したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

秋田県民の皆様 そろそろ荒らしのぴえろを追放しませんか?

393匿名希望さん:2021/01/21(木) 07:37:53
慈恵医大の大木隆生教授なる血管外科医の首相への提言「日本では厳格なコロナ感染対策は不要。コロナを蔓延させてよし。お金を出せば、民間の医療機関が喜んでコロナを見るようになる。」要約するとこうなると思いますが、そんなことを望んでいる医者は、日本中でごく一握り、彼のように日頃、巷の重症患者さんを見ないで済んでいる、プレミア病院で働いている、人だけでしょう。彼らは安全な位置にいて、患者さんの側にいません。日本赤十字医療センターの呼吸器科部長も、慈恵医大の大木隆生氏と同じようなことを言っていました。この人も、呼吸器科医ですが、感染症の素人です。この人は、「コロナ第1波のとき、民間病院や老人病院からコロナ肺炎患者が送られてきて、自分たちが迷惑を被った。だから民間や老人病院でコロナ患者を診ろ」と言っていました。大変だったと言いつつ、コロナの本をいち早く出版する暇はあったようです。1日3時間睡眠で、1日20時間働いている人だったら別ですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板