したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

999名無しさん:2022/07/19(火) 18:43:32 ID:hnSfkHOU0
>一回の家族分の購入で2万円以上(送料・振込料も)かかるので、大変です・・・
結構な金額ですね。物価高の今、余計な出費は減らすのが良いですね。

>信じられる綺麗なお姉様をゲットできれば、他に何もいりません(笑)。
良い結果報告を期待しています。

>日本の消費者物価指数は、2.1%程度のことですが、政府の統計なので、到底
>信じられません。
各国の状況を見たら日本だけ低いと言うのは信じられませんね。

>そもそも、弁当や総菜の量を減らしたり、質を落としたりしてごまかしていますので
>物価に反映できないと思います。
どの様にデーターを扱うかにより結果を変えられるでしょうね。
元データーや分析の仕方など調べないと分からないので、手間はかかりますね。
でも嘘をつかれないように調べないといけないのでしょう。

>現状では、企業は物価上昇を価格に転嫁できていないので、9%ということは
>ありませんが、企業も耐え切れず、数回に分けて価格転嫁しています。
来年にかけてまで段階的な値上げが続くと。今年もフードバンクがはやりそうです。

>日本でも鉄道等の料金が上がっていますが、政府は知らんぷりで、
日本の場合は私鉄・市バスが有るのでやりにくいのかも知れませんね。

>あと3年間は選挙もありませんし、やりたい放題しそうです。
いつでもやりたい放題(笑)?

>安倍の葬儀も全額税金で国葬すると岸田が発表しましたし・・・
元首相なので、対外的にも国葬が必要なのかもしれません。

>日本人も3割くらいが餓死しないと変わらないかもしれません。
人間社会は多くの人が死なないと変わる力が大きくならない、と言うのは昔からですね。

昨日ワクチン2回目のブースター接種してきました。幸い副反応はないです。
話を聞くと年末にでも新しいタイプのワクチンが年末にも出てくるのではないかと、言ってました。
なので、まだ今後のワクチン接種をどうしていくかは決められないようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板