レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
関空について23
-
新スレです。
いよいよオリックス連合に経営権が渡ります
完全民営化で飛躍したUSJのように大成功すればよいのですけどね。
-
でもうちの近所のおばちゃん、あまりにも老舗百貨店が中国や韓国香港台湾の
お客さん重視にクレームしたて言ってた・・
日本の私らは放ったらかしやねんね、今までの利用者はどーでもええねんな、もういいわ。
て売場責任者の腕章つけた人に詰め寄ってスカッとしたて言ってた。
難波の駅前のシンボルのデパートでよく言うわとおもた・・
-
>>983
リアル金持ちの考え方だね。
自分中心で対応してくれるのが当たり前だから、少しでも対応が悪くなると怒る。
いや、アンタよりも金持ちが目の前に現れたんだよっと・・・
-
日本人のほんまもんは外商使ってるんじゃないの?
-
その人の旦那は大手電機メーカーの部長職だからそこそこ金は持ってるけど
外商が回ってくるほどじゃあないわw テレビやスマホ、ウォークマンで大赤字だったけど
復活してきた会社・・おばちゃんもプライド高いし子供も高野線の学費高い学校に小学校からみんな行ってた。
-
関空に行くと必ずエアロプラザにいるあの赤いジャンバー着たおじさんって住み着いているの?あの人、夏に5回利用した時も必ず居たし今日も居た笑
-
エアアジア・ジャパン アジアだけじゃなくグァム・ハワイ・西海岸へ就航予定。
関空に就航する航空会社も頑張ってくれ!!
-
千歳台北仙台だけでも運航できないのにあの井手のおっさん、頭大丈夫か?
能力ないのに気付かないのかなあ。スカイマークでも何も仕事できなかった。
現場社員にも信頼感ゼロ。
-
井出氏の妄言はさておくとして、
そのセントレア、関空に似た着陸料値下げプランを始めるそうです
これでますます誘致合戦が激化しそうですね。
-
次スレです。
関空について24
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/10552/1455544923/
-
>>988
>2017年はA320を6機体制とし、中国の天津と無錫(むしゃく)、マカオ、ソウル、グアムへ就航。天津は北京、無錫は上海、
>マカオは香港の旅行者を取り込むもの。上海や香港のような混雑空港を避け、近郊都市を活用することで中部から8路線を飛ばす
>計画となっている。また、単年度黒字も2017年度達成を目指す。
かつての中部開港時の大ぼらを思い出してしまうような・・・
-
5年後の事までペラペラしゃべって直近の3路線就航の遅延の謝罪はさらっと流す・・
ホントに誰も信用してないと思うけど本人はわかってないのかねえ。
オオカミ少年ていうかオオカミ禿げやね・・
-
中部から2017年に就航予定という天津・無錫といったローカル路線が成功すると、
関空からも!という期待ができるので、個人的には注目しています。
とはいっても、その2年後の2019年には、
北京には大興新空港が、上海浦東には3タミができ容量が増えるので、
その時に北京・上海線に関空からMMあたりが就航してくれれば、とも思ってますがw
「我々が中部と成田からホノルルへ飛ばすのも、エアアジアXが関空からの計画があるから」
という発言もあったようなので、とりあえず関空からホノルル便ができることは固そうですね。
-
絵に描いた餅が量産されてる
-
今日からエアアジアジャパンの慣熟飛行始まるて昨日の講演で禿げが言ったんだけど
ハッタリかなw
-
9Cの泉州線、3月から予約不可になってる。
鄭州線、青島線も間引き運航というか3月の多くの便が発売を取りやめてる模様。
これはどういうことだろう。
-
エアアジアジャパン(笑)
は兎も角として、エアアジアXのホノルル線はどうなりました?
-
http://flyteam.jp/airport/kansai-international-airport/news/article/59934
季節増便でなく通季で5便になるのね
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板