したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「君への愛の手紙」

38秋田県民一同:2021/05/28(金) 19:14:32
ここ最近我が家に明らかに不審な人物が出入りしていることに気がついた。

私は普段、秋田市の自宅兼店舗より能代市の幼稚園へ通勤している。
自宅二階には普段80歳目前の母親一人しかいない。朝に浴室を使う
以外は用事がないので、挨拶程度の会話。それでも気をつけて動向を
伺っていたのですが気が付かなかった。

1階に暮らす私と家内。私は殆ど夜遅くでないと帰れない。月、水、金
は夜間透析。それ以外は殆ど会議や打ち合わせだ。こんな塩梅のところに
入り込んだのが「神慈秀明会」という公安のカルト指定を受けている人々
が家に日中上がり込んでいるのだ。

気がついたのは家内。保険のセールスとは思えない若い男性が階段を降りて
来たのを見たのだ。8月の1日に私はその話を聞いた。ところが、2日と3日
は能代の子ども七夕の準備及び本番があり、能代に連泊で聞くことが出来ない。
4日に戻って母に事情を聞く。

ところが、話は要領を得ない。幸せを拝んでもらっているという。更に
家にはいれていないと嘘までつく。この暑いさなかに玄関先で2時間も
手かざししてるのは尋常ではない。更に、浴室前の脱衣所にネジと接着剤で
固定された怪しい金色の三つ巴のものがある。よく見ると、神慈秀明会のローマ字
が書いてある。母との話もソコソコにネットで検索。カルトであることが分かった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板