したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「君への愛の手紙」

382阪京文士 ◆KkXCdn/3eY:2022/07/10(日) 13:22:36
一発目の攻撃の後、安倍氏は何事かと振り返った所、2発目を打たれて前方に倒れこんでいます。この事から少なくとも一発目は致命傷にはなっていないと判断できます。
2発目を打つ前に取り押さえるか、SPの誰かが犯人を射撃していたら阿部氏は死なずに済んだと思います。その他、11時40分頃救急搬送時に心肺停止と報道されていたのに、
死亡が確定したのが午後5時半でしたが、普通心肺停止時点で、死亡と判断されるはずですが、心肺停止の人に輸血する意味が分かりません。担当医がぶっきらぼうだったのは、
本人が納得できない事を言わされていたからではないでしょうか。今回の事件はケネディー大統領暗殺事件を思い起こさせます。スゲジュールの急遽変更=パレード道路変更。
本当は警視庁SPも奈良県警SPも優秀なのに、へまを演じていたとしたらー。オオー怖い。事件の発生、経過状況、結果責任など、いつものように全てうやむやにして終わるんでしょうかね。元総理大臣が簡単に殺されるなんて!一体誰がこの国を仕切っているんでしょうか?(この動画はテレビではやってなかったですよね、皆さんどうでしたか?)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板