したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【涙】資本主義社会は非情で残酷な犯罪です【死】

402右や左の名無し様:2019/03/31(日) 02:07:36
余談だが、このバイトを30才近くまで続けた。その理由は、閉館
後皆が帰った後に、女性用の競泳水着で泳いだり、裸で泳ぐのが好
きだったためだ。真面目に休まず働いていたら認められて、事務方
になれた。閉館業務を主にしていた。私に好意を持つJDアルバイ
トが残っていれば・・そりゃ、ご馳走になるチャンスは当然増えた。
乗りの良い子なら、水着を交換して泳いだりもした。俺の競パンを
穿いただけの女の子は、とても可愛く見えた。
また、1人なら女子更衣室の忘れ物の下着や水着、アンダーショー
ツは、お持ち帰り自由。その数も8年で1000点近くになった。
私が在籍した8年間・・救護ベットを最も良く使ったのは私だと思
う。次に多いのがバイトのJD達・・延べで12人かな?
まあ、今思えば罪深いことをしたが、名誉の為にこれだけは言って
おく。水質管理の問題もあり、プールサイドではしたが、プール内
で出した経験はない。入れたことは??・・何度かあるが・・

この話をするとどうしても自慢話になってしまう。気分を害された
方たちには、真に申し訳ない。
時効は成立している。若気の至り。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板