仲間には英国のふぇれっとがいます。ふぇれっとはふぇいすの言い違いで幼女は獺に似た茶目っ気のあるふぇいすとふぇれっとの香りが特徴です。おしっこをしたくなっていますが赤いわいんが血の譬えのようにおしっこはお輿入れの譬えで平安の高貴なお屋敷にお輿入れして耳にそれはそれは奇跡なので押しまくらないといけないよういけないようと教えられます。手を洗おうと洗い場に行くと腕がぶらさがっていて腕に沿って水道が流れて聖なる腕から幼女に精霊が注ぎ込まれます。でも聖なる腕はさぽうとぱぱのぴぬですし幼女に注ぎ込まれている精霊はさぽうとぱぱの精液でした。

225匿名希望さん:2013/03/27(水) 13:53:41
狂ったようだなぴえろ

226 ◆xvGxMobyyg:2013/03/29(金) 09:47:01
  修道院

男が誰かのお祝い事をしている。ぴんくを濃くした沢山の薔薇の花束を硝子の器に生けていた。どうたうは女の人と何かを捜しに探検にでて遊園地の施設の迷宮に壱回入った後でもう壱回入っていった。施設は入り口がたくさんあるので帰り際に迷わないように確認しているけどやっぱり迷う。方位磁石を持っていたんだけど駄目だった。なんと方位磁石の円い銀色の物体の上に描き込まれている文字が全て消去されてしまっていたしおまけに針はぐるんぐるん廻るばかりで方位磁石とは名ばかりで機能しなくなっていた。帰り道を間違えていたんだけど偶然に壁の扉が開いたので無理やり体をこじ入れてやる。でも閉まりかけの扉に無理やり体をこじ入れるのは反則で扉に体が挟まって動けなくなって仕舞った。母がみっしょんすくうるの教室にお弁当を持ってくるけど直ぐまた家に戻ろうとしていた。どうたうは家で用事を済ませている時に他人が家にあがり込んでこない様に家中の鍵を掛けて回っている。お寺でこんさぁとが開かれていて今売りだし中のたれんとがちけっと売り場の受付にいてどうたうと目があってあれって感じだったけどどうたうはたれんとに主演した映画の内容や助演した女優の事をしつこく質問していた。ちけっと売り場にたれんとと助演した女優も遣ってくるんだけどどうたうが知ら無い振りを装うと女優は掛かり付けの医師に自分で気づかせなければ駄目なんですか人に言われてからじゃ駄目なんですかて執こく突っこんでいた。硝子の器に生けた深いぴんくの薔薇は還暦を迎えるどうたうの父の言い違えです。どうたうは遊園地の迷宮に侵入します。捜しているものを手に入れるためなのですが途中で元に戻れなくなっています。持っていた銀色の方位磁石の円盤に描かれた文字が消えています。文字は逆さまで自毛で陰毛の意味でみっしょんすちゅうでんとの幼女の陰毛が無毛だとの喩えです。ぐるぐる廻る針は針の逆はりはでお寺のこんさうとのりはうさる中で今売りだし中をのたれんとが忙しくて目がぐるぐる廻っています。無毛の幼女は無心だから無毛ですが欲しいものを手に入れたい心が陰毛を生え揃え往々に無貞操なからだに導びきますから無毛は無謀のめたもるほうぜしたものです。少女が躊躇わずに購入した商品が高価なので悔いが残ります。と言うのも無欲の侭の無毛だったときはさぽうとぱぱのさぽうとも高額だったんだけど幼女が性欲という欲しいものを手に入れたが為に陰毛が生え揃いさぽうとぱぱのさぽうとが下げられてし舞ったからです。母がみっしょんすくんるに忘れ物を届けてくれますがどうたうは家に戻って鍵を掛け回ります。すくうるちるどれんが家の戸締まりを任されることは不自然で戸締りは家を預かる母がするものなのに代わりを幼女がしているのは母が臥せっているから。お寺で開催されるこんさうとは中世の欧羅巴の修道院の譬えで中世の修道院では度々癒やしの集会が催されていました。どうたうが受付で映画俳優に尋ねていますよね。映画俳優はすくりうんで人を癒しますが中世では修道院で修道女が人を癒します。どうたうは母の癒しを修道女に尋ねています。どうたうは治療方法に関して代替え療法も辞さないのですが母の治癒には中世の修道院式がべすとです。つまり薬草と時間が解決するとの揶揄です。

227ぴえろ:2013/03/29(金) 09:48:32
>>225ぴ〜ふぃ〜プルぷるプルシェンコまんこぴっぴーー(=´∀`)人(´∀`=)

228匿名希望さん:2013/03/29(金) 17:20:42
狂気...

229匿名希望さん:2013/03/30(土) 00:57:01
┌○┐

230匿名希望さん:2013/03/30(土) 07:05:58
それ、褒め言葉だってwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板