したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「君への愛の手紙」

798μ’s@ラブライブ!:2022/07/12(火) 03:53:56
警視庁特殊部隊(SAT)元隊員伊藤鋼一氏
「安倍元総理に覆い被さるっていうのは、やっぱり必要になってくる」
これは、警視庁が公開した要人警護の訓練です。異変を察知した場合、SPは瞬間的に対象者を体でかばうようにして守ります。
しかし、山上容疑者は1発目の発砲後、取り乱すことなく前進し、再度、銃を安倍元総理に向けました。そして、およそ3メートルの至近距離から2発目を発砲し、命中させたのです。
直後にSPらが山上容疑者を地面に押し付け、制圧しましたが「時すでに遅し」でした。
警視庁警備部特殊部隊(SAT)元隊員伊藤鋼一氏
「制服の警察官も立っていませんので、パトカーもいませんから、見える警備をほとんどやっていなかった」
今回の警備態勢について警察庁は「十分な警備態勢だったかどうか検証する」としています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板