したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

島田高校第25回卒業生掲示板

27:2002/02/24(日) 10:23:52
同窓生の近況!
島高同窓生の加賀聡くん(バスケットボール部・島1中出身)を覚えていますか。今日は、彼が今年の2月1日から、静岡市下川原で「わからんや」というラーメンや石焼チャーハンの専門店を開店しましたので紹介します。ご存知の方もいると思いますが、加賀君は静岡市内を中心に全国にチェーン展開している「も談屋グループ」で働いており、これまで「談又」、「も談屋」、「談楽」、「ジョルダン」などの店で店長をやっていました。私も個人的に立ち寄らせてもらったほか、仕事仲間の忘年会や送別会でも何回か利用させてもらいました。10日程前、県庁近くのお堀沿いに最近出来たばかりの「雅楽亭」という今風のラーメン店に昼食で寄った時、何と加賀君とばったり出会ったのです。聞けば、昨年末頃に「も談屋グループ」を退社後に独立して、同僚が「雅楽亭」を、加賀君が「わからんや」を開店したとのことでした。そこで、先週の2月20日(木)に昼食に寄ったところ、味噌ねぎごまラーメンや水餃子などお世辞抜きで大変美味しかったです。さらに美景な奥さん(本当に綺麗)のサービスと笑顔が満腹感を増幅させた事は言うまでもありません。場所は、150号線バイパスのマイホームセンター先の安倍川手前にあるトマトボウル交差点を北上して東名高速をくぐりすぐの東新田ゴルフセンター前にあります。これより先には「森の仲間」があり、安倍川大橋や国道1号線につながります。是非、静岡に出かけた際はこの話に偽りのない事を確かめてください。SAKAIでした//追伸:前回の「花見月」は「花水木」の誤りでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板