したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

996名無しさん:2022/07/17(日) 20:35:57 ID:mC0H4ZOE0
>容疑者も信者だったのですか?

子供の頃については、報道されていませんが、以前から教団に恨みを持っていた
ということですので、相当前から信者ではなかったと思います。

>宗教二世と言うのは信者と言う事ですか?

私や姉の場合は、母親が介護施設に入所するまで、強要されていましたので
毎年、お参りやお札を買いに行かされました・・・
別に信じているわけではありません。
私は、女神教の教祖ですので、毎日、女神様を崇めています(笑)。
夢に出てきていただきたいものです(笑)。

>政教の分離は何処へ行ってしまったのか。

公明党が政党として存在していること自体が、政教分離に違反してますし、
公明党の党首は、選挙時の創価学会の支援を明言してます・・・

>介護施設には入りたくないです。

美人の介護職員がいるかもしれませんよ。
美人に介護してもらえるなんて、天国です(笑)。
ただ、女性に手を出すエロ爺がいるそうで、たまにネットニュースに載ってます。
姪の友人がナースで可愛いらしいのですが、入院患者のジジイに手を握られたり
電話番号の書かれたメモを渡されるそうです・・・
老いても元気な人もそこそこいるようです(笑)。
さすがに、そこまでは出来ません・・・




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板