したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国ほど優秀な国家は他に類を見ない

28朝帰りは眠い:2004/12/08(水) 06:12
>>1
中国の属国だった差別主義国朝鮮をまともな国にしたのは大日本帝国です。
日韓併合条約を知らない?
支那と南北朝鮮以外のアジアの国々が日本を非難しないのは何故?
パラオ国が語り伝えている歴史は嘘偽りだとでも?
国民徴用令に基づく徴用を強制連行と?じゃ戦争をした全ての国が例外なく強制連行したということになるね。
貧しい祖国から日本に密入国して来たのは朝鮮人でしょ。
代金を受け取って体を売るのはただの慰安婦(売春婦)。
白人帝国世界を一遍させ、欧米列強諸国の奴隷支配(植民地支配)から反旗を翻す戦いをしたのは大日本帝国だけだよ。
東南アジアからアジア、アフリカに及ぶ殆どの民族が欧米列強諸国の植民地支配から脱して独立したのは
大日本帝国が大東亜戦争を戦い、終戦後も大日本帝国軍人の多くが自らの階級と国籍を捨ててまで他の国の国民と共に戦ったからだよ。
日韓基本条約ってなんだか知ってるの?南朝鮮(韓国)でこの条約が国民に知らされたのは何時だか知ってる?
韓国は国際新聞社編集協会(IPI)の言論弾圧監視国家に認定されてるって知らない?
言論が弾圧されている国が素晴らしいんですか、そうですか。
そんな国の言うことを信じ込むんですか、そうですか。

>>27
当時の日本人は器が違いますからね。
朝鮮の惨状を目のあたりにしても、逆に復興への活力となったのではないでしょうか。
来るべき列強諸国との戦いもありましたし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板