したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【涙】資本主義社会は非情で残酷な犯罪です【死】

361みどり:2019/03/31(日) 00:58:16
女子更衣室に忍び込んで干してある競泳水着をオカズにして楽しいですか?
洗ってまた元に戻しておけばバレないと思っているようですが間違ってますよ。
高校の水泳部時代、わたしも含めて部員は練習用の水着は部室にを干していました。
ある日、練習に行くと何か違和感がありました。
みんな「男子が忍び込んだ」と想像しましたが確証はありません。
そこで何人かが練習が終わって帰ったふりをして隠れていました。
しばらくすると男子部員が更衣室に入ってきて女子の水着をオカズにしてました。
現行犯として捕まえましたが、罰としてその男子部員を
その現行犯で捕まえた1年後輩の男子部員の罰として次のようなことをさせてます。
まず男子部員が着ていた競泳パンツを脱がして全裸にさせた後、そのまま誰もいない
プールで泳がせました。
そのあと、プールサイドで女子部員が見ている前で1人Hをさせました。
やりすぎかと思ったのですが女子更衣室に侵入してきた時点で許さないですよ。
逆の立場で男子更衣室に女子が侵入してきたらどうします?みなさん?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板