したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

【総合】他板と交流&雑談スレⅠ【案内】

714ヽゝ゚ ヮ゚ノゝ志保車:2003/05/19(月) 10:32
通信販売(例のプロジェクト青色CD)の再告知に参りました、志保車です。
販売のための準備も着実に整い出し、この分だと今週金曜には郵便為替の金額
まで決定、それと平行してCD焼き作業にも突入と思われます。
だめだめな私達なので、また遅れるかもですが…6月初頭発送開始は硬いです。
受付の方は下にあるメールアドレスの方で、今後も行っていきます。CDの送
付先の住所と氏名(あと可能でしたら郵便番号)を書いて送って下さいです。
しょーもない豪華粗品が、5月28日までに注文したかたの中から抽選で当たっ
てしまったりするかもなので、皆様地雷覚悟で申し込み願います(マテ)。
また、郵便為替の方ですが、後払いでもおっけーです。というわけで、もの
すごい勢いで希望者を待っています。以上失礼しました!

なお、郵便為替の送り先住所は、管理担当の東方腐敗氏の住所になります。
ので、メールではなく、各地選対に彼の住所を告知することは控えます。
でわそういうわけで、駄文コピペすませんでしでしっ!!

通信販売受付先↓
siho865685@hotmail.com

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板