したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◇インド 印度 INDIA part 1◇

182列島縦断名無しさん:2019/08/14(水) 07:06:47 ID:iKWpgHgg0
半年…うーん厳しい…でもそこまでして周りたい気持ちになる土地なのですね
中南米は若くて体力が有り余っていてもそこまでの気持ちになれないかもです

>>179-180です
Mumbai から入り一週間後にHyderabadに抜ける旅行のプランニングについてその後の経過を報告します
インドでない他国にもある「遺跡」「廃墟」例えばアジャンターやエローラは歳取ってからでも行けそうな気もして
インドにしかないもの!と考えてそれは「巡礼」「聖地」「巨大寺院」そして信仰者の祈りの群れだと思い至り
飛行機でいきやすい南インドの巡礼地や巨大寺院を調べ
「Madurai」(ここひょっとして門前町がそのまま大都市に…?)および「Chennaiとその近郊の寺院群」が候補に上がりました
これらのいずれか一箇所へ行くことにします(航空券等は数日前で十分でしょうからまだ二週間は楽しく迷えます)
もし他に南インドの巡礼地聖地巨大寺院をご存知の方がおられたらどうぞインド初学者の私にご教示賜りたく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板